書き殴り日記



書き殴り日記...ミケ

 

 

今すごい寒い - 2004年01月10日(土)

どうも、職場ではめっぽう無口で通っていることミケです。

なんてったって卒業アルバムのよくしゃべる人ランキング2位(微妙)だからな。

ベスト3のはずなのに

1位○○さん

2位○○くん

2位ミケさん


ってな具合に微妙に2位同着。ビッミョ−だあ

同票だったのか?アルバム委員よ。律儀なアルバム委員よ。





そんなことより、私は結構、人間観察が趣味である。

また、職場の話なんだが、皆から恐れられている人がいて、まあ態度も傲慢なんだわ。

見てると面白い。

また周りもその人にゴマをするのに精一杯なんですわ。

私は

「おんどりゃああーお前らくだらん話ばっかしてんじゃあねい〜はい!そこのお前!!!ゴマばっかするんじゃあない!!見苦しい!!因にお前らの顔も見苦しい!」

といいつつテーブルをひっくり返し、彼女らを一人ずつ浣腸をしつつ放り投げたいのだが、そんなことは小心者の私にはできず


”そういえば、この人タイ人の血が混ざってるとか・・ほほう、どことなくタイ人の顔だな・・ブフゥーそんなオーラがでているな・・それじゃあ、こいつの足には気つけなきゃな・・”


”あーーーこの人はしょうがない!!ゴマをするのが趣味なんだ。そうだそうだ、そうに違いない!!”


と思うことが精一杯である。




あと、別れた彼氏から手紙がきた。

まあ、、、留・・ンンン・・からよこしたものでしょう。


なんだかんだで、色恋に振り回されてたなとしみじみ思うのでしばらくは


NOT 恋愛でいこうかなと。


誰だこの野郎!!自ら拒否したとこで、お前にゃ恋愛のチャンスなど既にないなどと言うやつはぁ〜


うるせーうるせーいいんだ。きっとこのまま30才過ぎてきっと、じゃらんの後ろのほうのページのお見合いパーティーの催し欄など見てるんだ。


こえーまじこえーなんかリアルなんだよぉ〜


じゃ、これからナーオンでもパーナンしてくるしかないな〜









...

2004 - 2004年01月05日(月)

寒いですね。

明けましておめでとうございます。

今日は休みでございます。


昨年はほんと大変な1年でした。ふふ



まあ、その話は追々書くことにして、仕事場においてなんだか最悪

なのでここで毒を吐かせてもらうと



女ってのはどうして、悪口をあんなにいいたがるのか。

ってこと。


仕事場ではどちらかというと、無口なほうで通っています。


無理矢理仲良くなる必要はないと思うし、話せることがあれば話せば

いいし、仲良くなる人ってのは、自然と仲良くなるもんだ。


・・・と普段常日頃から思っているので、無理矢理話し掛けたりとか

はしませーん。



っていうかね、女社会だから、誰かの悪口をぎゃーーぎゃー言ってる奴

とかいるんだろうなとか


どこの職場でも人間関係ってのは大変なんだろうなってのは覚悟してた

からいいんだけどさ。


あまりに醜いからさ、ほんと馬鹿だなーーって思う。



で、スイスの私にも悪口の同意を求めてくるようになりやがった。


でも、私は絶対同意しない。


くっだらねえ!!!



周りにいい顔して、あっちにもこっちにも意見合わせて立場上のやつに

へこへこしてなっさけねええ。(なんか長渕の歌詞にありそう)


だから、その争いに関係ないうちらには何もいうことなどない。



それを当事者じゃない人がわーわー言うからいじめみたいになるんだろうが



つかね、知ってたよ、あいつら話すことないから

そうやって人の悪口しか言うことできないんーーだーー



キャー−ー言っちゃった。てへ。


まあ、私はなんと言われてもいいさー。

仕事に支障がなければね。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail