しばらく・・・

今度の連休まで日記お休みします。
掲示板のレスも出来ません。
更新が3日・4日に変更です。
ごめんなさいごめんなさい。
日記見てくれてるかた、来てくれてるかた。

精神的にちょっと疲れてるんで・・・
それでは3日に。


表日記と同じ内容でごめんなさいです。
2002年04月30日(火)

なんつかね

日記のネタ(アニメとか漫画とか関係)の話があんま無い・・・

今日は弟がテイルズする横で勉強してたし。
(あー、ゲームしてぇ)
妹が漫画読む横で勉強してたし。
(あー、漫画も読みてぇ)
更新準備が出来ないし・・・
(パソも開けない現状/ノーパソがね)

・・・大嘘つきだなぁ・・・アタシ。
なんか、もう心身ともに疲れたって感じっぽい。
更新熱が再熱しなかったら、閉鎖とか休止とかもありえげ。
・・・それは私が一番嫌いな終わり方(止まり方)だから、
絶対したくはないんだけど・・・ねぇ。
ああ、だれか励まして・・・(Nちゃん・・・Kさん・・・(呼))


更新熱はなんか低いけど、改装熱はちょっと高め。
また新しく改装したいかもー・・・
中間テストが終わったくらいに(希望)

ひさーしぶりに自分のHPに行ったら、なんかもう、
9900!?みたいな。あと60名くらいで1万打!?
・・・まさか半年でここまで来てくださる人が居るとは・・・
嬉しいやら申し訳ないやら。
1万打企画は何しよう・・・(気だけは早い)
アンケートとかやってみたいかなぁ。(辛口意見募集)
9企画とか、まだやってないんだけどねー・・・(死)
ああ、1万越したら企画は5000打ずつになるかなぁ?
キリ番をちょっとゆっくりめにするかも。000打に。
2002年04月29日(月)

書けなかった

と書かなかったは紙一重。

・・・そういうわけでもないだろうが。



更新準備停滞中。
勉強の方に本腰を入れ始めているせいか、
更新の方に手は届かない、小説は出来ない・・・
このまま行けば、こんどの連休まで持ち越しかも・・・
狼少女由衣佳の名がついてしまう・・・。
すみませ・・・っ
2002年04月28日(日)

やってます。

勉強の途中に更新準備。
昨日、久しぶりに1時まで起きてました。
(最近、キツくて日付変わるか変わらんかぐらいに就寝してた)
・・・さすがに辛かったなぁ。久しぶりは。
昔、余裕で3時に寝て7時に起きていた頃とか、
今となっちゃあ凄い事だと思います。怖い・・・

更新準備ですが。
裏の更新はたぶんありません。
や、もしかしたら1枚絵があがるかもしれない・・・
表は小説を上げるつもり。絵も上げるつもり。
キリ番さまへのプレゼント小説を上げるつもり。
・・・・つもりばっかりで困るねぇ。
ああ。凄いこと(つーか、初!)やります。今回は。
読みたくない人は絶対読むな!!!って感じ。
つーか、続き物だし。夢見たい人だけどうぞって感じ。
・・・なんでぐれさんはあんなにすっきり動くかなぁ。
ほんと。怖いわ。

絵ですが、たぶん8企画かなぁ?
とか思ってます。久しぶり(2企画以来)に絵を。
つーか、ウチの絵ってデジカメ画像だからねぇ。
スキャナ欲しいなー。色塗りとかしたいんだけどなー。
はかない夢になりそう。(あと2年くらいは)
ちなみに、夾君(またか)です。今の所は。
(描いたんだけど、なんか久しぶりで似てなさ気)
おまけ画像もあります。(予定だけども)

さて、それではまたキリ番小説と戦ってきましょう。
なんかもう、全て最後が出来ない困った状態。
・・・だれか私の代わりに最後だけ書いて・・・。
2002年04月27日(土)

続きー。

まずはね、昨日の続きです。

あたし、アレもらえなかったんですよね、1巻買う時に。
今日、親切なお姉さんが・・・
からですね。以下続きっす。

親切なお姉さんが、「スタンプラリーのカードお持ちですか?」って
訊くのですよ。とても優しげに。私は内心
「そげなん渡されてないわい。1巻からずっと買っとんぞ、ココで!!」
とか思ってました。・・・やぁ、何て邪な人間なんだか。
(バリ方言やしね。バリ=すげぇとかの意。博多の方言)
まぁ、笑顔で「あ、無いですv」とかいいましたけどね。
最終巻のDVDも予約してきました。もち初回版。
あ。買ってる人にしかわからないだろうけど、中にブックレットが入って
るんですよ。DVD。たぶんビデオにも入ってるはずだけど。
アレを読むのが結構楽しみなんですよ、毎回。
今回、あのモゲ太についてなんかいろいろ・・・。
アニメ「モゲ太」のキャスト紹介までやってました。
敵はやっぱり井上和彦さん!!よかった、間違ってなくて。
はるひさんが声してたのにはちょっと驚きだったかなぁー。

で。一緒に「あずまんが」のカンバッチとか買ってしまいました。
やー、180円つーのは格安って感じ。ねここねこが可愛くて・・・。
でも、隣に並んでたかみねこのぬいぐるみが気になって仕方なかった。
ちよパパのぬいぐるみも気になりすぎだった。んー。。。欲しいかも。
でも、本当に発売してほしいのは、お父さん帽子だったりします。
あれ、ほんと可愛いなぁ・・・。欲しいなぁ・・・。

本を買いました。昨日の話だけど。
たまたまねー、目に入ったんですよ。
スパイラルとかハレグゥとかと一緒に並んでたっつーか発売してた。
中の話に、金持ちの世界は自分中心に回ってるとか思って居そうな子が
いるんですよね。なんか見た目ナルシストみたいな。(すみません)
その子がどうも某同人作家さんの描く紫呉さんに見える・・・・。
表紙の男の人ははとりさんに見えたし・・・。
もう、なんつの?本人さんが描いてんじゃ!?とか思いました。
・・・女の子が違うので、全然違うんですけどね。
絵が可愛かったっす。

さー、来月はお迎えの発売だー。楽しみ楽しみ。
といっても、福岡、たぶん入荷は7日・・・(Ω□Ω)
7日から課外です。簿記の。死ぬ・・・

さぁ、更新準備を始めましょうかね。
早かったら日曜日、遅くても火曜日です。今度は。
でも・・・今日は眠いかも・・・(まてよ)
夢のカリフォルニアが終わるまでは我慢・・・(今放送中)
2002年04月26日(金)

やん、ばかん。

妹のあほーーーっ!!!

