みんな消えてなくなっちゃえばいいのに

2002年01月31日(木) 現実逃避

「アメリ」読破。
映像で見るとまた違うのかもしれないけれど、ふつうだった。
とくに何の感動も感銘も受けませんでした。映画を見たいです。

明日は母親の誕生日。憂鬱でする。ふへ。
3月は弟の結婚、5月は父親の誕生日(還暦。親戚を招いて一大イベントの予定だそうです)、
家族のイベント盛りだくさんで、考えただけでも眩暈が。
私のことは忘れて家族3人で仲良くやってもらえませんかね?

今日スーパーに行ったらほうれん草がとっても安かったです。
久しぶりに野菜を食べたかもしれません。

プラくんライヴヒストリービデオ発売予定ですか。
ライヴヒストリーってくらいだから、いろんなツアーの映像が入るってことかな?
いつくらいから入るのかな〜。ちょうどツアー直前に発売。
ライヴ初めての方は軽く予習ができてよい感じですね。なかなかライヴに行けない方にも
朗報ですね。何度もライヴに通ってるひとは(それは私)思い出が蘇ってよい感じですね。
収録時間長いといいなぁ。昔の映像が多いといいなぁ。



2002年01月30日(水) アメリ

今日は午後から半休。
図書館に行きかったけど、おとつい2度もひねった足が痛くて大人しく家に帰ってきました。
本屋さんに寄って「アメリ」を買う(←ところで、私のパソコン一発変換では“花ぅ”になるんだけど、どゆこと?)

家に帰って来てアメリ読んでる間に眠くなったのでそのまま寝てしまいました。
せっかくの半休を寝て過ごすとゆうのもねぇ。

真紀子さん更迭になりました。
私の中で小泉さんイメージダウンです。本当の事は何1つ分からないけど、私は真紀子さんが好きなのだ。
そして辞めるタイミングを見誤った大橋さんが少し気の毒です。
鈴木さんて何者ですか?

あ。みなさまそういえばまた新種のウィルスが流行っているようですのでお気をつけて。
タイトルにnew photo from my partyとかなんとか入ってるのはさっさと削除しちゃいましょう。

お気に入りだったサイトさんが閉鎖になるのでショックを隠せない都さんでした。
(ちなみにプラ関係ではありません)



2002年01月29日(火) 簡単カルボの作り方。

スパゲッティー食べたくなってカルボナーラ作りました。

不精さんにオススメ簡単カルボの作り方。>>
スパを茹でてるあいだに、お皿に卵の黄味2つとスライスチーズ1枚しきます。
茹でたパスタをお皿に入れて上からスライスチーズもう1枚のせて
ぐるぐるかき混ぜます。お好みでベーコンでも焼いてのせてください。

あ。スパが早く茹であがるように半分に折ってください。
そうすると10分以内でできあがります。
てきとうに作ってみたけど、それなりに美味しかったよ。


有言実行。
明日は休みにはしなかったけど半休にした。お仕事は午前中のみ。
やる気なしです。



竜ちゃん退院おめでとぉ^^*



2002年01月28日(月) 浪費月間

そろそろ浪費月間をやめようかと思う。いい加減にしないといけないかも。
お金遣い過ぎです。欲しいものがどんどん手に入って心は裕福になるけど。
財布がかなりスマートなかんじに…。スマートどころか骨と皮ばかりの姿に…。

今日は本と絵本を買っちゃった〜。
そして今ネットで絵本の他のシリーズ3冊通販申し込み済み。わーい♪
好きなものを見つけるとすごく嬉しいねーっっ。洋書だから少々お値段が張る
んだけれども、そんなことは気にしなーい。←気にしろ
今日は前から欲しかった本を見つけることができて、絵本も見つけることできて
しあわせです^^*

本当は絵本とお揃いのステッカーも欲しかったけど今日のところはとりあえず我慢。
明日はどうなるかわかりませぬ。


…はぁ。まだ月曜か…働きたくないなぁ…
明日会社行ったら明後日有給とろうかなぁ。たくさん余ってるし。



2002年01月27日(日) バカヤロー

弟が結婚するらしい。

よりにもよってSTRAY PIG VANGUARD.ライヴの日。

バカヤロー!!!(怒)

あぅ。お姉さんの唯一の楽しみを奪うのね(泣)。
遠方の地で心の中で祝福しててあげるから。ねっ。駄目?やっぱり駄目?
・・・。
駄目よね、やっぱり。
そんなコトしたら本当に親に勘当されてしまうわ。

うわぁ〜〜ん。かずし〜(号泣)



2002年01月26日(土) 好きなものを好きなだけ

好きなものを好きなだけ買うのがいいよね。
ここ1ヶ月くらいお店で、あ、いいな♪って思うものは我慢せずに買ってみてます。
高いものは全然買ってないから大丈夫。たぶん…

伊藤尚美さんという人のポストカードを4枚買いました。
水彩画みたいなの。やさしい色合いでとっても素敵です。裏にも表にも色がついてます。
(ふつう片面だけだよね、絵があるの)
お店にはポストカードのほかに、お部屋に飾れるようなものもあったので
次行った時は買ってしまうかもしれません。大きいものは1つ3,800円。ちょっと高いです。
でも素敵。みなさまにお見せしたいです。私が勝手にウェブ上にアップするわけにいかないし…
うーん残念。と思って今ウェブ検索かけてみたらホームページ出てきました。
「うれし日和」 http://www.itonao.com/
リンクフリーかどうかわからないから、とりあえずURLだけ載せときます。
絵とかお好きなかたはぜひ♪やさしい気持ちになれます。


あ。そういえば昨日、同僚はMR.BIGのライヴに行くと言っていました。
行く当人もMR.BIGを今まで知らなかったらしいけど(友人に誘われて行くのでしょうね。)
会社のコたちがぜんぜんMR.BIGを知らなかったことに驚きました!
しかも、
しかも、ひとりの子は「ビッグ・スリー?」とか言ってました。

ビッグ・スリー!!!

…そんな馬鹿な。
漫才師じゃないんですから(^^;

私も全然詳しくないけど(ホント、to be with youくらいしか知らないし^^;小声)
でも、MR.BIGの存在自体はみんな当たり前に知ってるもんだと思ってました。
ぷちカルチャーショック。


それから、

みなさま。冬と夏どっちが好きですか?
私、夏が大嫌いなんですけれども。えぇそれはもう大嫌いです。
太陽のバカヤローってな勢いで本当に嫌いです。何しろ日中屋外に出ると頭痛がして
酷い時には吐き気がします。頭痛薬常備です。きれると不安になります。

自分が嫌いだから、みんなも多分嫌いだろうと思い込んでいたんです。←大間違い。
そしたらそしたら、会社の人たちは皆夏大好きと言うじゃありませんか。
びっくりしました。

会社で会話をしていると常に多数派の意見には入れない私。
ちょっぴり寂しいです。疎外感すら感じます。



2002年01月25日(金) やっぱり自己催眠のかけすぎなのかも

これやると不眠症が嘘のようによく眠れるから毎晩やってるんですが、
昨日から右手が痺れて現実感がなくなってきました。

こないだの飲み会に行って改めて思うこと。
どうしてそんなしょうもないことを一生懸命会話できるのだ…。
そんなこと言ってたら会話なんてなりたたないけど。
初めて会ったばかりの人の恋愛論なんかどうでもいいです。

生きていく為にふつうの人なら当たり前にわっているモノが、私には欠けているような気がします。
(でもそんな風に思う人は私だけじゃなくていっぱいいるかな?)
感情とか。いろいろ。
中学校の頃から私に備わってないなぁ、とずっと思ってたのが、喜怒哀楽のうちの哀。
おばあちゃんのお葬式でも笑う事ができた(最低)私は『哀しい』というのがどういう
感情なのかわかりませんでした。たぶん今も。あと、怒。これに気付いたのはもっと後。
大学入ってからか会社に入ってからか忘れたけど。じゃぁ私は毎日、喜と楽ばかりのハッピーライフを
過ごしていたのかといえばもちろんそんな事はあるはずない。たぶんただの感情のない人。


人とか物事に全然興味、関心がないから、他愛ないお喋りが苦手。というか、できない。
自分のことも好きじゃないから自分を好きになる異性は嫌い。
自分を愛せないと他人も愛せないとゆうのは本当ですね。

あと、『信じる』って何ですか?
すごく利己的な言葉だな、と思うのは私だけでしょうか。



2002年01月24日(木) 中谷美紀・坂本龍一・SMAP

今日は大漁です♪
ずっと前から聴きたかった中谷美紀の「クロニック・ラヴ」とスマップの「らいおんハート」
買ってまいりました。「らいおんハート」はカップリングの「オレンジ」目当てで。
あと、坂本教授の「08/21/1996」(←タイトルはこれなんだろうか…)。

クロニック・ラヴ c/w フェティッシュ(Fetish) / 雨だれ>>
ドラマ「ケイゾク」の主題歌。私はこのドラマが好きで好きで今まで何度ビデオを見たことか。
聴いてるとタイトルバックが浮かんできます。
曲がすごく好きで詞はぜんぜん知らなかったんですが、こんなに優しくてきれいなうただったんですね。
これってギターはSUGIちゃんだったのね。はー。知らなかった。なるほどなるほど。

らいおんハート c/w オレンジ>>
うちのコンポからスマップが流れてくるこの違和感(笑)。
「らいおんハート」の名曲ぶりは既知のとおりなので割愛。この曲も好き。

『さよなら。』と言えば君の傷も少しは癒えるだろう?
『あいたいよ…。』と泣いた声が今も胸に響いている

サビの部分を聴くと鳥肌がたちます。ううん。どの部分をとっても鳥肌が。
全部書きたいくらいすごく好きなうた。
どうしてこのCDもっと早く買わなかったんだろう。「らいおんハート」自体も当時すごく好きだったのに。
この2曲はどこをとっても本当に優しくて優しくて。

ふだん恋愛とは全く縁遠い生活をしているけれども、やっぱりひとを好きになったりする感情は
あるし。「オレンジ」は泣きたくなるくらい優しくて切ないうたです。好き。


都さんどうも夕焼け色に弱いみたいです。


それから今日は他にも色々お買い物した。世間はバーゲンで安いね!
バスタオルとフェイスタオルとグレーのニットのアンサンブルと靴。



2002年01月23日(水) 窪塚くん

ロングラブレター見た。
窪塚くんかっこいいです。でも同僚はあまり好きじゃないって言う人が多い。

ゼイタクだよ!!!

あの舌っ足らずなかんじが嫌だそうです。
それを聞いて、自分の好みが統一されていることを知ったり…(笑)


昨日の日記は取り乱しまして…。だって友達と初対面の男のコ2人と
午後7時前から午前2時前まで一緒だったんだよぉ。
そりゃ疲れるっちゅの。友達は私を飲みに連れていくと、必ず誰かと
くっつけようとするし。…そろそろ私も学ばんと。
もうこのコの誘いにはのるまい。
またいらん男のコひっぱってきてしまうわ(−−)。

おかげで今日は会社で眠くて。「目開けたまま寝てる。」って言われた。
…自己催眠のかけすぎだったりして
そして、数日前の仕事のミスが発覚。上司に「みやこちゃんっ!!!」って怒られた。
みやこちゃんって…普段苗字で呼ぶのに今日は名前なの?(笑)しかも怒られてるのに(^^;
ごめんなさーい。甘やかされております。あはは。
優しい上司達に恵まれて都はしあわせ者でございます。
…甘やかされついでに、
仙台の日も休み取っていいですか?駄目だろうなぁ〜さすがに。。。
仙台遠いけど初日なんだよねぇ。


たかちゃんのSHOXXの記事さらりと読みました。
新バンドのリーダーなんですねぃ。



2002年01月22日(火) だ〜か〜らっ

やっぱり私は駄目なんだって。
…ふつうの人みたいにやろうとするとすごく疲れる。すごく憂鬱になる。
友達に誘われて飲みに行っただけ。ただそれだけ。

ふだん生活を全く楽しいと思えないから、少しでも楽しくなるといいな〜
って思って馴れないことをすると結果はいつもコレ。
すごく疲れて自己嫌悪に陥って嫌いな人を増やすだけ。はぁ。
もう無駄な悪あがきはすまい


と、思っているのに
しばらくしたらまた挑戦して、また憂鬱になって。
その繰り返し。
成長しません。

憧れるんですよ。会社帰りに友達どうしで飲んだり騒いだりするの。
友達の友達も誘って、どんどん輪が広がっていく、っていうの。
たぶん今この輪の中に入っていたら自然とそうなるでしょう。

でも、

私にはできないっぽい。
そして誰かを好きになることもないっぽい。てゆうか嫌いになるほうが得意

あああ〜〜〜〜

でわ。憂鬱なまま寝ます。

…寝れるかっ(><)



2002年01月21日(月) 催眠術師

ゆうべ自分に催眠をかけようとして、だんだん体が重くなって頭がぼーっとして
眠たくなったので、肝心な催眠をかけず、またそのトランス状態を解かずに
そのまま眠ってしまった。
そしたら、朝起きたら魂抜け落ちたような浮遊感が。フワフワ。
会社に行ってもその浮遊感は抜けなくて、面白かったです。
ふつうに働けるけど。
夕方会社を出る頃には戻ってたかな。

今日は会社帰りに同僚とラーメンを食べて美術館に寄って帰った。
う〜ん都さんにしては珍しくOLちっくだ。明日は2:2でお食事会(笑)。
う〜んOLちっくだ。OL万歳(え?)

