はーい、もうまた撃沈。

スミマセン。楽しみにしていた方が居たら。
時間配分が上手く達成できなかったので、更新が延びました。
1日〜3日になります。たぶん、1日の深夜が可能性が高いです。
昼間に付き合わされて昼ごはんを食べて、そっから・・・
メールを書くはずが、メールを探すのが大変だったり・・・
(それは6月からメールを貯めていた私が悪い)
随分処理したんですけど、まだ11月10日・・・
まだあと3ヶ月くらいのがあるんですよね。
メールサボってた私が悪い。返事はちまちま送ってます。
・・・・ゴメンナサイ。楽しみにしていた方にはもう・・・
頭を深々と下げる覚悟なので。

明日は朝からアニ○イ○へ行ってきます。
(11時ごろまでに出れるといいなぁ・・・バイトあるし)
忘れないうちに、DVDとMNを買って来ます。

最近、気になるフルバの噂が・・・
「慊人と楽羅が姉弟(兄妹)だ」というのなのですが・・・
(双子説とかもあるんだよね・・・)
これってどうよ?どうなのよ・・・
そういえば、言われてみれば思い当たる節があったり。
それの一番が、「楽羅が夾にラブアタック(古)しても殴られない」って事。
自分の姉(もしくは妹)にはさすがに手をあげないのかな・・・とか。
(独占欲が高めなところとかもね・・・)
どうなんだろう。ほんとにね。
慊人さんの実年齢が出ないことにはまず解決しない話。
「夾君と透君が姉弟だ」って噂は前々からありましたけどね。
計算が合わないことも無いんだけど・・・ねぇ。
(夾君が1月。透君がもし5月だと、8ヶ月違いなのだよね。)
謎ばっかりで困るなぁ・・・。
姉弟は結婚できないから、これだけは無くて欲しいと思ってます。
(話がすっ飛びすぎです、私)
2002年02月28日(木)

死して屍拾うもの無し。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もし、キリ番狙ってた方とか居たらごめんなさい。
更新に伴って調べに行ったら、また踏みました。
なんて運の悪い人間なんだね、私は。
(テストで今月の運を使い終わったらしい。)
何をしよう・・・何をしよう・・・
誰か前後賞取っていてください。
(つか、誰か取ってるんですけどね。)

今日は何を書きましょうかねぇ・・・
(悩むくらいならいっそ何も書くな)
うーん・・・・・・・・
最近、絵の描き方が微妙に変わりました。
別に、普通に描けばほんっと普通なんですけどね。
パツ描きすると、なぜか幼くなってしまいます。
別に、幼くするつもりなんてサラサラないんですけどね。
うーん・・・・なんでかなぁ?
あ、絵といえば。
明日の更新、裏もイラスト上げます。
某魂の彼女です。描いてみたりしたので(笑)

別に大した事を書かずに今日も終了。
さぁ、明日は更新作業がんばるでーvやっるぞー!!
更新終わったら、ゲームしよ。テイルズしよ。
ああっ、インフェリアに帰って来ましたvテイルズ。
2002年02月27日(水)

あらまぁ、もしかして・・・

今日って26日なんですね(笑)
最近どうもカレンダーめくってるくせに日付感覚が薄れてます。
28日がもうすぐそこなんですね・・・
そろそろねこむすび様にレッツラゴvです!!
といいつつ、今日は行けそうにないです。
掲示板のチェックしたら、お風呂入って寝ます。
最近、どうも寝不足です。6時間寝てるハズですのに・・・
(8時間寝ないと充電完了しない私が6時間で足りる訳が無い(笑))

28日の更新は、50(か100)質問とねこむすびRingと・・・
あと、もしかしたら、今五分五分なんですけどね・・・
6企画が上がるやもしれません。つか、あと最後書けば終わりなんだけどね。
その最後がまた難しいっつか、書けないっつか・・・
特に大した話を書いてるわけじゃないんですが。
久しぶりの夾×透でしたからねぇ・・・1ヶ月書いてないんだよ。
でも、スラスラ話の筋が決まって、直で話が書けるのがこのCPなのですよねー。
次がはとり×透で、紫呉×透で・・・(以下略)
ああ、ちなみに、7企画はWDなので。もう出来ちゃってます(死)
ちょっと前に友達へのプレゼントのつもりで書いたものです。。。


3月1日にフルバのDVDを買いに行こうとか思ってます。
でも、予定なので、やめるかも。眠かったらやめるかも・・・(笑)
公立高校なので、1日は卒業式です。出ても出なくてもいいので行きません(爆)
(卒業生に友達がいるっていうのに、まてお前!!てな感じです・・・)
で、同時ゲットで銀勇とMNを買うだとか言ってたと思うんですが・・・
MNだけになりそうです。80%の確立くらいで。
スーツを買わなければいけなくなりそうなので。
(さすがにラフな私服はいけなくなりそうで・・・<生徒証明の写真)
・・・・銀勇聴きたいけどなー・・・
でもそれ以上にMNが聴きたいので・・・(笑)
DVDは予約済みなので、買わないわけにはいきません。
前払金があるんですよ・・・2000円も。さすがに無くなると痛いよ、コレは。
銀勇買えなくなった代わりに・・・でもないんですけどね。
「私の狼さん。」のアナザーストーリーみたいなのが発売するので、
それを買いますv現金じゃなくて、図書カードで。
あああ・・・買える範囲が狭まります、図書カードは。
2002年02月26日(火)

訂正しなくちゃ・・・

一昨日の日記に書いてあることを訂正。
感想は今日書きます。つか書くんです。
昨日、すっかり忘れてた。面白いくらい(?)忘れてた。
ほほほほ。

小林クンは一昨日書いたとおり。ラーブラブだよねv
健吾君と吹雪ちゃんが!!!ラブラブなのよ!!!
「義理じゃないからね・・・」って!!ウヲーーvラブーv
もう・・・透君も夾君宛てで言ってくれないかしら・・・
(はーい、妄想はそこでストップしませう、由衣佳サン!)
燕先生が、「サイトーさん」ではなくて、公衆の面前で「あげはちゃん」
と呼びましたですよ!!!ここ!これチェックだよ!!!
しかも、何気にこの二人もいい感じ?修学旅行からいい感じ?
・・・ユリちゃんが、まさか燕先生にあげるとは・・・予想大はずれ(笑)
しかも、まさかマッチョが好きなんて。
2A諸君、体鍛えないと、ユリちゃんと恋愛できませんですよ(笑)
カートルードはクロードさんと全面戦争ですが、サハラさんっ!!!
つか、この二人(カートルードとサハラ)もラブラブだよねv
いやぁ。もう、なんつか・・・ごちそうさまって感じ?
左目のお兄さんも再登場で、個人的には嬉しいですよvほほほvvv
あ、ガートルード、やっぱりあーさん(石田氏)でしたね!!!
わーvvv楽しみだなーv4月25日だって言ってたねぇ・・・
カレカノは、有馬母がケバすぎて見てられません。最近どうも・・・ねぇ。
一馬&芝姫編あたりから、カレカノちょっと苦手かも・・・
最初の方のカレカノは大好きだったんですけどね・・・
カレカノはアニメから入った人間です。かなり受けましたもん。
ゆきのんがねーv可愛かったんだよねーv雪月花姉妹が!!!
他は・・・他はとくには。読んだけど、別にいいやって感じ。
だって、FFFもお休みだしさぁ・・・

そういや、メカ先生の新作のタイトル&絵が発表されましたね!!!
「天然パールピンク」です。いやぁ・・・まぶしそうなタイトルだ(笑)
ララデラ5月号の新作の方は「午前の森」でしたっけかな・・・?
どちらとも楽しみですねーvメカ先生大好きなんですよーvvv
4月はお迎え5巻も発売ですしvvv

ウチの中1の妹が、蓮君に惚れたらしいです。
今朝、先週のマンキンアニメを見ていたら、妹がぽつり・・・
「アタシ、この人好きかも・・・(キャラとして)」
だってよ!!!私も実は蓮君好きなのですv
もちろん、葉君だって好きですけどね!!!ほほほvvv
中1の妹とは、男性キャラの好みが大体一緒らしく。
フルバは夾君・小林クンは健吾君・目隠しはあろうくん・・・などなど。
(関智一シリーズ(笑)ちなみにRAVEもハル、スターオーシャンもアシュトンです。)
・・・・・・・・・関さんばっかりすぎですか?
(関キャラしか上げてない私が悪いんです(^^ゞ )
まぁ、そんな感じで、妹は蓮君ラブらしいです。
2002年02月25日(月)

そうだねぇ

・・・・15行くらい書いてたの消えました。
ショックです。泣きそうです・・・
いっぱいいっぱいキリリク進行状況だとか書いたのに・・・
企画の内容まで書いたのに・・・
もう書かないよ・・・書くなって事かもだしね・・・

HP政策秘話?
別に、いいこと書くわけでもないんですが・・・。
ちなみに、私はメモ帳で全部作って、FTPでネット上に上げてます。
タグは自分で調べて自分で書いてプレビューチェックです。
・・・・・これが案外大変なんですよ!!!
世の中にビルダーとかドリームウィーバーとかあると思うと・・・
どんなに羨ましいことか!!!!とか思いますが・・・
持って無いのが仕方ないわけで・・・。
いえね、ビルダーは持ってるんですが、使い方さっぱり。
・・・・デスクトップでやったのですけど、訳わかんなかったです。
で、「メモ帳で作れるならまぁいっか。」とか思って。
現在に至ります。
ちなみに、HP作ろうと思ったのは中2で、作成始めたのが中3。
途中でやめて、高1おわりくらいにまた始めました。
最初はコナン中心で、今みたいな感じのHPの予定でした。
そこにフルバが入ってきて、いつの間にかフルバ中心でした。
今から別館でコナン作ってもいいんですが、愛が無いので無理っぽい。
どうしてあそこまでハマってたのか、今は不思議ですねー・・・。

つか、秘話じゃないじゃん!!!とか思いましたね?アナタ!!
(思って無い人が居るかもなので、その人にはスミマセンです。)
リニューアルしてから、INDEXページに短い文をつけるようにしましたですよ。
写真を一枚用意して、それの下に4行くらいの短いヤツです。
見てもらえてますかねぇ・・・?(気付いて無い人居たりして・・・)
最近、あの文はフルバなイメージで書いてるの・・・分かってる人居たり・・・しますか?
『キャラ×誰か(自分とか)』の、いわゆるドリーム的なんですけどね。
あ、でも、裏TOPのはフルバキャラです。某彼と彼女です!!!
現在のINDEXの文は、紫呉さんだったりします。
ドリーム文は紫呉さんが一番考え易いんです。何故だろうねぇ・・・


・・・アハハ。この日記のタイトル、全然関係無くなってる(笑)
消えた文に繋がるタイトルだったんですよ(笑)
ま、いっか。このままにしとこう。
2002年02月24日(日)

自爆死(ヲイ)

・・・・ひさーしぶりに見に行ってみたら・・・
7500踏んじゃったよ。困っちゃったよ・・・
どなたか前後のキリ番してませんかねぇ?
無条件でリク権あげますので。
8001越してリク無かったら・・・
そうだなぁ。何にしようなぁ・・・
メールフォームでリクエスト募集?
その中で由衣佳個人気に入ったリクを書くか?
無条件配布になりますですけどね。企画とはまだ別の。

こないだ落札したせかキラCD―しあわせ日和―が届きましたvv
相変わらずのキャストに千葉進歩君を仲間に迎え♪
相変わらず、面白可笑しいうえに楽しい一枚でした〜♪
ちなみに、こっから先はネタバレなので、大丈夫な人だけ反転を。
相変わらずのメンバーで!!!
扇子と兄貴がいい感じだよねvケンカするほど仲がいい!って感じ。
扇子の魂も、前回(全サ)以上に威力を増してまして。
(万葉ちゃん、見えたって言ってるし(笑)真紀君のうめき声と一緒に(笑))
さすがに、首巻にはびっくりだよ。落ちた杉本に笑ってしまったり(笑)
しっかーし、本編で一番気になったところはやっぱコレでしょう!!
「代官ほどきしてやる」発言をした本庄徹25歳!!!(もしや6?)
扇子ちゃんに・・・扇子ちゃんに・・・・恐ろしい(笑)
でも、個人的にはそういう二人の(口喧嘩の)会話やりとり好きなのですv
初々しさの無い感じとか。(扇子は結構気にしてるみたいだけどさ、そゆの)
しっかし、本当にしたのかどうかが謎のまま。どうなったことやら。
「大吉と大凶で中吉」って、どっかで聞いたような気が・・・・
誰が言ってたんだっけ。このCD以外で。
気になってた沙紀先生の声もすごい合ってました!!!
もう、杉本とのやりとりに、万葉ちゃんではないけど、笑っちゃいましたよ。
イニシャルS.Sにこだわりすぎな沙紀先生に笑い。
おまけの電話でも、こだわってまだ言うか!!?って感じ。
扇子の吹き矢がまた炸裂(しかも毒塗り眉間に命中(笑))。
強い・・・昔好きだったー・・・って設定も忘れるところだったよ(笑)
兄貴の「バカって言った方がバカだー」って・・・・。言い残して即切りするのは
やっぱり本庄らしいっていうか、らしいんだけどさ、実際(笑)
座談会も面白かったですよーvちなみに私は、浅川悠ちゃん、伊藤健太郎君と同じ
A型です!微妙にあたってるよ、あの話。
電話の最長記録は、私も悠ちゃん、高森奈緒ちゃんと同じの6〜7時間。
まだ2回しかやったことないですけどね。たぶんこれからまだ増えるけど。
携帯での最長電話記録は2時間ですかね。さすがに料金が凄かった・・・
(その月、2万きたもんね、請求が)
最近、非通知電話が多くて困ってます。(着信拒否すれば早いんだけど)
間違いメールはないなぁ・・・。
知らない番号からメールきて、仲良くなったりはあったけどさ。
さすがに、ドコモからJフォンにメールきた時はびっくりだったなぁ・・・
今は使って無いけど、昔はEメールを番号設定もしてたんだよね。
迷惑メールが多いからやめたんだけどさ!

とまあ、わけのわからない話になってきたけど、面白い1枚でした。
これから3日くらいは、このCD聞きながら寝てるんでしょなー・・・
聞いてる最中、気付いたら寝てる・・・ってタイプなんですけどね(笑)

感想に時間とって、なにやらLaLa感想が書けなかったですね。
明日書くですかね。長くならない程度に。
しっかし・・・・小林クン。健吾v吹雪がいい感じになってきたよーv
健吾×吹雪派な人間として、嬉しい限りです。ラブラブですvvv
2002年02月23日(土)

これからの予定・・・

かもしれないけど、一応めぼしい予定だけ(そうじゃんね(笑))

2月
ねこむすびRingに参加。
キリリク消化準備
100質問UP。(もう答え終わったんですってば(笑))
裏イラを2枚くらい追加。
企画を上げる。6000打を。。。
イラストに楽羅をUP。
強奪したVD夾×透文・絵をUP?

とか。たぶん、28日に今月最後の更新があるはず・・・
でも、あくまで予定。全部やるかは謎のまま。

3月
続・キリリク消化(随時UP)
WDプレゼンツ。(ちなみにとりるの予定です。)
7000打をする。
裏dream(夢話)をどうにか書き出す。
2200打をそろそろ始動させる。
CP論を書いてみたりする。
アニメ感想・原作感想をすべて書き終える。
どうにかしてメールフォームを作る。

とか・・・・3月は微妙に休みの多い学校なので、できるやも・・・
このくらいはしたいかも・・・・


今日、友達からこーんなメールが来ました。
「由衣はさ、同人の仕事に興味とかあったりするん?」って。
そのコの中で何が起こったのかと思ったら・・・
「いやぁ、同人活動したいかなー・・・って思ってさ」って。
一応、うちら来年受験生(就職活動とかも)なんですよ?
とかも思ったけど・・・
「やるんならいいよv私もいれてv」
とか言ってしまいました。だって・・・したいんだもん(爆死)
そっからどう転んだか(分かってるんだけど)、コスの話になって。
「そりゃやっぱりフルバっしょ!!」と言ってました、自分。
だって・・・海原高校の制服好きなんだもんっ!!!
・・・本当に始めるかどうかは謎のままですけどね(笑)
できるなら、1年くらいやってみたいの、活動を。
ちなみに、昔サークル入ってたクチです。無活動だったけど(Ω□Ω)


あ、この日記から、裏トップに戻れるようにしましたv
上の家のボタンを押すと、裏トップに飛びますv
2002年02月22日(金)

これってどうなんだろう・・・

ついに、封印を解いてみたりしました。
表BBSでそういう話をしたんでー。
まぁ、怖いくらいあるね(笑)
ちなみに、そのフォルダを開けるのは最後に扱ってから
半年ぶりくらいです。

小説だけなんですけどね。小説・・・
私がフルバSS書き始めたのは、丁度1年くらい前です。
いや。。。12月くらいだった気もしなくないなぁ・・・
(フルバにハマったのは00年11月の終わりでした)
まぁ、そのくらいなんですよね。
その頃はまだ、見せるとか全然無かったから、好き勝手に
落書きのように文を書いてたんですよ。
・・・・恐ろしいよ。自分が。
伝えたい内容とかは全然分かるんだけどね。(書いた本人だから)
文が支離滅裂なんだってば。会話が多いんだってば・・・!!!
しかも・・・「こんなこと起きねぇよ!!!」って感じ。
やっぱり、夾×透が多いんですが。
普通に普通のカップリング無い話とかも書いてたり・・・
(最近はもう、CP話しか書かないもんねー)
ハハハハ。もう、笑うしかなかったね。
カップリング無いのって、基本的に必ず綾女さんが居るんですが・・・
(もちろん、綾女さんが居ない話もあるんですが・・・)
そんなに兄が動かし易かったんですか!!!過去の私!!!
今は紫呉さんが一番動かし易いです。さらっと告白もしてくれるしネ♪
由希君もしっかり出ている、昔の小説。
最近、小説に彼(由希)が出ることってないですもん。
こないだ書いてたゆきるは途中で止めたしさぁ・・・(長くなり過ぎそうだったから)
前に完成させたのって、8月くらいに書いたのだと思うよ・・・しかも直筆(笑)
ま、こんなモンがいっぱい出てきました(笑)
怖かったです。無知な私ーとか、恐れてない私ーとか。
・・・・やっぱり、封印したものは解くべきじゃなかったです(笑)

これはリスト・・・になるのかな?もしや。
B透とか、学生マブトリとか、燈路君苦悩の日とかもありました。
中身チェンジとか、透君と今日子お母さんとか。ぐれカグだとか・・・
燈路杞紗もあったなぁ・・・。墓参りネタとか。魚花出てたよ。
りっちゃんがぐれさん家に遊びに来るとか、そんなんもあった。
・・・・・・・・・・・・・・・・よぅ書いたね、私。
りっちゃんの話は、マンガも書きました(笑)
小説とは話は全く違うんですが。
44話で連載ストップした時にその後を予想して書いたのですよ。
なんか・・・りっちゃんりっちゃんしたりっちゃんを書いてました(笑)
「ごーめーんーなーさーいーーー」って叫んでたしね(笑)

あ、MN買いましたv
やっぱり帯あったね!HCDのさ!!!
中で樋口先生語ってたね!!!私ってすごーい(爆死)
あー・・・皆口さんのMっぷりが早く聴きたいです・・・vvv
2002年02月21日(木)

姫ーーーーっ!!!

さぁ、この言葉で「とらわれ」だった人はLaLaっ子ですね?
「てる少年」だった場合は花ゆめっ子ですね?
・・・・とくに根拠の無いことを言ってるので気にしないで下さい。
今回の”姫”はしの姫でございます。

いい感じですね!てる×少年。私、高尾先生ラブvvvなんですよ。
(由衣佳的ラブv少女漫画家さんランキングでも上位に入ります。)
しの姫好きなのーvvv才蔵もカッコよくていいよねーvvv
今回の花ゆめ、しの姫が凄い可愛く見えましたvvvラブ。
ディアマインも好きだったけど、てる×少年も好きなのでした。
これ、HCD化して欲しいのの一つなんだけどな・・・
かなりして欲しいんだけどな・・・。しないかな・・・・。

さぁ、微妙に花ゆめ感想をば。
って言っても、フルバはお休みですが。

【ひつじ】
神崎君が素敵です。自分を知らないあたりが(笑)←そこか!!
あのクラスは、小林クンを思い出させる盛り上がり方ですねぇ。
・・・・ああいうクラスはホント凄い楽しいんだろうなー。
先生もいいよなー。真紀君に似て(マテオイ)
【花君】
さぁー、そろそろ(つか、次号)ハイジャンプ対決ですね!!!
神楽坂よりは・・・森君に勝って欲しいと思うこのごろ。
・・・・でも、対決的に見たいのは神楽坂VS佐野・・・・だったりして。
つーか・・・中津可愛いねvvv(中津派人間)
【スキップ・ビート】
クレパラは最後20回くらいしか見てないんだ・・・私。
でも、コレ!!私、コレ好きvvvv
キョーコちゃんのあのキャラが好きなのよ!!!
つか、次号気になるのだよ・・・。社長ーーーどうしたんだい。
【Wジュリ】
眼鏡の兄さん・・・あんた伸子を何処へ連れてったのよ・・・(決定かよ)
煙たいからって、人目気にせずラブしますなぁ・・・・お二人さん。
つーか、糸さんの首に掛かってる指輪っぽいのは・・・何ですか?
(そんな話なかったよね・・・あったっけ・・・?)
【紅茶王子】
前半と後半でああもテンション違うとねぇ・・・(非)
怜ちゃんにあんな過去(っていうのは適切じゃないけど、怜ちゃんの名の人ね)が
あったとは・・・。うーん・・・・複雑だね。
アッサムも複雑だね・・・。
【ネバギバ】
十夜ーーー(叫)どうかキリを止めてあげてよ・・・
(私、タツキあんまり好きじゃないんだよね・・・)
【ひなた】
ヘェ・・・そんな訳があったのかぁ・・・
(読むけど、あんま気にして無いのでした)
【読みきり】
面白かった!!!この話、私好きだよ♪
前回の読みきり(夢マンションのヤツ)も好きだったけど!
次回のも楽しみだよ!藤原さーんvvv

まぁ、あとは読んで無いのがちらほらちらほら。
(闇末は昔の方が面白かったよね・・・<個人的に)
全サも今月でおしまいですね。次回からはゴットチャイルドのCDとか。
関さんがもし出るなら・・・・応募するやもしれないです。
(置鮎さんとか子安さんは出そうな気がする・・・)
つか、話によるんだけどね。最近、カインもあんま見てない・・・

さぁ、次回は巻頭カラーでフルバでーすよー!!!
別荘に行った透君と夾君他(他ってまとめるなよ)。
”透たちを待つものは・・・”って・・・クワガタじゃないの?(笑)
海とか・・・?(波間をスキップ♪ですかね?(笑)<せかキラ全サCD)
・・・・さすがに、リンさんは追って来ないだろ・・・?
(ぐれさん追っかけて来たら、私は怒るぞ、本当に)
MNも連載スタートですね!甘夏君、何を決心したんですか・・・?
気になるぞー・・・っと。

ふぅ。もう一つ語りたいことがあったけど、これ以上長く書けないや。
(読むのも大変になるし、風呂入らなきゃだし)
2002年02月20日(水)

どうせ地方ー・・・

今日は花とゆめコミックスの発売日です!!!
案の定、福岡にはまだ売ってません。明後日ですねー・・・
あー・・・MNが出るのに・・・MNが!!!!
きっと帯が付いてるだろうとか予想してるんですが(CDの件ね)
中で樋口先生も語っていると予想してるんですが・・・
気になってるんですよねー。気になりますよねー。
そろそろCD出ますもんねぇ。明後日・・・なんと発売日一緒ですか?
私が買うのは、3月入ってからになるですねぇ。
フルバのDVDと銀勇と同時ゲットですからね!!!
あー・・・またお金が即効消えます。バイト代サヨウナラ(笑)

HCDといえばですね。
実は昨日、あるHCDを落札したのですよ。オークションで。
「世界でいちばん大嫌い」なんですけどね。せかキラです。
2枚目の方です。「しあわせ日和」です!!!!!
実はまだ1枚目を持ってなかったりするんですけどね・・・(笑)
全サのは持ってるんですけどね。かなり面白いですよね!!!
扇子がいいキャラしてますよ。兄貴カッコいいし!!!
私は真紀くんより本庄さん派です。新くんより千鶴君。沙紀先生も好きv
(でも、沙紀先生は登場当初大ッ嫌いでしたよ。意地悪だったし)
万葉ちゃんよりは扇子ちゃんですね。麻子ちゃんは性格が好きvv
つーか、個人的に一番気に入ってるのは、「魂」ですよ!!扇子の魂!!!(笑)
話はー、せかキラ好きだし。つか、秋吉家シリーズは全作好きv
(さぁ、せかキラ好きさんは見てる人の中に居るか否か(笑))

つーか・・・・眠いね。(独り言)
2002年02月19日(火)

中身整理・・・

始めなくては、始めなくては。
ノーパソの中身が重くなって来たので、
フロッピーを貰って取り込んだりそろそろしなくてはです。
更新日以来、ノーパソは開いていないのですが。
さすがに、テスト前には開けないですよねー。
基本が開く=小説書くor更新準備なので。
今日は、日記オンリーでデスクトップ前のイスから退きます。
でないと、また夜中までやりそうだから。
明日は地学なので、落とせないのですよ。
地学の単位がもらえないと、私は卒業できなくなっちゃうよ・・・

というか、昨日499だったカウンタが、また日に20を越えました。
只今ご覧のとおりのカウンタ数なのですが・・・・
びっくりですね。(そりゃもう目が点になってしまうくらい。)
そろそろ花ゆめの発売日だからですか?(でもフルバはお休み)<何故?
うーん・・・謎。

最近メールが来るたびに、「関さん待って!!」とかつぶやいてます(笑)
だって、関ボイスで「メールです!!」って言ってるんだもん。
今日も今日とて関ボイスでしたよvvv
メールもそうだし、見て無かったRAVEを見て。
つか、RAVE、福岡只今、ダブル関なのですvvv
ハルとシュダが来週から戦うのです!!(来週だけ・・だったりして(Ω□Ω))
俊彦氏の声も好きなので、聴いてて楽しいです。
物語的には、全然シリアスなのですけど・・・

何故空いてるのか気になって反転した人にだけ、素敵(?)なお知らせ。
掲示板の昇進制度を一つ追加したりしました。
「高校3年生」と。要するに、私・・・なのですが。
増やした理由は一つだけ。It’sプレゼンツ。
一番最初に高3になった方に絵・小説1つリク権かUP物1作品持ち帰り権を
差し上げます。いらない方が一番になった場合は次点の方へ。
キリ番取れないーー(前後も無いのー)とか言う人はココで頑張って!!
つか・・・忘れてたりしたら、言ってくださいねv
あ、それと。この事は他言無用です。内緒ですから!!
2002年02月18日(月)

わぁお

気付いたら、もう裏日記カウンタ500ですね。
私が今来たときが499でしたので、どなたかが踏んで下さるのですね。
嬉しいですね。ありがたいですね。
ちなみに、表日記も先程書いたのですが、その時が999でした。
もう1000です。どなたかが見てくださっているのですね。
嬉しいですね。とってもとっても嬉しいですね。
くだらない事しか書いてないんですが。
日記は嫌いではないので。寧ろ書くのは好きなので。
本日の裏日記は、昨日巡ったマリンさんのHPでの出来事。

マリンさんといっても、HNとかでは全然ないのです。
HCD出してる、マリン・エンタテインメントでしたかな?
そこのHPに行ったのですよ。
別にコレって用事は無かったんですが。ほんと全然。
っていうかさ、結構出てるんですねー。マリンさんから。
今月の銀勇もですし、今度のガートルードもですね!!!
ガートルードといえば。彼は結局石田彰氏なのですね。
昨日、マリンさんで詳細見たら、一番最初に彼の名がありましたですよ。
で、その次に氷上恭子ちゃん。
これはもうあーさんだ!!!と言ってるモノですね。
楽しみですねvっていうか、岩田さんは誰?ってかどっちなの・・・?(予想)
マリンさんで、声優さんのアフレコインタビューを見たんですが。
オスカー役の子安さーん・・・貴方つっこみが素敵すぎ・・・(笑)
(オスカー=花君のオスカー・M・姫島です。凄い合ってるんですよ!)
夜に大笑いしてしまったのは私です。嫌だわ・・・
関さんと石田さんの二人トークも面白かったですよv
昨日は、聴こうと思ってたんですよ。「花ゆめちっくにLaLaしましょ」を。
結局聴かずじまい。7月以来聴いてないなー・・・(遠)
銀勇が流れてるハズだと思ってるんですが、どうなんでしょうね。

昨日は、爆笑オンエアバトル見た後1時半くらいからテイルズ(また)してました。
何時になったら闇の大晶霊と契約しに行くんだ・・・と
自分につっこみながら、結局バリル城の敵と戦ったり。
アイフリードの洞窟で遊んだり。(モンスターに危うく全滅させかけられたよ(笑))
一回出てきたのに、またジイニに戻ったりとか。ウィスしたりとか。
・・・・・・ジイニに一回入ってから、6時間くらい遊んでますねー。
さっさと闇の大晶霊さんを契約しましょう、私。
でもさすがに、今日は火曜日の試験勉強します。遊びすぎ、私。。。
2002年02月17日(日)

ネタ切れ。

さすがに、表と同内容には出来ないなぁ・・・(笑)
2つつけると、結構大変だったりしたりもするのです。
裏の内容が表と正反対に違うのには、理由があったり。
別に、表にフルバ日記みたいに書いても全然よかったんですが・・・
表は、私の顔を知る、兄君が読んでるんですよ。
兄といっても、義兄妹。でも、義理ではありません。
私が兄(姉)が居ない、その人は妹(弟)が居ないっていう理由で、
血も何もつながってない兄妹をやってます(笑)
(さすがに面と向かっては「兄」っていえなかったけども)
その兄君が見てるんですよ。たまに日記についてのメール貰うし・・・
さすがに、さすがにね、はじけられないのよ。人の手前。
顔見知りには、私の夾×透的なテンションは知られたくない・・・
(フルバ大好きvカミングアウトのお友達にはかまわないんですが)
そういうこともあって、裏日記を作ったのですよ。
でも、今は結構楽しかったり。(表よりカウンタ回った日もあるしね)
私の素は大体、こっちが近いと思うデスヨ。
気付けばアニメとかマンガとかばっかり話してるし。
そういや、こっちはあんまり深刻な話とかしてないですよね。
別に表でも、そんなえらい話はやってないですが。
そのうち、深刻な話もやってみたいですね。本当に深刻な。
小説が出来ないとか、またスランプが来たとか以外ですが。

まぁ、そういうのはおいといて。なんかつまらんね、内容が。
こっから先も別に変わるわけではありませんけどね。
昨日、夜中2時までテイルズしてました。(眠れなかったので)
ウィスばっかりしてました。そこ1時間もしないうちに、1000点稼ぎました。
・・・昨日は調子がよかったのよ。今日はさっぱりだったもん。

あ、今日はしっかりめくりましたよvカレンダー♪


「えらい」とか「つまらん」は方言ですよね?
えらい・・・「偉い」ではなくて「凄い」のことです。
要するに、訳せば「えらい話=凄い話」なのです。
つまらん・・・「つまんない」の意です。これは簡単だけども。
私は、九州弁も博多弁も筑豊弁も関西弁も入ってるので、
方言がめちゃくちゃなのですが。。。。。
でも、ウチの地元では、「えらい」より「でたん」を使います。
コレこそ地元方言なので、みんな訳わからないらしいです(笑)

・・・・掲示板、あと1週間カキコ無かったら消そうかな・・・

ではまた明日v(珍しく言ってみる)
2002年02月16日(土)

リングーーー!!!

(某ホラー映画とはまったく関係ありません(笑))

はーい、皆さん注目。(特にサイトお持ちの方)<教師?
皆さんは夾×透好きですか?好きですか?
(好きじゃないひとは、今すぐ下へスクロールしましょう)
素敵なRingを発見しましたですよvvvvv
ねこむすびvvvいいねー、夾×透だよーvvv
まだ、(自分家)更新できそうにないので、登録申請してないんですが。
今月中にはやりますvvvええ、もうマジで。
そこの、TOPの絵がまたモエ度をUP。
いいなー。なんであんな絵が描けるかなー。羨ましい・・・。
というか、日記でこんな風にお勧めしてもよいのかな・・・?
場所はここですよ。(結局やってるしネ(笑))
興味出た方、夾×透サイト管理人さん、行きましょう!!!
というか、「きょうる」なのですかね・・・略語。
私は「きょーる」なのですが。「きょうる」って言いにくい・・・






さぁ、スクロールした人はここから見ましょうですv
といって、それといっていい事書くわけでもないんですが。
昨日、フルバ11話見ましたv(バレンタインですからね!)
未だに、未だに楽羅の暴走シーンで一人大笑いなんですが!!
三石ボイスがまたねー、あっててねー。凄いねー!!!
巻き戻して、4話を見てたら、友達から電話かかってきて。
気づいたら5話が始まってました。(早)
でも、5話見たら勉強中にまた泣くと思って、早送りしました。
(検定勉強中に、たまたま再生した8話見てまたマジ泣きしたので)
で、6話見て・・・見ながら勉強して・・・。
やっぱりいいなぁ、フルバって。(今更再度確認)
さー、テスト終わったら、1話から見るぞー。書くぞー(いろいろと)

あっ!!!そうでしたよ。
今日、テレカが2枚届きましたvLaLaの全サの。
「お迎えです。」なんですけどね、2枚とも。
いや、だってさ、円ちゃんもナベシマさんも可愛かったんだもん。
どっちか一つになんて決められなかったよ・・・。
結局、2枚とも送ってしまっていたのです。
本物よかったよー。可愛かったよーvvvvv
あ、フルバのテレカ送らなきゃだなぁ。モチ夾君だけども!
由希君は・・・気が向いたら・・・かな?お金も問題だけどね。

っていうか、フルバ日めくりカレンダー。
毎日毎日、日々楽しくめくってたんですが・・・
めくり始めて(今日で)46日目。それは起きました。
・・・おばあちゃんがめくっちゃったんですよ!!!
「あれ・・・変だな、昨日夾君だったのに今日子お母さんが居る・・・」
って不審に思ったら・・・隣にめくった夾君が置いてありました。
ちょっちショック。明日もめくられてたらどうしよう・・・(汗)
なんかちょっと心配になってきました。早起きしなくちゃかな・・・
2002年02月15日(金)

当日本番!

さー、バレンタインの本番ですね。
どこでもここでもチョコチョコ、チョコですね。
私も、「ハッピーバレンタイン」もらいましたv
(妹に楽羅っぽく渡されてしまったのよ(笑))
私は渡しそびれ・・・(笑)
テストでそれどころじゃない現状(ヤバ過ぎ)
お金が無いので、全員分そろえていない現状。(明日給料日)
・・・・すみませんね。バレンタインなのに。(?)

つかバレンタインが来てしまいましたー。
すぐホワイトデーも来そうですね。
ホワイトデー・・・バレンタインとセットのホワイトデー。
・・・・さすがに、もう春リンは無理だろうね。
珍しく、ゆきるとか挑戦してみるのもいいかなー?
ぐれるとかやってみたいけどなー。(久しぶりに)

今日、アニメディアを見たのですよ。テスト前に(そんなするから・・・)
フルバ、最終話(26話)、読者投票で1位でしたね。
・・・・私はあれ見た瞬間に涙出てきたんですけど・・・(注:本屋)
テストが終わったら、1話から全部見直ししたいと思ったですよ。
25話、最終話に関しては、さっさか見直ししないとな・・・

新作アニメの原画がいろいろ出始めましたね。
ぴたテンが可愛かったーvvvちょびっツ似てたーvvv
・・・・放送局が微妙・・・微妙・・・
天こなは放送局は何処?時間は発表済みだったけど・・・
RAVEはもうVSジークハルトなんですね。レイナさんが出ますねv
私は彼女、今好きですvv今は。昔は好きじゃなかったけど。
本誌も、ムジカと頑張ってるしね!ウヲ
2002年02月14日(木)

バレンタインですね。

正確には明日ですね。チョコ準備しました?
私は極少数ですが、義理チョコを。男女問わずに。
今日あったのに、お兄様(といっても女友達)に渡し忘れ・・・
そのうち渡しに行かなくてはです。

バレンタインというと、フルバ界では忘れもできない(笑)
楽羅の突進だろうなのですが・・・(私はそうなのですよ)
今日髪切ったんですよね、私。(飛びすぎだね、話が)
切った髪形、思いっきり楽羅に近いんですが・・・
バレンタインだから?バレンタインだから?(そういうわけではない)
妹たちにも、「楽羅・・・?」だってよ。言われたよ。
やっぱりね。見えるのね〜(笑)
前髪が微妙に揃って、しかも眉に近いので、モロ似(髪だけ)
つか、気に入ってるので、別によしなのですけどね。

明日からテストですー。
テスト中って、何故か小説をよく考えるんですよね。
テストであまった時間って、考える時間にいいんですよね。
つか、今日も夾×透の迷子編を考えてみたりしたけど・・・
オシャカになりそうです。どうでしょうねー・・・
忘れた頃に、もしかしたら書くかもですが。
ネタが無ければ、それを書くかもですが。
・・・・ネタ探し、難しいんですよー。大変なんですよー。
私、視界がめちゃくちゃ広い訳ではないので。
今日も今日とて。
堀江曲でネタを考えてみたり、本読んで考えてみたり。
外を歩いて考えてみたり。・・・・暇人だねぇ。
これで成績下がったらどうしよ・・・(-_-;)
2002年02月13日(水)