という訳で、日記は書けません。
そろそろ呼ばれます。大変です・・・。
引きずられながら寝室に向かいます。たぶん。
あああ・・・恐ろしい。
来るまで日記書こう。ばったばた。

最近、フルバ夢見て無いなー。
こないだ、何かの夢みたんだけど、覚えてない。
なんつかねぇ、フルバじゃなかったのは確かなんだけど。
あ!!!そうよ。メカさんのなんかの話だった気がする。
そう!!パールピンクの連載読んでる夢だった!!!
(その日(起きた日)がね、ララの発売日だったのよ)
夢でも気になってたのねぇ・・・私。

今日は買いに行きました。フルバDVD。
燈路&杞紗でしたね。まぁまぁ。りっちゃんは中の話っすね。
じゃあなに?最終巻の表紙は誰なの!?
個人でなら慊人さんとか・・・?やっぱり。
りっちゃんはさすがに出ないだろう。花もたせたら平謝り続けるぞ、彼は。
3人で飾って欲しいなぁvとか思うんですけどねぇ。やっぱりさ。
あ、そうそう。スタンプラリーがあってるじゃないですか。
フルバビデオ買ったら。(DVDもだけど)
あたし、アレもらえなかったんですよね、1巻買う時に。
今日、親切なお姉さんが・・・

あああ来たよー。じゃあまた明日続きを書きます。ではでは。
2002年04月25日(木)

新作チェック。

LaLaの発売日です。
「天然パールピンク」の連載開始です!!!
をーvvvメカ先生ーvvv大好きだーvvv
結構面白そうなお話で。次回も楽しみ。気に入りました。
貫ちゃんが素敵ー。かっこいいーv
円ちゃんとは違った感じがまたねぇ。素敵。
考ちゃんみたいな。いいなぁ。

というわけで。
今日はここでおしまい。
なぜかは表日記に書いてます。

あ。近いうちに更新します。
8企画はもしかしたらイラストかもしれない。
昨日の話は夾×透じゃなくて由希×透になるかもしれない。
普通にCP無しな話っぽい感じになってるけども。
キリリクもさっさと消化しなくてわ。
土日で書き終えます。死ぬ気で。徹夜覚悟で。

あずまんが大王面白いなー。(後ろでビデオ再生されててねぇ)
2002年04月24日(水)

いいにょ。

声優さんっていいなぁー。
(詳しくは表日記参。)

ジャンプ発売日でした。
ようやくマンキンが葉vアンナ過去編が終わったと思ったら。
今度は蓮の過去編。いつ過去が終わるのやら・・・。
まぁ、そんな事はいいとして。
久しぶりに戻ってきたですからね、話が元に。
アンナの幻の左ビンタにちょっと笑ってしまいました。
・・・すげぇ。
来週もしっかりチェックしよ。

なんだっけ・・・。
今日、電撃大王だったかな?見ました。
こみパとか見るのに。
おねてぃが結構好きだったりします。
んーvv喜久子姉さんの声がまた可愛かったんだよねー。
ラブ。(別にアニメ見てはないんだけど、CMで聴いた。)
こみパは前回(?)からすばるちゃん中心ッスねぇ。
彼女の「〜ですの!」が可愛いなぁと思ってます。
そろそろ(来月あたりには)1巻を買おう。
いつも買う買うと思って買いそびれてたんスよね。
今月はコスにまわるので、無理っぽいから。
DVDは予約済みだから買わなきゃだし。
・・・つまり、ガートルードも来月持ち越しな訳で。
まぁ、コスを選んだんだから仕方ないけどね。

最近、日記と掲示板のチェックでパソ終了が多いです。
1日24時間じゃなくて、あと1時間くらい永ければ嬉しいのに。
時間がないので、サイト巡りも出来ないこの悲しさ。。。。
ううう・・・(Ω□Ω)

8企画でしたかね?次(ヲイマテ)
実は今日が素敵な(?)日だというのを知ったので、
それでお話ちょこっとだけ構成作ったんで、
もしかしたら企画であげるかも。
たぶん5月の初めくらいになるだろうけど。
あー、誰か本当に私に時間下さい。マジで。
(時間は自分で作るもの♪とか言わないで・・・(-_-;))

後ろで「I can't stop my love for you♥」が鳴ってる・・・。
今日はコレ(この歌)で6時に目が覚めました。
2度寝したけども。(6時50分だったよ、起きたの。)
2002年04月23日(火)

というわけで。

昨日のとおりにします。お話。
つーか、特に面白くもないだろうから。
(これは言った言われた本人たちにしかわからないだろう。)
見たく無い人はスクロール。つーか、スクロールしなくてもいいけど。
余白の下を見てくださいませ。


こないだ、つい先日のお話ですよ。たしか木曜くらい。
私、機嫌わるくって。イライラしてたんですよね。
で、昼休みに本屋で偶然学校の友達に逢ったんですよ。
んで、いろいろ話してたんです。で、「あーもう暴れそう(イライラで)!!」
って言ってしまったんですよね。半分本気だったんだけども。
そしたらそのお友達。澄ました顔で
「いいよ。暴れて。」その後に「私が止めてあげるから」
と続けて、そして極めつけに「脇プッシュでね(笑)」と・・・。
瞬間、私の頭の中は紫呉さんとりっちゃんがよぎっていきました。
それにノッた私。笑いながら、
「もちろん扇子でやね!」と返す。会話が成り立ちました。
「そうそう。扇子で脇を・・・」
「着物ならなお良しvだね、二人とも。アタシが振袖?」
アハハハハ。お互いまさかここまで話が続くとは思わなんだ。
その友達、「まさかノッてくれるとか思わんかったよ(笑)」って。
そりゃあアタシだって、まさか脇プッシュで来るとは思わなかったよ。
そんなことを話してるアタシらもどうよって感じだけど(笑)
結構楽しかったです。これ、笑えます。本人たちは。この話で。
んーvvvりっちゃん好きだなぁ。





















んで、下です。特におもしろいことは書きません。
十兵衛ちゃんのビデオが来ました!!(オークションで落札したのが)
んーvv鯉之助がカッコイイなぁ。素敵だなぁ。

あー、そろそろ更新しなくちゃだなぁ。
ギリギリ30日(1日)頃にキリリク終わる・・・かな。
まだ実は1つ目だったりするんですよね・・・(死)
いろいろ考えてはいるんですが。(少しずつ書いてもいるんですが)
上手く言葉が出てこないっていうか、情景描写とか出来ないっていうか。
いや、前(UP中の作品)のも全然ウマかないけどさ。
こういうときってふがいないなぁ・・・とか思います。
なさけなくて、自分が悲しくなってきます。
6001のキリリクも、最後を残すのみなのですが、
その最後が出てこない・・・。困ったものだ。

