みんな消えてなくなっちゃえばいいのに

2004年11月23日(火) 今年のクリスマスは

彼から12月の予定を聞きました。

「23・24・25・26日は都用です」

やったー*^-^*

「一緒にクリスマスする?('-'*

「そうしたいだろうなーと思って、そのつもりで予定組んだんだよ^^」

わーい^-^v




このあいだ、また彼を責めたら

「俺が好きなゆえに悩んでることも知らないで^^」

と言われました。
悩んでいるのは私ばかりで、彼はちっとも悩んでないかと思ってた。

「ずっと一緒にいたいのに」

「子供を崖から突き落とすようなことはできないよ」

「こどものしあわせがいちばんです」

「都のこともしあわせにしたいよ」



2004年11月21日(日) 寝ちゃってた

今日の朝ご飯は納豆チャーハン?
彼が作るのはなんでもおいしいです^^

彼の奥さんは、私これ嫌いだとか言ってガンガン残すそうです...
ばちあたりです。

駅までの道のり、絶対寝ちゃう。
助手席で寝られるの嫌かな〜?って最初は遠慮してたけど、
彼はそんなこと嫌がるような人じゃないです。寝ていいよ^^って
前から言われていたので、うとうと。

「寝ちゃってた〜(^-^*)」

「寝ちゃってるナーと思ってたよ^^」

私の口調に合わせて喋る彼に愛情を感じました('-'*



2004年11月20日(土) お人形になったようです

お昼前に起きだして、まだ頭がぼーっとしてる私

「ゆっくりしてていいよ^^」

ちゃっちゃと起きて台所で朝食の支度をする彼

しあわせです(^-^*

私がぼんやりしている間に、
彼はお布団を干したり、洗濯したり、朝食作ったり、テキパキと
家事をこなしていきます。

朝食は、トーストとベーコンエッグと彼のお母様お手製のコロッケ。
彼のお母様が作ったコロッケを私が食べていいのかという疑問はさて起き(-_-;;
いつも美味しくいただいております。

ごはん食べたら、今日は私のリクエストで映画。
彼と映画館に行きたかったのです。
最近よくあるショッピングセンターとシネコン(という程でもなかったけど)
一体型の映画館。
「ここ来たら間違いなく誰かに会うんだよねー」と彼が言うので
組んでた腕を離したら
「別にいいよ」と笑うので、またそのまま腕組んで歩きました(^-^
結局誰にも会わなかったけど、もし誰かに会っていたら彼はどうする
つもりだったんでしょうか?
私は「○○です。」と奥さんの名前名乗ればいいかな、とか思ってたけど^^;

映画の後はそのまま夕飯のお買い物して帰りました。
今日も私のリクエストでパスタです。クリームソース♪

おうちに着いて夕飯の時間まで軽くお昼寝をして、カチカチという音で
目が覚めました。彼がパソコンで何やら調べもの。
台所で物音がしてたし、レシピでも調べてるのかな?と考えていたら、
彼が私の頭をなでて寝かし付けるので、またそのまま寝ました。

その後目が覚めたら、すっかりパスタはできあがっていました。
そして、お・い・し・い〜☆

彼の部屋にいる時は、彼の腕の中で寝て、起きたらご飯ができあがってて
すごくゼイタクでしあわせでした。お人形になったようです。抱き人形('-'*

「いつも人のために仕事してるから、ここにいる時は何もしなくていいんだよ^^
 いつもよくがんばってるもんね^^」

そう言って、彼は私に何もさせませんでした('-'*
彼のほうが私よりうんと働いてるのは明白なんだけれど。

ご飯食べたら、せっかくふたりでいるのにテレビ見たって仕方ないじゃんって
またお布団にもぐりこむのです('-'*

彼の皮膚を強く吸ってあとを残したりして^-^ゞ



2004年11月19日(金) お泊まり

久しぶりの彼のおうちにお泊まり。
バタバタと定時で上がって、彼の元へGO♪

駅に迎えに来てくれた彼はスーツ姿でかっこいいです(^-^*
車に乗り込んだらいつもはすぐにキスしてくれるのに
今日はしてくれなくて、あれれ?
そう思わせるのも彼の計算で、しばらくしてからしてくれました('-'*

