さあ今日も張り切って。

今日と出すと、最近必ず「夾」で出ます。
さっきも勿論、「夾も」と出て、普通に改行押したしね(笑)
ああ、違うよ!!って。ハハハ。

ということです。(?)
今日も張り切って更新作業します。
これからお風呂入ってからだけども。
日付変わってからになるかもだけど、
31日の日付でたぶん更新です。
明日も企画終了で更新。
(企画なので、やっぱり夜更新ですが)

最近、暑くなってきたので、服に七分袖が多くなってきました。
普通のTシャツっぽいのとかも結構あるんですが。
チャイナっぽいのがお気に入りで1枚あったりです。
どうも、チャイナと七分では=由希って感じです。
あまりに暑くなってきたら、半そでになってますが。
オレンジ色とか(笑)今日は緑だったですけど(笑)
・・・福岡暑いんですよ。他地方はどうですか?
・・・なんか最近、4月中旬の陽気とか言ってるしよ。
あーん、藤の花が開花しちゃってもう5部咲きらしいし・・・
桜ももう終わり気味だし・・・なんだよもうぅ。

十兵衛ちゃん見なかったです。<見れなかった。
つーか、変わりにアンナを見てた(笑)<マンキン。
葉君がいいなー。佐藤ゆうこちゃん好きなんです。
2002年03月31日(日)

いけないわ・・・

行け、生け、逝け、いけ、どれですかね・・・(笑)

答えはたぶん4番(いけ<そのまんまや)。


まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど。
ジャンプが無いんですよ。今週号。
合併号じゃなかったですよね?何、売れすぎなの?
・・・・私のマンキン<お前のではないよ
折角アンナと葉君のン年前の話の途中だというのに・・・
これじゃあ先週のサンデーとおんなじじゃんかよ!!!(怒)
<結局、天こなの準レギュキャストわかんないんだよ・・・
 HP回って探してます。・・・どっか書いてない?
あー、マンキンマンキン・・・みたい・・・・
折角アニメ2巻を借りてきたというのに、これじゃあ・・・
アンナーーーー!!!<アンナらぶ。アンナ好き。葉君も好きだがアンナだ!!

十兵衛ちゃん、借りてきました。
これって全13話なんですかね?<5巻まで借りた。<全部?
今2巻見てます。妹たちも何だかハマってます。
母は見るとか言い出しました。見るの?母・・・
何気に、3話くらいを見てるときに父が見てました・・・。<帰ってきたから
十兵衛ちゃん、面白いなー。なんでこんなに面白いんかなーvvv
明日、全部見るつもりで見るけど、RAVE撮るからそっちが先かな。
コレ(十兵衛ちゃん)、齋藤彩夏ちゃんが出てました。
すぐに分かったしね!!!彩夏ちゃんすきなんですvvv
今度、大地監督の「大地ラジオ」が始まるんですよ。彩夏ちゃんレギュです。
聴きたかったんだけど、大阪ラジオだとか日本放送だとかで、
たぶん福岡は入らないはず。<無理して遠くの電波で聴こうと思わない
入らないけど、ネットで聴けるらしいので、それでいいのさ!!聴く。
文化放送は何か無理して昔聴いてたですよ。金曜日の24時くらいに。
・・・・・知ってる人がいるかもしれないけど、勝平さんのラジオです。
今、文化放送って言ったら、「花ゆめチックにLaLaしましょ」かな。聴くの。
たまにだけど。随分前に聴いたきりだけど(笑)
ああ、アニゲマスター(?)であった、
「祝・フルーツバスケットアニメ化!召しませ フルーツバスケット」
(タイトルこんなやったと思うけど、どうだろう・・・)
は聴きましたよ。テープ多分残ってるはず。雑音激しいが。
何の話してたんだっけ・・・?


青少年有害社会環境対策基本法案知ってますか?
表日記でも少し触れましたが。
私たちの「表現の自由」が奪われるかもしれません。
有害をどこで見分けるのかが良く分かりませんが・・・
メディア媒体(TVとか雑誌とか)を規制する法案ですが。
これってどうなんでしょうね。ほんと
『この法律の適用に当たっては、
 表現の自由その他の国民の基本的人権を不当に侵害しないように』
と書いてはありますが・・・。
法案を可決したにあたって、きっと誰かが侵害されるでしょう。
それは私かもしれない。友達かもしれない。
名前も知らない人かもしれないけど。
そこまでして、この法案を採用する必要は無いと思うな。

本文
http://www.mainichi.co.jp/digital/yuugai/01.html

言論弾圧法反対(分かりやすいです、結構)
http://members.tripod.co.jp/event0307/


表にも同じ文を近々UPするかもしれません。
裏日記を見てる人だけではなくて、少しでも多くの人に知って欲しいので。
2002年03月30日(土)

おもしろーいvvv

ビデオ借りてきました。<またか。

何を思ったか、「十兵衛ちゃん」を借りました。
大地監督の作品です。前透君(要するに小西さん)が主人公してる。
今さっき見たのですが・・・
おもしろかったですvvv
大地監督らしさが出てたっていうか、大地監督!!って感じ。
明日、めぐさんのCD返しに行く時に続き全部借りてこよう。
と思いました。かなり面白かったですvvv
ハマりました。久しぶりにヒットしました。
知らない人はどうぞ見てみてはどうでしょうか?
鯉之助、置鮎さんでびっくり。上田さんも居ました。
小西さんの「あっ・・・」とか「はいっv」って言うのが
おもいっきり透君に聞こえる・・・(声一緒だからね)
しかもED歌ってらっしゃるの、少女隊!!!(あの)
3人組・・・でしたっけ?で、中に安原麗子氏がいるのですよね!
はああ、こんなところに少女隊が・・・いたんですね(びっくり)

あっと・・・。
更新しました。
6企画短い・・・。51話わけわかんねぇ・・・。
イラスト、扇子に見えない気もしてきた・・・(笑)
ああ、忘れなかったら明日も更新予定です。(時間があれば)
小説が上がる・・・のではないです。感想をね。
・・・インデ文も変えてますが、前書いたとおり。
わけわかんないんです。誰かはみなさん勝手に想像してください。
・・・分かる人にはわかる、分からない人にはわからない人だ(笑)

さ、寝る前にもう一度十兵衛ちゃんを見ようっと(笑)
マジでハマったかも・・・。<これで3回目です。実は。
2002年03月29日(金)

だからって別にそうでもなし。

何か、そういう生活から離れたいかも・・・。
とか思ったり、そうでもなかったり。
だから、別にどうでもなしなんですよね(笑)

何がと気かれても、別にとこたえます(笑)
って、どうってことよ・・・ですが。

です。(?)
上手くいけば、明日更新できるかもです。
明日はバイトもお休み、歯医者も無し!!
こりゃ絶好の機会ですねvvvv
って訳で。

更新内容ですが。
裏はイラストが2枚の予定。
(もしかしたら1枚かもだけども)
表は、6企画。
。。。。。。。。。。
うわ、少な・・・っ。

以上+αです。
よろしければ、見てやってください。

今日はコレにて。
2002年03月28日(木)

別になにもなし。

はい。何もないです。
まぁ、あるとすれば・・・そうだなぁ?
テイルズが微妙に進んでるかな?って所。
大晶霊レムを仲間に入れました。一発で。
やー、もう感動っていうか、なんていうか。
大晶霊を仲間に入れるたび涙してるよー・・・(笑)
大晶霊好きですけど、マクスウェルはあまり好きでないです。
ウチでは彼の名、ひげジジイだったり。
だってひげ長いじゃん。<知ってる人にしかわかんないよー

妹(中1)がシスプリの妹の名が覚えれないとかで、
ビデオ見て一生懸命覚えてます(笑)今。
・・・おにいちゃんの声、野島健児君だったんですね。
(漢字違う気がする・・・間違ってる気がする・・・(-_-;))
ゲームは声でないから、新鮮です、アニメ。
シスプリゲームは咲耶ちゃん狙いです。
別に、声が堀江だからって訳では無いです(笑)個人的趣味。


チキンラーメンマイブーム。(安上がり)
うましおがおいしいです。かなり。
最近、生プリンは変わってしまったので、味が違う・・・。
2002年03月27日(水)

あのゲームがOVAになるんですね!

たしか、前アニメイト行った時に知ったんですが・・・。
LaLa見てて、はっと思い出したんですよ。
つか、インタビューみたいなのが書いてあったからさ。
「遥か」がOVAになるんですね。遥かなる時空の中でが。
遥とき好きですvvv
(遥ときがなんかメジャーな略語なのですか?
 <私は言い難いので「遥か」で略してますけど・・・)
キャラは天真君です。
いや、決して関ボイスだからとかじゃないです・・・(^^ゞ
決して、髪がオレンジだからとかでもないです・・・(笑)
次点が友雅さんかな?井上ボイスが凄いあってました。びっくり。
頼久さんはちょっと苦手かな。うん、私的にですけど。

今朝、目が覚めたのはお昼回ってからでした。
妹に蹴られて目が覚めました・・・(汗)
すかさず蹴り返した私は、嫌な姉ですか?
起きてる時より、寝ぼけている方がキレやすいです。
別に強くはないですけど。コントロールは出来ないかな。
強さの加減が出来ないので、多大な被害を出します(笑)
まぁ、「やだぁ・・・起きないぃー」とか言ってるうちは平気だけど。
で、目が覚めたんですよね。
妹たちがみんなして「パッパラ隊」見てました。
知ってますか?昔アニメあってたの。
ビデオ残ってて、それを見てなんか笑ってました。
うーんvvv楽しいけどね。楽しいけどね。
マーテルとXハトのやり取りが好きだvv
(この頃、勝平さんにラブラブしてました。かなり)
伊藤健太郎さんの声がカッコイイと思ったのもコレだったなぁ・・・。
今、加賀やってるよね。(ヒカ碁)うーんvvvあの声もカッコイイ。
2002年03月26日(火)

それは私も知らないんです。

そうなんですよ、お母さん・・・
作者の高屋先生しか知らないんです・・・。

というわけで、何がどうかと言いますと。
母が、私がビデオを見てるとしつこいくらい
「それフルーツバスケット?」って。違うと答えると、
「ねぇ、午と酉って誰?」って聞くんです。
だから・・・まだ原作でも出てないんだよって何度答えたか(笑)
残りの女の子が「リンさん」って言う黒髪美少女っていうのは教えた。
・・・十二支か分からんけど、紅野さんっていう男性が居るのも教えた。
(ついでに、紅野は名前の方だと付けて教えてあげた。)
慊人は死ぬの?って聞かれても、だから私は知らないんだって!!
・・・母よ・・・フルバにハマり始めたんですか?ねぇ・・・?
ウチの母はコナン好き。(必ず毎週アニメ見てる)
ヒカ碁を略して言います。テニプリとか。
みんなみんな、ほぼ私の影響なんですけど・・・
マンキンは、なんか絵がダメとか言ってました。そうかぁ?

ウチの妹が、なんと遅ばせながらMNにハマりました。
1巻〜3巻見てはまってます。4巻・・・どこ行ったっけ?>ヲイ
本誌引っ張り出して見てます。ドラマCD聴いてます。
・・・挙句、自分でコミックス買うとか言いはじめました。
・・・・ハマリすぎ?
去年5月に弟がフルバにハマって、2・3・4・6・7を持ってます。<自分の
ダブってんですよ。同じの家に2冊あるんですよ!?
・・・またこんなんになるんですかね・・・?ハァ。
そんなするなら、キョーコとか、藍より青しとか買ってくれ、私に(死)
ああ、何でフルバ1・5が無いかといいますと。
(8巻はまだお金が回ってないので買ってないみたいデス)
弟に聞いたら、「女が表紙やから」とすっぱり言ってました。
・・・・・・・そんなもん?
2002年03月25日(月)

今回はホントの話。

今まで嘘だったのか!!と言われると、
そんなことは決してないですが、言っても結局
更新出来なかったので、嘘になるんですかね・・・?
まぁいいや。そゆことです。<どゆことだ。

6企画できました。<遅すぎ。
今週中にUPします。ハイ。
結局、WD過ぎすぎたので、別夾×透です。
言っちゃいますと・・・・激短です。
短いです。15行もあるか・・・?あったか・・・?
〜20行くらいですので。うん。かなり短い。

更新準備を頭イタイイタイと言いながらもやってます。
PCの前に居るのも辛いくらいな時はさすがに止めますが・・・
ここまでのろのろして、痛いもクソもあるか!!!って感じですね。
やってますが。更新準備をしてますが・・・
何も考えれるわけもなくなった現状で。
インデ文を考えました。・・・・撃沈しました。打たれました。
「てめぇこんなモンを世に出す気かよ!!!」ってね。そんな感じ〜♪(ZARD?)
そのまま出すつもりで居ます。恥も捨てます。
・・・というわけで、誰?とか突っ込まないで下さい。
キャラのカケラが残ってるわけもないんで。寧ろ一欠けらもなさ気。
うーん・・・そろそろ女性キャラでのドリームがしたいなぁ。
楽羅愛とか透愛とかvvv寧ろ杞紗ちゃん!?
・・・考えたいだけ。どうなるかは知らんが、考えてみたいだけ。
・・・・いっそ熱にうなされればな・・・とか思います。
そしたら、ふっとした瞬間に何か出るかもだし。ハハハ。

今日、物置から本を14冊とってきました。
ああ。ウチ、本棚小さくて、買った本が全部入りきらないので、
物置に大道具箱(子供が余裕で入ります。2人くらい?)を2つ用意して、
その中にめいっぱい本入れてるんですよ。1つ半埋まってます。
で、そん中からラブひなと、MNを取ってきました。(〜12、〜2)
・・・とってない残りは本棚に入ってる・・・んじゃないか?
本散乱しすぎて、何処に何があるのかが把握できてないんです。
・・・友達に何貸してるのかさえ覚えてないし・・・(ヲイ)
うーん・・・高尾さんの作品(ディアマインとてる×少年)は貸してるの
覚えてるんだけどなぁ・・・あと何貸したっけ?テイルズ?まほらば?
その辺?・・・狼さん。はまだ貸してないよね?・・・うーん・・・
一度、調べなおした方がいいような気がします。
去年の今頃、家にある漫画全部チェックしました。たしか、480冊くらいあった筈。
・・・・一年でどのくらい買ったのか定かではないんですが・・・
今年に入っては25〜35の間ですがね。・・・これって多いですか?

。。。
珍しく長かったけど、別に大したことを書いてない(笑)
・・・いつもそうだけど。日記も適当。アバウト人間です。
2002年03月24日(日)

天然パールピンクvvv

やー、見るたび眩しそうなタイトルですわねvv
パールピンクって、白+ピンク+光っぽい色ですよね?
・・・・私のイメージってそんな色なんですけど・・・
まぁ、そんなことはどうでも良いですけど。
メカ先生のLaLa来月号からの新連載です!!
一つ屋根の下でもって、アイドル話みたいですねー。
(そういうこと書いてあったよね・・・?)
ややや、楽しみでございます。
・・・主役っぽいちみっちゃい子は男の子・・・ですよね?
間違ってないよね・・・?女の子に見えなくもなく・・・
4月10日発売のララデラでも「午前の森」ですからね。
眼鏡かけた風紀委員(長っぽい)が出ますのですよね!!!
問題児と風紀委員とかいう立場ラブも好きです。いいです。好きですよ。
あー、早く来ないかなー。楽しみだなぁーー

というわけ(?)でララを買いました。
近くの本屋さん、消費税5%オフしてて、少し安く買えたvvvラッキ。
一緒に「藍より青し」を買いたいなーとか思ってたんだけど、
売ってなかったよ。ひとつも。
おっかしいなー、数ヶ月前は売ってた気がすんだけどなー(遠)
アニメ化するとかで、話の内容読んでみたら、なにやら面白そうだなぁ・・・
とか思ったんですよ。だから買ってみようかなー・・って。
ブックオフにも売ってなかったから、新しく買おうかなっと。
今月新刊が出るけど・・・。ハハハ。
まぁいっか。アニメイト行った時にでも買おっと。

学校がお休みなので、いつも立ち読みのクリムゾンが読めません。
たしか今日発売だったと思うんですけど・・・。
少年進化論を読んでます。うん。読んでる。
あと、前回からだけども、総合教育サテライト。面白いです。
あ・・・っていうか、今週まだサンデーとマガジン読んでない・・・なぁ。
明日バイトの帰りにでも寄って立ち読みしよっと。
2002年03月23日(土)

昨日書こうとか思ってたんスよ。

バイト行く準備してるときに、丁度「おじゃる丸」があってまして。
用意しながら見てたんですよね。それを。
・・・・坂之上(坂上?坂ノ上?)おじゃる子さん(漫画家)。
『平安絵巻〜フルーツバスケット〜(仮)』みたいなの書いてました(笑)
(タイトルは私が勝手につけたものです。実名ではありません)
そういや、おじゃるの監督、大地監督だったよね・・・<そうだよ。
何ヶ月か前に、噂っていうか、そういうのがあったよ!って聞いたんですが。
実物(実放送)みるのは初めてでした。びっくり。
なんだよ!!!由希と透しかいねぇじゃん!!!
あれ?あの絵、由希っぽくない?とか思った直後に映像が下にいって。
・・・・・・透君じゃん!!これ!<アップになったんですよ。
って感じに。で、即座につっこんだのが太字部分。
なんだよー、夾いねぇじゃんかーーーっ!!!ってね。うん。

夕方、ビデオ返しに行ったついでに、また借りてきました。
(そうやってやるから、お金が無くなるんだよ!お前)
景太郎(ラブひなagain)を借りようと思ったけど、
新作300円だったのでやめました。<ケチくせぇな
何故か目に入ったので、シスプリを借りたり。<ゲームしてぇなぁ
・・・・本当はマンキン借りたかったんだ(レンタル中だった)。
マンキン、9話からだったんで、最初見てないんですよ。
アンナ登場とかさ?潤ちゃんと戦ってるのとかさ?見てぇ・・・っ!!
・・・あ。アニメだけじゃないッスよ?借りてるの。
・・・大半がアニメだけども(笑)ハハハ。ですね(?)
2002年03月22日(金)

800まであと一歩。

只今799でしたので、あと一歩です。


黒服がほしいなぁ・・・。<突然何を言い出すんだ。
春・夏用って、黒服少ないんだよねー。
冬服は黒のが多い(っていうか、ほとんど黒?)けど。
夏は白基本で買ってるから。(黒のが紫外線通さないんだけどね(笑))
堀江由衣ちゃん系のスカートとか多いです。(段付きの)
<詳しく知りたい人は、彼女のエッセイの中の絵を参考でどうぞ。
夏のは上、チャイナ系も少量ながらあります。由希っぽいのが。
着ていったら(学校とかバイトとか)、「かわいいv」と評判だったですよ。
お気に入りですvチャイナ好きですvvv

最近、気合を入れる時って必ず髪を結ぶんですが・・・。
一つに纏めるとかじゃなくて、ちょこっとだけ。ぐるぐるっと。
さすがに、本気になると後ろに纏めてしまいますが。
そろそろ本気モードに入ろうかと思います。
明日は春休みなので、夜中まで起きてても寝る時間には困らないし。
・・・昼間の創作って全然なんですよね。ほんと。
夜行性なので、夜しか行動しないんです(笑)<動物か?

昨日、友達をアニ○イ○に誘ったら、快くOK貰いましたvv
(小学校からの付き合いの、フルバラブを知ってるお友達です)
ありがとーうvvvvvとか思ってたら、
「行くとき小説と絵、頂戴ねv」とかメール返ってきました。
いや、だから、小説は無理だ・・・って。(切実に)
必ず、嫌になるくらいマブトリを要求してきますが・・・
はとりさんが動かし難いんだってば!!!
紫呉さんと綾女さんは勝手に動いてくれますが。<大助かり。
2002年03月21日(木)

母もやっぱり泣いたらしい。

一昨日からずっと見ていたウチの母ですが・・・。(注:フルバアニメ)
今日、見終わったらしいです。(朝から探したしね、ビデオ)
昨日、夜中2時半まで見ていたらしいです。
今日はあーやのお店からだったとか。バイト代渡しに行ったら見てました(笑)
んで、私は学校へ行ったのですが。
母、最期まで見たとか。最終回ボロボロ泣いたとか。
・・・私も朝、ビデオ探してた時に丁度最終回を見ました。後半。
泣いちゃったしね。またね。やられたね。
1度しか見てなかったんですよ。本放送時だけしか。(泣く危険を避けて)
・・・言葉一つ一つを大事に聞いてみました。
慊人さんが「頼んでもないのに」(みたいな台詞)を言ったのに驚き。
驚きどころか、そこで泣いた。誰でもやっぱり怖いんですよね・・・うん。
感想書く前にもう一度見ますが、やっぱり泣くんでしょうねー。


何やら時期はずれのアニメ感想みたいでしたね(笑)
しっかり買いましたv花ゆめvvvvv
見ました?フルバ。フルバっすよフルバvvvv
前半はどうでもいいけど(いや、絶対よくないんだけど)
後半、それも最後!!!夾君が出てきたところから!!!
愛vvv愛だよねーvあれは♪
「元気ねぇじゃん」(て感じの台詞)ってよーーー!!!!!
見てる・・・!!見てる!!しっかり見てる!!!
しかも、しっかり「透」ってよんでるしね。「とおる」だよvvv
(燈路君は「透」って書いて「あいつ」って昔の夾君だったけども)
あー・・・あの最後の夾君の素敵なツッコミとか、コツッってのとか。
愛!!!あれは愛!!!愛の証!しるし!!カタチだよーーーvvv
あーvvvラブ。夾×透万歳。
もう、透君の深い部分とかはここじゃあ語りませんよーv
今回は夾×透万歳!!ということでおしまい。ありがとー(?)
しかし、「平気な顔してるからって平気なわけない」の杞紗ちゃんの台詞。
前どっかで聞いた気がする・・・んだけどなぁ。うーん・・・

フルバからすっとびますが。マンキンv(今日は水曜日。)
チョコラブが出てきましたね!!あれ、くまいもとこさんですよね?
(まだエンディングまで見てないんですよ。でも絶対そうだよね?)
ギャグ言ってる彼が実は好きだったりです。
つか、ファースト出てきたじゃんね!!!(アンナと話し始めたところまで見た)
・・・・待ってたよ、アンタの登場を!!!
2002年03月20日(水)

最近人気なのかな?