明日は雨ですねぇ。
(すみません、福岡は雨の予報なんです。)
だるいだろうなぁ・・・きっと。
こないだ、「雨だとだるーくなるんだぁ」と話すと、
「そういや、そういう人(キャラ)居たよねぇ」って。
たぶん、もしかしなくとも夾君の事だと思うんですが。
(ていうか、夾君以外に思いつかないんだよねぇ)
その言葉を言った彼女は私がフルバをはめたお嬢さんです。

最近、自分が槌谷みたいだと思います。
喋らないで、頷くだけのことが多くなってるところとか。
だからって別にどうもないけどね。

あ、今日、「ひつじ」買いました。圭ちゃんらぶりー。
日高先生の柱と1/4スペースを読むのが好きです。私。
ああいうスペースを結構読むんですが・・・。
中でも好きなのが、日高先生、森生先生、高屋先生。
読んでてなんだか楽しかったりします。


つーか、フルバ関係してたか・・・?今日の日記?
2002年04月22日(月)

覚えてたのね。

9時半に妹に起こされました。
「姉ちゃん!!今日ぴたテン!!」と。
ビデオ予約していたので、
「ビデオ予約しとるけいい・・・(夢うつつ常態)」
って言って、また寝ました。
で、その後気付いたのは11時過ぎでした。
携帯の音(キラリ★宝物)で目が覚めました。
つか、「うるせぇっ!!」って感じに。
その音も結構大きくて煩かったんですが。
妹は横でゲームしてるし、弟は下の妹とケンカしてるし。
いつも同じような状態なんだけどねぇ。
寝起きにそれはイライラの素っつーか、キレるっつーか。
蹴りかます勢いでした。自分の中で。アハハ。

こないだ、コス衣装云々の話をしたですよねぇ。
オークションの。
なんだか作っていただける事になりそうな予感。
嬉しいvvvvvvvvvvvvvv(多いぞ)
10月くらいにコスでびう出来るやも。
(さすがに世が夏服の時に冬服はヤバイだろう)

制服って、がらっと変わり映えがあるからいいなぁ。
私服なんてそんな変わんねぇもんなぁ。
今更制服のある学校に転校したりはしないけどさ。
今もまだ諦めきれてないんだよね、制服。
一時、制服化!?みたいな事がほのめかされてて嬉しかったんだけど、
実際噂で終わってしまったって感じだしねぇ。はぁ・・・。
ウチの学校、年が関係ないからさ、(15以上だけど)
制服作ったら大人の人が困るって訳で制服がないんだけど・・・
それならいっそ、大人はスーツで子供は制服みたいに
してみるのも手じゃないかとか思うんだけどなぁ。
そしたら私は制服着れるのにねぇ。・・・個人的意見だけども。

最近、裏日記でフルバのことを話したような気がしない・・・。
明日はしよう!!私の実体験つーか、会話の一部なんだけど。
さすがにね、言われた時は動揺したけど、話してみればウケたしね(笑)
2002年04月21日(日)

おもしろかったぞー!!

コナンの映画。
初日だから、結構人が多かったです。

セリフ・ネタバレ等は反転。

もうねー、哀ちゃんのあのセリフがねぇ・・・
効いた。すげぇ。何か自分の中で響いたっつーか。
コ哀熱がかなり劇的に急上昇。
身を挺してコナン君を守った哀ちゃんに愛。
「お助けマンが居ないのなら、あなたが私たちのホームズなんだから」
とか言う感じのセリフを・・・・!!!!!
をーvvv哀ラブ。
子供っぽく演じる哀ちゃんもなかなか。
つーか、クールのイメージがったがた(笑)
コナン君も言ってたけどね。つっこんでたけどね。ハハハ。
今年も毎年ながら、パンフを買ってしまったです。
これで・・4冊目かな、コナン。(3弾から持ってる)
ちなみに、毎年映画館で見てる人はご存知ですが。。。
いつものアレがありました。
映画7弾決定!!!来年も見るんだろうなぁ・・・
私、そのとき18です。

花ゆめ買いました。
次号はフルバ、続きですねー。はとりさんと再会繭ちゃん。
なんだか波乱の予感・・・?
そーいえば。今度の全サ。ポスターでしたっけ。
夾君のはだけが気になってしまう私。
・・・そこを気にするなって感じなんだけどさぁ。
気になっちゃうんだよねぇ。何故か。

今日は花ゆめ、映画館の下にあった本屋で買ったんですよ。
で、その本屋の前ってゲームショップだったんですよね。
入り口に等身大手塚が・・・っっ!!!!(c)手塚部長/テニプリ
別に、等身大かどうかは定かではないんですけどね。
たぶん、等身大くらいだと思うんですよ。180くらい・・・?
手塚の肩下あたりにアタシの頭の先でしたからねぇ。
はとりさんもあのくらいの身長差なんですかねぇ・・・。
あれは首が疲れるなぁとか思いました(笑)
私が今まで出会った人の中で一番高かった人は192cm位の人。
すげぇ首が疲れたのを思い出します。今も逢ってるけど。
(だって先生だもんねぇ・・・)
2002年04月20日(土)

(Ω□Ω)

顔文字通り。

オークションセリ負けました。
つーか、忘れてて別のことしてたら・・・
10分後に気付いて「ああっ!!」って感じに。
コスでびうはもうちょい先になりそうです。
いっそ私服で花ちゃんとかのが出来るんだけど・・・
こないだ黒服(七分)の買ったし。
あとは下のスカートとかさ、あれば平気だし・・・
アンナとかもバンダナ+数珠で出来るんだけどねぇ。
制服コスがしたいんだよなー・・・はぁ。

あ、明日満月がある!!!
金曜日に思い出したのって初めて・・・
何時も忘れてるからなぁ・・・。
ビデオでも予約しとこ。

ウチ、フルバの波が一時治まってます。
(ウチ=私ん家。兄弟間)
今はあずまんが大王に波が向いてる。
みんなして「あずまんがー」とか「ちよちゃんー」とか。
中でも大阪の次回予告・・・っ。
「なぁコレあずまんが大王やんかー」ってーの。
何でかねぇ。
あ、私、「〜やんか」って言うの、今口癖です。
別にこれの影響ではないんですけどね。
私、もともと福岡だけど、方言が他より微妙だから、
たまにわけわからん事を言うとよく怒られます。
あ、だから「〜やんか」が変とか言うのではなくて。
「したやんか」「見たやんか」「言ったやんか」「来たやんか」
まぁ、具体例っつーか、よく使ってるのがこれら。
「いった」って言うより、「ゆった」なんですけどね。
フフフ。いいなー、やんか語。(新しい呼び方(笑))
2002年04月19日(金)

更新してたの知ってます?

高屋センセのHP。「ちょっといっぷく」。
近況がお久しぶりに更新。(気付いたのは15日)
セイジ少年がかっこよいっすねー。
恵君にちょいと似てますよね、顔が。
(ご本人も注記(?)してますけど(笑))

私、ちょっといっぷくが普通に運営中に行った事って
1回しかないんですよ。たぶん・・・たしか。
たしか、あーやと美音さんがTOPだったかな・・・?
6巻の「使いまわしと・・・(以下略)」のあの絵でした。
記憶が曖昧なので、本当にそうだったかは分かりませんけど。
まだ、フルバ読んで間もない(つーか5日くらいだった筈)時
だったし、その当時コナンにまだ熱があったから・・・
真剣に見てないんですよ。今となっちゃあ何であの時・・・!!!
なんですけどね。まさかここまでフルバにハマるとは思ってなかったんです。
大体そうなんですけどね。コナンもまさかあそこまで・・・ですし。
まぁ、それで今のココがあるんですけどね。
コナンにハマんなかったら、HPとか作んなかったかなー・・・
たぶん。コナンで作ろうと思ったんだよねー。今思えば。

コナンと言えば。
明後日、映画行きます。初日!!
・・・楽しみだなぁ。コ哀とか。(そればっかり。)
あると嬉しい、そういうシーン。新蘭は嫌いじゃないけど苦手なの。
(ゆきると一緒だね。キライじゃないけど苦手って・・・)
新蘭を推進するなら、新和を推進します、私。新和好きvvv

今日はちょっと早めに就寝。今10時です。
(キツイってのもあるですけどね。体力持たない・・・)
11時までには寝ようと思ってます。
明日朝一でお風呂に入って学校行くのさ!!!
夜入るのより、朝風呂のが好きなんです、私。
2002年04月18日(木)

やろっかな・・・

オークションでコスプレ衣装を落札しようかな・・・
とか思ってます。コスでびう。
フルバじゃないですけど。フルバがしたいんだけど・・・
最近、アニメの影響でハマってる「あずまんが大王」。
・・・制服可愛いんだよねぇvvvv襟とかさ、帯とかさ。
(あれは帯って言うのかね・・・?)

結局、昨日「あずまんが」は3巻まで購入しました。
ついでに「とらわれ」も買いました。
・・・最後の巻末裏とらわれが面白かった!!!
笑ってしまいました。


あ、ごくせんが始まった。面白そうだし。
しかもvvv
ねーさんが出てるよ!!!(中澤姉さんのコト)
ラブーーvvvモー娘。メンバー今まで全てのコの中で一番好き。
なんでかなー。好きなんだよなー。

さ、ご飯食べたら「あずまんが」のビデオ見ろーっと。
2002年04月17日(水)

表日記参。

ごめんなさい。
表日記見てください。

日記も書きたくないくらいイライラしてますから。


・・・明日はまともに書けるといいなぁ・・・



あーーーっっ!!!もう、ホントムカツク。
どいつもこいつも・・・
2002年04月16日(火)

わお!!!

裏日記のカウンタがついに1000を越しました。
びっくりです。皆見てくれてるんですね。
嬉しいやら、恥ずかしいやら。

「あずまんが大王」買いましたvvv
1巻だけですけどね。そのうち2・3巻も買いますけどね。
やっぱいいなぁ・・・榊さん。
ネコ好きなのを必死で隠してるのとか。
実はぬいぐるみが好きなのとか。可愛いじゃんねvvv
神楽ちゃんは体育会系だったんですね。
名前しか知らなかったからさ、気になってたんだ。

今日は天こな。ビデオ忘れずセットして寝なきゃ。
明日は学校なので、生で見れないもんなぁ・・・。
めぐさんのめぐちゃん、可愛いのにな。
代わりといっちゃあ何なんだけど、最近「らんま」見てます。
昔撮ってたビデオなんですけどね。
6時間ぶっとおしでやってたの。「らんま」だけ。
一部重ね撮りで変なのが30分くらい映ってるけど・・。
「らんま」は何時見ても面白いのでいいですvv

あ、ジャンプが何故か早売りしてました、今日。
読みました。マンキンだけだけども。
葉vアンナーvv(と見ている私。重症?)

あ、そういや、ララデラまだ読むの全部見てないや。
メカさんと、緑川ゆきさんと樋野まつりさんのだけ見ました。
メカさんの新作、よかったなー。楽しかったなー♪
2002年04月15日(月)

声かっこいいじゃん♪

天ちゃんの声がカッコよかったんです!!
あ、ぴたテンの話です。今日見ました。しっかり。
覚えてたからね。起きたの9時25分だったしね(笑)
まぁ、起きた時間とかの話題(?)は表日記にあるので、
暇な方は表日記にでも遊びに行かれてみてください。
しかし、美紗さんの「てひv」が可愛かった・・・っ!!
ゆかりん最高。紫亜ちゃんは何時出るデスカね。(声がの話)
次くらいですかね。学校に居たですもんね。ニャーちゃんと一緒に。

妹に「MN」を売ることにしました。5巻までの約束で。
(妹に売るってのもどうですかね。でも、ウチでの売り買いは結構日常茶飯事。
 モノ借りるのにお金取るは取られるわ。←使用料って訳っすね。)
図書カードを変わりに貰うんですよ。端数は現金払いで。
その図書カードで「あずまんが大王」買おうかなvとか思ってます。
や、「藍より青し」と迷ってるんだけど。<これは1巻は見たです。
・・・バイト代入ったら、どうせ両方揃ってるだろうけど。
・・・フルバのDVDとガートルードのCD代外して、買えるかな?
全部現金で買えるくらい残ってるといいなぁ。
私、バイトしてる割にお金の収入って少ないから。
(学校が遠い上に4時半まで授業だったりで平日2時間だし)
半分は進学費のために溜めてるから、少ないんだよねぇ、余計に。
来月(4月分の給料)は少し多いだろうけど。がんばってたから。
昼から7時間とか。死にそうになってまで頑張ってたから。

んー・・・神経抜いた歯が痛いな・・・。
痛み止めあと1個しか残ってないんだよねぇ・・・はぁ
2002年04月14日(日)

