書き殴り日記



書き殴り日記...ミケ

 

 

駄目人間健在 - 2003年12月28日(日)

だめだなーー

ダメ人間だなーあたし。

今日は仕事は休みでした。


昨日、氣志團のDVD観ながらこたつで爆睡。

朝9時に目覚める。

2時間ほどだらだらする。

そして、今度はおやじが購入してきたサザンのDVDを観る。



そしてまた、こたつで爆睡。


午後2時に再び起きる。


自分のベットにいって寝る。

そのままなんと夕方の6時まで爆睡した・・・


あーたまにこんなことあります。

ちょっと、死にたくなります。


因に、今日は会社の仲間と(その友人と)飲みに行ってきた。


あーやっぱりいまいちだった。

結構おもしろい人だったんだけど・・ね



笑いにも種類があって、私のツボにははいりませんでした。


エンターティナー性はあると思うが、あと20点は足りないな。


笑いにうえてるよ。


もうね、TATTO(あの2人組のタトウーではない)入ってるひととか嫌なの!!!



ただ今夜中4時をすぎましたが全然眠くねえー

年賀状パソコンで作ろうとしたがうまくいかねー


ん、ねるか。



...

大変だ - 2003年12月17日(水)

2ヵ月の沈黙を破り今、日記を書くとこですが、最近私の身に起こったことっていったらもう・・・

すんごい大変なこと、とんでもないことがおきました。


なんて、すごい前置きをしつつ今日とても変な夢をみたので書いておくとすると、私は国会でカラオケ大会?に出場していて

カラオケの点数きそうんだけど、それが数字で70点とかでるわけじゃなく

その代わりに、チーズの絵とか、変なキャラクターの片耳ない絵とかが出る

んです。

それで、私が”男と女のラブゲーム”を歌ったら、国会にいる自民党の

みなさん(横の席に一列に並んでいる)が、肩をくんで揺れはじめるという

夢を見た。


変な夢を結構よく見ます。



ストレートにいうと


大変なこととは、警察沙汰に巻き込まれたってこと。
(もちろんあたしが起こしたわけじゃないぞ)

人生において、こんな経験あるかないかだぞってこといろいろ経験

しました。


ドラマにでてくるような場所で面会もしたし、調書つくるのに警察から

協力してくれっていわれて協力もした。



まあ、今は冷静にこんなこと書けるようまでなりちょっとたくましくなった私なのでした。


人ってのは本当にわからねえ!!!

人って怖い!!ってなって少し人間不信にもなりましたね。

まだ若いのに、すいもあまいも知ってしまった・・昼ドラのようだったぜ。



また新たなスタートとして、気合い入れていこうと思います。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail