つぶやける乙姫
辛口なのか、毒なのか・・・

2007年02月27日(火) おひさしぶりでございます

不幸が連打でおしよせる。

そんな厄年、乙姫でございます。


ただいま、入稿直前で職場に泊まり込みの日々(−−;)


当然、自分のPCをたちあげるヒマなんぞございません。


でも、来月からは自分の時間をとるぞ!
という意気込みの元、日々Macと格闘の日々でございます。

さすがにマイMacが欲しいなぁと思う今日この頃。


インデザインもやらんといけんしねぇ。


余談ですが、どうぶつの森で初のバグを経験しました。
村の住民の誕生日にプレゼントを渡そうとするたびに、フリーズ・・・。


調べてみたところ、よくあるバグらしいのですが、有効な対策方法はないとか。
任天堂にソフトを修理に出すしかないらしく、かといってそこまでやる気もなく(^^;)

ソフトの裏面にあるロットを見てみたら、初期出荷分(←イコール、三大バグ修正前のソフトということで・・・)だったので、いままで他でバグがでなかったことが逆に不思議でなりません。

丸々二日会社から出ず・・・とかいう生活をしているので、時間を動かしまくったのがいけなかったのだろうか・・・。

その前は本当に時間を動かさずに律儀にプレイしていたからなぁ・・・。



そうそう、丸々二日Macの前から動かずとかいう生活をしているために、ipod nano(4G)を購入♪

これがなかなか重宝です。前は大量のMDを持ち込んでいたのに、こんなに小さいものに1000曲も!と思うと、時代の流れを感じますわ・・・。


とりあえず、今週もひたすら仕事のワシでありんす(^^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


乙姫 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加