覚悟決めましょうね。

ですよ、私。

更新準備をちまちま昨日してたんですが・・・
UPする小説を今更止めようかとか考えてました。
覚悟を決めましょう。

ということで、

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・



覚悟を決めました。(早っ)UPします。
あ、ちなみに配布はしませんので。
企画とは別なんで・・・
配布なんて到底出来る代物じゃないので。
キライな人はほんっとうにキライだろうなぁ・・・
とかも思いますし。苦手な人は苦手だろうなぁって。
・・・きちんと注意書きを赤で記しておきますから。
苦手な人とか嫌いな人は即刻ブラウザを閉じてカモンv(←?)
またかよ・・・ですが、短いです。
あとがきに書いてるんですけど、続き書くつもりだったから・・・
短いんだよねぇ。仕方ないんだよねぇ。

今日、歯医者に行く途中が暇なので、
妹が友達から借りてきてた「あかるい家族計画」を読みました。
・・・本誌でずっと見てましたけどね、半分くらいは。
貧乳貧乳って・・・そんなに乳デカくなりたいのかよ!!!
ぜってぇデカくない方がいいと思うよ?私。
私はBとかそのくらいで良かったのに・・・
余計に有りやがって。邪魔くせぇ・・・。

世のお嬢さん方はやっぱり大きい方がいいの?(気分的に?)
私の感覚が外れてるだけか・・・?
2002年04月13日(土)

ウヲ。

夾×透本が届きましたvvv
やった!!!待ってたよ!!!
もうねー、すっげぇラブラブで嬉しいv(こっちが)
私も夾×透漫画描きてー(無理だ)
・・・小説も書きてーーっっ!!(じゃあ書け)

あっと、マンキンのコミックスCDも届きましたvvv
「りんごウラミウタ」が聴きたかったんだ!!!
(もちろん、本編もだけどね。歌だけなら万辞苑でいいし)
すげぇ!!林原すげぇ!!!
なんだかちょっぴり感動しました。
・・・ボーナストラックの方も早めに聴こうっと。

あとはー、オークションはフルバの同人誌(1冊)が届くの待つだけ。
あさとえいりさんって知ってます?(本出てます)
あの方の合同本なんですけど。あさとさん好きなんだーvvv

今日は一日、岡崎さんの歌を聴いてました。朝昼夕。
「A Happy Life」(3rdアルバム)を。
しっかり聴いたことって無かったんですよ、買ってから。
3回くらいかな?聴いたの。今日はしつこく聴きました。
A Happy Lifeが好きですv
あたし、タイトル曲って結構好きになるタイプです。
つーか、タイトル曲が一番に好きになるんだよね、何故か。
2002年04月12日(金)

マジで?

・・・ぴたテン、アニメ放送してた。
日曜日の9時半なんて、寝てるよ。寝てたよ。
すっかり忘れてたよ。
もう、見れないモンだと思ってたから。
・・・・来週のからは見よう!!!
美紗サン、ゆかりん(田村ゆかりちゃん)だっていうのを初めて知りました。
や、CDのCM聴いた感じ、高橋美佳子ちゃんみたいだったから。

日曜日の9時半って、何年か前は起きてましたよ。
丁度ねぇ・・・9時からアッコちゃん(2代目?)があってた頃。
山崎和佳奈さんが声されていたのです。アッコちゃん。
あの後、たしかテレ東で「ヤマモト・ヨーコ」の放送があってたよ。
・・・キャストがすげぇ良いんで見てました。
それからねぇ・・・「月光仮面」があってた頃。
みやむー(宮村優子氏)が声してて。それで見てました。
その頃はラジオのリスナーでしたから。極!の。
・・・それっきりかな?日曜9時半にアニメって。
おきた時って、書道に行ってるからねぇ、その時間。

表日記に書いてきたんですが。
明日か明後日(たぶん後者)に更新します。
裏はいじるつもりは無いので、このまま・・・かな。
そろそろ、本気にドリーム(夢ね)を書くつもり。
こないだ、なんか久しぶりに見たけど覚えてないなー。夢。
あ、でももしかしたら、電話中に落書きした絵を上げるかも。
表を主に更新。ちょちょいっとね。
企画もさっさと終わらせたいし。(あげんモン、置いてらんない)
あ、昨日、企画がどうのとか書きましたけど、見なかった事に
してください(汗) 変更になったので。
到底配布できる代物じゃなくなりました。
あ、別に裏とかじゃないんだけど・・・・。
さすがに、やらないつもりだったのにやってしまったので。
面目ないなぁ・・・。


メイデン様がご登場。(昨日のマンキン<今日見たの。)
声知ってたけど、堀江サン。可愛いじゃんかちくしょーっ!!
微妙に葉vアンナが有って嬉しかったッス。(最後の方ね)
しかし・・・葉王様、かっこよすぎだよアンタ。
ハオも好きだけど。葉君はもっと好きだけど。葉王様素敵vvv

さー、今日はフルバアニメ見ながら寝よう!!!(決定)
あーやのあたりから見よう!!!笑って寝よう!!
・・・笑って寝られなかったりしてね。明日は学校さー・・・
2002年04月11日(木)

まさかそんな店が・・・

天神にあるなんて・・・(-_-;)

びっくりでした。
まんだらけに行こうかなと思って行ったんですよ。
よく考えたらまだ開いて無いのに気付いて、足を止めたら、
ちょうど目の前に「同人誌」って書いてある窓を見つけて。
興味本位で行って見たら・・・なんとね。
エロ同人誌(ほぼ18禁ばっか)売ってる店だった・・・(死)
驚いてしまったしね。・・・そんな店があるとわ。
フルバのエロ同人誌もありました。何かショックかも。
(あるの知ってたけどね。)

ま、いいんだ。そんなの。

十兵衛ちゃん、コミックス発見!!!
別の本を買ったので、お金が無くて保留です。
そのうち買うぜ!!!もちろん!!!やー、楽しみ。

あずまんが大王、見ました。アニメ。
結構面白かった!!!つーか、ちよちゃんが可愛いvvv
声もそれぞれ合ってたですねvvv(合ってたんですよ。)
さかきさんが浅川悠ちゃん!!!
聴いて速攻分かりました。やーん、素敵ーvvv
浅川サンと言えば。
来週のヒカ碁、久しぶりに三谷が出るーーっvv
和谷も好きだけども、やっぱ三谷だろう。(個人的意見)

さー、素敵な詩(?)を見たので(本です)、8企画に取り掛かろうかな。
・・・明日お休みだからね。バイトあるけどね。
2002年04月10日(水)