やっとこさ

やっとUPできましたね。5企画。
遅くなってもやっぱりヘボ文に変わりが無し。
最近は、どうもヘボにヘボを重ねてヘタレになってるなー・・・
などと、一人鬱になりながら。
ま、ここまでしか出来ないもんね!って自分を納得させて。
こういうときに、誰か・・・誰でもいいんだけど、
「書いてもいいよ!」とか、「待ってるねv」とか
「いいと思うよ!」とか言ってもらえると、
凄い心が楽になったりするんですが・・・・
(だから掲示板の「素敵ですねv」や「いいですねv」とかに敏感なのさ)
顔見知りのお友達にサイトのことは秘密にしてるし・・・
新作を友達に見せてないし・・・(貰ってもないし・・・)
一人、「いいのかなぁ・・・」と思い続けるしか無いのです・・・。
こういう心境は実に辛いですね。毎度ながら。
胃が痛くなりそうです。(緊張とかすると胃を痛めるタイプ)

ま、そんなこといってもはじまらないしね。
そうでしたよ。ここで予告。
はとり×佳奈の続き(とりるモドキ)と誕生日SSをUPします。
何故か・・って訊かれると、したくなった・・・ってだけなんですが。
もう、ここまで来たら、恥も捨てさらって行こう!!と決めまして。
見なかった人(誕生日の方)、気になってた人(とり佳奈続きのもどき)、
お待たせしましたー・・・な感じだったりそうもなかったり。
でも、予告なので、何時になるかは定かでは無いのです。
早ければ3月くらいかな・・・。2月はあと2回くらい更新したいけど・・・

※はとり×佳奈=穏やかな日  誕生日SS=HAPPY BIRTHDAY


今日は、勉強そっちのけでフルバを見ようと思ってたら・・・
(そろそろ、本当に25話&最終話を上げる準備を・・・)
テイルズとRAVE見てたら、時間無くなってたよ(笑)←笑えない
テイルズはですね、アニメ2巻を借りたのですよ。レンタル。
キルメルっぽくていいねー、アニメ。私はキルメル、リッファラなので。
(最近、ゲームのキャンプスキットでもラブ度があるのよね。キルメル。
 キールがメルディの体調を心配してるのvきゃーvvキールvvv)
RAVEはこないだ日曜日のヤツを。ムジカはやっぱり髪切り後だね。
カッコいいね!!!でも私はハル派なのさー、ハハハーvvv
でもってハルエリ。前回の「ひっつけ!」はよかったなぁ・・・ラブラブ。


あ、掲示板付けたので、よろしければ何か書いていってみてください。
裏では少々壊れ気味の由衣佳がお相手いたしますので(笑)
何か、おすすめ漫画などあったら、そういうカキコも募集。
本が欲しいんですよ。漫画が読みたいんですよ!!!男女問わず。
2002年02月12日(火)

愛のカタチ

愛について語る・・・わけはありません(笑)
これは、一応今付いてる、春リンの(仮)なタイトル。
また、またかよ・・・って感じですが、歌のタイトル。
知ってる方も、もしかしたら居るかもですが。
堀江由衣ちゃんのアルバム曲だったりします。
(堀江唄は基本でアルバムだけは買ってる人間。。。)
昨日の電話の後に、【パッ】っと思い立っただけなんですが・・・
私は(仮)タイトルも気づいたら正式タイトルになってるんで。
たぶん、今回もこのまま維持で正式になるんだろうな・・・って。
フルバサイト様では、バレンタイン企画が順々にあがっていってますね。
お正月に、フリーイラをすべて貰い忘れてショックを受けたので、
夾×透サイト様の夾×透イラだけは忘れないようにしよう・・・私。
(そんなこと言って、どうせまた忘れてんだろうな・・・(悲))
ウチのHPは、中心の夾×透もしたいんですが、やっぱ春×リンだけに
なりそうなー・・・そんな感じ。書きたいんだけどー・・・ねぇ。
っていうか、何か結果的に春×リンを書いたくせに、
私の春CP推進は春×杞紗だったりしたりして・・・
杞紗CPは、春杞紗でも燈路杞紗でも好きなんですが・・・
昔書いたはとり×杞紗を見たら、一番に萌えたかも。年の差万歳。
ちなみに、はとりCPははとり×佳奈。繭ちゃんとも嫌いじゃないよ。

※CP=カップリングの略。
2002年02月11日(月)

サボリですか?

いえー、別にサボりじゃないんですが。
電話してたもんで、書けなくて。
つか、楽しいね、やっぱり。電話は。
フルバ話で盛り上がりました。
主に8巻についてだったりしたんですが。
リンさんとかねー、ぐれさんとかねー。
私は、リンさんの名が出ると、ぐれさんと逢引!!!
といってしまいます。(逢引ではないけど・・・アレはね)
そして知らない電話の彼女は「は?」って返します。
だってねー、ぐれさんアレはだめだ!!!(まだ言う)
8巻でも微妙に企んでたって話も出てね。
でも、企みぐれさんより、その膝で眠る慊人さんにメロキュン
してる私がいたりしてー・・・・(笑)
その友達は、「慊人は由希にいろいろしてるから嫌いだ」
と言い張って・・・。慊人さんが好きだと言うと何故か怒られます。
「だって、由希君にあんなことしてんだよ??」って。
いや・・・だから、そんなトコも好きなんだってば(笑)
あ、そうですよ。
その友達、途中で眠くなっていってたんですよね。
もう、会話が進むにつれて、彼女の声が葉君化(マンキン)してくんです。
・・・それがね、かなり似てるんだってば!!!
電話を切るときに、「頼むから、おやすみアンナって言ってみて!」って
頼んで、やってもらったんですよ。
・・・・・・・めっちゃ似てました。かなり感激的に。
結局、3回くらい言ってもらって、切りました。
(アンナで3回、阿弥陀丸で1回・・・なのですよ(笑))
いいなー。緩くていいなー。葉君素敵だなーvvvKさんいいなーv
ありがとーう!!!
2002年02月10日(日)

ご飯より?

今日は、朝(というかもう昼だよ)12時に起きました。
寝すぎですか?寝すぎですか?
昨日は結局1時に寝たんですが・・・
さすがに、ウィスで負け続けた上に眠気に誘われて、
ゲームしながら眠ってたりしてて・・・
早めに止めて寝ました。で、12時まで寝ました。
寝たんです。
寝起きからゲームしてました(笑)
ガートルードの1巻を読んでたら、ふっと目に入った
んですよね。昨日出しっぱなしにしてたゲーム機が。
それ見たらやりたくなるしさ!!!
TOEを0時半くらいから4時半過ぎまでやりました。
さすがに、バイトに行かなくちゃだったので、終わりましたが。
ようやく、ジイニに行きましたよーvvv
(アイフリードの洞窟探検しながら昼ごはん食べたよ(笑))
朝と夜との差が凄い激しい町でしたね。びっくりでした。
ウィス対決もしましたし、オークションもしましたしvvv
弟がダンス対決やってました。結構楽しそう・・・。
しかし、次は闇の大晶霊ですね。シャドーですかね・・・
何時も何時もそうなんですが、大晶霊との契約時の戦いは怖いです。
明日はほぼ一日バイトなので、出来なくて残念。
2002年02月09日(土)

頑張るのです!!!

ただいま、勉強そっちのけで小説書いてます。
昨日のとおり、春×リンもどき。
結構すすんで、もう後は終わり書いたら終了くらい?
つか、難しいねー。
基本的に、春君を小説で出さないし。
リンさんに関しては初めてだし。
・・・・・・・・・・・難しい。
話し方の特徴がつかめないので、余計に。
春君って、案外話し方難しいですね。
夾君とかさ、由希君とかさ、結構わかりやすいんですよね。
一番書きやすい話し方なのは紫呉兄さんなのですが。
・・・・がんばれ。私。
もしかしたら、明後日にUPするかもです。
遅くても、火曜日までには。

実は私、今日(正確には明日)から5連休なんですよv
試験はさむから。(中学生の公立高校推薦入試ね。)
連休なのは嬉しいんですが・・・
そのすぐ後に期末テストだったりします。
本当はね、小説書いてたりしたらいけないのだけどね・・・
勉強なんて面白くないし。(今も半分妹の英語を手伝いながら)
春リン終わったら、TOEしようかなと思ってます。
今日も今日とてウィスです。やります。
・・・次は何処行くんだったっけな。
・・・・・あ、そうそう。洞窟だよ。アイフリードの。
あそこ、敵が嫌いだから、あまり行きたくないんだよなー。
でも、ルーレットは楽しいなー(ヲイ)
2002年02月08日(金)

ドタキャン?

ドタキャンではないです。(題名訂正中(笑))
小説執筆してたのですが・・・
5企画。(5000打企画のこと。)
今更変えるかも(内容)。しかも・・・春×リン。
リンさんの話し方って全然つかめてないので、苦労しつくし。
一人称がアタシだということだけ前提において。
リンさんが春君まだ好きならなー・・・って願いを込めて。
届かなければ、私の一人相撲で仕方ないのですが。
何故書き始めたのかには理由がひとつあったりします。
皆さん気づきました?リンさんの背中に実は傷がある事を・・・。
それに気づいた私・・・。でもって、書きたくなりました。
(別に、その傷の話を作って書くわけではないんですが)
リンさん・・・何があったんでしょうね。
(一昨日の嫌いかも宣言がヘタしたら消えます。)

今日、ガートルードのレシピ2を買いました。
いいねー、サハラとガードルード。ラブラブやんねぇ。
しかし、プッペンとマリオネットの人型・・・vvv
カッコいくね?個人的には凄いお気に入りvvv
そういえば、びっくりしたんですが。
HCDになるんですね、ガートルード。
あーさん(石田彰)がガートルードなんでしょうかね?
それとも、岩田光央さんががートルードなんでしょうかね。
気になりますね。詳細でますかね?そのうち。
WEB白泉社ではまだ未発表ですね。
サハラは氷上恭子ちゃんですね。(女性の名前は彼女オンリ)
どんなCDになるのか楽しみですね。
それにつけても(?)、あーさんは多いですねぇ。HCD出演率。
今月発売の2枚にも出演ですしねぇ。人気ですね。
関さんもまた出ないかなぁ・・・?
フルバのHCDを市販するとかさ?小林クン4を出すとかさ?
目隠し2を出すとかさ?お迎え2で課長役するとかさ?
いっそ、fanfanをCD化して出演とか!!!
・・・変に期待するなー私ー。
2002年02月07日(木)

すごいなぁ

昨日から今日にかけてのカウンタの回りが凄いです・・・
たしか、昨日追記書いたときは405だったはず・・・
20回ってますね。・・・・びっくりです。
皆さん知ってるですね・・・5日と20日は花ゆめ感想日って(笑)
だからか・・・?だからなのか?
それとも、今回があまりに凄い展開だったから何て書いたのか
気になって、興味本位で来たとか・・・?
(私が見る側だったらたぶんそうなのだろうけど)
何故か裏発見率が今日だけ高かったとか・・・?
なんにせよ、びっくりに越したことは無いです。

今日、友達に貸すために、MNを持っていったのですよ。
MNですよ!!!みつるちゃんと甘夏君の。
昨日の夜中(1時ごろ)、久しぶりに読み返して笑いました・・・
ホモのネタのところとか。
あれはたしか、本屋で見たときも笑ったなぁ・・・(笑)
(コミックス買って、本誌で初めてみたMNがあれだったな)
知らない人はどうぞ見てやってくださいな。
笑えますよ。美少女の顔が崩れるのに抵抗がある人はやめたほうが
いいですが。でも、個人的には凄いおすすめだったりします。ハハ。

企画進行中。(現在停滞中。)
6000越しちゃったので、同時進行で5と6考えてます。
・・・・この時期は、やっぱりコレですかね?コレですか?

乙女の戦争、Stバレンタインディ。

やるべきですかね、やっぱり。
バレンタインをやったら、おまけでホワイトデーもついてくる(笑)
先の進行が見えるので、なんだかいいかも。
2002年02月06日(水)

そういうわけではないですよ。

エロ発言にもし見えたらごめんなさい。
特にそういうつもりで書いてるわけではないので。

つかさー・・・見たですか?花とゆめ。
前回と打って変わってなんだかねー・・・
確信付いてきましたねぇ。・・・はぁ。
とかなんとかの前にまず始めに言いたい事がひとつ。

リンさん胸でけぇ・・・っ!
(わざわざデカく書くな)

しかも谷間見えすぎ。見せすぎなのだけど。
美しいとかの前に、それに目がいった私って・・・
(魚ちゃんのミニスカもほぼ同じ状態だったけど。)
・・・花ちゃんが着やせして実はでかいのにも驚いたけど、
もうそんな次元じゃない気がした。でかすぎ。

とまぁ、そんくらいにして。本編。
・・・・・・今回ってさ、要するに、
「由希が実は○○の○の○なのだよ!!!!」
って事なんですよね。いーやー・・・(叫)
絶対夾君だと思ってたのに!!!(伏せてもこれでバレバレ←)
もう、無理やり夾君説を考えている現状です。
『実は由希が勝手に夾の服をタンスから奪い取って外へ逃げた』とか、
『あまりに可愛そうな由希に情けをかけて夾が服を貸して外にやった』とか。
で、透君を助けた本人は夾君だって。
・・・・・無理すぎ。
でも、あの由希君は帽子持ってたし・・・(微願)
・・・夾君じゃなかったら、絶対慊人さんだと思ってたのに!!!
・・・・・・・・・なんで由希君なんですか!!!
きょーる派として、なんやゆるせません。
(透君が過去、その彼を「初恋」宣言してるので。)
あ、でも、たとえ由希君が初恋だったとしてもですよ?
今は夾君の方に揺れてると思うので。(赤くなったりとかね。)
それはそれで、夾×透で良いのです。
それもね、それも問題だけれども!!!問題はもっと他にあるのだよ!!!
リンさんがぐれさんに迫ったっっ!!!
これは一番問題だと思う。
・・・お互いに相手が居るっていうのに!!!
(それは私の勝手な想像の域でしかないのかもしれないけど。)
ぐれさんには居ないとしてもよ?春君は???
春君・・・春君切なすぎ・・・。
ごめん、アタシ、リンさん好きになれない。(この場面で決定。)

友達からも、メールが届きましたよ。
リンさんなんでーっ!って。由希なんでーっ?って。
思うところは一緒な訳で。
さすがにやっぱり、リンさんのはホントダメだ。

で?そんな迫った場面で1ヶ月待てってよ・・・?
無理です。はっきり言って。気になりすぎて勉強手につかねぇよ。

なんかめちゃくちゃな感想になってるんですが。
52話(昨日UPの)に、由希だろうなぁ・・・と書きましたが。
・・・・実は、同時にリンさんが来る気がして仕方なかったのです。
虫の知らせとかあるじゃないですか。たぶん、アレと同じ類のもの。
「リンさんが出そう」と、訳も解らずずっと心に詰まってたんですよね。
さすがに、ドンピシャなのには驚いた。
正夢もよく見る性質なのですが・・・私。
それとこれは関係ないってか(笑)アハハ