夾×透本。

欲しいから、オークションで狙ってるのに。
なんか、気付いたら2000円だとか3000円だとかに・・・
(始値が500円前後ですよ?)
・・・さすがに、そこまで出ないんですよ。
(一番高額で、1500円くらいだったかな?夾×透本
 すっごい可愛い絵でねー、メイド透君とか居てねーvvvラブ
 夾×透なんですけどね!!!ラブラブvvv)
今月、お金少ないし。バイト代もそんなに無かったし。
・・・これ以上上がるのならあきらめます。
誰か、夾×透本下さい。(切実)
普通に通販でもいいんで。情報下さい。
あ、高値更新された・・・(Ω□Ω)もう無理。

うーん・・・お金があれば、冗談抜きくらいで出すのに。
そーだなぁ・・・フルバ同人誌(落札)だけで軽く1万くらいは行くもんね。
私、持ってる同人誌、ほぼオークションだもん。(25〜30くらいあるけど)
自分で歩いて買ったのが3冊?通販1冊?そのくらい?他オークション?
・・・こうやって考えると、凄いモノだよね。はぅ。

ああ、同人誌といえば。
今度(6月くらい?)、大阪でフルバオンリーありますね。
・・・行きたいけど、確か次の日学校だったと思う。
(イベントって大体日曜日だもんね)
フルバ好きだけど、学生ですから、勉強のが大切ですし・・・
(そんなイベントで休むとか言ったら親に殺される)
誰か変わりに夾×透本有ったら買ってくれないですかねー・・・欲しいー

母がフルバ見てます。
っていうか、変身後の干支と名前が一致してます。
昨日の今日で。・・・すげぇ。
「たしか、丑の春まで出てきたよね、十二支。次は?」
次はたしか兄です。王族の兄です、由希の兄です、お母さん(笑)
「タツノオトシゴがはとりでー、ウサギが紅葉でー」言えてます。
母の好みはどうかしらなけど、たぶん師匠あたりだろう(笑)<好きキャラ
(まだ師匠までとーぶん永いけども。)
師匠とウチの母、たぶん年そんなに違わないと思うなー。
師匠っていくつくらい?個人的には38・9くらいがいいのだけど。
あの顔で40越してたら、ちょっと切ないです・・・(・_・;)
2002年03月19日(火)

何時の間に・・・(笑)

「行ってきます」と母に告げに行ったら・・・
あ、今朝の話です。9時過ぎくらいの話です。
なんとまぁ。フルバ見てました。1話。ビデオ。
丁度「今朝も思ったけど、あまり顔色がよくないね」の場面でした。
なんだよ!!夾君出てないじゃないか!!!(問題はそこじゃないよ)
妹が、なんかビデオ持ってきたらしくて、二人で仲良く見てました。
・・・・・まぁ、いつかこうなるとは思ってたけどね。
・・・ウチの母、「Forフルバ」のメロディばっちりだもん(笑)
歌詞までは覚えてなくても、曲言ってよ!って言うと言えます、絶対。
フルバの話してたら、何も言わなくても「〜♪♪  この曲だよね?」だし。
去年10〜12月は必ず木曜日に「あ、今日はフルーツバスケットやねv」って
わざわざ言ってたしね(笑)<木曜日に故意的にバイト休んでたしね。
で、まぁそこまではいいんですよ。どうせなると思ってたから。
まさか、帰って直ぐ「続きは?」といわれるとは思わなかった・・・(-_-;)
「次はホワイトデーで紅葉さんと温泉に行くんよ!!」って。見たいらしい(笑)
この母がメショーさん見てどんな反応するか見てみたいよ・・・私。
VDの楽羅見てどうだったかも知りたいなぁ・・・。はとりさんの話とかさ?
・・・母はフルバを見ながら泣いていた私をしっかり目撃しています(Ω□Ω)
さぁ。どうだったんだい、母よ!!!
ちなみに、ウチは父もたまに一緒に見てました、アニメ。
ビデオ見てる時に必ず帰って来てたんだよね。なんかすごくタイミングよく。
5話とか一緒に見た・・・んだったんじゃないかなぁ?

そうでした。51話の感想を書きました。直筆で。
・・・でも、なんか・・・ねぇ。書いたんですけどね。
たぶん、ほぼそのまま打ち込むと思うんで、書くだろうけど。
51話はほんと、個人の感想より自分で見て何かを思って欲しいんですよね。
・・・私自身は。だから、あまり書きたくなかったんですよ。
書くのすごく苦労しました。・・・の割に別に普通だけども。


・・・っていうか、明日テストなのにーーー(死)
2002年03月18日(月)

だからそうなんですよ。

表どうぞ。(放任しすぎだ)
一応、そういうわけで。

書きたい気持ちはあったんです。ええ、もちろん。

昨日(土曜日)は、お絵かき用のノートにキリ小説書きました。
・・・・2種同時に。こういうのは極普通です、私。
・・・・どうかなぁ?両方とも最初の入り少しだしなぁ(ダメじゃん)
キリ物は、番号の若い順に消化していきますのでー。一応。

・・・そういやぁ・・・・6企画UPしてないっすね・・・(ダメすぎ)
22日くらいになりそうです。20日で学校終わりだから。
スミマセンー・・・計画性なくて。
2002年03月17日(日)

特になし。

特に何があった日でもなさ気です。
・・・・そういえば。
私、よく「〜気」って使ってますよね。
これって、これも方言なのかなぁ?とか思います。
使いますか?使いますか?私だけ?
ヤバ気とかなさ気とかやり気とかハメ気とか。
「き」とは読みませんよ?「げ」と読みます。
・・・・・特有ですか?そうでも無いですか?
・・・・気になるかも。誰か教えてください。
「使うーv」とか「そんな言葉初耳」とかでいいので。
どうぞずずいと掲示板に匿名でもかまわないので。

今日は確か、堀江由衣ちゃんが来てます。福岡に。
黒猫の冒険のイベントで。・・・・行きたかったなぁ・・・
チケットさえあれば、男に紛れようが行くつもりだったのに。
ほっちゃん、好きなんですよー。ラブですよー。
・・・2チャンネルで凄い討論あってるけど。

ああ。今日、るろ剣借りてしまいました。レンタル。ビデオ。
あの、私の好きな巴さんが出てるやつ。OVAの。
なんか、まとめたやつがレンタルされてたので、借りてしまった・・・
本当は、本編を1から全部見たいんですけど・・・
お金そこまで無いし。1巻だけならもう5回くらい借りたし(笑)
・・・でも、実は借りたはいいけど、絵があまり好きではないのですよ。
・・・なんつか、怖い?OVA1巻だけは見てるんですが・・・怖い?
殺害シーンとか、恐怖でした。私は怖いの苦手すぎな人間なんですよ。ふぅ。
でも、見たいの衝動には負けました。明日にでもバイト前に見てやろう。
・・・・来週金曜日までに返すつもりだから、まだ時間はあるけどね・・・

つか、私、今度の火曜日テストなんだけども・・・・
こんなに遊んでていいものか。よくないと思うんだけどねぇ(笑)
ま、いっか。<超アバウト人間。
2002年03月16日(土)

無事生還(笑)

腹痛から無事帰って参りました(笑)
一時本当に死にそうなくらいあったしね・・・。
まぁ、興味がある方は表日記でも見てください。

今日は、まっくんのCDを借りましたvvv
こないだ、「無い無い」と嘆いていた「空にかける橋」が入ってるの。
それBGMに今書こうかなぁ・・・とか思ってたけど、
パソで再生するのってあんま好きじゃないのでヤメ。
プレーヤー持ってくるのは煩わしいのでヤメ。
・・・・私はこうみえて(?)かなりの無精者なのです。
後ろで映ってるTV消すのも何だしなぁ・・・
ビデオさえ撮ってなければ、GARNETさん(録画)を見るのに。
今、妹が「木更津キャッツアイ」を録画中。今日は最終回。