いつもは下道を時間をかけて彼のうちに帰るんだけど、この日は
高速飛ばしてくれたのですぐ着いて、疲れなかったです。よかった。

彼がぱぱっとパスタを作ってくれて、ワインふたりで飲みました。
辛口ダメな私のために、ソーテルヌ。
甘くて美味しい〜^-^o

その後は彼のお布団で仲良く寝ました('-'*



2004年11月10日(水) 甘えたい時

ゆうべ、週末家族と過ごして戻って来た彼はかわいかった。
朝4時起きでもう眠たいのに無理して起きてる彼は甘えたいモード^^*
電話で話していても反応がにぶくて面白い(笑)

「眠たいと甘えたくなる」って、まるでこどもみたいに言う彼が、
愛おしくてしょうがないです。
「甘えたい」なんて自分から言うひとじゃなかったのに、
私といると甘えたくなるというのは、いいことですね^^

家族といる時は甘えられないから、
彼が甘えたいモードだったのはその反動もあるのかしら、と思う。
奥さんが彼に完全に依存している状態がもう10年も続いているのだから。
彼は今まで甘えたことがなかったと言うし。

私はいつもは私が彼に甘えることのほうが多いけど、
こどもみたいに私に甘える彼も、すごーーく好き^^*
彼の奥さんは彼のこんな一面も知らないで、もったいないことしていますよ。



2004年11月06日(土) 友達の結婚式

今日は友達の結婚式でした。
近頃めっきり涙もろくなった都さんは、チャペルで新郎新婦入場の
瞬間に泣き、披露宴の入場で泣き、お色直しで泣き、両親へのお手紙で
泣き、なんでお前が泣くねん!というシーンでも、花嫁が何か
する度に涙を流しておりました。

あー結婚式っていいですねぇ。

結婚式〜披露宴〜二次会までは何も思わなかったけど、
三次会からだんだん彼に会いたくなってきました。
みんなから祝福されるカップルっていいねぇ(遠い目)。。。
好きな人とずっと一緒にいられるってうらやましいです。

なんで私には手に入らないんだろ!
平和に幸せに生きたいだけなのに、それを手に入れるのが一番難しい。
もう閉じこもって暮らしたいです。



2004年11月05日(金) 恋愛観を顧みたい100の質問

質問に答えたくなりました。

■■■恋愛観を顧みたい100の質問■■■


1、年齢と性別を教えていただけますか?

  29才 女性

2、好みのタイプってありますか?(内面でも外見でも

  見た目も内面も行動もスマートな人
  女の子にモテて女の子の扱いに慣れている人
  仕事がデキる人

3、ダメなタイプは?

  女の子の扱いに慣れてない人

4、ストライクゾーンな年齢の幅はどれくらいですか?

  20才(若っ!!)〜35才くらい

5、自分のチャームポイントはなんですか?

  声?

6、恋愛における自分の長所はなんですか?

  素直なところ

7、では短所はなんですか?

  1つ嫌なところを見つけると全てが嫌になってしまうこと

8、恋愛相手に求める内面と外見の比率ってどんなカンジですか?

  内面:20% 外見:80%
  とは言っても、内面は外見の良さに比例するものですよ。
 
9、正直初対面は見た目のウェイト大ですか?

  はいもちろん。

10、何かフェチズムは持ってますか?

  手!

11、出会ってすぐに付き合うことはできますか?

  できます。

12、憧れる恋愛ってどんなのですか?

  誰からも祝福される恋愛(オイオイ

13、自分にはムリだと思う恋愛ってどんなのですか?

  社内恋愛

14、恋のために努力してることってありますか?

  お肌のお手入れ

15、告白することとされること、どちらが多いですか?

  どちらも多くありません。

16、それは何故だと思いますか?

  わかりません。

17、告白するならどういう方法でしますか?

  直接会って告白。

18、そのときの決めゼリフはどんなのですか?

  好きです。

19、片思い中に別の人(外見内面ともに標準として)に告白されたときに、その場で断りますか?

  はい。断ります。外見内面ともに格別ならば話しは別だけれど、
  標準なら断る。

20、断るときに素直に思ってることを口にしますか?それともなるべく穏やかに断りますか?

  きっぱり言うと思う。
  そもそも好きじゃない相手から告白されるのは迷惑だ、私のばあい。

21、デートは外に遊びに行きたい派ですか?それとものんびりまったりしたい派ですか?

 外に行きたい派

22、初デートはここに行きたいっていう場所はありますか?

