すまにっき

2004年09月30日(木)

朝、外に出てみたら隣が浸水してた。
今回うちの近辺がひどかったらしい。家が大丈夫だったことが不思議だ。
同じく実家近辺も結構ひどかったのに、実家は大丈夫だった。

昨日の土砂崩れで亡くなった方が、
うちの会社の元従業員だった(私は直接は知らないが…)と知ってショックだった。

隣の市に向かう道路がすべて通行止めだったので、
レッスンに行くことができず、結局代行を頼んだ。
お母さんは今日も帰れない。

明日はどうなる?



レッスン行けなくなって、『とくばん』見てた。
特に期待はしてなかったので「まあいいか」と思って見てたんだけど、
ひとつだけ納得いかない。
最後の千住兄妹の扱いはあれでOKなのか?
せっかくスタジオの湿度まで調整して演奏して下さってるのに、
いろんなタレントの声をかぶせたりして。



『MORE』

写真がすべてかわいい。
書いてる文字も内容もかわいい。
くだらないシャレさえもかわいい。
とりあえず全部かわいい。

クサナギさんの恋愛相手にのぞむ条件(ホントかどうかは知らないが)は、
もともと私が日頃から「こうでありたいなー」と思ってたことなので、なんだかうれしいな。

 1.料理が上手であって欲し インコ
 2.いい匂いがするといい ネコ
 3.母性が強くあって クレオパトラ
 4.頭の回転が速い ヒトデ
 5.やっぱり包む様な優しさが必要 デ コロン ←これがイチバンね。
 6.ちょっとH ナミヘイ
 7.エネルギッシュ ートミトク
 8.健康的な人でいて下 サイ

7と8なら自信あるんだけどなぁ…。



2004年09月29日(水) また台風が…

前回の台風で雨より風の方が怖いって書いたような気がするんだけど、訂正!

      雨もやっぱり怖い!!

私の家の近辺は今日がイチバン怖かった。

会社は4時に退社命令が出たんだけど、道路のセンターラインも溝も見えない。
ひどくなる前に帰らせろ!と思ったよ。
それに家に着くのがあと5分遅かったら、家の前の道路が通行止めになるところだった。
川になった道路を覗きながら、家や車の中まで浸かっちゃったらどうしようって思った。

あちこちの道路が冠水だの土砂崩れだので通行止めになって、
隣の市で働いてるうちの母親は帰る道がすべてなくなった。親戚の家に泊まるって。

しょっちゅう救急車のサイレンが聞こえるし…。
会社の近くも土砂崩れで何人か行方不明らしい。

もう台風はいやだよぅ


MOREのこと書きたいのに、今日はもう疲れちゃった…。
明日にしようかなぁ。

ほっぺもまだ少し腫れてるしね。
明日のレッスンまでに治まってるかなー。
ってか、通行止めだと行けないし。



2004年09月28日(火) 経過報告

誰に報告するわけでもないが…。

抜いてから24時間後くらいから、アメが入ってるみたいに腫れてきた。
痛くはないし、それ以上腫れることもなかったけど、
朝になった今もちょっと腫れてる。少しはひいたかな…。

レッスンの代行、早めに頼んでおいてよかったよ。



<メモ>
MORE買った。
金曜の夜に注文した「古畑vsSMAP」が今日届いた。(今頃頼んでみた)
MOREの感想は明日にでも。とりあえず一言。

かわいすぎる!



2004年09月27日(月) スマスマSP

えー、親知らずをとうとう抜きました。(片方ね)
横から生えてるということで、ちょっとドキドキしておりましたが、
歯を割ったり歯茎を切開したり縫ったりした割りには「意外とあっさり」って感じでした。
先生がいちいち実況しながらやってくれるので、退屈せずに済みました。
意外と楽しかったですよ。怖くてためらってる人、おすすめですっ!…なーんてね。

家庭教師があったから念のため「痛み止め」飲んだけど、そんなに痛くなかったし。
まだ少ししか腫れてないし。このままひどくならないで欲しいな。



『スマスマSP』

特別なモノはなかったけど、テンポよかったのかあっという間の90分でしたねー。

「PINK・SMAP SPECIAL LIVE」でしたっけ?いや〜よかったです。
ピンクレディって幼稚園の頃だったと思うので、そんなに完璧には覚えてないかなー。
あっ、友達の家にピンクレディの振り付けがかいてある缶のゴミ箱があったな〜。

ミーちゃん、ケイちゃんのスタイルと踊りに脱帽です。
やっぱ私も運動とかストレッチとか続けとこうと思った今日。


やっぱ踊るスマさんはいいよねー。
クサナギさんの低音ボイスもすてきー。
カンペもあれくらいやるとおもしろいねー。

とにかくかっこよくてかわいくて。


吾郎さんが「サウスポー」っていう選曲もよかったです。
じゃあ何故にクサナギさんは「ウォンテッド」?


今、めざましでドラクエのCM話をやってました。
スマスマで1回だけ流れたって?一部地域だけでしょ?
全国で流してくれー!!



2004年09月25日(土) CM

9月25日は弟のよめさんの誕生日。ということで、おめでとう。ココは読んでないと思うけど…
一般的には、兄弟のよめさん・だんなさんの誕生日って覚えてるもんなのかなー?
りぃの場合は1日違いだから覚えやすいんだけどね。

…どうでもいい話でした。


アイスのCM(商品名をまだ知らない)を初めて見ました。
声が聞こえたーって思って顔を上げたから、あんまり覚えてないよ。
今さっきも流れました。まだ、2回目。なんであんまり遭遇しないんだろう…。
録画してゆっくり見てみたいなー。

木村サンの東京海上はまあまあ見れるんだけど、FMVは2回だけだし。

クサナギさんの露出が少ない今、CMでもなんでもいいから見たいよーってな感じです。

スマステもなくて暇だったんで、手も足もネイルを塗り替えました。

足は紺色に白で☆星☆を描きました。   手はこんな感じです。 →



2004年09月24日(金) いいともーっ!

すっごく楽しみにしていたはずなんだけど、すっかり忘れていたよ。
今日はクサナギさんの番だった。 ←Tシャツね

他の方々とは違って(クサナギさんに)思い入れがあるせいか、
ちょっと厳しい目で見ちゃうのかなぁ。どれも今ひとつ…って感じ。
なーんて批評できないよな、私はもっと描けないからね。

最初のひとに、ただひとことだけ言わせて欲しい!

「黒目は入れてくれっ」 怖いから…。

なんとなく2番目のがいいかなと思ってたら、クサナギさんも同じひとを選んでてうれしかった。


センブリコーナー、ピン子さんがうるさいってことしか覚えてない。
おすぎさんよりもキョーレツ…。


でも次のコーナーでシャボン玉遊びをするクサナギさんが見れたのでヨシとするか。
コーナー自体はつまんないけどね。



2004年09月23日(木) September Rain

おはスマ、聞きました。MDにもちゃんと録りましたよー。って去年録ったヤツどっかいった…

今日の曲は『September Rain』でした。今日にぴったりの曲だわぁ
今日9月24日は「清掃の日」ってことで木村サンが掃除機の話を熱く語っておりました。
去年は確かスマスマ罰ゲームで富士山に登ったときの話だったなぁ…。

木村サンに今年も「お誕生日おめでとう」と言ってもらえたのでごきげんですよ。
朝から「BOSS」のCMも見れたし、いい一日になりそうだわ〜

って、今から夜11時まで仕事じゃん。

でも帰ったらいちばん新しいクサナギさん(←「いいとも」ね)が見られるもん、
頑張れるってもんですよ。



2004年09月22日(水) テレビジョン

慎吾クンが ネゴシックス に見えてしかたない。

吾郎さんの鼻から下が いつもより青い と思う。

木村サンの顔が前髪が顔に掛かってて 怖いよぅ… 。

中居サン 痩せたの かなぁ?

最近、クサナギさんを おでこから見てしまう りぃを許してください。



やたらとみなさんが新曲のことにふれてるのが、なんか不自然なカンジ。
でも吾郎さんの「先に&Gの新曲が出ちゃう」ってのにはふき出してしまった。
それはそれでおもしろい。中居奏でも可



2004年09月21日(火) 4時になってしまった…

現在、9月22日4時2分。

仕事柄とでもいいましょうか…、ダンス?とか興味のある私は
19時からのシンクロの番組とWB2の最終回を録ってまして。WB2見たことなかったんだけどね

見始めちゃったら、止められなくなっちゃったんですねー。
WB2のほうは演技しか見てないんですけどね。

やっぱ優勝したチームはすごかったね。
他のチームもよかったですよー。

WB2チームもとっても頑張ってたと思うんですけどね。
編集なしで見たかったな、と。
カットしてたり他のシーンとか入っちゃうとねー。
あと演技自体が長いのも、飽きっぽい私にはちょっと…。
映画や前作を超えなきゃってプレッシャーがあるのもわかるんだけどね。
大変だなー、世の中は。