今日、バイト中に小倉に行こうと誘われたりしたんですが・・・
まだ15日なんですよね!!!たしかフルバのDVDは27日の筈。
・・・それまでは、何がなんでも節約なので、嫌だと断ったり。
3月27日ですかね・・・。27日。
ウチのおじいちゃんの命日だったりです。<おじいちゃんっ子だった。
もう、10年になるんだなぁ。早いなぁ・・・
おじいちゃんの記憶って、姉弟でも私しか残ってないんですよね。
下の子小さかったし。(だって私が7歳だったもんね)
一番下の妹なんか生まれてなかったもん。
あーあ・・・なんかシンミリしちゃったよ。ハハ・・・


あーもう!!!テイルズがしーたーいーーー。(話変わりすぎ)
友達に「まだ終わってないの?」とバカにされます。
(貸してくれてる友達ではありません。)
・・・・RPGは苦手なんだいっ!!苦手なんだよーーーっ!!
2002年03月15日(金)

めぐはめぐさん。

このタイトル見てビビッっと来た人は見ましたね、本誌。
個人的には浅川悠ちゃんのままがよかったんだけどなぁ・・・
(浅川悠ちゃん好きなんですよ。万葉ちゃんとか素子ちゃんとかvvv)
「天こな」の話です。天使な小生意気。
本誌でめぐちゃんの声だけ発表されてましたのですよ。
林原めぐみ嬢です。めぐさんです。
・・・・・イメージ的にめぐちゃん声でパッと出てきたですよ。
簡単に言うと・・・らんまちゃん(らんま1/2)みたいな感じだった。
きっとあんな感じなんだろうなぁ・・・と。
(「らんま」あってた頃、アタシ保育園行ってたよ(笑))
さすがに、主題歌までは来ないだろうなぁ・・・と思ってます。
(めぐさん、マンキンで歌いまくりだもんね。)
美木ちゃん達は来週らしいですねー。楽しみだーvvvv

アニメディアとかのアニメ雑誌を見てたら、関さん!!!
主人公やるんですね!!!「東京アンダーグラウンド」の。
(これ、私本誌で1〜3話くらいしか見てないんだー。<昔ガンガン買ってた)
要チェック!!!っていうか、ビデオ撮るだろうなぁ・・・
バイトとか普通に入ってくるだろうしねぇ。
そう!!!関さんもですが!!!これにですね!!あの!あの
寺田はるひさんがご出演されるんですよ!!!きゃーーーvvvvv
(佳奈さん以来、寺田はるひさんに密かにラブ。)
4月から楽しみですねー。ちょびっツは映るのか?・・・ここは。
ぴたテンは、もしかしたら入るかも。テレビ東京系だったし。
フルバが放送された6局があれば、見れる!!!見れる・・・っ!
話が関さんから随分ズレてますが・・・。
これで、4月からの番組で主役が2名だ!!(見れる範囲で)
フルメタル・パニックは3月で終わってしまうんですかね・・・?
(見たいけど見れないんだよねー・・・辛いなぁ・・・)
ああ、でも、大きな翼君(キャプテン翼)もあるなぁ。そんなに出てないけど。
はじめの一歩もたまに出てるなぁ・・・宮田君。
(先月、宮田君主役張ってたもんね!!!ラブ関〜♪)

今、書いてるのと当時進行で「さんにんのかい」のラジオ聞けるとこに来てます。
「さんにんのかい」っていうのは、関智一さん・山口勝平さん・高木渉さんの3人
がユニット組んでやった演劇の事なんですけどね。(たぶん説明あってる筈)
関さん・・・素敵ですvvvvラブ。


何か、テンション高めに書いたけど、今すっごく低いです。

表日記を書きにいったら1234だった(笑)ちょっとびっくり。
2002年03月14日(木)

歌いたかったのになぁ・・・

表日記にも書いてますが。カラオケ行ってきました。
私の今日の目的は「For フルーツバスケット」を歌う!!
だったのですが・・・・入った部屋には入ってなかったので
結局歌えずじまい。かなりショックですねぇ。はぁ・・・

4時間歌ったのですが、そのうち半分くらいはアニソンだった気が・・・
しなくもなかったり(笑)普通の歌も歌いましたけどね。
っていうか、同じ歌を2回も歌わされたし・・・。アニソンだし。
「キラリ★宝物」「Love destiny」「空にかける橋」「northern lights」。
・・・全員スタチャレコードやんね(笑)
友達の趣味です、たぶん。堀江にまっくんにめぐさん。
どれもこれも、アニメでしか聴いたこと無いんスけど・・・(笑)
(「Love」以外。「キラリ★」はCMでちょこっともありますが。)
まぁ、歌えるかもな・・・とか思って歌いました。歌えました。結構。
「northern lights」を歌う時(2度目)に、最初入らなかったんですよね。
そしたら『そこがいいんじゃないの!』って言われ最初から歌い直しました(笑)
こだわるね・・・ハハハ。まぁ、私も最初の入り好きだけども。
『君に届け northern light・・・』ってね。めぐさん素敵。
「キラリ★」は振りつき(笑)っていうか踊らした。踊れって命令←酷
「Love」はかなりきつい。続きが。「アイアイアイアイ〜♪」疲れる(笑)
「空に〜」は、まさかメルニクス語(?)が入ってるとは・・・びっくり。
コーラスにびっくり。そのコーラスを友達に言わせる私。なんというヤツだ。

いろいろ歌ったですけどねぇ。うん。
愛内とか倉木とか未歩さんとか。GARNETさんとか。
私はGIZA STUDIOひいきなので、偏ってます。
他はー、hiroとかも歌ったなぁ。ケミストリーとか。モー娘。なども。

しかし、今回は林原をよく歌った気がする・・・
(行った友達と私の仲が、「葉君とアンナちゃん」だったせいかな・・・)
↑別に深い意味は無いです(笑)女同士のお遊び。
前回(1年ちょい前)行ったときは、愛内を全曲歌ったな・・・出てたのだけ。


さぁ、前半はカラオケばっかりでしたねぇ。
後半といってもあまりないですが。
・・・・・最近、慊人さん同盟に入るか悩みます。悩んでます。
そりゃ、『一番好きなのは?』ときかれれば、サイズ大で
「夾君っ!!!」なのですが。
慊人さんが嫌いかと聞かれれば、「好きだよ!!!」なんですよね。
順位つけるのってあまり好きでは無いんですが・・・
フルバキャラに順位つけると、夾>利津>翔>綾女>慊人なんですよ。上位。
・・・・5位までに入ってるくらい好きなんですよ、慊人さん。
(最近、綾女さんとも微妙・・・もしかしたら慊人>綾女かも。)
ああいう、根からブラックな人って好きだなぁ。苛めてるのっていいなぁ(死)
どうしよう・・・入ろうかな・・・迷うな・・・はぁ。
2002年03月13日(水)

700踏んじゃった(笑)

日記がとうとう700に来ました。
個人的にびっくりです。

更新しました。小説は上がってませんが。
・・・・かけなかった。今日頑張ったんだけども。
だから、必要以上にイラストが多いです。
(本当は裏4枚の予定だったんだけども・・・)
あ!!・・・扇子忘れた・・・(死)
次回の更新では扇子と魂が上がります。ハハハ。。。
イラストについては何も語りません。
語る必要もないだろうし。あんなヘボヘボ。
何かあったのでしたら掲示板にどうぞ。
メールでも全然結構ですけどね。