  TDL

23、待ち合わせには早く着きたいタイプですか?それとも多少遅れても気にしないくらいですか?

  ジャストに着きたい

24、夜外で食べようっていう時に、最初に思い浮かぶのってどんなトコですか?

  イタリアン(質問の意図とあってるのだろうか)

25、公衆の面前ではどこまでベタベタできますか?

  手を繋ぐ

26、デートの終わりはどこで別れますか?

  駅

27、付き合って大体どれくらいでキスしますか?

  その日

28、それじゃセックスは?

  その日

29、キスマークはつける派ですか?つけられる派ですか?

  つける派

30、勝負下着ってあります?どんなのか話してもらえますか?(笑

  レースがかわいいの

31、恋人と旅行したい場所ってありますか?

  有馬温泉

32、クリスマスはどう過ごしたいですか?

  お洒落な格好をして街に繰り出したい

33、記念日はどう過ごしたいですか?

  初デートの場所に行く

34、バレンタインデーってどう思いますか?

  イベントごとは楽しい

35、甘えるのと甘えられるの、どちらが多いですか?

  ふだんは甘えられるの。今は甘えるのが多い。

36、本当はどちらですか?

  本当です。

37、相手も自分と同じタイプの場合どうしますか?

  甘えるのも甘えられるのも好きなので困りません。

38、呼び捨て・愛称・くん(ちゃん)付けなど、どう呼ばれることが多いですか?

  呼び捨て

39、相手のことはどう呼ぶことがことが多いですか?

  呼び捨て

40、好きな人とお揃いにしてみたいものってありますか?

  時計
 
41、好きな人に会いたくなるときってどんなときですか?

  寝る前

42、どんなキスが好きですか?

  不意にされるキス

43、どんな時にすることが多いですか?

  いつも

44、ぶっちゃけ好きな体位は?

  ひみつ

45、攻めと受け、どっちに回ることが多いですか?

  受け

46、実際S?M?

  M

47、恋人との間で「この瞬間が一番」っていうのはありますか?

  腕の中で寝る時

48、言葉と行動、どちらが先行するタイプですか?

  んー?

49、手を握ったり、ぎゅっとしたり、そういう行動は自分から起こすほうですか?

  はい

50、一人でいるとき、会っていないときに好きな人のことをよく考えたりしますか?

  はい

51、メールはする方ですか?

  はい

52、好きな人を感じるものやことがない時、不安になったりしますか?

  なります。かまってほしい

53、好きな人の口癖とかそういうクセって伝染っちゃう方ですか?

  いいえ  

54、こんな異性の仕草や行動にドキっとする、みたいなものはありますか?

  笑顔が可愛い人(なかなかいない!)

55、逆に引くことってありますか?

  タバコを吸うタイミング

56、恋愛に求めるものって何ですか?

  嬉しいきもち

57、恋愛するのに必要なものって何だと思いますか?

  からだひとつ

58、「好き」や「愛してる」はどれくらいの頻度でいいますか?

  頻繁に
 
59、好きな人にしてあげたいことってありますか?

  甘やかしたい

60、プレゼントって何のためにするものですか?

  喜ぶ顔を見るため

61、相手に対して、自分のこういうトコに気を使って欲しいほしいていうコトはありますか?

  私はあなたが思っているよりたぶん傷付き易い

62、赤い糸とか運命って信じますか?

  そういうのもあるかもねぇ

63、恋愛に対して自分はロマンティストですか?リアリストですか?

  リアリスト

64、ところで結婚式のキスってどこにするものだと思ってますか?

  唇

65、恋愛で変わるタイプですか?

  はい

66、お見合いってどう思いますか?

  いいんじゃないでしょうか

67、合コンってどう思いますか?

  苦手です。

68、不倫ってどう思いますか?

  しあわせになれない

69、浮気ってどう思いますか?

  仕方ない

70、浮気されたらどうしますか?

  泣く

71、浮気ってどこからが浮気だと思いますか?

  キス

72、相手のケータイの着信とかメールをチェックできますか?

  しようと思わない

73、「ドライ型浮気相互容認主義」と「ベッタリ型浮気禁止主義」、どちらかといえばどちらと付き合いますか?

  ベッタリ型浮気禁止主義

74、恋愛に隠し事って必要だと思いますか?

