2013年05月31日(金) ご感想有難うございました

今月はご感想フォームのご利用が2回もあったよやったねたえちゃん!
たえちゃんではなくえあですこんにちは。
近々もう一個短編がうp出来そうだしその更新報告と一緒にお礼をーとか思ってたんですが、もう少し時間かかりそうな具合なのでお先にコメントのお礼を。
微妙に遅くなりましてすみません。



・ 文章面について、「読みやすい」にチェックを入れましたがもっと言えば「のめり込み」ます。個人的に好みの文体なのだと思います。
> 味わって読むことの出来る文章に久々に出会えた感じでとても嬉しいです。「FEZ」というゲームに関してはよくは知らないのですがちょこちょこと調べつつ今、夢中で読んでいます。


ありがとうございます!
文章をお褒めいただけて嬉しいです。拙作をそのカテゴリに入れていただけるだなんて勿体無い限りですが、文章が好みな作品ってついついじっくり読んじゃいますよね……!
ちょっとゲーム未プレイの読者様にはゲームシステム周りが多少説明不足気味かなぁーという自覚はあるのですが、たいして本筋には影響しないと思われますのでテキトーに雰囲気で読み流して頂ければと!
次の章の更新はまだまだ大分先ですが8月初旬となっております。
っていうくらい更新は大変ゆっくりめとなっておりますので、のんびりまったり読み進めていただければ幸いです。
ご感想、ありがとうございました!

2005年05月31日(火) こっちもこっちで連鎖
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加