初日 最新 目次 MAIL HOME



U
MAIL
HOME

My追加

2005年02月23日(水)
マイセカCHU


世界の中心で愛を叫んできます。

世界一愛しい人とマイバースディ過ごしてきます★

ぃゃん。ばっりばり楽しみ。


いまから寝れるかな…。




2005年02月22日(火)
プレゼント


今日はおもいがけなく早めの誕生日プレゼントを弟君から貰いました。
(誕生日忘れてるような姉なのに)なんでくれんのーって聞いてみたら、
以前私が弟にスリッパをあげたのでそれのお礼だそうです。
アニエスの☆キーホルダー。個人的にアニエスが好きだという訳じゃないんだけど頂き物てのはやはり特別な感情がはいるね。嬉しかったよ。
我が弟。可愛いとこあるじゃないかと思う姉でした。
さて、☆ちゃんなぁにつけてやろうか。



2005年02月20日(日)
ミクシィに負けるな。

ちょっと最近ミクシーが気になる存在に。
そんな感じで眠いけど日記を書いてみよう。

18日、美容院に行きました。今風のごくせんの生徒風のちょいジャニ系で甘めの顔のお兄ちゃんに切ってもらいました。(てか年齢不詳。若くもみえる。。)普段おばちゃんばかり接しているので、ただでさえ美容院は緊張するのに尚更緊張し気をつかいました。特に面白い話はしてません。髪型は良くなったのかは微妙だけどちょっとさっぱりしました。前髪できました。その後阪急に寄って、高島屋の前で知らない兄ちゃんに声をかけられて物凄い警戒して逃げました。オネエサンとオジサンに声をかけられる事はありましたが兄ちゃんは初めてだったので凄く緊張しました。人の多いところは軽く危険がころがっているんですね。その後、イマージュに寄ってダリンとお揃いの色の下着を買いました。レモンイエロー。試着しました。店員さんに試着の際、カップに肉を押し込まれるのが緊張しました。無事購入し、錦通りを烏丸に向け歩きました。途中おっかないオジサンが警察に捕まえられてる最中で大声で怒鳴っていました。くらばらですね。そして美容院待たされ過ぎて疲れたので大丸のディアスープでコーンスープを食べちゃいました。ご褒美。肥。そして家に帰りました。

今日、新しい髪形でおろして仕事場にいったら、皆さんタモリのように「髪きった?」と聞いてきました。無事似合ってるそうです。こういうとき若いと何でも似合うわ〜とか褒めてもらえて可愛がってもられるので得だと思います。なんて思う自分は甘いなと思います。
そんな感じで今日もひきとめようと、ずっと居とき〜と言われ、もう気にいってくれて困るというかやめるとプーになるから困るというか若いから使いやすいからでしょとか、いやいや、いままでの人で一番良いとか言われたりで気にいられ過ぎて優越感を感じてきたこの頃です。
ハイ、ハイ、良かった良かった。
まぁ、そんなこんなで結構周りの皆さんは良い人ばかりです。

そして私自身は頑張らないといけないのです。エイエイオー。



2005年02月14日(月)
ラブ★チョコ

ダリンは予想以上に喜んでくれたよ。
愛しのダァリン。心の呟きはもうそれだけです。
んー。含み笑い。顔がにやけます。
キモイですか。ほほえましいですか。興味無いですか。そうですか。
ふふ、関係ないし。
はやくだきしめてあげたい★



2005年02月11日(金)
RMK スイートカラーリップ バムルガム


予約してたスイートカラーリップをやっと購入しにいきました。
バブルガムの6番。

どんなだろーと初めて色付きリップを塗った時のようなワクワク感にかられながらつけてみた。

う、薄い…!

薄いって何がって色が。
リップ自体の見た目よりものうごく薄くて。いや、買う前にテスターでもちろん試してわかってたんだけど。ほんと薄づき。と再確認。
でもでもフルーティー(ていうかあたしのはガムだけど)でほんのりパールでちょっと美味しそうな唇になれちゃう。
ガムの香りでカジュアルだし高校生の放課後って感じ。
ガム噛みながら人ごみであの人かっこいいとか不細工とか勝手に言いたいかんじですよ。
気分だけは17歳になれるかも。唇だけ。
潤うし薄づきなので場所選ばないし手軽だし毎日つかえそうです。
そしてこれをつけてダーリンにちゅぅしてやろう。とか既に買う前から思っていました。そんなきもい私。
なんて適当にコラムってみました。



