まれ日記

2015年03月22日(日) マネモノライブ@大岡山Peak1(2回目)

一週間も経ってから日記書いてますが、先週日曜日の3月15日にマネモノのライブがありました。大岡山のPeak1ってライブハウスにて。ここでやるのは昨年11月に続いて2回目でした。相変わらず中オトがすごく鮮明で、やりやすかったですね。スタッフの皆さんに感謝ですね。ありがとうございました。対バンの皆さんにもお世話になりましたー。打ち上げでいろいろハナシができて、楽しかったです。

演奏ですけど、自分のドラムについては今回もなんかいろいろやらかしまして、相変わらずやり残した感満載。一曲目の上ずりようがスゴかったなあ。曲の途中で右手の手のひらがツリそうになって、「えーまだ一曲目なのに!」って思ったんだった。そんな激しい曲でもないのに(笑)でもまぁ緊張していないようでいて緊張してたんだろうなあ。ホント、ライブ馴れしないなあと思う次第です。

今回は自分の三人の子供を初めて全員呼んで、演奏を披露したのでした。ドラム続けてればいつかはそんなことがあるんだろうなあと、漠然と夢見ていましたが、今回初めて実現。夢に見たこの日までに、もう少しうまくなってる予定だったんだけど(笑)まぁしようがないっす。感無量でした。またそんな機会があればと思ってます。


マネモノライブとしては、まだ三月ですが年内最後?ベースのマサやんが忙しいのでね。でも現在ヘルプでやってる秘密バンドがいっこあるので、もしかしたらそちらでライブできるかも。まだ全然、わかんないですけどね。


どちらにしてもマネモノの活動ペースはかなりユルそうなので、なんかもういっこぐらいバンドやりたいなあ。実際には難しいと思うけど(´Д`)


4・5月はまた休みなしの仕事の時期にかかるので、しばらくドラムのことは考えません。考えると悲しくなるので。涙がキラリ✩となるので。


そんなわけで、またいつの日か。再見!


 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加