更新をやったのはいいけど、特に絵以外の変わりが無いです・・・
インデ文についてはあまり何も言わないでください・・・(Ω□Ω)
何かもう、書いてる自分がわけわかんない文になったので。キャラバレすぎやし(笑)
キリ番様らの小説もかけないと嘆く前に書かなくてはなので・・・
お待たせしてすみません。。。って感じです。
こんな私の小説なんかをリクしてくれたのですからね・・・
がんばろう。・・・うん。
・・・でも明日は「Forフルバ」を歌ってきます(意味無)

今朝書いた日記に「りっちゃんが見たい」と書いてから数時間後。
見てしまいました・・・。ビデオ出しちゃいました・・・
りっちゃんだけで3回・・・(笑)←見すぎ。
その後に、24話の前半だけを見ました。楽羅のために!!!
(夾君と透君の傘シーンでモエましたが!(爆))
春休み中には、25話くらいは見て感想書かなければと思います。
・・・もうすぐだもんね。春休み。20日まで頑張れば!!!
2002年03月12日(火)

すみませんーーー

うーわー・・・
カウンタ回ってますねー。すみませんー。
・・・・書いてなくて。詳しくも書いてないですが表日記どうぞ。

昨日(今12日)フルバ見ました。レンタルの分。
・・・懐かしいっ!!!  と思いましたよ。かなり。
さぁ、こーなると、2話以降も見たいですね。見ましょうかね。
3話はだって、初夾×透モエ!!!(笑)<言ってろ言ってろ
あー・・・でも、23話が今一番みたいかもなぁ。りっちゃん。
(こないだ友達が「今りっちゃんの話見てるー」ってわざわざメールくれたし。
 人がまだ家にも着いてなかったっていうのにー・・・)
あ、話が変わってる。そうですよ。フルバ見たんですよ!!!
で、あの特番も特典で入ってたんですよね。うん。
結構見たはずなのに、久しぶりに見ると新鮮でした。
監督とか、中瀬さんとか林さんとか。話聞いてると、
「改めて聞いたら、本当にフルバってこんなだったなぁ・・・」
って思ってしまいました。凄いなぁ。
「7月の放送が待ち遠しいですね!!!」ってお姉さんの声に
「本当にそうだったよ・・・」って(笑)
5月(4月)から7月は本当に永かったなぁ・・・。
イベント行けるって決まってからも、そのイベントまでが永かった・・・。
2002年03月11日(月)

黒。

最近、どうも黒色に惹かれます。
別に、赤とか青とかが嫌いなわけじゃないんですが・・・
黒ってなんだかステキです。気になります。
服とか、フラっと見に行っても、黒のを探してます。
たぶん、別に何の理由も無いんでしょうけどね・・・
今日、黒のマニキュア買っちゃったよ。
・・・・・・・・・・・・・・・花ちゃん?
今度、スーツ着たときに塗ってやろー。
・・・帰ってバイトだけどもさ(笑)

何か書くことを・・・と探してはや5分。
みつからなさ気です。
・・・次回更新の予定をちまちま。
多分、6企画でWDのがあがるはす。調子がよければ。
イラストに楽羅が出るはず。感想がひとつくらいあがるかも。
100質問にフルバ質問を2つあげるかも・・・
裏のイラストが2枚くらい。←これは多分絶対だろう。
インデ文も変えます。裏は現状維持のままだろうなぁ・・・
後は、キリ番さんを更新・・・とかもやるだろうなぁ・・・
そろそろ、真剣にリクの消化に入ります。せめて6000台は今月までに!!
・・・こうやって書いてると、今回ちょいと多い気がする。
・・・・・・そんな無いかな・・・?(いや、あると思う。)
2002年03月10日(日)

借りたいですのに・・・

口調が微妙に某彼女と一緒だ・・・タイトル(笑)

CDばかり借りて、ビデオを借りなかった本日。
(ヤイコ借りましたよーーvvv>掲示板個人様宛。)
まっくん(奥井雅美)の最新アルバムが借りたいのに、
いつもいつでも「レンタル中」で、困りまくり。
「空に架ける橋」が聴きたいんですよ!好きなんですよ!!
米倉さんのも借りたいけど、置いてないんスよねー・・・
真綾ちゃんのは何枚か入ってたけど。由衣ちゃんも。
飯塚真弓ちゃんとか、國府田マリ子ちゃんとかも。
めぐさんはもともと入ってたなぁ・・・。
でも、でもでも聴きたいのはみやむー(宮村優子さん)とかなんだなぁ。コレガ。
入荷して下さい・・・TSUTAYAさん・・・。頼む。
・・・今度、のだじゅん(野田順子さん)の借りよう。
・・・声優さん大好きですv私。

仕方ないので、何故か気になった「ひなたガールズ」のCDを借りました。
・・・中で、「春だもの!」とか「なんてステキな」が入ってるんですよ・・・
しかも「はじまりはここから」まで入ってて・・・
聴いてみたかった!聴きたかったんだ・・・っっ!!!
聴いたら聴いたで、岡崎バージョンからガラガラっと違って凄かった。
(言っちゃなんだけど伸ばしすぎ。しかも岡崎さんのコーラス聞こえない(Ω□Ω))
「はじまりは〜」は岡崎さんが歌ってらしたんですけどね。
・・・バージョン違いみたいな感じでした。新鮮vvvv
2002年03月09日(土)

何故だかどうしてだか。

フルバのビデオを借りました。レンタルです。
何でだろう・・・。何を考えた訳でもなく手に持ってカウンタ行ってました。
ビデオ発見してから、即効手に取ってたしね・・・。
何だ?何があったんだ・・・私。
あ、でも、ビデオって映像が普通の録画よりクリアだからいっか。
95円だしね。(笑)
・・・・・そういや、借りてた最遊記見てないや・・・<明日返す。

こうやって、レンタル状況書いてると、アニメばっかりみたいですが・・・
大半は大体アニメです。洋画とかも借りますが。
アタシが見たいわけでもないけど、妹たちが借りてくる。とか、
借りてきてと強請られて折れる。とか私が見たいの!とか。
理由はさまざまですけどね。
今は、スターオーシャンが借りたいかも。<私は。
テイルズもう今日借りたので終わっちゃうもんなぁ・・・。
スターオーシャン。こないだコミックス買って、好き気味。
アニメは最初の方面白くなかったので、9話前後から見ました。
・・・・アシュトンが関さんだったから見てました(死)
個人的に、アシュvセリを応援してたんですが・・・
まさかセリーヌさんにラブな方が居たとは・・・<クロード以外で。
つか、結婚する約束っぽいじゃんね、あの話は。
個人的にあの話は大好きですけどね。セリーヌさんが可愛いからvvv

私って、よく9話前後からアニメ見初めてるんですけど・・・
1話で止めたのも、大体9話くらいから見るんですよ。
面白くなかったものも、ここまで行けば楽しいのよ!って感じ?
スターオーシャンもそうでしたけど、マンキンもそうでした。9話でした。
最近では、七人のナナかなー。7話からだったなぁ。偶々見たら面白かった。
オコジョさんも見るようになったなー(笑)結構楽しい。
今までハマったアニメも大体そんな感じです。フルバは原作からですが。
詳しくハマった順番は自己紹介(about me)を見ていただければ。
るろ剣は何処だったかなぁ・・・操ちゃん登場辺りだった筈。
コナンは何だっけ・・・病院の事件から。<シュークリームに拳銃の話。
アニメからすんなりはまったのは、ハレグゥとかカレカノだけかな。
ヒカ碁も結構。

・・・つか、何の話してたんだっけ・・・。
2002年03月08日(金)

オモテ参照。

詳しくは(短いけど)表日記を参照で。
急にそんな気分になるんですよ。極たまにだけど。



今日はマンキンと小林クンをゲット。
慎吾君が可愛いです。あんな弟欲しいかも・・・
(6歳離れた弟居るけどね。小5のね。)

