みんな消えてなくなっちゃえばいいのに

2003年03月31日(月) 年度末。今年度もお疲れさま

ということで、会社から
何故か4時頃ハンバーガーとポテトとジュースが全員に配給されました。

...いらねーよ。

って全員の意見。
何故にハンバーガー?しかもこんな時間に?
うちの会社よくわかりません。



2003年03月27日(木) ラナンキュラス

欲しいなぁ..会社帰りにいつも花屋さんに立ち寄り。

年度末で忙しいのに!
今日はウィルス感染したとかで会社のPC全部ダウン。
仕事できません。このまま復帰しなかったら早く帰れそうなのに。
午後4時頃復帰してくれました。
そんな時間に復帰してくれても(遠い目)
9時から出勤してるのに、4時からお仕事だわー(涙)
たまには早く帰りたかったのに。
残業代が貯まるわ。

すぐイライラするの、やめないと。
もういい大人なんだから(苦笑)



2003年03月25日(火) 「寂しいです。」

年度末で忙しいー。病院に行けないったら。
昨日は忙しくていけなくて、予約を今日に変えてもらって無事行けました。

先週に引き続き、

「寂しいです。」

言うことはこれだけしかないです。

先生も先週からなんとなく諦め加減です。

アロマセラピーの勉強をしている時は気が紛れるけど、
紛れてるだけだから。

寂しくなくなってるわけじゃないから。

訓練、訓練。

大丈夫、きっと慣れるって言い聞かせる。

薬の量が足りないの



2003年03月24日(月) 寂しくない魔法は?

時々くるこの波。
愛もお金で買えたらいいのに。
過去に大失恋をしてから、側に居てくれるのはある程度誰でもいい。
けど、今一番顔を見たいのは?と聞かれたら、ナルアキかなぁ。
唯一

ひとりで寂しくて眠れない時がある。

って、答えた子だから。
あぁこの子は私と一緒だなぁって思ったから。
それに、親と縁切って(切られて?)るのも同じだったから。
寂しがりのふたりだから波長があったのかなぁ。

寂しくなくなる魔法なんてないから
今日は、ゼラニウムとベルガモットをそれぞれ焚いて、
部屋を甘い香りでいっぱいにして、睡眠薬を少しずつ分けて飲んで、
ぼんやりしていましょう

ニールズヤードのローズ・アブソリュートがほしい...



2003年03月23日(日) やっと完全独り身。

結局電話はかかってきませんでした。
薬飲まずに寝ようとかんばったけど無理で、結局2時まわってもう
かかって来んだろう。とふんで、薬飲んで寝ました。
けど、やっぱり神経が昂ってたんでしょうね。午前5時起床(苦笑)
一応美容師サンに苦情のメールを入れておく。「待ってたのに。」って。
午前10時頃メールが入りました。
「仕事終わったの午前1時半でもう遅いから電話かけられなかった。
ごめんなさい。」って。
あのねー、「電話します。」って言われたらこっちは待つわけですよ。
そっちが何時頃仕事終わるかなんて知ってるんですよ。
それなのに、電話すると言われた日に、さっさと寝るわけないでしょう。

「もう返事はいいです。」と返しました。
私はグレーな状態に置かれることが何よりも苦手です。
白か黒かハッキリさせないと駄目です。
先生に言わせるとボーダーラインの特徴らしいですが。

よく考えたら、バレンタインデーとしてチョコあげたわけだから
ホワイトデーのお返しもらってもよくない?本命だし。
しかも割とお金かかったんだけどな〜

女癖悪いの知ってて好きになったんだから、しょうがない、しょうがない。



2003年03月22日(土) つつがなく

今日一日が終わろうとしてます。
朝、洗濯して、歯医者に行って、「花音女」写真展行きたかったけど
めんどくさくてやめて、今日は一日ずっとアロマの勉強をしていました。
好きなことをやっている時は、心が余計なことを考えなくてよくて
おだやかです。

