初日 最新 目次 MAIL HOME



U
MAIL
HOME

My追加

2005年01月30日(日)
それで。

あぁ、いろいろあった。

28日まで大好きな人とずっといて。毎晩毎朝ご飯一緒に食べた。
きょーちゃんに手伝ってもらってベッドを家まで運ぶ。
弟ときょーちゃんとダリンとあたしで4人がかりで大袈裟に運んだ。
引越しの日、寝坊して引越し屋が押したベルの音で起きて、
追い剥ぎにあったかのようにものがいっせいに運ばれていった。
空の部屋ではしゃいだ。
いつも行ってた近くのコンビニでラーメンを食べた。
ベランダで空に走る飛行機雲を見た。
駅で市内を見渡し。
刻々と出発の時間がきて。
手を繋いで。
離したくなくて離れたくなくて涙が出てきた。
泣かないでおこうと思ったけど。
繋いだ手が暖かくて泣けてきた。
駅のホームでドラマみたいにわかれて。
家に帰って彼のベットの上で泣いて。
泣くだけ泣いて。
心を切り替えて。

あたしはここで頑張る。
いままでは凄く大事で贅沢な時間だった。
でも、これからの時間が大事なんだ。
後に続く道をつくるのは今。
前を見ていつでも迎えてあげられるように。
頑張る。



2005年01月07日(金)
でんわ

電話一本で元気になっちゃうあたしってなんて単純なんだろう。

電話一本で元気にさせちゃうあなたってなんて素敵なんだろう。


ってことで遠距離恋愛をはじめる私にとって電話は手放せないアイテムになりそうです。


さっきまで泣いてたのに嘘みたい! ハッピー!!



2005年01月05日(水)
うっぷん箱

今日はお買い物に出ました。
一応バーゲン見ときたくて。
せやけど微妙に物欲あるのかないのか。
欲しいものは高いのよねぇ。
安くなってても買えないっていうのはせつないですよ。
買ってもいいけど後が怖い。
おねだり術も稼ぐ能も持ち合わせてないので断念。
年中使えるコットントップスだけ買いました。
なんて賢い。いい主婦になれそうだわ。 と自分を褒めてあげよう。
てな感じで下着も見まくってたんだけど欲しいのはサイズないし。クスン
悪あがきなので帰ってきたら鍋でフグだったんだけど。
ほっぺがぷーです。フグです。マスオです。カツオです。ワカメです。タラです!サザエでございます!!





話変わってうっぷんはらしメモ

いらいらきました。
女子だから月のリズムの苛々期間ですよ。きっとそう。
ヒト関係で苛々することが多いんだけど。
日々色んな人と接してると、苛々することが多々あるんです。

接客&サービス業からは少し遠のきたいです。
ヒトを憎むと自分が嫌になる。
疲れる。
もっと精神面で鬼になって鍛えるか気づかない馬鹿になりたいよ。




こんな時は仲良しのひとと遊ばなー。

と、いうわけで9日の新年会ごっつ楽しみやねんけど。
はよきてほしー。みんなに会いたいよ〜 涙

ふぅ。もち、ダリンにも会いたい。正月帰省中。



休み区切りであと3日再び頑張りますよーだ。



2005年01月03日(月)
2005 酉

はい。おめでとうございます。
昨年末は多忙でなにかと筋肉疲労したので若干からだが締まったようです。
微々たるものですがそういう事にしておきましょう。
筋肉疲労残る大晦日の晩、
マイダーリンと共にお酒と手巻き寿司と唐揚げやら海老フライやらつまみつつ、
紅白もボビーの試合も岡村さんのファイヤーもほどほどに堪能し、
素敵にラブリーな年越しを致しまして、
年明けまして、カミガモ神社に行ってきました。
着物を着て出かける気満々だったのですが外はミゾレ祭だったので脱ぎました。
ウゥッ。
傘さして頑張って歩いて行き。おかげで靴が足がびしょ濡れでシモヤケになりそうでした。
ふたりで寒い冷たいいや寒くない熱いの連呼でよくがんばりました。
お互い本気で長靴が欲しいと思ったのでした。
おみくじひいて寒いのでソッコー家路へ。ローソンでおでんを買い、癒されました。
爆睡の後、夕飯は、たらふく鉄板焼を食べて八坂さんへ。
着物着てる人がちらほらいて羨ましかったです。
お参りをして、八坂さんを出た後スタバであったまりました。
2005年記念にプリクラ撮ってラウンドワンで遊びました。
エアーホッケーと恐竜を撃つゲームと車運転するやつ…・・・。
学生時代はゲーセンをこばかにしてたのですが結構楽しかったよ。
お家に帰ってエステな湯につかりました。肌がすべすべしっとりしました。素敵。
2日目はバーゲンを見てきました。大丸と伊勢丹。
京都駅で里帰りのダーリンを見送って、
伊勢丹で普段用にミミパンソンの鞄買いました。
まぬけな動物の刺繍が入っててかわゆいっす。
そんなこんなで本日3日目。
忙しいというか気だるいですが、なんとか頑張ってます。
多忙な時は品だしに限る。最近客と喋るのが面倒くさいです。だめやん。
と、いうわけで神様に怒られないように頑張ります。

今年は努力の一年になるでしょう。

私の最愛のミナサマ よい一年になるようお祈り申し上げます。