昨日の彼女と、声優さんについて少々語り。
学校で声優について語るのは、実に久しぶりでした。


では。
2002年03月07日(木)

仲間発見vvv

見つけましたv(というか、バレてました(笑))
仲間ですーvフルバじゃないけど、仲間ですーーーvvv
イベント行ってるお友達!!(しかも今の学校でだよ!)
一人、そういう話をする子が居たけど、別の子です。
衝撃的でした。会話の始まりが。
つか、普通に喋ってたんですよね。授業中に<ヲイ
偶々、B’zの話になって、そっから本の話になって。
授業終わってから、帰りに話してたら・・・
「そうじゃないかと思ってた」とか言われました。
マンガ好きvバレバレでした。その子に。
(そりゃ、教室で思いっきり新刊の話とかしてたらバレる)
イベント行ってる事までカミングアウトしちゃったよ(笑)
↑その子も行ってるって話から。(ドーム&マリメ)
さすがに、HPのことまでは言って無いし、フルバ激ラブもまだ。
同人誌オークションで落としまくりとか、月1でアニメイト行ってるとか・・・
そんな事までは話さないだろうな・・・とか思ってます。・・・が
しかし、また明日一緒に授業を受けます。これは言ってしまうかも・・・
(つーか、いっそイベントに一緒連れてってくれとか言いそうだ)
しかも、明日は新刊(小林クンとマンキン)買う・・・買うんだ。
そっから話題が出たり・・・するかな。<ちょい期待
つーか、その子も声優好きだと。関さんかなぁ・・・?
(子安さん・関さん・三木さん・結城さんの中の一人なんだよ!!)

・・・つーかねぇ。
「終わったのにスカパー(だったか?)で復活して4人組の・・・」
で、ヴァイス(Weiβ)だと分かった私も凄いと思う・・・(笑)
分かったのに、作品の名前出てこなかったから、
『その声やってる声優さんの一人が必ず短パン(ハーフパンツ系)だよね』
とか言う私。・・・・なんだよ。この答え方(笑)
好きな声優を名指ししない私。<勿論関さんのことなんですが。
『それにも出てるし、最近某サッカーアニメで役してたり・・・』って。
そっから又ねー・・・サッカーがねぇ。
「今度まだサッカーアニメ始まるよね。」
『ああ、ジャンプでやってるやつだよね。知ってるー』
ホイッスルの事です。名前知ってるけど、あえて言わないやつ(死)
こういう会話になんだか新鮮味を感じました(笑)


・・・こんな話が出来るようになると、ヤバいです。
学校で素に戻りそうです。<昨日フルバ見た時に思いっきり素に戻ってたけど(笑)



っていうか、三谷君が好きvvv<ヒカ碁<アニメあったので
2002年03月06日(水)

壊れそうです・・・

タイトルについては後ほど。
まずはやっぱり感想ッショ!!!フルバONLY。
(ダメな人は、一気にスクロールして一番下へどうぞ)

どうですか、今回は。
カラーからやったね。つか、早ぇなぁ・・・リンさんカラー。
燈路君とか随分遅かったのにね。顔見えてからさ。
・・・・・つかね。リンさん・・・・・。
胸の辺りがヤバイんだってば!!!(目のやり場とか)
アタシが男だったら、相当困ります。ある意味辛いです(笑)
対照的だしね。なんか、黒と白っぽくて。
・・・リンさん美しいなぁ・・・(惚)
でまぁ、早速本編へと参りましょうか。
避暑です!海です!暑い夏です!!!(対照的だねぇ、世界が)
透君の水着が可愛くて可愛くて、由希じゃないけど可愛いvvvと
面と向かって言えるもんなら言ってやるのに・・・状態でした(笑)
まぁ、ぶっとばして行きましょう!!!
今回の夾×透!!(いつからそんなタイトルチックになったんだ!)
ラブじゃんね!!こないだ師匠の家で話してたのだしね!!!!!
透君のために服が濡れるの省みず入ってしかも遊んでるのが・・・
イイ・・・っ(竹井会長風に(笑))
浮輪でラブってるのも・・・イイ・・・っ!!!(ガッツポーズ)
(そんなシーン(ラブってる様子)は無い!とかはノーコメで。私は夾透派!!
 二人のシーンを見ると、どんなのでも夾×透になっちゃうのさー(末期))
いっそプリユキみたいに、今日の二人vじゃないけど撮りたいかも(終わったね)
海のシーンは他昨日の日記を反転して見てください。
別の方にも触れたいのさっ!!ってなわけで。
慊人さん。・・・・・黒いアナタがすきです、私は!!!
何かやるなら早くやれ!!とか思います。展開が欲しいです。
紫呉さんも紫呉さんでさぁ・・・計画がしっかり進んでるらしい(顔の感じ。)
つか、この2人の関係ってどうよ!何なのよ!妖しいんだよっ!!!
そして↓コレは浮輪の次に外すことが出来ない(個人的に)シーンっす。
・・・・燈路君だよ!!彼の凄い差の激しい会話に惚れ惚れしてしまったよ!!
「わたし・・行きたいな・・・(みたいな感じの)」を言った杞紗ちゃん。
「行こう!」即答でした。最高でした。それまで嫌だ嫌だと言っていたのに(笑)
杞紗ちゃんパワー偉大なり。
あと、小さい所なんですけど。はとりさんの顔。
・・・・・笑ってたよ?女の人としゃべりながら。
これってどうよ?展開に関係ありかな・・・?

とまぁ。以上。他はHPの感想にて。





はいはーい。下です。(テンション高めです<背中痛いけど)
タイトルについて触れましょうか・・・。
昨日書いたですが、小説なんスよね。
考えれば考えるほど、壊れて行きます(死)
もう、夾君が夾君で無くなってきてる・・・
いえね、書いてるわけじゃないんですよ。文的には。
頭の中での展開なんですが・・・・
壊れてきたせいか、攻め夾です。(基本的に攻め夾ですが。)
いままで書いた全ては、ほのぼの夾v透って感じだったんですが・・・
攻めまくり。しかも見破りまくり。壊れたかな・・・アタシ。
ぐれさんも壊れてきた。ヤバイ。これは末期かもしれない。
・・・・・・・だってね。
透君を押し倒したもん(笑)←笑いじゃないよ!!
問題です。夾×透派として、これは凄い問題な気がします。
嫌いじゃないけどね(死)私のぐれる的ぐれさんってこんななのかな・・・
それってちょっと嫌かも(笑)
2002年03月05日(火)

必需品になりつつ(2度書きしてます)

携帯ですが・・・。
携帯って、もうみんな持ってますよね、大体が。
私はPHSから使い始めて、今5年目くらいになります。
っと、それはまぁ置いといて。
私、よく携帯で小説作ってたりしたんですよ。
(冬の散歩道は携帯で作ったのですよ、実は)
ロングメール(J−フォンです)の機能使って。
忘れないようにする為でもあったんですが・・・。
今日、久しぶりにその携帯持ってってみたら・・・
(今の携帯は使いにくいので、前のヤツなんですが・・・)
コレがまた、嬉しいくらいにちょこっとだけどかけました。
昔の感覚がちょっと戻ってきたのかな・・・とか思ってしまったよ。
でもって、かなり嬉しくなりました。わーいわーいvvv
明日も持って行こっと。充電しとこっと。

ああ、WDの小説、出来上がったら上げますけど、
なにやら、今更変更で(またかよ)夾×透の短編になるかも。
(すげぇ短いです。予定では。かなり。今までで一番)
つーか。。。もう、WDが6企画になりそうです。ゴメンナサイ。

