つぶやける乙姫
辛口なのか、毒なのか・・・

2007年01月09日(火) 遅ればせながら・・・

謹賀新年!!!

最近めっきりおとなしい日記ではなりますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


さてさて、今年になってはじめての完全なるお休みです(落涙)。
とはいえ、この休みも親の誕生日だからこそ得られたようなもので、そうでなければおそらく働いていたことでしょう。ビバ親の誕生日!!


それにしても、今日になってやっと年賀状とやらにとりかかりはじめました。

なんかね、最近になってやっと、こういうもんはちゃんと書かないといけんばい!と思うようになってきたのですよ。えぇ、どういうわけだかね。


というのも、やはり一年に一度くらい、所在確認ではないけれど、きっちりとそういうことをした方がいいのではないかと・・・。
メールでのやりとりが増えてから、いざガッチリ連絡を取ろうとしたときに、取れない友達とかもいて、久しぶりに会いたいな〜などと思っても、あれれ?連絡先って・・・と思うこともしばしば。

それもこれも、ワシが携帯を変えた時に、連絡をちゃんとしなかったのがそもそもの原因でもあるんですけれども・・・(−−;)反省。


おまけに、去年が急に喪中になったもんだから、喪中のハガキも間に合わなくって結局去年はな〜んもせんと今年になってしまったのですよ。いかんいかん。
さすがに年賀状でも怒られたし(←「近況教えろ!」みたいなことが書かれた年賀状がちらほら)、反省アゲイン。


というわけで、松飾も取られたというのに、いまさらながらの年賀状です。

でもまぁ、年賀状のお年玉の抽選がされる前には送りたいなと思っておりまする。


結果の出たお年玉つき年賀状ほど、悲しいものはないものね(^^;)


というわけで、今年も地味なスタートですが、がんばりま〜す(笑)。


 < 過去  INDEX  未来 >


乙姫 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加