ゆうの赤裸々日記
ひすいちゃんによる姉妹日記
思いつくことをそのままに

2004年09月20日(月) えろいこと


昨日といい、今日といい、エロイ話題を友人(男)とする。
昨日はメッセでやられそうになった。
今日は、からかってやってやろうかといいそうになった。
ダメじゃん。自分

明日の課題、ぜんぜん。

もうすぐ4次なのに。
ついで言うと風呂もここ数日入ってない。
髪の毛洗いたいなぁ



2004年09月19日(日) 覚書


9年下の子に告られて1年と半年。
最近、付き合ってもいい気がしてきた。
遠距離恋愛になるの間違い無し。
…辛いんだよなぁ。

やりたい事はたくさん。
勉強。
服を作る。
出掛ける。
Yちゃんに会う。
DELLコンピュータの下見に行く。
買物をする。
しなくちゃならない事でもある。

休日、1日家にいると、化粧はおろか下着すらつけてない自分に気付く。
これは…イイのかなぁと思う。
そろそろ胸のあたりが心もとないというか、なんと言うか。苦笑

あぁ、眠い。
寝たい。



2004年09月15日(水) スパム


こんなメールが来た。(はてなダイアリーから拾ってきた。)
別窓
スパムだった。

腐ってなさそうな頭のようなメールだったから、「アドレス控えるくらいやから、用があったらまた来るだろ」と放置する意味で、ボックスにメールだけ残しておいた。
てか、普通に「メルとも募集したかのぅ」と疑問に思った自分。苦笑

メル友って、PCなら只だからエエけど、携帯は只じゃないから嫌なんだよ。
金のかかるのは嫌だ。
貰うのは大歓迎だけどな。



テストは明日…

後、こんなニュース。
別窓
学力低いから留年して中退するんじゃなかろうか。
というか「勉強したくない」→「親も諦めてる」→「学費払うのめんどくさい(もったいない)」→「どうせ誰かが何とかしてくれるだろ」→「勉強しなくていいや」→「フリーター」→「ダメなら親に養ってもらう♪」って構図じゃね?
…そんなの養う義理ないじゃん。
ありですら働くのに。
社会の歯車になれない(学生除く)ようなのは、もう、ね。
言い方悪いけど、「死んでください」
後、どうでもいい理由で殺人してムショに入った人らの刑務所の維持費を税金でまかなうのも嫌。
なんでやつらの飯の世話せなあかんのさ。

まぁ、留年しまくったワシもなんかなーとか思うけど。
ここまで来れたから、留年も屁じゃないよ。



2004年09月14日(火) 数日の出来事


10日→11日:何を思ったか、鞄製作。失敗(涙
12日:ビジコン試験。大失敗(涙) 夕方、メールで研究室の助教授の訃報を知る→そのまま通夜に出席。
13日:助教授の葬式出席。相変わらず、葬式とは思えない格好で出席(爆)礼服なんて未だ持ってないよ…大学入ってから葬式2回目だけど。葬式後大学に行って、カウンセラの先生に近況報告。
本日:昨日の葬式疲れ(?)か18時間睡眠…

明後日テストなんですが…
はぁ。



2004年09月07日(火) 台風


強い風が吹くのが予想できたから、アビバをサボった…おかげで、生活がグーたらになった。(爆)
模試の勉強してみようと机に向かったものの、やる気が出ない。
…カフェイン摂取しないとダメかなぁと思ったり思わなかったり。

で、10/23の友人の結婚式に着ていく服を探すため、9/23に遊びに行くことを決定することだけはしていたり。
ホントに国試を受ける気、受かる気があるのかと。

そんなジレンマに悩む(大して悩んでないが)今日この頃。

ネットゲームで去年からよく話してる人と、携帯の番号、メルアドをメッセ(メッセンジャー)で交換する。
最近、携帯が個人情報って気がしなくなった。
お財布ケータイとは言われてるが、そこまでしたくない。

現金持ち歩かないと、困るしなぁ。
ドンだけでも使いそうだから(そっちかよ)
まぁ自分はauユーザーなんだが。(学割バンザーイ)