明日は花ゆめの発売日ですね。あー・・・また53話感想書いてない。
楽しみ・・・って思うんですが・・・
気になってるですよね!皆さん!(原作読者さんは)
ぐれさんとリンさんの関係とか!!!!!!!!!!(多すぎ)
って言っても、どうせ話は180度くらい違うんでしょうね。
クワガタなんでしょうね・・・(こだわるな)
52話・53話みたいに衝撃だったら、また太字が増えますな(笑)

***************************

待ちきれなくて、花ゆめサイト行ってきました。
WEB白泉社なんですが・・・
やっぱり、思ったとおりにプレビューにフルバが!!!
(巻頭カラーだったよね。だから来てると思ったんだ!!)
見てない人は、今すぐレッツゴ!!!!!
(明日まで待ちたい人は、行かない事をお勧めします。)
ゴメン。かなり叫びモンだったんです・・・
知っても良い人だけ反転であのページだけの感想をどうぞ。
・・・・どうですかよ!!!!
海だよ海!!来たよ海にーーーっ!!!
・・・・夾君が、すげぇカッコいいです。かなり。
もう、なんか、こんな書くのもなんだけど、鼻血モン(死)
(はいです。もう怪しい通り越してますので、お気になさらず)
由希とかもう目に入ってなかったよ・・・夾君ばっかり!!
勝負に燃える、そんな君が大好きだよ、わたしゃ・・・
(今、燃えるって出そうとして、萌えるって出たよ(爆))
つーか、透君の水着がっ!!!水着が解禁だよっ!!!
うひょー(壊)超可愛いvvvピンクだよね!アレはピンクなのだよね!!
きゃーー・・・・萌え色じゃんねvv(いっぺん死んでこい)

明日の感想、半分くらいは叫べるかもです。
なにやら、慊人さんが何かキツイ事を言うらしいです。要必見?
2002年03月04日(月)

うーんとねぇ

先程、小説を書こうと思ってPC立ち上げたはいいけど、
やっぱり思い通りに進まなくて。。。
せっかくひなまつりSSを思いついたりしたのに。
なんだよもうちくしょーーっ!!!(怒)
自分で自分に腹が立ちます。怒りたくなります。
コノヤロゥ!!!

まぁ、仕方ないかなとあきらめます。
あと1時間くらいは頑張ってみようかなとか思うけど。
掲示板にレス付けなければすぐさま戻ります。
あ、その前にお風呂に入らないと怒られるなぁ(現実的)



最近、TSUTAYAが出来まして。(近くに)
ビデオが95円セールをやってるんですよ!レンタルの。
嫌になるほど借りてやろうとか思ってます(笑)
今現在、テイルズと守護月天と最遊記を借りてます。
(後ろでテイルズやってるよー。妹が見てるよー)
その前に、ラブひなを借りたんですが。(可奈子です。)
新作だったので、300円でしかも一泊でした。うー・・・
あのOPのキラリ★宝物が気に入ってます。好きです。
(キラリ光る夢を大切に抱きしめて〜♪ってね。たしかこんな?)
2002年03月03日(日)

あらぁ

日記カウンタ600をついに越しましたね。
びっくりですね。ありがとうですね!!!

更新量、少し少なめ(書いてるNEWは多いけど)です。
表日記も参照して欲しいんですが、今の状況。
やる気も根気も全然、いつもよりあるんですが・・・
それに追いつかないという状況で。困りますね。
なんかもう、テンションも低いです。全然です。
夾×透がででっ!!っと出ると、あがるかもですが。
どうしたもんですかね。困りますね。

あ、今壁紙が変更した(笑) 何故かモー娘。です。10人の。
私は7人の時が一番好きでした。(福田抜け後)

話がズレてってますね。
そうですね、自爆キリ番の小説についてですかね。
タイトル出てますけど、アレ。
つか、去年の夏に書いたやつです。少し手直ししてUP予定です。
夾×透です。朝です、紫呉邸です。お決まりですね・・・(笑)
あ!INDEX及び、裏TOPの言葉(と写真)を更新しましたv
INDEXはもうほぼバレバレだろうなぁ・・・とか思いつつ。
裏TOPは、難しいかもだなぁ(とくに女の子が)とか思いつつ。
分かった方とかいたら、どうぞ掲示板へ〜♪
2002年03月02日(土)

只今準備中。

開店準備中ですーvvv

とかいう、アホ話はほっておいて。(バカ丸出し)
只今、更新準備をチマチマやってます。
のろいです。そゆ性格なので。(ちなみに丑年です)
なにやら、2日連続更新とかになるかも・・・です。
どうやら、6企画が進み具合が悪く、同時更新できなさげ。
今書いてるの、もしかしたらまた消すかもだ・・・
なーにを書けばいいんだーーーっ!?これが無くなったら。
さすがに、パラレルは出来ないんですよねぇ。
・・・・・・・・・・・新婚モドキとかさ?同棲物語とかさ?
そーいうのの方が、考えやすいといえば考えやすいのです。
新婚モドキの書きやすい順は、上から由希→紫呉→夾→はとり・・・です(笑)
つか、もうこの4人×透君しか書いてないね、私。

ああ、そうですよ。表日記でも少し触れましたが。
買ってきました!フルバDVDとHCD「MとNの肖像」。
もみっちがジャケットでしたねーv可愛いっすねーvvvラブーv
おまけのポスカを貰いましたv由希君でした。ということは・・・
9巻のおまけは夾君ですかね?楽しみだね!絵は知れてるけどね(笑)
(こっから先は、ネタバレ部分は反転なので、知りたい人だけどうぞ)
次巻のジャケットは・・・ついに来ましたね。マブダチですよ!!!
しかも、3人でジャケットを飾るんですよ!どうですか、コレ!!!
縦だと、ちょっとぎゅうぎゅうな感じがしますね。横とかですかね?
さすがに裏までは使えないもんね。どうなんだろう・・・楽しみですv
しっかり予約してきましたよー。フルバDVD7巻。銀勇と同時ゲットかな?
で、MNCDですが・・・。はっきり言って笑えました。
面白かったですよー。話知ってるけど、付け加えやらあって。
声がまたね、あってるんだよね。特にみつるちゃんが!!!
皆口さん可愛かったですvラブです!!!甘夏君も先輩も素敵だよーv
ホモラブシーン・・・石田さんの演技の凄さに乾杯。凄すぎ。
ホモCDって、あんな感じなんですかね・・・完敗ッス。
そして・・・気になってたテーマソング。笑えました。笑えましたよ。
「あだ名はひじりんご〜♪」のところとか。弟がうけすぎてた(笑)
頭から離れません。もう、お迎え。の強化月間以来っす、コレは・・・。
聴いてない人には、テーマソングだけでも進めたい1枚です(笑)

話はガラっと変わります。
RAVEを知らない人にはつまらない話です。
本誌を見てない人は、ネタバレになるので、見ないようにです!






見ました・・・?本誌。今週の。
・・・・・・・ムジカ×レイナが折角いい感じだったのに・・・
レイナさんが・・・レイナさんが・・・うぅぅ(Ω□Ω)
悲しかったよ、私は。レイナはレイナで道を決めたんだろうけど。
あんな想像だけど、ラブラブなお付き合い+結婚後を見せられたら・・・
見せられたら・・・なんだよー!ハルエリより推進したいじゃんかー(壊)
・・・ムジカの選択はきっと良いモノだったんでしょうね。
それにしても、ハル。3代目レイヴマスターって・・・嘘っしょ?
まさかその若さで・・・嘘でしょ?死ぬなんて言わないでよね!!!
アンタが死んだらエリーはどうすんだよー!どうなるんだよ!オイ!!!
以上。率直な感想をつづった本誌感想でした。
2002年03月01日(金)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加