まれ日記

2015年02月08日(日) 記憶とは曖昧なもので

2004年6月の日記を読み直してみたら、前回行ったのは「シー」だったよ。しかも平日に休みを取って行ったと思い込んでたんだけど、土曜日に行ってたみたい。

だから「ランド」に行ったのが今世紀初。「週末に行った」のは今世紀初ではなかった、ってこと。こんなに記憶が曖昧でいいのかね。なんか不安になる(´・ω・`)


昨日「スモールワールド」に乗ったのが今世紀初だったのかー、って思うとなんか不思議、というか時の流れの速さを感じる。スモールワールドの中の人形たちって多分、部分的にメンバーの入れ替えがされているのだろうけど、30年選手もなかにはいるねえ。スフィンクスとか、ドラムコーとか多分ね。




さて関係ないけど明日は定期異動の発令日。異動になってもならなくても、きっとがっかりするんだろうな(笑)



2015年02月07日(土) 10年半鰤に夢と魔法の国へ

あー行ってきました。浦安の某巨大遊園地。現在、娘がアナ雪にドはまりしているので喜ぶだろうなーってことで。


本当に久しぶりなので、もっと感慨があるかなと思ったけど別にそんなわけでもなく。それよか週末に入場するのは多分21世紀になってから初めてだったので、なんかいろいろ忘れていて。完全にナメてましたが、やられました。


でも娘は楽しんでくれたかなあと思う。もう少しいろいろわかるようになってから行ったら、さらにもっと楽しいんだろうな。でもその頃には親の体力のほうが心配(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加