ついでに、ほしいパンツを見つけた・・・
相変わらずウェストでかすぎで微妙に入らない感じだから、似たようなものをユニクロパンツで作ろうかと画策中。
そういえば、パーカー、途中でほおりっぱなしだ・・・
ヤバイ。
もう、テスト終わるまで、作るのやめようかな。


--------------------------
以下、プラン。
9/8-9/11:ビジコンの練習半分と模試の勉強(有機)パンツの材料の買出し。
9/12:ビジコン当日。遊びのイベントは行かない。ユニクロにパンツの買出しその後そのまま帰宅、勉強。
9/13-17:模試の勉強+模試
18:バイト。帰ったら寝る。
19、20:パーカーとパンツを作る。
21:確か大学。製作中
22:大学創立記念日により休校→パンツを作る夜行バスに乗って東京。(バスの往復がゲットできたら)
23:遊ぶ 夜のバスで名古屋に帰る
24〜:大学
これで行くかな。


関係ないけど、この日記を書き加えるとき、自分のIDを一瞬忘れた・・・ばかくさい。



2004年09月06日(月) たまにやる


ネットゲームは楽しい…かな。
どこどこ殴る音が気持ちイイ。
ストレス発散。

吐き気は夜中の間に治った。
…同じ症状の人がいた。
93歳女性(苦笑)

どうなんかなぁ。と思う今日この頃

今日は、カウンセラのセンセとの話はしなかった。

明日はアビバは台風が来そうだから水曜に延ばした。
せこせこやら無くちゃならない。

水曜から土曜まで毎日行かなくては。

16-17が、薬剤師国家試験模擬試験。
とりあえず頑張らないと…



2004年09月05日(日) 地震


で 酔った。

気持ち悪い。



2004年09月03日(金) やりたい事と、やらなくちゃならないこと


やらなくちゃいけない事
勉強。16-17の模試のタメ
勉強その2 12日のビジコンのため。(エクセルやりなおし)

やりたい事
秋用のパーカーを一つ…金が無いから作るかと思案中
適当にアレンジを加えて…
網はったりほつれさせたり

とりあえず型紙つくるべ



2004年09月02日(木) 掃除


バイト行って帰ってきた。
何時もよりも患者さんが多く、大変だった。(普段:30弱 今日:46)
1.5倍か。
道理で足がだるいと思った…
レセプト(医療費の請求書。病院が健康保険などの報酬を公的機関に請求するために提出する明細書。bygoo辞書)見る作業はかなり忘れてた。
今度から、メモ帳必須だなぁと思った。^^;
メモに、カンニングペーパーのように調剤料とか、計量混合加算の点数やら、とり方がメモってある。


帰ってから、部屋の掃除。
といっても、ゴミを除いて服の山の場所をズラして国試の問題集の仕舞う位置を決定しただけの簡単なもの。
問題集が片付いただけで、床が見える面積が多くなった=ゆうの「綺麗になった」基準(爆)

本棚がようやく少し空き出した…



2004年09月01日(水) 寝過ごす


今日も寝過ごす。
寝て過ごす。
で、アビバには行く。
「そりゃ無いだろ」といわれたが、まぁ、ご愛嬌で。^^;
模擬試験をやった。
やべぇ、出来ない_| ̄|●
真面目にやろうと決めた1日だった。

それにしても、最近色々精神力使うみたいで、しんどい。

後、今日1年ぶりに10分で何文字入力出来るか測った。
結果:1157字(誤字数不明)
確実に伸びてるみたいだけど、伸び方がいまいち。
去年から、多分平均150も行ってないかも…
精進せねば。

目標10分間で1800!(人間のスピードじゃないね)
って、冗談で、1600くらいは軽く出せるようになりたい。

今日ね、実はテストだった。
後は、衛生の授業だった。
昨日のノートも写すの忘れてた。
あーあーあー。


 < まえ  <すべて>  あと >


ゆう [てがみ] にんめ。

↑エンピツ投票ボタン
継続する?