寂しさに耐える訓練を。
ひとりでも大丈夫な訓練を。

今日は x dayのハズなんですけど、美容師サン覚えてくれていますかー?
只今23日の午前1時。
とっくにお風呂にも入り、ほんのりと眠くなってきました。
約束どおりなら、何かしらの連絡があるハズなんですけどね、
もう寝てもいいでしょうか?
ていうか、寝ます。
どうせ連絡ないような気がするので。
一応携帯をベッドの近くに置いて、着信音の音量を上げて、
オヤスミナサイ。
...万が一の可能性を考えて、おくすり飲まなくても寝れるでしょうか?
ろれつの回らない私で、電話には出れんでしょう。



2003年03月21日(金) AKIRAが行く。

えっと、プラのナカヤマアキラさんじゃなくってー、
ジャストなどでお馴染みのメイクアップアーティストさんです。
AKIRAさんのメイクアップイベント、見て来ました。
いや〜あの濃い感じ、まさにAKIRAさんでした。
そしてメイクもとてもナチュラルな感じで、かなり真剣に拝見。
お勉強になりました。
そしてモデルさんがめちゃくちゃ美人さんで可愛い!!
失礼にもカメラ付き携帯で写真を撮ろうとしたら、にっこりこっちを
向いてくださいました。美人さんで素敵な方でした。
あんな顔に、スタイルに生まれたかったです。心の底から。
そして、記念品で化粧水のサンプルをもらいました。ラッキー。

その後、同僚とふたりでカラオケへ。
3連休というのに何の予定もないふたりです。ほっといてください。
はいはいー。いろいろ入ってるじゃないですか。
「不機嫌なアンドロイド」なんてカラオケで歌う曲じゃないですよ。
少しも歌えませんでした。「世界は〜」も速過ぎて歌えず、結局
まともに歌えたのは「僕の右脳 猿の左脳」でした。メト知らない人には
わからないネタでごめんなさい。
そして、プラくん、「トランスオレンジ」前から入ってましたっけ?
あと「サーカス」とか歌ってきました。
そんなバンドなんてどっちも知らない同僚は、僕の右脳の歌詞に
笑っていました。だって画面いっぱいにねー「僕の右脳 猿の左脳」って
出たら、そりゃー知らない人には可笑しいって。

私なりに充実した一日でした。
明日は歯医者に行って、「花音女(はなおとめ、と読む)」という写真展
に行こうと思います。



2003年03月20日(木) 真綿で首を閉められているようです。

フラれるのがわかってて、土曜日の夜を待つなんて。
しかも何時まで待てばいいのかわからないのです。
たいていお店が終わるのが午前1時頃。
でも、その時期は卒業式シーズンで休み返上朝5時半から営業とかで相当
忙しいらしい。そして、「土曜の夜終わったら連絡します。」というのは、
その後に会うという意味なのか電話だけなのか?
もし会うのだとしてもそんな時間から交通機関がないわけですよ。
電話だけならわざわざ土曜日まで待たされなくてもいいような気がする
わけですよ。
私はお風呂に入って寝る支度をしてていいのか、お化粧ばっちりおめかし
してなきゃいけないのか、ねぇ美容師さん、どういうつもりですか?
私は寝る準備してるつもりなんですけど...

真綿で首を閉められているようです。
わりと苦しいです。

こんな夜はラベンダー芳香で落ち着かせてから、オヤスミナサイ。



2003年03月19日(水) キネマクラブ

水曜日は映画部です。今日は「戦場のピアニスト」見て来ました。
人間が簡単に殺され過ぎです。予想通りの見終わった後のこのどんより感...
戦争映画なんて、なんてリアルタイムに見てしまったんだろう
この虚しい寂しさをどうすればいいのさ。
寂しさに耐える訓練、訓練。