気付いてよかった。

天こな、昨日の夜中でした。2時20分。
・・・表記がさ、火曜日の26時ってなってたから、
てっきり水曜日の午前2時だと思っていたら・・・。
月曜日の深夜、火曜日の午前2時だったみたい。
気付いたから良かったものの、気付かなかったら・・・
ああ、考えただけでもおぞましい(笑)
今日はたしか、同じくらいの時間からあずまんが大王です。
・・・ビデオ撮っとこ。
あ、天こなの前に、可愛いアニメがあってたんですよ。
EDと次回予告しか見てないんですけどね。
なんだっけ・・・?ハッピーレッスンとかいうタイトルだった気がする。
違ってたら・・・ま、それも別にいいけど。
なんか、シスプリみたいなヤツでした。いっぱい女の子一人男の子。
面白そうだから、来週見てみる事にしましたッス。

で、天こななんですが・・・。
めぐちゃんがえらい(とてもの意)可愛かったですvvv
めぐさんの声もかなり合ってた!!
(妹が、聴いた瞬間「らんまだ!!」と言ってました(笑))
めぐちゃんの可愛さが2倍増くらいで、なんだか嬉しかったなぁvv
来週も楽しみですな。うんvv

今から東京UG見て寝ようかなとか思ってます。
関さんだからね!!!要チェキ!!!
バイトだったから、最初5分くらいしか見てないんだー。
2002年04月09日(火)

そーいえば・・・

花君の新刊まだ買ってないなぁ・・・。
とらわれも今日発売してたなぁ・・・。
お金が無いので買えないのさー(Ω□Ω)
最近、またオークションで落札してて。
こないだもマンキンのCD落としたですよ。
(コミックスイメージアルバムだっけ?)
万辞苑も欲しいけど・・・。(CM見るたび欲しい)
・・・葉君(佐藤ゆうこちゃん)の歌が聞きたくて。

昼間、掃除してる時に、何を思ったか。
堀江サンの2ndアルバムを大音量で流して歌ってました(笑)
掃除する時とか、料理作る時とか、必ず何か流してるんですよ。
結構。最近は岡崎さんか堀江サンなんですが。
楽しいです。歌いながら何かするのって。

つーか、つまんね。日記の内容が。

あ、今、オコジョさん読んでますv本。
・・・アニメで見たのとかあって、面白い。
槌谷君ってなんであんなカッコイイんですかね・・・。
アニメの声も素敵だし。。。
(あんな親父顔(←失礼)がしてるなんて思えない)
あvv明日じゃんねv楽しみ楽しみvvvつっちやくーん(サエキ君調(笑))
東京UGもだね。関さんがーー、はるひさんがーーっっ!!!
しっかりビデオセットしてバイトに行こう。明日は7時からだ。
・・・明日って、もしかして・・・天こな始まる日・・・?
え、ちょっとヤダ、気になってきた。ヤフー行ってこよ・・・今から。
2002年04月08日(月)

らびゅらびゅ。

言い難いなー。らびゅらびゅ。

・・・あ、別に深い意味は有ったり無かったり・・・。

7企画が、どうもラブラブに見えるとか見えないとか。
見えます?ラブラブ。
つーか、個人的には甘さ控えめにしてるんですが・・・
透君が由希君心配して見つめたりしたから?
・・・見つめちゃダメですか!?
んー・・・あれはここだけの話・・・いや、やめとこ。
「見えねぇよ!!」って突っ込まれるのがオチだしね。(悲しいね)
まぁ、何が言いたかったかと申しますとですよ。
ラブラブで書いたわけでは無いのを少しわかってね・・v
とかな訳です。見えるなら見えるで別にかまわないですけど。
・・・いっそ、由希×透って書きなおした方がいいのかな?

何か、非常に紫呉×繭子が書きたい今日この頃。
原作のあんな展開のせいです。もちろん。
そーいや、こないだ5企画でやった春リンもこんな感じに
思って、で、気付いたら完成間近でした。
・・・・やっちゃいそうで怖いなぁ。


つーか、夾×透本が届かない。
・・・ヤフオクで落としたヤツなのだけど・・・
(お金送金してからかれこれ一週間くらいになるよ)
どうして?私の好きな同人作家さんのお話だから、早く見たいのに・・・。
あ、泉原さんでは無いですよ。<好きだけどもね。
この方の夾×透本、一冊持ってるんですけど・・・
もーねーvvv透君が可愛いのなんのってねーvvv
2002年04月07日(日)

聴くたびに。

あー・・・
ネバギバのCD聴くたびに、なんかもう翼の世界を思い出します。
CDの方だけどね。あの寿ちゃんに優しく話しかける擂文が。
「大丈夫か?」とか言ってるところを聴いたらもう・・・
ノックダウン(笑) 激死。
翼のCDを引っ張り出して聴きたい気分です。
・・・たぶん聴くだろうけどね。ハハ・・・

今日から、満月とミュウミュウが始まってたらしいですね。
思いっきり寝てたしね。その時間。
つーか、寝てるっつの。土曜日朝7時半とか8時とかだなんて。
CM見てて、「満月をさがして」は見ようかな?とか思ってます。
・・・満月(?みづき)ちゃんの声が気になってるとかあります。
・・・ねぎラーメンコンビが気になります(笑)
本誌見てるんですよね。一応。本編だけだけど。
つーか、種村先生の話なら、前作の方がアニメ化は向いてるような
気が、個人的にはするんですが。
私、アイドルものってあまり好きじゃないんですよ。
ま、個人的意見だけどもね。

今、後ろでハレグゥが流れてます。アニメ。
久しぶりに見て、アシオの関西弁に一人喜んでます(笑)
・・・ベル姉さんが普通な話なので、ちょっと残念だけども。
2002年04月06日(土)

NOーーーーーーっっ!!!

