死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

2年ぶり。 - 2013年08月19日(月)

2年ぶりに歯医者行ってきましたー。
正しくは歯科だね。なんでみんな「歯医者、歯医者」って言うんだろね。


実は…、









歯が欠けてww

玄米ブランかな?食べてるときにガリッていって、噛み砕いたんだけど、
ある日舌で歯を触ってたら…あれ? 欠けてる??

歯医者怖いから、2,3週間ためらってたんだけど(何がってあの麻酔が!)、
痛いのが好き♡なドMになったつもりで行きました…。←


開院してすぐ行こうと思って「今から行っていいですか?」って電話したけど、
お盆明けで混んでるからか、11時半にって言われちゃって、眠気と暑さ2対1で戦って、
11時半って言ってたけど、
「きっと時間に余裕入れてんなー、暑いし涼みに行くか。」と1時間前にGO。←
やっぱり余裕入れてたみたいで、涼んでたら、30分後くらいに「どうぞー」。

「どこ欠けたの?」と歯を見られて、レントゲン撮って、「虫歯ですか?」って訊いたら、
だいぶ前に治療して埋めたところが欠けただけで、虫歯じゃないって言われました。
まぁ、痛みはなかったからね。
でも、ずっと前、「痛くなかったの?」と言われたほどの虫歯になったことあったから…。
とりあえず一安心して、前に埋めたところをキュイーン、と削って、埋め直して終了。
ちょっとだけ痛いときあったけど麻酔することもなく1日で治療終わり。
よかったぁ。行く決意してほんとよかった。
ほっといたら虫歯になってたかも。


あ。
待ってるとき、2年ぶりの来院だったから、問診表書かされて、職業のとこに『無職』って書いちまった。←バカ正直w
フリーターとか家事手伝いとかあるじゃん…。
あと飲んでる薬。多過ぎて書くのめんどい。
ジェネリックにしてから、よくわかんないし。
『精神科の薬いろいろ』って書いといた。どうやら通ったようだ。

歯医者さんに、早口+マスクで何か言われたけどよく聞き取れなかったです。
なんとかがなんかだから気を付けてよく歯磨いてね、とか…。


歯医者やだやだ言ってたけど行っちまえば覚悟決まるな。
妙に冷静になるし。
不思議。


...

キョショク - 2013年08月03日(土)

8月ですねー。
早いなあ。

激鬱はなんとか過ぎ去り、自殺願望も薄れていってます。
あー、でも何か事故にでも遭って死んだらラッキーとは思ってるかな。←
未来に希望が持てないです_| ̄|○



あと。


自覚してるから違うのかな、と思うけど拒食入ってる。最近。
拒食症チェックで、9個のうち、7個、当てはまってました。
1日に何度も体重測ったり、自分でも尋常じゃないんじゃないかってほど、カロリーを気にしたり、
デイケアで「痩せすぎ!」って言われても、自分の太ももとか、脚見たら太いと思うし…。

関係ないかもしれないけど、街歩いててガラスに映った自分の全身見て太って見えないか確認したり。
余って、冷凍してある食パン、トーストして食べただけで大後悔したり。


とにかく、太るのがめっちゃ怖くて、不安で、さっき、アイスコーヒーにリスパダール液入れて飲みました。

主治医に上のこと言ったら入院になるかなあ。
40kg切ったら入院とは言われてるけど、防ぐために入院させられそう。
入院したくないから言わない…。


うーん。ただのちょっといきすぎたダイエットかなあ…。
体重気になるけど食べたいとは思うし。食べて後悔はするけど。
でも片足は突っ込んでそう。


ああ、この太ももどうにかしたい。太過ぎ。
肉が掴めるんですよ。超デブだったころのなごりというかなんというか。

…切除してぇ。←


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail