2011年02月23日(水) 下僕番外編「二人の恋愛弁証法」Up

更新しました。えあですこんにちは。
実に本当に久々の小説更新ですが、久々であっても相変わらずコメントしにくいモノしか書かないこの安定感。……安定違うわ!
あんまりにもコメントに窮したのであとがきはナシにしました。
よく考えたら短編にいちいちあとがきつける事もないですよね。いい加減見苦しい小説本文ページのHTMLをいつかまるっと書き換えたいなあと思ってるので、その際にはあとがきはまるっと処分したいと思います。いつか。いつか……片付ける。何ファイルあるんやろ……。

こんな私ですが最近は割と創作のやる気スイッチが入っていて、同時進行でねりねり色々なものを書いています。下僕本編とか。レムルスとか。短編とか。ちょろちょろ少しずつ。
えっそれスイッチ入ってるの? 集中力が散漫になってる状態じゃなくて?
我ながらそこの線引きは微妙なように感じますが、少しでも書けていけたらいいなと思います。
でもレムルスはもう少し時間がかかりそうです。短編は下手したらお蔵入りしそうです(え?

ところで久々に書き物をしててふと気が付いたんですけど、うちのヒロインって実は何気にツンデレばっかなような……

2010年02月23日(火) 趣味はAV鑑賞です
2008年02月23日(土) 無事に帰ってきました
2004年02月23日(月) 予告編
2003年02月23日(日) 完結!

2011年02月12日(土) 最近読んだよリスト(3)Up

しばらく前にWebブラウザをIE8に変えたら右クリックでメモ帳で編集ができなくなりましたたすけて。えあですこんにちは。
右クリックでソースを表示したら変なHTMLビューアが出てくるんですけど。編集できないんですけど。
色分けも行のインジケータも要らないからメモ帳出してよもうこれ誰得なの。

しばし困った後に、ファイル→メモ帳で編集からメモ帳で開くことはできることが分かってその時は一安心したんですけれど、今ちょっとめずらしくサイト更新して編集しようとして気が付いたんです。
あらやだこれインラインフレーム開けない……。

ううっ。更新履歴をインラインフレームじゃなくすればいいだけなんだけど面倒臭いよう。
どうにかなんないかなーと困って調べてみたら今までのようにメモ帳で開く方法がありました。助けてとか言ってる割に自己解決してます。すみません。
ツール→開発者ツール→ファイル→Internet Explorerソース表示のカスタマイズ→メモ帳
だそうです。同じお悩みの方がいたらこれで治してね!



それはさておきサイト更新?しました。感想ページの私的読書室です。ここってサイトというか業界用語でブログとも言う場所なんですけど。しかもまたメモ書きなんですけれども。その上これが今年最初の更新でした。え、えへ、照れますね///
と、萌えを誘った所で更新報告を続けますが続けるほどの話題もないことに気づきました。
自分の作品もぼちぼち書きたいものです。いえ、手元では書いてるんですけどね。全然先に進まない不思議。



ところで話は変わりますが超久々にアクセス解析を覗いてみたんですよ。
あんまりにも久々なんでいちいち全部見る意味もないので、リファラの所だけ1ヶ月くくりで目立つリンク元はないかなと見てみたら、割と上位の方に見覚えのないURLが。
なんだろうと思って行ってみたらそこは、どっかのスレのまとめWikiっぽい所!!!
おおお!! 何が何を言われているのだろう!! オラワクワクしてきたぞ!! といそいそと探してみたらCrusadeを発見!!

でも文面は自分で書いた検索サイトの紹介文のコピペでした。
えええー!? 何か言われたのと違うのかー!?
しかも遡って見てみたらログ残ってる分で最古の11月の時点で既にアクセスがあって、最初がいつなのかも分からん……まあ時期は別に気にならんけど、晒しの内容は見てみたかったなー。チェ。



***



第265回、そういえば今年のサイト創設記念日の話題も書くのを忘れていましたよのコーナー。略してお手紙有難うのコーナー。
最早ただそこにあるだけのサイトですが、どうやら今年で13歳になったみたいです。中学生になっちゃったよ!!!いやほんとにもーネグレクト気味だけど!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



うちはやったら物ごとはたかれました。>みかん積み

ぬこのおててにみかん積み。
私のかわいいおててになにするのよ!!ってぬこさまもいらっしゃるようですね。仰るとおりです。
こないだテレビでもこの映像が出てました。かあいいなあ。

2003年02月12日(水) 生活不能
2002年02月12日(火) 小説ページにアクセス解析
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加