昨日携帯の電源を切っている間に友人から「今から会わない?」という
メールが入っていました。いつもはこんなメール入らないのに、
こういう時に限って来るんだよね。
「ごめんなさい。今メール気付いた。」って慌ててメールしたけど、
既に3時間後とかで、今日おひるに入ったメール。
「気付くの遅過ぎだよねぇ」
...嫌味〜(>_<)事情があるんですー(苦笑)。
「今日は仕事5時に終わったりしないわけ?」
って、なんでそんな怒られなきゃいけないわけ?
今日は私が予定があるし、明日は相手が無理だしで、
私達はつきあってる間も別れた後も、時間が合わないようにできてるねー。
と、しみじみ感じました。そんなこんなで結局機会逃して
もう会うこともないんだろうなー。
って、元彼からのメールでした。(最近の人ではなく-ー;)

今日はラベンダー入浴、ラベンダー芳香で、気持ちを落ち着けて
オヤスミナサイ。



2003年03月18日(火) 今いちばん怖いこと。

朝起きたら、夜中にナルからの着信履歴が残っていました。
...いい加減にして。

前にも述べましたが、私のうちとナルのうちは徒歩5分圏内です。
そして、ナルの駐車場はうちの目の前です。
なので、嫌でもあー今日は居るなーとか、出掛けてるなーとか、
わかるわけです。結構イヤです。

会社帰り、自宅マンションに入ろうとして、(イヤでも視界に入るので)
駐車場に停めてる車に乗ってるナルくんを発見。
今からどこかへ出掛ける気配も降りる気配もないんですケド^^;
...そんなトコで何やってるのー?
気付かないフリでさっさと部屋へ上がって、急いで携帯電源オフ。

ナルくん、ちょっとストーカーちっくだぞ(苦笑)

今いちばん怖いのは、ネットワークビジネスに誘われることでもなくて、
友達を紹介しろと凄まれることでもなくて、
借金まみれになって今更よりを戻そう、と言ってこられることです。
私が一生懸命働いたお金でヒトの借金返すなんてまっぴらです。

ナルアキは、楠本まきさんの漫画に出て来そうなかんじの、とても
きれいな顔をした子です。うまくすれば、若い間はヒモで十分イケる。
だから、こんな貧乏な私じゃなくって、お金をもてあましてる
マダムかなんか適当につかまえて欲しいです。
かなり切実なお願いです。

ふたりで過ごしたあの儚い一週間はとっくに過去だから。思い出だから。

話しを聞いちゃうと、私がどうなるか自分でわからないので、
聞かないようにバリア。
着信拒否にすると、それはそれで後々怖いような気がするので、
着信もメールも全部無視して、相手が飽きてくれるのを待つのみです。

都さん、久しぶりに本気で怖がってます(苦笑)



2003年03月17日(月) 本日のアロマノヲト。

会社帰り、病院。その後メトさんのCDを予約。お買い物。

お買い物ノヲト。
・友達の結婚式に来て行くためのワンピース。
薄いモスグリーンのてろんてろんした生地の肩ひもつきの
スリップみたいなデザインです。ひとめぼれしました。
・ピエヌのアイペンシル。26番。
前から欲しい欲しいと思っていた大して高くもないアイペンシル、
やっと購入しました。

本日のアロマノヲト。
朝。グレープフルーツ、ゼラニウム、レモンをブレンドした
ルームスプレーをふりかけて、目覚まし。すっきり爽やかです。
夜。まずおうちに着いて、ゼラニウムをアロマポットでたく。
ローズに近くて、甘酸っぱい香りが好きです。
クレンジング前に、グレープフルーツで吸入をしてみる。
(吸入/洗面器に沸騰したお湯を入れて精油をポトリ。
 バスタオルをかぶって、湯気を満遍なく浴びませう。)
湯気が顔にいっぱいついて気持ち良いです。終わった後は心なしか
お肌もしっとり。心もふんわり。
ラベンダーで入浴。お風呂からあがってもほんのり香りが身体に残るので
ここちよいです。眠気を誘います。

こんな痛くない日常も送っているのですのよ、みなさま。ホホ...



2003年03月16日(日) お久しぶりの。

夜、けっちさんにお電話をいただき、
心の底から安堵。

こんな痛い日記ばっかり書いて、引かれて行かれなくてよかったー(涙)
こんな私を見捨てないでいてくれて、ありがとう。

これからはフラットに、無理をせず
自分だけのペースでゆっくり生きてゆこうと思いました。



2003年03月15日(土) 清算

お昼までハウステンボスに居て、満開のチューリップたちと戯れ、
私はモデルよ、と言わんばかりに写真を撮ってきました。
あと、街角にずらーっと立ち並んだ木蓮がとてもきれいでした。

はい。今日は偽兄の家にお泊まりに行く日。
なんでも、AV機器が充実しているとかで、ずっと見てなかった
「黒テント2」を見たかったのです。

と・こ・ろ・がー、
いい加減兄妹ごっこなんて馬鹿げたことも潮時。
合流早々、今から温泉家族風呂かー、明日ラブホかどっちがいい?
とおっしゃる。

どっちも嫌です。

嫌々言ってたら、やめてくれるのが偽兄のいいところなんですけれど。
お詫びに、と、綺麗な夜景を見せてくれました。
綺麗な夜景を見ながら、元々付き合ってないけど、別れ話。
話すのは私ばかりで、相手は黙り込んでずっと何かを考えていました。

もうこんな馬鹿みたいなことやめよう?

私はただ居場所が欲しかっただけなの。お兄ちゃんが側に居てくれると
睡眠薬あんまり飲まなくて良かった。お兄ちゃんを利用しただけなの。

俺はそう思ってないよ。会いたいから会いに行ったんだよ。

甘える場所が欲しかっただけなの。

それは、誰でもよかったの?

ううん。それは絶対違う。お兄ちゃんだから。
でも私には恋愛は無理なの。えっちとかあんなもので愛は感じない。
苦痛なだけ。お兄ちゃんは普通にそうゆうの好きな彼女を探して。
もうこんなことやめよう。
家まで送って?

これからどうするの?

今までどうりに戻るだけ。睡眠薬飲んで寝るだけ。

じゃあ何もしなくていいから。

そんなの無理に決まってるでしょ。


一度トーンダウンしたらもう元に戻れない私。
ずーっと黙り込んで考え込んでいる偽兄。
いい人なんだよね。
...頭が痛かったし、早く家に送って欲しかったです。


無事おうちまで送ってもらって、ばいばい。今までありがとう。



2003年03月14日(金) ホワイトデー。

母とふたり、倒産しかけのハウステンボスへ一泊旅行。
今はチューリップ祭りの時期なのです。
どうして有給をとってまで母と旅行しなければならないのかは謎...。
ロリータちゃんたちも、こういう町並みには見事に溶け込んでいました。
...密かに私もやりたいと思いました。

夜、ナルからのメールにいい加減ウンザリしてたら、
美容師さんからメールが入りました。
今日はホワイトデーなんですね。
今更びっくり、どきどき。
「お返事をしたいから、いつが空いてますか?」
って、今まで連絡できなかったお詫びと一緒に丁寧な言葉で書かれていました。

私は、「フラれたものだと思ってます。」と返事を返しました。
そう。今思えばここが歯車が狂い始めたきっかけ。

でも、美容師さんが考えたお返事の言葉をちゃんと聞きたいなぁ。
答えは分かっているのだけれど。また連絡を取ってみよう。

ナルアキのことは、もう放っておきます。
返事を返さなければ、そのうち相手も飽きるでしょう。
一緒に過ごした1週間は幸せだったのにね。愛憎は表裏一体。
もうあの子は私を恨んでるんだろうなぁ。
命令調、喧嘩ごしの言葉でメールが来るからね。
私はわけ分かんないビジネスに大切な友達は売れない。



2003年03月13日(木) 寝かせてもらえなかった(T-T)。

ゆうべ偽兄は午前1時頃やってきました。
都さんはすっかり眠ってしまってて、ピンポーンに気付かず、
あやうく締め出すところでした^^;
てゆうか、ゆうべは別に来てくれなくても充分眠かったのに…
そんなこんなですっかり起こされ、
お前は私を寝かすために来てるんじゃないのかぁぁっ(都ココロの叫び)

眠れなかったので、午前半休とりました。ははは…(駄目社会人)。
そしたら午後から行ったら仕事が山済み。今日は暇な日じゃなかったっけー?
これだから年度末は嫌です。

仕事帰り、ナルからメール。
「ネットワークビジネスに興味のある人紹介して。」
…主婦ぐらいじゃない?
私からのメール。
「ナルをホントに心配してるから早く目を覚ましなさい。」
ナルからのメール。
「何を?」
それは自分で気付きなさい。傍目から見ると、ただ洗脳されてる
だけなんだけどな。まぁナルはまだ若いからあと2〜3回転んでも
人生やりなおせるでしょう。



2003年03月12日(水) キネマクラブ

水曜日はレディースデーということで、同僚と「呪怨」を見に行きました。
私の場合、こういう映画だとどちらかというと映像効果とかの方を
気にして見るんだけど、同僚は素直に怖がってじたばたしていて、
そっちの方がおかしかったです(笑)。
ストーリーはなんだかよくわからなかったです。。

今日はラベンダーで入浴。でもおフロのお湯がぬる過ぎて失敗。
あんまり堪能できませんでした。明日はもうちょっと熱めでやってみようと
思います。

偽兄は私を寝かしつける為に今日も来るそうです。
理性の限界に挑戦?



2003年03月11日(火) 疑似兄妹ごっこ。

まだ続いてます。
偽兄妹とは言え、兄妹なので、私達には(あまり)何もありません。
私は性欲も食欲もなくて、どっちかというと嫌いなので、
偽兄は私の添い寝をしにくるだけです。おかげで薬の量は減ってます。
それにしても、よく理性が働く人だなぁと感心させられます。
私が厭がることはしないそうです。
私達は付き合ってはいません。ただの兄妹ごっこです。こんなおかしな事を
やってる人たちは他にあまりいないと思います(たぶん)。
お互いに彼氏を作るも彼女を作るも自由。ただ、その場合、この兄妹ごっこ
は終わるのでしょうけど。
「なんで来るの?」って聞いたら、「ほっとけないから」って言います。

腕の傷のこととか話してみました。
そしたら、腕に傷あるの、「気付いてた。」って。
...この傷、そんなに目立ってますか( ̄◇ ̄;)
「不自然なところにいっぱい傷あるから」って。

そんな気持ち悪い女と居て、偽兄は気持ち悪くないんでしょうか。
人間ができた人です。



2003年03月09日(日) あろまな一日。

アロマコーディネーターになるべく、休日はアロマな一日です。

朝起きたらすごい頭痛。
頭痛にはラベンダーのトリートメントオイルの湿布がいいんだけど、
私はまだそこのステップまで進んでないので、頭痛薬と
ラベンダーオイルをアロマポットで炊くのでがまん。

せっかく天気がいいのでお洗濯をして、
冷え性な私は、足を温めるべくローズマリーで足浴、足浴。
グレープフルーツを使った時よりぬるぬるしてます。
寒い時には、このタイガーバームのようなローズマリーの香りもいいような
気がします。今日の入浴には、これを使ってみよっかな♪

TOEIC対策とアロマの学術的な勉強をする為に、レモングラスをティッシュに
1滴垂らす。たった1滴なのに!すごく部屋中香ってます。すごいです。
でも、TOEICの御勉強はネイティブの発音についていけなくて眠くなるです...
さてと。気分転換はこのくらいにして、TOEICの勉強に戻ります。



2003年03月08日(土) NB

ネットで色々調べていたら、ナルはとんでもないネットワークビジネスに
洗脳されていることが分かりました。
早く目を覚ましてくれるといいのだけれど...
きっと借金まみれになって友達なくして、ボロボロにならないと
気が付かないんでしょうね。
まぁ、私にはナルアキを洗脳から解いてあげる術はありません。
自分で気が付かないとね♪


今日は詳しくは言えないけど、久しぶりに傷付いた。
よくもそんなに女の子が傷付くことをバンバン言える&できる人だと
ある意味感心させられました。こんな自己中な人間がいるのかと思いました。
気分最悪。こんな事は初めてです。大っ嫌いです。
おくすり飲んでさっさと寝よ〜。こんなことはさっさと忘れよう〜。



2003年03月07日(金) 月経

生理痛の一日。
痛い。ただそれだけの日。
もう何も頭に入ってこないし、考えられないし、思考能力低下、
痛過ぎて目がチカチカするし、だれか助けて...