美術館はやっぱり楽しいな〜。ずっと居ても飽きません。



2002年01月20日(日) なんかわかったかもー。

わーい。わかったかも。
少し前から気になってたうた。私歌詞ぜんぜん聞き取れてなかったみたい。
本当は、
〜ほらあなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの
ただあなたにだけ届いてほしい ひびけ恋のうた〜 。
モンゴル800とかいう人達らしい。
わー。嬉しい。てきとうに検索かけてみるもんですねっ。


はぁ…なんでかわからないけど今日は気分が悪いです…何故だろう…



2002年01月19日(土) 深読み女王

それはわたし。
Mutant Flowersってやっぱり初心に戻ろうってことなのかなぁ。キャパ小さいし。
花の後が果実だし…←まだ言ってる。
それにしてもなんてキャパの小ささなんでしょうか。チケット争奪戦間違いなし。
キョードー東北からDM届いてましたが(うちは九州。一瞬こっちでもライヴあるのかと
思って期待したさ。苦笑)仙台は狙い目かもねぇ。でも遠いから行きたくない…
JUNK BOX見にくいし。2日休まないと行けないし。
はぅ。この年度変わりの忙しい時期にプラくんの春ツアーが組まれるサイクルは
もう変わらないんですかねぃ…。普段なら有給取り放題の我が勤め先でも3〜4月は苦しい。
そういえば去年の今頃は、プラくんのファンなんかやめてやる〜(><)って
わめいてましたねぇ…だんだん慣れと諦めが身についてきたみたい。

都のPROFILEの頁ちょっと変えてみました。色を改造。内容は同じです。

名古屋で都と戯れてくださる方熱烈募集いたしております。
ひとり旅は寂しくて途方に暮れます。
あらー私も一人だわ。とおっしゃる方はメールくださいまし。
…それ以前にチケットを確保できるかが謎だけれど(−−)



2002年01月17日(木) 奇形の花?

それって奇妙な果実の前の段階?花のあと果実になるよね。
春ツアー、公式サイトでも発表されましたね。クアトロて…
一般発売って何枚でるんですかねぃ。
そういえば公式サイトリニューアルですね。もっと大幅に変わるかと思ってたけど。
あの映写機のようなのはかっこいい。

今日uv見ました。なんでこのヒトたちこんなに仲良しなんだろう。兄弟なの?
仕事でもオフでも一緒のことが多いよねぇ。仲良しさんでいいことです^^*。
そして、竜ちゃん「A.I.」で泣いたのね?泣いたのね?そうよねー。よかったぁ。
この映画私も涙ぐみながら見たけど、つまらなかったっていう人まわりに結構いたから。
やはりやはり。竜ちゃん号泣ですね。よかったです。

さて、FBSミュージッククラブ(←テレビ放送ね)見ましたが、瞬きするほどの短さでした。
やっぱりあのコメントって11月にこっちに来た時に撮ったものなのかなぁ。
正くんは洋服一緒だったけど竜ちゃんは微妙に違ったような。



2002年01月16日(水) おめでたう。

はい。明くんおたんじょうびおめでとう。

わたくしの弟が某超難関試験に合格したらしい。おめでとうおめでとう。
ちっちゃな頃からの夢をちゃんと追いかけてちゃんと現実にするってすごい事だよ。
よく諦めなかったねぇ。偉いねぇ。本当に良かった。おめでとうね。



2002年01月14日(月) 何もしない三連休

この三連休は何もしないと決めていたので本当に何もせずに過ごした。
寝たり起きたり暇だからネット繋いだり、お腹すくから買い物に行ったり。
蛍光灯買ったり。ただそれだけ。楽しくも楽しくなくもなんともない日々でした。

吾郎ちゃん復帰おめでとう〜☆今日のスマスマはなんか、たどたどしい感じがいいねっ
スマップっていい曲多いよねぇ。「オレンジ」(←表記が正しいかは不明)とかかなり好きですけど。
CD欲しいなぁ。

ところで、都さん今コスしたい病みたいです。でもしません。髪切るのが嫌。
でも金髪には憧れるので、とりあえず茶髪くらいから始めてみようと思います。



2002年01月13日(日) 眠り研究所

眠れないのはしょうがないと諦めていたけど会社を遅刻するようじゃ事態は深刻。
夜ふつうに眠れるようにするには…

照明が悪いのかもしれない。明るくて。
明る過ぎるの駄目。某大型家電店に行くと蛍光灯が明るくて気分が悪くなります。
あぁそうか、私は明るいのが苦手なんだっけ。そういえば真夏にお日様の下に出ても
頭痛がするし。冬寒くても頭痛はするけど…
今住んでいる部屋は壁も天井も同じクロスで真っ白で明るい。実家リフォーム
した後すぐに飛び出ちゃったからなぁ。せっかく象牙色の壁紙にしたのに。
この部屋も壁紙張り替えたいけど、退去時にまた元の壁紙に戻すことを考えると
いつまで住むか分からないこの部屋にそんなお金使うのはもったいない…

照明を変えてみることにしました。今私のお部屋にあるのは2連の丸型蛍光灯のやつ。
ほんとうは電球に変えるのがいいんだろうけど、それだとまた気に入った照明を見つけるのに
時間がかかりそう。なので、同じ丸型蛍光灯でも黄味がかったあまり明るくないものを
探すことにしました。これがさすがにあんまり置いてないんですね。どの商品を手に取っても
「さらに明るくなりました!」がうたい文句で、“暗い蛍光灯”なんてなかなか売ってない(そりゃそうだ)。
昼光色から昼白色に変えたところで大差はなさそう…
諦めて帰ろうとしたところで、見つけました!暗い蛍光灯。お店の隅っこのほうに。
(やっぱり人気薄なのね。値段も微妙に高かったし…)
昼光色の蛍光灯が7200K(←ケルビン。よくわからないけど、光の単位らしい)なのが
これだと3200K。なんと半分以下。とっても暗そうだ。

その蛍光灯を買って家に帰りながら、長生きする気もないのに、こんな眠るために
アレコレ工夫するなんて、なんか私がんばってるなぁ前向きだなぁ〜とか思ったり。
私って矛盾だらけだなぁ。

さて、家に帰って来てさっそく付け替えてみました。
真っ白な光とは違って暖かみのある色でとってもよい感じ。子供の頃の家族団欒を
思い出すような色です。白い壁もあまり気にならない。
これでまた1歩脱不眠症に近づけたかしらん。



2002年01月12日(土) とろとろとろ〜り

お酒飲んでお風呂入ったら気持ち悪くなってしまいました。ぅぇ。
今日の入浴剤は、とろり湯。スーパーでたまたま見つけて買ったのだけど、
500円近くもしました。高いっちゅの。お湯はもっとどろっとしてるのかな〜と
思ってたけど、とろりぬるりな感じ。この白濁のとろり加減、なんかやらしい…(笑)

さいきん、どうやったら安心して眠れるかを考えております。
アロマオイルたいたりしてるけど、最近は匂いに慣れてきたのか
私の鼻がつまっているのか、あまり効果がなくなってきました。
とりあえずお酒飲むと眠くなるけど、太りそうだしねぇ。
今興味あるのは、セントジョーンズワートというハープ。
ハーブティーとかよく市販されてるけど、私に飲めるかどうか…。
カモミールとか、匂いも味も基本的にハーブティーって苦手。
紅茶は好きなんだけどな〜。



2002年01月10日(木) いつか永遠の眠りにつく日まで…/Dearest

某オークションサイト見てたら、サイン入りのが出てて
竜ちゃんの落書きがかわいかったー。オレー☆って!かわいい〜〜〜。

ところで、どうでもいいことだけど
たかちゃんHPの、Plastic Treeの音源が<参加作品>って紹介されてるの
寂しいような気がするのは私だけでしょうか。

今、浜崎あゆみの「Dearest」がお気に入り。
本当に大切な人がいないとこんな詞は書けないですよね。

あとDragon Ashの新曲も好き。



2002年01月09日(水) 重役出勤

今日も重役出勤(といっても遅刻ではないですが)
私がちゃんと来れるかリーダーはとても心配してくれていたらしい。
ありがとうリーダー(※正くんじゃありません。当たり前)。