  必要かどうかは分からないけれど、あってもいいと思う

75、好きな人の過去の恋愛話って聞きたいですか?

  はい。聞きたがります。

76、異性との友情って成立すると思いますか?

  私は無理

77、この恋は終わる、と思う瞬間ってありますか?

  よくあります

78、別れた相手と友人付き合いはできるタイプですか?

  できない。

79、別れた相手との思い出のものは捨てられるタイプですか?

  捨てられません

80、失恋から立ち直るためにすることってありますか?

  ありません。どこまでも落ち込む

81、別れた相手とヨリを戻そうと思うことはありますか?それはどういうときですか?

  寂しい時?

82、失恋してから次の恋をするまで大体どれくらいかかりますか?

  その時によりバラバラ

83、相手が本当に好きだから別れる、そういう気持ちを理解できますか?

  理解できます

84、アナタのことが本当に好きで、離れてる時間がツラいから別れる、そんなことを切り出されたらどうこたえますか?

  じゃあしょうがないね、と言う。

85、恋愛したい相手と結婚したい相手は一緒ですか?

  一緒

86、それはなぜですか?

  結婚した後も恋人どうしでいたい

87、同棲についてどう思いますか?

  いいと思います

88、結婚はしたいですか?(してる方は感想を。)

  したいです

89、それはなぜですか?

  好きな人とずっと一緒にいたい

90、子どもは欲しいですか?

  はい

91、それは何故ですか?

  彼の分身が欲しい
 
92、もしも明日恋人の子どもが出来たとわかったら、相手になんと告げますか?
   男性の場合打ち明けられたらを、同性愛の方は生殖医療でもなんでも想定して結構です。

  「残念なお知らせが・・・

93、カップルって似てくるっていうけど、そう思いますか?どんなところがありますか?

  好き嫌いが激しい性格と育った環境はよく似ている。
  (質問の意図とたぶん違うことを答えていると思う)

94、恋は人をキレイに(カッコよく)するってどこまでホントですか?

  どこまでもホント。

95、「恋は盲目」ってホントですか?

  ホント。

96、生まれ変わっても同じ性に生まれたいですか?

  はい

97、自分にとって恋愛とはどんなものですか?

  んー

98、愛したいと愛されたい、そのバランスってどうですか?

  50%:50%

99、恋愛の座右の銘とかってありますか?

  んー

100、最後に好きな人に想いの丈でも(笑

  奥さんと別れて(爆


mode'n romantic http://tokyo.cool.ne.jp/yuya-mr/
作成者:樹 悠夜 様



2004年11月04日(木) セル

閉じこもりたい...
頭が痛いです。

わたしは、好きなひと嫌いなひとがはっきり分かれていて、
初対面の瞬間からどちらかに振り分けられます。
基本的に、他人は敵だと思っているので、
好きな人だけまわりにいてほしい。
わたしは結婚できないな、人の好みが激しくて(苦笑)。

ゆうべはまた、彼と話ながらぽろぽろ泣きました。
彼と話していると、自然にぽろぽろ涙がこぼれます。

風邪ひきました。



2004年11月02日(火) 多忙だ!

公私共に多忙です。今日は23時まで会社にいました。
しんどいです...。
そもそも私は人見知りなのでひとりでおうちでじっとしていたいです。
そんな私が総務なんて!結婚式の二次会の幹事なんて!
あんまり似合わない事はやりたくないです...。

明日は友達の結婚相手の友達、Mくんと二次会のビンゴゲームの景品買いに行きます。
Mくんは夕方からバスケの試合に出場されるとのことで、
じゃあその前に買い物に行きましょう、と決まったのですが、
「よかったらバスケの試合見に来ませんか?」
などと仰るちょっと困ったひとです^^;

Mくんと私は全く面識がありません。二次会のビンゴゲームの景品を
買いに行く役を新郎新婦から仰せつかっただけなのです。
そもそもスポーツにはまったく関心がない私。
仮に彼氏の試合だとしても、あんまり行きたくないと思うのに、
明日初めて会う人の試合観戦なんて全く興味がわかないし、
そんなしてる暇があったら早くおうちに帰りたいです。

いえ、全然悪い人じゃないんですよ。むしろいい人です。
けど、初めて会う相手に「ぼくの試合見て下さい!」って言うのは
どうなんですか?


 < 過去  INDEX  未来 >


都 [MAIL] [フォト日記]

My追加