2013年09月19日(木) ふぇz二次「あのひとの待つ虹の向こうに」7うp

断章7話目うpしました。
今回は個人レベルの戦闘ではなく戦場を俯瞰的に描写してみました。
\[G:5]敵レイス発見/

次回、断章最終話です。戦争に潜む意思とは? 部隊長の、そしてロゼちゃんの運命は?
衝撃の結末……になるといいなあ。
来週の更新に間に合うかどうか微妙な所ですが、今しばらくお待ちください。

あ、先日はご感想コメント有難う御座いました!
ネタバレになるので完結してからお返事させて頂きます。

2007年09月19日(水) 入院通院入院退院
2006年09月19日(火) 健康診断の結果
2005年09月19日(月) 「女神の魔術士」断章1Up
2004年09月19日(日) 人気投票結果発表じゅういちたびUp
2002年09月19日(木) 「世界樹の下」について

2013年09月11日(水) ふぇz二次「あのひとの待つ虹の向こうに」6うp

あ、前回も更新履歴書き忘れてた。前回いい所だった(?)のに。えあですこんにちは。

断章6話目うpしました。相変わらず雰囲気は子猫シリーズ内では異色ですが、子猫シリーズと名乗ってる意味の方は前回辺りでなんとなく見えてきたかな、と思います。
つくづく、このFなくてよかったなぁ、という展開になっております。ふぇz関係ねー……とは言わないけど、このF向きの内容じゃねー。

ストーリー的にはあと1話分で終わりそうですが、1話に纏めるとCrusadeの最終話並の長さになりそうなので2話に分けるかもしれません。一気に読んで欲しい内容なので悩ましいけど。
それ以前にとうとう書き溜め分に追いついてしまったので、来週の更新までに書き終わるかなあはうんはうん。
あんなのやこんなの書いてる場合じゃないですね。

何はともあれ、とりあえず書いてみない事には始まりません。
絵でも小説でも、実際の形にしてみない事には中々全容が掴めなかったりします。頭に浮かんだ格好いいデザインも実際に描いてみると別にそうでもないことがあったり、頭の中ではただのお馬鹿ギャグのつもりだったのに実際書いてみたら非常に地味で鬱々とした雰囲気の作品だったりする事があります。子猫3章の事ですけど。おかしいなあ。

今週も執筆頑張ります。

2010年09月11日(土) 佐野ラーメン?紀行〜一心
2003年09月11日(木) 女神の魔術士1-5更新
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加