実家に親戚が来て、私にお小遣いおいていってくれたらしいです。わーい。
昔病気してうちに転がりこんで来た時、私が優しく接していたことが嬉しかったそうで
うちに遊びに来た時はいつも「あの時都がしてくれたことは忘れないよ。」って、お金をくれます。
…私、優しくなんてしてたんでしょか。全く覚えてません。
ただ病気が伝染病だったので迷惑だなぁと思ったことしか…(^^;
でもまぁそんなことはどうでもいいです。
これでお正月従兄弟たちにお年玉配った分いくらか取り戻しました♪
このお金でSPV.どっか1本増やそう〜。わーい。



2002年01月08日(火) 不眠症の果て

昨年末からの平均就寝時刻午前4時頃?
今日とうとう会社を遅刻してしまいましたよ。同僚からかかってきた電話で目が覚めた。
午前10時起床。はははははは…一般人の私はロックだぜ。なんて言ってる場合じゃない。
青くなりながらとにかく会社へ。会社に着いたら心配されてました。
なんでか私は会社では病弱のイメージらしい。
「途中で倒れたのかと思って心配してましたよ。」ってリーダーに言われて、
同僚もいろいろフォローしてくれて、みんな優しいです。

ふだんぐっすり眠れるということがない私ですが、それでもちゃんと朝は起きれていたのに。
はふ…今後が不安ですわ。
だいたい夜眠くなったりしない。



2002年01月07日(月) どなたかご存知ありませんか?

今日会社帰りに駅をうろうろしてたら、たぶん有線が流れてて
誰のなんという曲か分からないけど
すごく聞き入ってしまいました。男性ボーカルで
〜あなたにとって大切なひとこと すぐそばにいるよ〜
というような歌詞が入っている曲なのですが、どなたかご存知ないでしょうか?



2002年01月06日(日) IQ&EQ&絶対音感

やぁ前々から自分のIQ値って知りたかったんだよね〜。
占いサイトについてたのでやってみました。ああいう知能テストのたぐいって苦手ですわ…難しい。
でも結果はわりと良い成績でした。世界人口の上位20%に入るらしい。パチパチパチ。
そしてEQは案の定非常に低かったです。社交性協調性柔軟性ともに欠けております。
ははん。

ついでにそのサイトにあった相対音感と絶対音感もチェック。
どちらも備わってました。お父さんお母さん、子供の頃ピアノ習ってたの無駄になってなかったよ〜。

今日本屋さんでちょっと手相の本見たら、「貧乏に耐えられない」って書いてあった(笑)。
これも当たり。貧乏するくらいなら多少無理しても働くっちゅの。



2002年01月05日(土) お楽しみ企画その2。日記追加。

ここを押すとへんな絵の続きが見れます。
習作のようですがあれで出来あがりです。

日記追加します。
近頃リズム障害気味。夜眠れな〜い。今午前3時前。
コンピュータ手相占いやってみました。
自分の手相をスキャナで読み込んで診断。結果にも書いてあったけど
我ながら非常に珍しい手相でした。なんてゆうか、運命線がないかも。
それと何かの線がふつうとはかなり違う場所にありました。
診断結果は、神経質なアーティストタイプ。満足しました(大笑い)。
何がって「自分から悲劇の主人公になりたがる」って書いてあったこと。
あはははは!まさにその通りだ〜。

手相って変わるらしいけど、指紋も変わるよね。
子供の頃は渦巻きじゃなかった気がするのに今見ると渦巻き。



2002年01月04日(金) 特別企画

ろくに更新もしないのでたまには企画モノ(でも年賀状届いた人には意味なっしんぐ)。
ここを押すと都の変な絵が見れます。
重かったらごめんなさい。わたくしケーブルなので全くわかりません。

今日からお仕事でした。机に置いてるうさぎがSさんにあたって落ちて、
ごめんね〜って拾ってうさぎの頭を撫でてました(笑)。いい人だ…Sさん。



2002年01月03日(木) 謹賀新年

また新しい1年がやってきました。今年はがんばろう。

3人のプラトゥリ>>
SickroomCALL01/02更新。3人でした。
これからも期待してるからね。

プラくんカレンダー>>
ちゃんと昨年中に届きました。振り込むの遅かったのにありがとう。
2002年カレンダーなのに4人なのですね。
アイドルカレンダーのようです。

HUSH>>
たかちゃん新バンドですか。予想どおり?
なんで去年はバンドはやらないなんて言ったんだろう。
別に「新バンドやります。」って言ってくれてよかったけど。
いろいろ大人の事情があるのかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


都 [MAIL] [フォト日記]

My追加