2013年04月25日(木) ふぇz二次「逃走×暴走」うp

お久しぶりです。えあですこんにちは。

子猫幕間「逃走×暴走」うpしました。
キャラ崩壊注意てゆーかヒーロー終了のお知らせ。
俺TUEEな戦闘シーン満載なのにやだこのひと恰好悪い……!

とにかく疾走感のある作品を、というコンセプトで書いてたら単に終始走りっぱな作品になってしまいました。
あ、アクションシーン、アクションシーンもアルヨー。アクションシーンは私は「原作知らない人でも楽しめるように」という方向ではなく「プレイヤーがゲームプレイ感覚で楽しめるように」という方向で書いてるんで原作知らない読者さまはいつもの事ですがごめんなさい。
隕石マップのクレーターはゼ○のドラテ跡、ってネタを確かに聞いた事があった筈なんだけど、○イ伝説をぐぐってみたら載ってなかった。あれ。
まあそんな小ネタなど。ふぇz楽しいよ! メルファリアにおいでよ! 私あんまりいないけど!



あ、コメント有難うございました。いらっしゃいませ!

私ついったーも本邸もゲーム内で晒してないのに結構な確率で発見されるんですよね。なんでだろー(いや同じ作品発表してるし名前一緒だし)

2003年04月25日(金) うーみゅ。
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加