ちょっと追加です。
・・・すごい間違いサイトを発見。
(そこだけ、その発言だけなんですが!)
『草摩透』って書いてありました。
決して、小説で結婚したとかの設定ではないのです。
・・・・さすがに、びっくりしました。
「透君、いつ夾君と結婚したの!?」って。
彼女の苗字は(現時点では)本田ですよー・・・
そのうち、気づいたら草摩になってる可能性もありますが。
2002年02月05日(火)

やたら多いね

最近、思うことなんですけどね。
一回の更新量が、とてつもなく多いなぁって。
細かくやればいいのだけどですねー・・・
そうもいかない2月いっぱい。
というか、期末テストが終わればそうでもないのだけど。
期末までは大忙しです。
バイト行って、勉強して @△@;
とにかく、企画があがらないのが一番辛いのです。
・・・・・・・・今、執筆中ですけど、
UPは試験後(もしくは、試験前日)あたりに予定。
授業中に、いらん事「繋ぎ(文・会話)」とか考えてるし。
・・・勉強に集中しないと、そろそろヤバげです。
さすがに、HP優先には出来ないのだよねー。学生ですから。
気づけば、5000企画もやってないのに7000越えそう。
10000までは少なくともやろうと心に決めてるので、
それまでは企画進むかなー。
そっから先は、5000くらいでやろうかな。ね。

・・・・そうですよ!!!
実は、携帯の着メロ(?)を変更しました!!!
電話がかかってきたら、関さんの声でお知らせされます。
メールも勿論vvv目覚ましも関さんの声ですvvv
みなさん知ってました?今そんな声メロ(?)があるんですよ。
関さんがあった瞬間、即ダウンロードでしたもんね。
・・・・すっごい素敵ですvvv
特に意味がないけど、「あー腹減った」というのをダウンロードしました。
・・・それがね!!!すっごい夾君なのですよ!!!似てるの!!
もう、聞いていて一人メロメロになってました。メロメロ。
関さんといえば。
ちょびっツに出ますねv新保君ですねv嬉しいよーv
ちぃちゃんが田中理恵ちゃんなんですよね。理恵ちゃんかぁ。可愛いなぁ。
2002年02月04日(月)

最低ね・・・

誰が?    私。
ただいま、52話折り返しました。
gift部屋を準備始めました。

実際、これは昨日の時点で終了してなければなモノ。
いやねー、最低ねー・・・私。
今日は寝起きの頭でパソ立ち上げて、カタカタ。
エリーさんの準備、前後賞の説明、質問準備・・・
コピーしながら1時間程してました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なのにね。出来てないのよね。
鈍間なあたしが悪いのでしょうけどさぁ?
これは本当にホント。明日の22時くらいには上げます。
(明日は嬉しいことに、バイトがお休みなのです!!)
フロッピー持ってって、学校でやってやります。
もうね、授業とかどうでもいいもんね!!<実技の授業はね。
企画もどうにかこうにかしたいですね・・・ホント。
夾×透で・・・とか訳わからず決めてるんですが・・・
この際、とりるで許して・・・とか思いました。
(なので、もしかしたらはとり×透かもしれない5000企画。)
そういえば、裏2200企画もそろそろUPしなければですね。
あまりに古い話題なので、忘れている方も多いでしょうが。
・・・・今の所の予定では、夾×楽羅(決して逆ではないのです。)。
もしくは、はとり×杞紗になってます。後者は半分できてたり。
・・・・予定予定。予定ばっかり。テストも予定に入れなくちゃ・・・
あ、明後日中国語の会話のテストやんか・・・忘れてた。


暇な方だけ下にスクロール。




※『夾×楽羅』と『楽羅×夾』の由衣佳個人的違い。
受け攻めで違うとか言うのは全然違うのですが。
(たまに透×夾とか書いてるのみるけど、見た感じ夾×透なのだよね。)
夾×楽羅は、夾君は楽羅にメロメロ。
楽羅×夾は、(基本的に)夾君は透君にメロメロ。
という感じなのです。
キョンカグは今は私の視界からはフレームアウト中。
カグキョンは、基本が痛い系なので、フレームイン。
(痛い系=楽羅の一方通行な恋のこと。楽羅→夾v透な感じ)
でも、たまにキョンカグが気になる今日この頃。
2002年02月03日(日)

これはまた・・・

友達の課題の資料を探してたら、
時間がおもいっきり過ぎてました。
有言実行・・・できてねぇよ!!!
今(1時)からもう少しやります。
・・・52話の感想が、まだ折り返してないのー・・・
んもうっ!!!
変わりにフルバアニメ全体の感想なんて書いてるから・・・
そんなことしたから間に合わないんじゃないか!!!
あーん・・・ごーめーんーなーさーいーぃぃぃぃ


カウンタ調べに(お昼ごろ)行ったら、6501でした。
危うくまた踏むところでした・・・
怖かったー・・・よかったー・・・
2002年02月02日(土)

詳しくは・・・

表日記参ということで(笑)

・・・なんてことも言いますが。
ちょっとした近況を。
今、実は小説を書きつつ・・・書けなつつ(Ω□Ω)
何故か急に、きょーるではなくてゆきるが書きたくなりました。
昨日今日と何気に聴いていた曲が、とてつもなくゆきるな感じだったのです!!
(注意:きょーる=夾×透・ゆきる=由希×透のCP略)
・・・でね、書きたくなったのだけどね。
本屋に行って単語調べたり、ことわざ調べたり・・・
なにやら大変です。いっそこのまま書くのやめようかなんて・・・
(きょーるは感性で書きますが、ゆきるは構成しっかり立てないと無理。)
思ったりしたりしてるんですが。
・・・・・・・・でもね、本当は仕上げたいんですよね。
とかいいつつ、書けないので、とりる(はとり×透)に移行したり(笑)
・・・友達に上げる分、これでいいかもです。<個人納得。

人それぞれ、話を思い浮かぶときっていろいろだと思いますが。
私は大抵、ウォークマンなりで曲聴いてる時に思い浮かびます。
(なので、タイトルがよく名前になっていたりするんです。)
個人的に、コレはこのCPの曲だ!!!とか思ってるのもあります。
一番しっくりはまってるのが、とりるな曲。(聴いた感じ。)
soulcrusadersさんの2ndシングルなのですが。
「Lonesome Tonight〜君だけを見つめてる〜」です。
もう、聴け!!!としか言えないのですが。
とりる好きには是非とも進めたい1枚。(特に2番。)
「・・・・・・はとりさんっ!!!」(私の心境。)
たぶん、どこでもレンタルされてると思うので、借りてもよし。
お値段は1,260円だったはずなので、買ってもよし。
ちなみに、作詞はGARNET CROWのAZUKI七さんです。

http://soulcrusaders.com/
オフィシャルHP。サビが視聴できます。


少し追記になるようなならないような。
私の幼馴染(6歳から中学まで学校一緒のお友達です。)に、
今日ほんっと久しぶりに逢ったのですよ。
学校違うと、逢う機会を逃して、全然逢えなくなるのですよね。
・・・・・・話の最中に、彼女が一言。
「うち、フルバ全巻買ったっちゃね。」
・・・ついに、落ちました!!!(笑)
7巻を借りるまで待てないから買ったというのは聞いていたけど。
まさかまさか。その子は気に入らないと買わない性分の子です。
・・・・・・気に入ったのネ!!!ほぼはまったのね!!!ヤホーvvv
こうやって、どんどんフルバの輪を広げていっていますのです。
学校で、体育の一緒の女の子が、
「フルバ買おうか迷っとるてね。」って言ってました。後ろから
「買いーよvvv買って損とかないし、フルバいいやん?」
とか後押ししてやりました(笑)
本当に買うかはわからないけど、こうやって広げてます。
買ってくれてハマってくれれば、個人的に満足。

微妙に方言が入ってます。意味は解るでしょうけど・・・
2002年02月01日(金)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加