ぷっすま見たんだけど、感想忘れちゃったよぅ。
イチバン印象に残ってるのは、

      「ガチャピンの中の人は、エガちゃんだった」

ってトコロでしょうか…。



2004年09月20日(月) スマスマのない月曜日


やっぱさみしいねぇ〜。
いいともは見たけど、特に書くことないしなー。

あっ、僕カノSP見ました。
あれっ?凛ちゃんがアイスのスプーンを右手で持ってる。
左利きじゃなかったっけ?
そんなことはどーでもいいことでしたな。

ミラーなんちゃらっていうマニキュアを買った。 →
ホントに鏡みたいになるのかなーと期待してたんだけど、
そこまでにはならなかった。ちょっとガックリ…。


今度の東京海上のCMって、木村サン単独なのね。
群れスマバンザーイ!!の私は、ちらっとでも他の4人が出てくれるとうれしいんだけどな。



2004年09月18日(土) 僕カノSPという名の総集編

朝から遊びに行ってて帰ったら22時30分過ぎ
でも徹朗パパ登場までに間に合ったのがうれしいことなのか、そうでないことなのか…。

まあ最初から「総集編」だと思っていたので問題なし。

全部はまだ見てないんだけど、
可奈子さんと話し合っている男前徹朗パパも見られたし、
最後の親子のやりとりもかわいくってよかったー。
&Gも久々に聞いたけど、いいね。ドラマに合ってる。


『スマステ総集編&月イチゴロー』

やっぱ、モスクワの吾郎さんがかわいすぎる。

前回の月イチゴローでの浴衣の帯の位置を指摘した木村サン、グッジョブ!!
やっぱあれは気になるわなー、誰でも。

吾郎さんがコメントしてるときの小窓慎吾クンの表情がイイ!!
そしてこのコーナーの大下アナ、特に好き!! これも吾郎さん効果なのかなー。



2004年09月17日(金) 今週のSMAP

ちょっとオーバーな題名だな…。

最近日記をサボリがちです。
特に体調が悪いわけではなく、SMAPさんたちへの愛もじゅうぶんあるんですけどね。

「ぷっすま」も「どっち」もおもしろかったしー。
SMAP表紙のTVガイドはステキだしー。

あっ、今日は久々にワッツを聞きました。
最近は車の中でエアロビクス用の音楽を聞いているんだけど 振り付け考えたりするのでって危ない?
今日レッスンの帰りにたまたまFMに切り替えたら、ワッツが始まったのよねー。
ちょっと凹んでる木村サンがおもしろくて、声に出して笑ってしまいました。

そういえば、おはスマも今、木村サンなのね。
これも自分の誕生日しか聞かないの。
「お誕生日おめでとう」のひとことが聞きたくて。
確か去年の9月に木村サンが言い始めたのよね。
今年は誰かなー?と思っていたら、木村サンだった…。でも、うれしいよ。
来週、ちゃんとMDにも録るゾ!!



アイスのCM。ちょっと恥ずかしいんですけど…。
見てるうちに慣れてくるかなぁ…。


いいともの本番中にエビを食べ続けるクサナギさん、かわええ。
凛ちゃんのことを構いたがるクサナギさん、おもしろい。
それにしても、客席に座ってるクサナギさんが提供で見えないのがちょっと残念。
すげーかわいいのに。



2004年09月13日(月) がんばった大賞 と スマスマ

関係ないけど、今日9月13日は私の弟くんの誕生日。おめでとう。


がんばった大賞。和む、和む。

今日は8時から家庭教師だった。(車で2分のとこ)
ちょうど吾郎さんが登場したところで、行かなきゃいけなくなったのがすごいくやしかったよぅ。
残りはスマスマ後に見た。

おもしろすぎる。
いっぱいいっぱいのとこも、相変わらず天然なとこも、
大塚さんの存在を忘れてるんじゃないの?ってとこも…。
ゲストさんもあんなに見られると恥ずかしいよねー。

クサナギさんの横顔が好きな人にはたまらない番組、がんばった大賞。

でもでも、私がイチバン好きだったのは、
吾郎さんが登場する直前のうれしさを隠せないクサナギさんの顔かなぁ。


次回もあったらいいなー、クサナギさん司会で。大塚さんと吾郎さんがサブで。


スマスマ。
最近の日記にも書いたと思うんだけど、もう木村サンの髪型がかわいいの
今くらいのをしばらくキープして欲しいわー。

ビストロ浅野さん。
オーナー中居サンがやたらと「浅野くん、浅野くん」というので気になって調べたら、
なんだ、私と同い年。つーとっぷさんよりも年下なのね。
もっと年上だと思ってた。ごめんなさい、浅野さん。
そして想像してたよりいいひとだった。またまたごめんなさい、浅野さん。

