まれ日記

2015年09月18日(金) 近況

今年の夏は早めに終わっちゃったカンジがして、寂しい思いをしておりました。お盆以降は雨多いし涼しいし。

9月1週目に3家族合同での葛西遠足。昔はこんなふうにバンド仲間と家族で遊ぶ、なんて想像もしてなかった。なんか眩暈を起こしそうな感覚。時の流れの速さ。

あとこないだワタクシ、Ver.47.0にアップデートされました。ホント最近、年齢を感じるようになりました。2年ほど前からぼちぼち始まっていた老眼がめっきりとひどくなり、なんか仕事にさえ差し支えるようになってきた気がします。もらった老眼鏡が会社に一つあるんだけど、通常のメガネとかけかえたりすると気分悪くなったりします。遠近両用とやらを近々購入せんとなあ、などと思案中。


ドラムについては、10月に演奏する機会があるんだけど、あんまり練習できていません。不安だけどがんばります。不安を感じずに本番迎えられるようにしないと。


10・11月はまたほとんど休みのない日々が始まるわけなんですが、なんだかそういうモードに入っていくことをカラダが拒否しているような感じ。体調もよくない。本日は下腹部に猛烈な痛みがあり、歩くのも困難で会社を早退。家に帰ったら熱が出ました。仕事途中に亀戸にあるヤブ医者に行ったんだけど、まともに診察してくれなかったので自宅近くのどこかほかの病院に行ったほうがいいんだろうなあ。


今年のシルバーウイークは五連休ですが、次の9月の五連休は11年後だと。今回体調が悪いので、ちゃんと休めそうな予感もします。最終日は出勤が決まってるけど。


そんなわけでみなさま、お元気で!


 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加