おぎそんの日記
おぎそん



 帰る場所はあなた

とゆーわけで、お知らせ。

大阪から撤退(撤収でも可)することにしました。

また更新はいつものように途切れますが、ままご心配なく。

2008年09月29日(月)



 Keep Tryin'

将来国家公務員だなんて言うな
夢がないな

--------
というわけで、夢がない、というお話を。

先日、おぎそんもめでたく誕生日を迎えまして2●歳になりました。
おめでとう、アタシ。

2月に友人の誕生日があって、そんときに奮発しておいたのが効いたのか「おぎそんに誕生日プレゼントをしなくちゃ」と義理堅い人が。
海老で鯛をつるのってこんな感じかしら(>感じ悪い)。

いえいえ、だってアレよ。その友人にどんくらい奮発したかって言うと諭吉さん3人弱よ?そりゃ、そうでもしてもらわなk(ry


そんんわけで、最初は「任せるわ」としてたんですが、ふとおもいついたのが家電。
しかも、炊飯器。

・・・・ね、夢がないでしょ。でも、炊飯器をなめたらあかんぜよ(>何故に麻宮サキ)。今は凄くて10万円オーバーのとかあるんだからっ。

さすがに、そこまでねだる気もなく、大人しく諭吉さん2人ほどのものを買ってもらいました。
てゆーか、フツー財布とかよね。買ってもらうんだったら。


いいのよ、炊飯器は10年選手なんだし。
みんな、誕生日プレゼントって一体何をもらうものなの?
また、お値段ってどのくらいのものなの?
社交が得意でないおぎそんは、とっても疑問です。

誕生日プレゼントを渡しそびれちゃったわ、なんていうシャイなガールズ&ボーイズは今すぐに渡すのよ。待ってるわ。

2008年09月08日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加