NINNIN、○○の術。
大好きなコーナーなんだけど、ネタがなくなったのなら無理にやんなくてもいいよ。
今日のは絶対失敗!と誰もが思ってる。慎吾クンファンでもね。


歌、うまくなってる気がするんだけど。正直、びっくりした。



2004年09月10日(金) ストラップ

やっぱり行きましたよ、ローソン。それも朝イチで。
なのにストラップどころか缶コーヒー(BOSSのね)さえも置いてないって…。

            どういうこと?

なんかくやしくなって、夜、レッスンに行く約30kmの間にあるローソンに
片っ端から寄りましたよ。やけっぱちですよ、ええ。

1件目のローソンでカフェオレ缶を5本。
2件目レインボー缶を5本。
3件目でブラック缶を5本。
4件目、5件目は覗いてみただけー。

5本っちゅーのは会社で一緒にお昼ご飯を食べる人数…ということで。
はなっから自分ひとりで飲むことを諦めてます。

    だってぇ〜、缶コーヒーって金属の味がしませんか?

缶モノって、炭酸系と酒類以外はなんでも金属の味がする…と思うの。苦手。

まとめ買いがよかったのか、結構バラバラでしたよ。全部とはいわないけど。
でも黄色だけ、まだないの。

ケータイが見事にCDMA方式なので、24種類揃えるのは諦めます。
黄色さえゲットできれば、適当に残して、あとは缶コーヒーと一緒にあげちゃおう!



『いいとも』

今日のビジュアル、結構イイ!

OPコーナーの「いいとも for面」。
「アルタの中心で…」に比べたら、全然イイじゃん!(←すみません、日本語がなってないですね)
と思ってたら、移ってただけっていう…。くすん。

イラストが描けるってすごいね。絵がウマイのと外国の言葉が話せるってのはスゴイ尊敬するわ〜

「いいとモンスターズ」を真剣に見るクサナギさんがオモシロイ!
なんで幽霊なの?って思って見てたんだけど、
「モンスター」って「怪物」だけじゃなく「化け物」って意味もあるのね。
今日初めて知りました。あはは。

「ある意味、準レギュラーですよね。」って一歩踏み込んでいうクサナギさん。
それをみんなが喜んでるのがいい感じ。イイヨー、金曜メンバー!




ドラマの「世界の中心で、愛をさけぶ」、実は初回から見てました。
原作も映画もあんまり…って思ってたので、あんまり期待してなかったのですが、
思ったよりもよくて、最後まで見てしまいました。私は特に第2話が好きでした。
           ↑
      簡単な感想だなぁ…


うわぁ、4時になってしまった。
仕事あるから6時には起きなきゃいけないのにぃ〜。実は、昨日も4時に寝た
もう、寝よ。



2004年09月09日(木) おたんじょうび

      SMAPさんのおたんじょうびなのね、今日は。 おめでと〜


BOSSのストラップって???
今さっき知った。
ローソンなのか…。コンビニの中でいちばん行かないところなんだけど
でも、明日から通うんだろうな。
そして集めちゃったりするんだろうな。
ほどほどで止めたい。
集め始めたらコンプリートは常識!な困った性格なのよ、私は。
うちにはペプシマンはじめいろんなシリーズのボトルキャップとかオモチャとかが散乱している

缶コーヒー、苦手なのにさ。
会社で配りそうな気がする。
そういや、大学時代におまけが欲しくて買ったキャラメルを研究室の人に配った記憶が…。
10年近く経っても、全然成長してないってことだな



『どっちの料理ショー』

芸人さん大集合ということで、クサナギさんが目立たないかなーと最初心配したんだけど、
大丈夫だった。おもしろかったー。

30になっても「アイドルなんで…」といえるところが、やっぱアイドル!
でも、アイドルなのに似てないモノマネはやるのね…。ラモスは直視できなかったよぅ


『うたばん』

梨を食べながらVTRを見てる中居サン、カワエエのぅ。

「ビビる大木さんの元相方の名前は?」ってゆークイズの答えに
「草なぎ剛」と中居サン書いていたのに、なーんも突っ込まれてなくてさみしー。
誰も突っ込まなかったのか?それとも突っ込まれた部分がカットになったのか? 謎だ。