叫んだ(?)理由は只一つです(笑)
見ました?花ゆめ。
あれって正直どうなのよ。

何か、また悲しくなりました。
アニメ8話を思い出しました。
・・・また泣いちゃうじゃんか!!私。
最近、どうもこっちで感想を書き続けてるので、
今回は少量に抑えようとか思いました。
でも・・・でもよ?
・・・・・・紫呉さんはあれ・・・ねぇ。
黒いっつーか、黒すぎっつーか・・・。
繭ちゃんがせっかくせっかくせっかく(以下略)
袖持って呼んだのに・・・「何?(そっけなく。しかも本読みとめないし)」
。。。何じゃないよアンタ!!!
・・・セリフ違うかもしれないけど、ニュアンス的にはそんな感じ。
まぁ、今はそれだけ言いたかったかな。

はとりファンにも、とりるファンにも衝撃が大きすぎたんじゃないか?
今回。とり佳奈派的に見れば、痛い・・・。とり繭派は居るのかな?
つーか・・・あの場面で1ヶ月待てません。
そりゃ、リンさんがぐれさんに迫った時よりかはいくらかいいけど。
・・・夾君出てくれないかなぁ・・・。表紙でもいいから。

日記、日曜とか何とか言ってたけど、早速変えました。
雲がかなり可愛いですvvvアレ。

で、そゆわけ(?)で更新しました。
7企画を上げましたけど、あれってどうなんかなぁ。
たぶん、3日くらいでまた撤収します。
原作の感想だけでも書いてしまうつもりなんで。春休み。
あ・・・でも、7日からはそうも行かなくなるかもです。
何故かの詳細は6日か7日の表日記でお知らせします。
インデ文も変更しました。
誰か分かるようで分からない感じですかね?
・・・たぶん、分かる方のが多いと思うんですが。
久しぶりにドリームじゃありません、アレ。
そろそろ裏入り口もお話を変えたいなぁ。

昨日、本をずっと読んでました。夜中。3時過ぎまで。
ゴーストハント→アニチャ→闇末→ハレグゥの順番で。
ハレグゥの5巻くらいを読んでた途中で寝ました。
続きは明日起きてからですかな・・・?
また、本を借りたんですが。<Mちゃんありがとうvvv
お礼にまた本(幻影とか赤く咲く声とか)貸しました。
ついでにネバギバのCDを借りて、MNのCDを貸しました。
何時返そう・・・(笑)春休み終わるから会わなくなるのになぁ・・・。
・・・ま、いっか。借りておこう。
で、ネバギバなんですが・・・。十夜の声を聴く度聴く度・・・
「擂文が・・・っっ!!!」と思ってしまいます。美声。
なんで寿ちゃん(國府田マリ子ちゃん)が居ないのかと思ってしまいます。
・・・緑川さんの声って素敵なんだよねー。好きvvv


あああっっ!!!天こなが入る事が昨日分かりました(嬉)!テレ東。
火曜日の夜中の2時ですが。ビデオ撮って見ます。そりゃもう。
ゲンゾーくんがまさか高木さんだったとは、びっくり仰天(笑)
あ、なんか、あずまんが大王も映るみたいです!水曜日の夜中だったかな?
要チェックかしらね。最近、夜中のアニメが多いなぁー、ほんと。
2002年04月05日(金)

なんだかんだと言われたら

答えてあげるが世の情け〜♪

昔好きでした。ポケモン。
今はさっぱりですけど。151匹までだと言えます(笑)
タイトルが思いつかなくて、そういや木曜日・・・って。
今日はお休み?(ココリコ伝説見てて見て無いから)でしたかな?
この時期はお休み多いですからねぇ。特番ばっかり。
こないだ、ポケモンも映画やってたから、お休みかな?

今日の夕方、パソ見てたら、後ろにあるTVから
「モゲ太の歌」が流れてきました。BGMで。
思わず歌ってしまってました(笑)好きだなー。コレ。

本日はDVDゲットしに、アニメイトへ行きましたvv
まさか、絶対買わないと思ってたけど、買っちゃいました。
フルバのトレカ。トレカ系は買わないと心に誓ってたのに・・・。
やっちゃったvvv買っちゃったvvv2パック。(計20枚ね)
素敵な夾君が一枚あって、うーんvvv嬉しい。
裏に書いてある説明というか・・・なんつのかな・・・説明だよね?
あれが結構面白かって、びっくりです。
あー・・・また行ったら買うんだろうなぁ・・・。
この辺、売ってないですからねぇ。近所もだけど、近辺じゃ小倉だけなんじゃ?
で、DVDとトレカと、あと・・・またやったんですが。
同人誌買ってしまった。あ、今回はフルバっす。
1月のcityで買った方の合同本があって、即買い(笑)
夾君が素敵でした、また。
こっから先は次巻DVDネタバレ含む部分は全回のマブトリ編と同じく伏字です。
で、3人シリーズみたいです。今度は2人だと思ってたんだけどなぁ・・・
杞紗ちゃんと燈路君で。違ったしね。まぁ、近からずとも遠からずみたいな?
杞紗ちゃんと、燈路君と、そして。。。そしてりっちゃんです。
なんでりっちゃんをここに纏められたのかが非常に不思議なんですが・・・
仕方ないんかな?もう8巻だしね。もう終わりだしね。
りっちゃんが出るから?出る話が入るから??)
つーか、慊人さんは表紙を飾ったりするんですか?ねぇ・・・
最後は予想なんですが、いつもの3人もしくは魚花透で3人だと思うんですが。
ま、アタシの予想ははずれっぱなしが多いので、どうだろうか。
しっかり、初回限定版を予約してきました。マスコットが付くの。
予約受付のお兄さんが優しくてよかったなぁ・・・。
いっつも気の強そうなお姉さんばっかりだったからなぁ・・・。
ああ。しっかりと全巻購入特典の詳細が載ってました。
収録されてないBGM入りのCD(25話のED入)と、
Forフルバ、セレナーデ、小さな祈りの3曲の楽譜。
私のキーボード、壊れたんだよねぇ・・・。
楽譜来たら買いなおそう。(一応ピアノ歴5年有。止めても結構弾いてたし)

っていうか、十兵衛ちゃんねぇの!?
売ってないの?廃版なの?ないの?ねぇ・・・。
トレカとか目的じゃなかったのにねー・・・
私の目的は十兵衛ちゃんだったんですのに。
テイルズ(TOE)の小説(時間のきざはしだっけ?)も無いしよ。
・・・・どこにあるんだか。困ったねぇ。


更新は明日になりそうです。7企画上げるつもりです。一応。
ちょいとペースを上げてます。頑張ってます。
ああ、ちなみに、今度はカップリング無いです。一応。
といって、色々でる訳でもないです。いつもと同じで2人だけだし(笑)

表日記があまりに繋がらないので、日曜日あたりに変えます。
CGIって難しいのね・・・。出来なかったよ・・・。
なので、無料ページで又借りることにしましたv今度のはちょいと可愛げ。
たぶん。今予定してるところはだけどね。うん。


あ、明日は花ゆめの発売日だね。
2002年04月04日(木)