2005年02月05日(土)
かつくら

仕事帰りに売り場の人と一緒にかつくら行きました。
前から約束してたんだけどついに実現しました。
楽し★美味し☆
前々からの知り合いとかじゃない人と過ごすのは新鮮でたのしぃ。
そしてそんな、たのしい食事がワタクシ好物であります♪
その後一緒に新風館まで歩いてなかを見物しました。
大垣書店で雑誌を漁ってあんまり夢みれない内容だったので買わずに帰ってきました。
ダリンへの手紙を1日の夜に、投函してたのですがまだ届いてないので心配していたら、今日届いたのこと。
良かった良かった。
喜んでくれてメールが届いて、ラブコールもしてくれました。
私たちはいつも馬鹿ップルな会話をしていて、他所様の恋人達もそうでしょうが、自分たちにしかないノリというか合言葉のような会話ができるってなんて幸せなんでしょう。
↑…等の実感がメキメキ沸いてきて…。
他人には解らないこの感じ。ステキ過ぎて顔がにやけてしまうのです。
そんなこんなでいつもお別れの挨拶をエンドレスにコールしあうのでなかなか切れません。
そんなこんなが愛すべき時間の過ごし方だと思います。

あしたも頑張れそうです。




2005年02月04日(金)
クサマヤヨイ展

本日ひさびさに友と遊んできました。

友だちIと約束していましたが、奴は相変わらずマイペースで遅刻魔。
というかドタキャンに近い。
日時は前々からきまっていたのですが、時間は前日の昼にこちらからメールして、返事を待っていたのですが、来ず、電話も通じず、
死んだか、無視されたか、喧嘩うられてるのか、とも思いましたが、
約束日の1時半になって連絡してくるとは思いもよりませんでした。
というのは嘘で若干そんな予想もしていました。
待ち合わせする意味がほぼない感じですが。
そこらへんは長い付き合いですし、オオメに小言もオオメにみてあげました。
約束は守るものって基本中の基本ですし、遅くなる場合は文明の利器をちゃんと使うべきです。
ていうか持ってるんだからちゃんと使えよ。充電しろよ。
使わないで放置するなんてもってのほかです。
と、御立腹な雰囲気ですがそうでもないですよε-(=`ω´=)
クサマさんはひとりでぶらりと見学し、記念グッズを購入し、そのあしでソツテンを見学しました。
その後は、ぶらぶらとソニプラへ行き、女子らしくダーリンへのチョコを選びあいました。
バレンタインには長いあいだ興味がなく、冷めてみていたのですが、
今日では毎日チョコに何を添えようだとかカードには何書こうだとか、手作りのものも添えたほうがいいかな…あーだこーだ。と、
サイキンは暇になるとそんなことを考えています。
ソニプラを出て、カプチョでメシりながら、ひさびさに会うのでお互い彼氏紹介なんてのを今更しました。相変わらずニヤニヤしちゃいました。
そしてラウンドワンでゲームなんてしてみたり。
ジュラシックパークをしたのですがムキになって最後まで戦いました。
途中死んだりしたので小銭が無駄に減りましたがかなりヴァーチャルでハイになれました。面白かったです。
そんなこんなで最近のプリクラはこーなってるんだと談教えてあげたり。
楽しかったデス。
こんな風に最後は楽しくバイバイできるのが長い付き合いというものです。
またさそう、と思うけど、待つのは嫌なのでちゃんと守ってください。



2005年02月02日(水)
@コスメ愛読

最近自分の持ってる化粧品の切れる時期らしくほぼ基本のものは買い足しました。
オルビスのクリアローション&モイスチャー。
RMKのベース&リクイドファンデ。
可愛すぎな美味しい香りのリップも予約したし。楽しみだよ〜(≧∇≦)

しかし、チークとマスカラ、パウダーも欲しいのです。
チークはアナスイとマジョマジョ。マスカラはランコム。
て、頭のなかでは決まってるんだけど。
そこまで一度に買う余裕ないんだけどなー。(ノ_・。)

でも今月は誕生日なのでフンパツしちゃう可能性大なり☆
自分に甘。



2005年02月01日(火)
2月です

2月ですねん。

良い時期と色々思い悩む時期と。

気持ち揺れ動くきょうこのごろです。

そんななか、変わらないで大事にしている気持ちもあって。

大切にしたいと思います。