2004年09月08日(水) TVガイド

SMAさん表紙はやっぱいいねぇ…

今の木村サンの髪型好きだなぁ。
ただ伸びただけなんだろうけどさ。
基本的に男の人の長い髪は苦手なんだけど、
木村サンは許せるってゆーか、好き。 次点、金八せんせ

あ、長さは中居サンも一緒くらいなのね。

吾郎さんと慎吾クンの服、デザインがちょっと変わってて好き。

クサナギさんは相変わらずトラ?柄のお洋服で。
あれだけカワイイカワイイゆってた凛ちゃんの活躍を知らないってのが「らしい」ですな。
それでこそ、クサナギさん。

余談だけど、木村サンの「この秋は、スマスマと…スマスマかな。」に笑っちゃいました。


実は、テレビジョンも買いました。
酸っぱい顔のクサナギさんと全体が黄色い吾郎さんのためにね。



今日はレッスンなかったので、
手も足もネイルを塗り直しました。

時間がある割には、
たいしたアートやってません。


いつもはネイルの雑誌を参考にいろいろアレンジするんですが、
今日の手は、雑誌に載ってるのをマネしてしまいました。
気に入ったので。



2004年09月06日(月) すますま

まーた、台風来てるじゃん…
家庭教師、お休みになった。…って、台風のせいではなく生徒の体調が悪かっただけなんだけど。


昨日の日曜日は、友達が先生をやってるバレエ教室の発表会を見に行ってきました。
あっ、友達も少し出てます。

友達が生徒の時から毎年見続けて、はや16年。
あのスゴイメイクでも舞台で踊ってる生徒の顔を見分けることができるようになりました。

ちょっとだけ、この間の「天声慎吾」モンテカルロ編?を思い出してしまいました。
慎吾クンがいきなり舞台に出てきたらびっくりするだろうな…。




『すますま』

ビストロのお客様、グティさん? ごめん、知りません。サッカーわからないもんで
いい感じに温度差のあるビストロだったなぁ…。
吾郎さん・クサナギさんチームのほうはほとんど映ってなかったですけど、
吾郎さんの「見つめて」発言やクサナギさんの「ピザ」「セイム」「テイクアウト」発言には
笑いましたねー。さすがです!!
今日は木村サン・慎吾クンチームが勝ってよかったです。
吾郎さん・クサナギさんなら、今日のお客様の無表情でいう「おいしいです」みたいに
リアクションは望めないです。


「NINNIN」は相変わらずカワエエ。

「カツケン」もすてきだけど、コントなしでもいいんじゃないのかなーと思いました。
中居サンとか吾郎さんがムリヤリ笑いをこらえてるみたいな感じならいいかもしれないけど、
きっちり無表情を通せてましたからねー。

「問題GUY」
木村サンもクサナギさんもカワエエ。前回よりもかわいく感じるわぁ。
ときどきツヨチンが素のリアクションするのがたまんないです。


そして「正義の味方」! 大好き!!
木村サンのめがねも、クサナギさんのピアスも、慎吾クンの太い足も…
全部カワイイ!!!(書いてないけど、もちろん吾郎さんも中居サンもかわいいよ)

今日のスマスマはだんだんテンションが上がる感じだったなー。





↑エンピツ投票ボタン

My追加



2004年09月04日(土) もんじゃ焼き大会

今日はうちで「もんじゃ焼き大会」をしましたー。

「○○鍋大会」「たこ焼き大会」「チーズフォンデュ大会」「手巻き寿司大会」「かき氷大会」
「居酒屋風ご飯大会」「普通のご飯大会」…
なんでも「大会」をつければいいのか?ってな大会を今まで開いてきましたが、
そういや「もんじゃ」やったことないな、と企画してみました。
6人でやったんだけど、誰もちゃんとしたもんじゃを食べたことなかったの。
東京以外じゃよくある話だよね? きっと。


結構おいしくできました。
すっごいおしゃべりで声の大きいメンバーばかりだったのに、
(ちなみにどこかでやった時、隣の人に注意されたことがある)
もんじゃ食べてるときは静かだった。真剣に食べてた。  びっくりだ。

今度「かに大会」開いてみよ。


食べ終わったら、うるさかったけどね。





「数取団」と「スマステ3」。
みんなといるときに見てたので、感想書けるほどじゃないの…。
あとでしっかり見ます。



2004年09月03日(金) いいとも、アテネ総集編

センブリで目が覚めたクサナギさん。
センブリのおかげで、次のコーナーで元気になった模様。


全然「ハッスル」していない小川直也がツボにはまったようで。
アハハと声を出して笑ってるわぁ〜。
こっちもつられて笑ってしまった。

   化学 → バケガク
   得意な技 → 普通の面打ち

なかなか言えることじゃないよねー。
でもでも、エンドウカズヨシくん(本名)みたいな感じの人、化学科にはたくさんいるよ。
実はワタクシ、化学科だったもんで…。おまけに剣道部だった。


これでセンブリで得たパワーを使い果たしたのか?
選手権のトロさといったら…


今日のいいともは久々に大笑いしたかも。
「アルタの中心で…」以外は。 ←実はおもしろいかもどうかもわからない。早送りしたから。





アテネ総集編、朝起きてから見た。

たくさんゲストがいたのに、2時間しかないのであわただしく過ぎちゃってもったいなかったかなー。
今日くらいは「金スマ」つぶして3時間にすればよかったのにな。 やっぱ簡単にはいかないよね。

柔道谷本さんが中居サンファンと聞いたときの中居サンの照れてるところがカワエエ。
アーチェリーのセンセの奥様もファンだそうで。
やっぱSMAPファンって結構いるのねー、なんて当たり前か…。

最後の最後に中居サンの総集編?流してくれてありがと、TBSさま。


それにしても、最後の中居サンの「ス スメェ〜〜」は草ヤギみたいだったのぅ。



2004年09月02日(木) エガちゃん、おかえり〜

うれしいニュース。

騒がしい人が苦手な私が大丈夫なヒト、エガちゃん。
はやく「ぷっすま」に来てねっ!
クサナギさんやユースケさんの(本気で)うれしそうな顔が見たいっす。


あ、ユースケさんで思い出した。
最近よく見るユースケさんのウコンなんちゃらのCM。
すごい違和感。昨日、飲み過ぎちゃってぇ〜っていう。
一般的にはユースケさんってそーゆーイメージなんかな?

まあ私にもそーゆーのあるかな。
見た目とか性格からなんだと思うけど、料理とかの家事が一切できないって思われてる。
あまりにもよくいわれるので、否定するのをやめた。

いいオトナなので「ひととおりはできるんだぞー!」 ってココでいっても仕方ないが…。



『ナポリタンvs焼きうどん』

なーんで焼きうどん負けちゃったんだろう。
濃い味が苦手な私は断然「焼きうどん」派!ビールもついてる。
あのトマトケチャップは食べて?みたいと思ったけどね。

クサナギさんの最後のコメント、グッジョブ!!
交友録もよかったよぅ。
吉本メンバーばっかりで目立たなくても別にイイよ。
交友録と最後のコメントが決まれば。 ヘタレな感じでも、それもまたヨシ



2004年09月01日(水) ぷっすまSP、ひさびさチョナン2

遅くなりましたが、本日、「ハットリくん」を観てきました。
って、遅くないか…。「ホテルビーナス」は公開してから1週間後だったような。
「2046」の予告とかも見ることができて、ラッキーだわぁ。

細かい感想はまたあとで書こうと思いますが、一言だけ。
結構おもしろかったです。
あと「スタアの恋」やら「TEAM」やら「成田離婚」、「僕生き」、「僕カノ」に出てた方々が
わらわら登場してびっくりしました。 なにも情報を仕入れないまま行ったので…



昨日のぷっすまSP。

ただ通常の放送ではカットしちゃうだろう部分まで流しただけ?という85分SP。
まあそれもぷっすまならでは、ってことで。 毒を吐いてるワケではないです。イイ意味にとって下さい。

だらだらとお菓子?を食べながらくつろいでるナギスケも見られたのでヨシ!

そして、なにが衝撃だったって、大熊さんが独身だったことですかね。



愛媛では水曜24:35放送の「チョナンカン2」。
オリンピックのせいってのもあるんだろうけど、なんの知らせもなく1ヶ月も放送がなかったの。
放送なくなってたらどうしよう…と本気で心配しておりました。
今日から復活!です。今週なかったら、テレビ局に問い合わせするところでした。

Kokiaさんと対談の回でした。調べてみたら6/18放送分。
せっかく5週遅れに縮まったわぁと喜んでたのに…。 くすん

でも、文句はいいません。放送さえしてくれれば。


 < 過去  INDEX  未来 >


りぃ [MAIL]

My追加