一か月の中で一番忙しいとも言える今日、またも救護室行き。
お昼休みの1時間をはさんで約2時間ベッドで休憩。
給料泥棒ごめんなさい。

フラフラな一日でした。

が!仕事はきっちりやったよぉっ。

あぁでもちゃんと生理来て良かったです。
婦人科にお世話になったり一時はどうなることかと。

さて、昨日の日記の心理テストの答え。
1つ目に思い浮かべたのは、人生観、2つ目は、恋愛観でした。
ちなみに私は、弱肉強食、七転八倒(苦笑)。
友人は恋愛観が、四面楚歌だった(笑)。



2003年03月06日(木) 心理テスト

四字熟語を2つ思い浮かべて下さい。
答えは、次の日記にでも。


今日は仕事が忙しくて、とくに面白いことはありませんでした。
処方箋調剤薬局に知り合いができました。あははは

誰かいつも側に居て、見守ってくれたら私は馬鹿なことはしないと思う。
そんなわがままでどうしようもない事を考えてみたりしても、
現実にはならない。その誰かは毎回同じ人でなくてもいいのだけれど。

とりあえず、こんな痛い私から
竜太朗さんお誕生日おめでとう。



2003年03月04日(火) 苛々の日

仕事デキナイ人は嫌い。私たちよりも何倍も給料もらってるくせに
全然仕事を理解してない課長に苛々。
自分が悪いともにさえも気付いてないことに苛々。
使われる身分は本当に嫌だな、と思う。

仕事中にナルアキからメール&電話。何かと思えば
「ネットワークビジネス手伝って。」

ばっかじゃないの?

それで私たち大ゲンカしなかったっけ?

「だから嫌って。」


「なんで?」

「私は私の仕事があるから。じゃあね。」

元々イライラしていたのも手伝って、思いっきり冷たく言って電話切りました。
今まで私の中で幸せだった思い出が一気にどんよりしたものに変わりました。
所詮その程度の人だったんだ。目が覚めました。
あの時間は何だったのでしょう?

イライラして哀しくて、また疑似兄を呼びつける。
私のわがままによく付き合うと思う。
ただの淫乱女になってる気がするのは気のせいじゃないと思う。
いい加減こんな馬鹿げたことはやめないと。



2003年03月03日(月) 青い水。疑似兄妹ごっこ。ボーダーラインの意味。

青い薔薇を挿している花瓶の色が青くなっています。
水変えするのがもったいないくらい。きれいな透き通った青。

ゆうべはうたた寝から起きたら寂しくて、また男友達に来るように
無理やり呼びつけました。ふたりの関係は疑似兄妹。近親相姦なしのハズ。

 寂しい。

 寂しい?

 うん。寂しい。はい、じゃあどうすればいいでしょ?☆

 今から、来い?

 おぉっ。するどいじゃんっ☆

 じゃあ今から準備しまーす(ちょっとお疲れの色)。

 待ってまーす。


**********************


 どうして来るの?ただの都のわがままだよ?
 私のこと好きなわけじゃないのに。
 
 頼られると嬉しいから、気にしなくていいよ。

 ボーダーラインの意味調べた?

 うん。

今まで、ボーダーラインの意味を全く知らなくて、わざわざ調べた人
は初めてだったので嬉しかったです。意味がわかったのに、私と一緒に居て
気持ち悪くないのかな...。

 ねぇ、私のこと好き?

 うん好きだよ。

 でも付き合わないんでしょ?

 うんー。

 じゃあどれくらい好き?なんで都のわがままに付き合ってるの?

 ほっとけないから。

「ほっとけない。」て、なんだか嬉しい。
疑似兄妹ごっこは、疑似兄に彼女ができるまでの脆いお遊びです。
寂しくてODするよりリスカするよりよっぽどいいと思うの。
私は恋愛はしばらく休業...。疑似兄を増やしたら焼きもちやく?それとも
大歓迎?と聞いたら、「嫉妬する。」と答えてました。
私とは付き合わないくせにね(ーー)。







あとどれだけの時間が過ぎればナルアキの事を忘れられるの?
神様どうかあの1週間の記憶をまるごと私の中から消し去ってください。



2003年03月02日(日) 忘れないように、忘れるように

今日は美容day。
午前中からエステ。身体も顔も磨いてぴっかぴか。
その後、美容外科。


ナルアキから教えられたこと、忘れないように>>
怒らない(怒るエネルギーはきついから)
悲しみは悲しみしか生まない。
過去にいつまでも縛られない。
これから先のことを考える。
いつもキレイでいる。


ナルは、さすがに中学卒業後からひとりで生きてきただけあって、
ある面わたしよりも何倍も大人だったのでしょう。
大人のフリをせざるを得なかった?
21とは言え、ふつうの大学生とは明らかに違う目をしていました。


私とふたりだけで居る時だけは、甘えて甘えて幼いこどものようでした。


それなのに、私が拒んだ。
ナルアキから居場所をとったのは私。私も同時になくした。

もうナルアキはきっと前を向いてるね。
時間は戻せない。言った言葉は取り消せない。
幸せだったあの頃には戻れない。

好きなのにどうしようもないこともある。
もう嫌と言う程学びました。

「好き」とは言えない
「許して」とは言えない
「よりを戻して」とは言えない
「愛してるから」とは言えない

だって全部嘘になるから。
極道の妻たちになるか、風俗に売られるかの覚悟なんて持てません。

寂しがりなふたりがたまたま出会っただけだった。
それだけのことだったのかもしれません。

でもね、ナルアキは本当は悪い子じゃないんです。



2003年03月01日(土) OD

って程でもないけど、ゆうべ私が飲んだ薬の量。
ハルシオン0.25mg×5、サイレース2mg×5、ドラール20mg×10、
トラベルミン×2、パキシル20mg×1、あと婦人科のくすり。
(ごめんなさい、後から自分で思い出せるように記録として書いてます。)

それでも朝ちゃんと起きれる私。ちょっと感心した。

はい。土曜日は病院。32条無事申請通過!わーい。
本日の診療代260円、お薬代300円。なんて安さでしょう。

先生にナルアキと別れたことを言いました。
ナルはヤクザの幹部に可愛がられていたり、風俗店の店長と知り合いだったり、
そういう子だったのを先生に言ったら、「別れて君は賢明だったよ。」と
言われました。
「よく聞く話しだよ。最初は優しくしておいて後から冷たくして、
金づるにされて売り飛ばされるよ。」っておっしゃいました。

言い返せませんでした。
...ありえないことではないのです^^;

でも、ナルアキは私と一緒で寂しい目をする子でした。


今日は同僚と一緒に「猟奇的な彼女」を見に行きました。
ただのコメディーかと思っていたら、よいお話しでした。
主演の女優さんがとてもきれいでした。

その後はウィンドウショッピングをしたり、カフェでお茶したり、
まったりと理想的休日を過ごしました。

同僚は、正直言って私がナルと別れてほっとした、と言っていました。
ずっと心配してくれていたみたいです。

病院の先生に「君は賢明な判断をしたよ。」と言われ、同僚には
「ほっとした。」と言われて、ゆうべ私の想いを書いた手紙も
渡したし、なんだかスッキリしました。

私の中で、ナルアキとのことはキラキラした思い出に変わりました(早)。
ナル、しあわせな時間をありがとうね。
ナルはナルの道で生きてください。
私にはついていけないから。


 < 過去  INDEX  未来 >


都 [MAIL] [フォト日記]

My追加