眠たいなー。

本日起床は8時です。ちなみに昨日寝たのは3時。
ネバギバ読んでたら止まんなくて、結局9巻まで読んだ(笑)
2時まではメールしながら。携帯で。友達と。
なーんかシンミリしちゃってたなぁ、そういえば。
8巻の告白シーンからは本誌で読んでたなー。
ネバギバ、CDが欲しいかも。キリちゃんが桜井智さんなんですよね。
つーか、真野センセ(?)がミキシン?(三木眞一郎氏)だっけ?
・・・コミックスの余白にあった「万葉ちゃーんvvv」って言うのに
反応してしまいました。せかキラ、今CD貸してんだよなー。

最近、トロメールが面白い(笑)

さっきTVで学校へ行こう!見てたらね!
関さんが出てたんだけど…
げいのうレポーターとの大ゲンカがはじまっちゃったの!
そりゃもう大さわぎだったニャ!
すごかった〜
まだドキドキしてるニャ…


とか、

さっきTVで学校へ行こう!見てたらね!
関さんがしゃしんしゅう出したんだって!
ちょっとエッチっぽいらしいニャ
んにゃ〜
見てみたいニャ


とか、

関さんもむかしはネコだったと思うニャ
なんとなくそんなカンジがするのニャ


とか、

関さんとユメの中で、ケッコンしちゃった
どんなにとおくはなれていても…
ユメだといつでも会えるのニャ


とか。関さん(好きな芸能人・・・だったっけ?それで名前書いたんだよね)
関連だけひっぱりだしてみた。
どうだよなー。コレ。写真集ってなんだよ!!って感じ(笑)
しかも結婚!?トロってば夢馳せすぎーvv(笑)<トロはオスでは?

あ、関さんで思い出した。
ワンピの映画を今日見てきました。チョッパー王国。
関さんが出てるっていうから、ちょっと期待したのになー・・・
なんか、役どうよ!!って感じ。(失礼きわまりないな、私)
あ、本編自体は面白かったですよ!!!
ナミさんも素敵だったですしvvv<あくまでナミさん好きvv
サンジ君もカッコよかったvvv<サンジくんも好き。
チョッパー可愛いじゃん、このやろうっ!!<チョッパーも好きvv

ん。そうです。
映画の前に、今後の予告みたいなのがあったんですよ。映画の。
コナン第6弾「ベイカー街の亡霊」の予告があったんですよ。
哀ちゃんのセリフがvvv愛。(個人的にだけど。)
私はコ×哀派なもんで。夾×透と一緒。二人一緒なら言葉全部ラブラブなのです。
「私(たち)のホームズは、貴方だけなんだから・・・」
って感じのセリフです!!(たぶん大体は合ってるはず。)
本当は「私(たち)」ではなくて、「私たち」になってるんですがね。
・・・・コ哀だからね。複数形はいらねぇのよ!!!
最近、哀ちゃんコナンくんに微妙にラブで嬉しいなぁvvvあはは。
どこがどうラブなんだ!!!とは聞かないで下さい(笑)


つーか・・・マジ眠いわ・・・。顔洗ってこよ・・・。
2002年04月03日(水)

表日記が開かない・・・

どういうことですかね?
朝からずっと開かないんですけど・・・
書けないんですけど・・・困ったなぁ。


今日は十兵衛ちゃんを最後まで見ました。
うーん・・・大地監督らしいというかなんというか。
いい最終回でしたよ。個人的にはね。
まぁ、欲を言えば、鯉之助(Vo.置鮎)が還らなければよかったな
って事くらいかな。鯉之助好きだったんスよね・・・。
キャラ的には結構上位です。(つか一番好きかもしれんが・・・)
あと好きなのは、呪いが解けた後のハジメとか、御影さんとか。
(知らない人には何を言っているのかがさっぱりですね(笑))
御影さん、声が安原麗子さんだったんですよー。かなり素敵・・・v
つーか・・・十兵衛ちゃんにマジはまりました。
「2」が企画進行中(コミックスでね)らしくて、嬉しい限り。
小説が出てるらしく、アニメイト行ってあったら買うかもしれない。
ああ、大地マジックに素敵にハマってしまった私なのでした。

新番組がちょいちょい始まってますねー。
今日は東京アンダーグラウンドが!!!ウヲーー関さんーーっっ!!!
まだ最後まで見てないんですけどね。後半半分くらいまでしか。
(だって今日はバイトだったし・・・)
うーん、関さん、いつもと同じでいい声してるわ・・・vvvv
姫の寺田さんが可愛いvvv声が。キャラもだけどね。
今日からちょびっツもアニメ放送ですが。
福岡では放送しないんですね・・・。<番組欄に無いし。ヤフーでも調べた。
ちょっと残念。つーか、かなり残念。関さんが・・・っっ
天こなは結局こっちでも放送するんですかいね・・・?

今日、歯医者の帰りに本を十何冊か借りました。
ネバギバとか、ゴーストハントとか・・・。
しばらくは本には困りなさそうです(笑)
お礼に、貸してくれた友達に30冊近く貸してあげた・・・(笑)
友達びっくりして「ありすぎじゃん・・・」って苦笑いしてたよ。
でも、まだまだなんだなー。他の友達に貸してるのとか一杯あって、
それがあったら余裕で40は越してたんだな、コレが(笑)
。。。。さすがに重いからそこまで貸さないけどね。ハハ。
2002年04月02日(火)

あらまぁ。

書いても無いのにカウンタの廻りが異常だ(笑)
・・・今906でした。おととい書いた時(日記的には昨日)
は870ちょいくらいだった気がするんですけど・・・
これはどうなんですかね?

さぁ、重大発表なんぞ。








私・・・









夾君から愛が消えました・・・。
由希へと移動しました・・・。由希のが好きです。





と言うのは笑っちゃう嘘デッスvvv
一応、日付がエイプリルフールなので、ウソなぞを(笑)
あっ、石なんて投げないでっ!!←お前死んで来い
ちなみに、これ、去年友達に言ったら間に受けて「ウソ!?何で!!!」
とかなり驚かれたりしたんです。ホントの話。
今年はウソ付き忘れたっていうか、考えてたら日付が変わったっていうか・・・。
騙しがいのある友達が少々多いので(笑)

夜中、初めて葉君を落描きしてみたら、似てない・・・。
オプションで阿弥陀丸(人魂)描いたら余計に似てないんだな、コレが。
アンナは描けなくはないんだけどねー・・・。
つーか、目が難しいんだよ。マンキンキャラ。
フルバキャラも難しいけどね。結構。

更新しました。企画終了で。明日(2日)はする予定はありませんです。
3日か4日に一度します。たぶん・・・きっと・・・。
2002年04月01日(月)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加