みんな消えてなくなっちゃえばいいのに

2005年02月26日(土) ごくせん

先週の今日の会話

「9時から見たいテレビがあります!」

「何?」

「ごくせん♪」

「だめ」

「えぇーっ。じゃあ見たくないなら見なくてもいいから私だけ見せてよぉ」

「だめっ見せない♪」

「えっ;_;」

結局見せてもらえました^^v
彼を膝枕しながらだったからあんまりよく見れなかったけど(笑)
膝枕してあげるといたずらっこみたいな目になって、
スカートめくったりセーターめくったりさわったり^^;
妨害工作?(笑)

そういう時間がしあわせだなぁ、と。



2005年02月25日(金) 独身の方メールください(笑)

寂しいからという理由で結婚したいと思うのは、ダメでしょうか。
デートのあと別々のうちに帰ったり、次会うまでしばらく会えなかったり
夜ひとりで寝たり、もうそういうのはもういいです。寂しいです。
相手が誰でもいいわけじゃないところが、悩みどころですな。

独身の方メールください(笑)



2005年02月24日(木) i miss you

2日もほっとかれると、もういいや、ってなる。
2日会話しないあいだに、ふたりの距離はぐーんと広がるのです。
仕事が忙しいのは分かってるんだけど、
「ごめんね、今日は忙しいよ」って
一言メールくれるだけでずいぶん違うのに。
寂しいのをとおりこして、イライラしてしまう。



2005年02月23日(水) メール

昨日は彼から1通もメール来なくて、
寂しくて何回もメール送ってしまいそうになるのを堪えて寝ました。
相手からの返信がないのに何度もメール送るのってイタイ。
こんなに辛いならもう別れてしまえと思う。
でも別れても別に楽にならない。



2005年02月22日(火) 彼の腕に抱かれるだけの

先週末は彼の腕の中にいるかビリヤードするかで、学生みたいな休日。

昼は私の膝枕が彼の定位置

夜は彼の腕枕が私の定位置

「帰らない」と駄々こねたり、なだめられたり。

「私のこと好きじゃないの?」

「好きだよ。でも都ちゃんが急にいなくなったらみんな心配するでしょ。
 だから今日は帰ろ^^。」

「やだ。」



2005年02月21日(月) ずっとそばにいて

最近の私はおかしいです。
彼のそばにいないと、寂しくて寂しくて。
だめですねぇ。

彼とずっと一緒にいられる未来はないと分かっているのに!

私はどうすればいいんだろう



2005年02月14日(月) 流用

嫌な事がありました。
2003年の夏、あるカメラマンに私の構想と企画で写真を撮ってもらいました。
そのカメラマンが先日発表した作品は、その時と同じ構図で、同じ雰囲気。
モデルが違うだけのような作品でした。
しかも今回のモデルはネトア系の子。

わたしの悲しみがつまった写真を、真似ごとでやってほしくなかった(涙)

都のお友達の方で写真サイトのURLがわからない方はメールください。。。



2005年02月01日(火) スノードームの中にいるみたいで

窓の外が気になって、午前中は仕事が手につきませんでした。
今日はおなかにホカロン貼って寝ます。部屋が寒いッ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


都 [MAIL] [フォト日記]

My追加