初日 最新 目次 MAIL HOME



U
MAIL
HOME

My追加

2005年03月21日(月)
(・ε・)うきうき

ジャケット買っちゃったよーぅ。ストレッチきいてて肩凝らないしデザインが気にいったなり。はおるのに楽チンだわん。

香川行きのチケットと福寿園のお茶もゲットし。
もうあとは張り切って用意するのみですね。うぅーん楽しみ。

忘れてきたピアスももらってきたし・・・。

色々片付いたので部屋の整理整頓また再開しよっと。

TVみてたんだけど、情報なんて曖昧で、ドキュメンタリーも余計な演出が多すぎて信用ならないなぁと思いました。
なんでも鵜呑みにしちゃーいかんね。



2005年03月19日(土)
オオサカ★

楽しかった!ぐるぐるぐるぐる大阪着倒れ食い倒れ。
大阪の地理がわからなさすぎ&人の量でちょっとストレスたまった。オツカレー。
しかも、なんかもう食べ過ぎて苦しいし、焼肉美味しかったけどいつもの質素な噛む味わいのあるお肉じゃなくて、脂がのっててやわらかぁいお肉だったから、お腹の中がコテコテして胃もたれしちゃってるし、せっかく高級肉なのに庶民のあたしには脂っこかったなり。贅沢しすぎて痛風になっちゃうよ。
せっかく買った可愛い可愛いTシャツもあたしがきたらストレッチきいてるんだけどむっちむちしてて可愛くない気がする。おにくが…あぅうぅ・・・・。

しかも今日これでもかと食べた〜!
ウワーン。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。


はい、またぶちあたりました。

スタイル☆※気になる→忘れる→気にならない→思い出す→※繰り返し 

普通人サイズになるべくダイエットをしろよーと。服がいっている。

ベイビージェーン可愛いかったしなぁ・・・。

しかし3月だらけていたせいもあってお肉がたるるーとくん。。
真剣に、自分をみつめなおします…。

あと、可愛いからってそれが自分が似合うもんでもないですね。
お洋服がかわいそうにならないように、自分をみつめなおします…。

あぁ、でも、食事が好きなの。唯一の楽しみ?人生における素晴らしい娯楽のひとつだと思っている。
そしてあたしはお洒落を2の次にして進むのだ!ススメ!?

でも、ちょっと夏にむけて絞る。気をつけましゅ。



2005年03月14日(月)
着物姫とピーチ姫

昨日は花灯路へ着物を着てお出かけ、むっちゃむちゃ寒い中、6時から2時間半ほど時間をかけ、高台寺の夜間拝観もし、石堀小路の京呉館にてアニャン氏のハマベノワルツの帯留GETしました☆彡 イエーイ
今日は神戸にいってきました。タ●との念願の約束を果たすため。
Dと一緒に行きました。遊びのひは早起きもへっちゃら。
お昼前についてしゃくしゃく余裕で三宮。マルイに大丸などを見て周り、ポートタワーにのぼり。スイーツハーバーであまーいお菓子を食べて、モザイクのゲーセンで、人生初のコスプリしちゃった。
これでも23歳です。エナメルのピンクのドレス・・。ピーチ姫、風。友は、アラビアンナイトなヘソだし上下と白雪姫を着ました。
なりきりで撮ったら物凄いテンションあがりました。
カレー南蛮そば食べて帰りました。
あぁ、楽しすぎて笑いすぎて物凄くいい日だった。

この2日間衣類に縁があった。
着物一緒に着てくれたりコスプリできる友だちって良いもんだね。

今週末のイベントは焼肉屋さんの娘の推薦焼肉グルメツアーが狙いめです。



2005年03月09日(水)
かんぺーる

取り置きしてたカンペールちゃんを貰いに、
お昼過ぎ昼ドラも終わった頃、バスに乗って出かけましたよー。

三条で降りて三条通りを散歩、

レッドラバーボール→文化博物館→新風館→大丸→藤井大丸→シップス→高島屋→ジュンク堂→ドトール→
大丸のカンペールの店員さんむちゃむちゃ愛想が良かった。私も6月から販売復活、見習うー。今日は友達の販売員さんが売り場にいてくれて嬉しいかった。ドトールはお母さんが素敵な券をくれたから安く飲めた。らっきー。

結構いい感じで歩いたんじゃないかな?

バスにて帰宅。バス酔いした。

実は、水曜日の占い結果が非常に良かったので、外出してみたのですが。
意外と普通…。良くも悪くも。そんなもんよね。

ひとつ新しいものが増えるとイメージ膨らんで他の欲もでてきくるね。可愛い服も欲しくなってきたよー。


しっかし、気楽すぎる毎日。

国民年金のお知らせとか自賠責のお知らせとか、モノイリだー。
一括で払うと悲しい事に。ムカツキな金額だけど一生健康って保障もないし、払わなくちゃねぇ。

そんな感じで働く意欲がますます沸いてきた。
稼ぐぞ!稼いで稼いで!お金溜めて好きな習い事して旅行して美容にお洒落に…

やはりある程度一日のノルマがないとね。

明日は我が家の着物を整理整頓。
でもって、花塔路に着ていくキモノ決めるんだーぃ。



2005年03月05日(土)
お買い物

さて今日はひっさびさにエリちゃんと遊びに行ったのです。
お昼からエリつんとデート。
藤大のシュハリでパスタランチ。
前々から言ってたサンダルを購入してもらう。アリガット。
今日は藤大がリニューアル初日ってこともあって人がわんさか。
色々見てまわりました。ワンピが欲しくて見てたんだけど、良いなーて思うのは高いですね。3万、ハァ?って思うくせに2万以内ワンピはいまいち。文句言うわりに結局買えなかったんだけど。苦…
阪急でアナスイのチーク買いました。ほっぺにポンってつけたかったのです。ポップカラーで元気な感じだし、入れ物もアナスイだけにかわゆいし。
春っぽぃメイクしたいですねー★あぁ、その前にお肌を整えないとね。石油ストーブにあたり過ぎて肌が乾燥しまくってるよ。かなしー。でも辞められない。寒いんですもの。
新しいものついでにオーパも見に行きましたがギャルギャルしてて面白かった。あたしが着たら絶対ダサくなりそうです着こなせません。
あの、お花についてる名前の札が(なんて言うんですかねあの札)芸能人だったりとかで、あーこの人のスポンサーなんだわねーと見てました。微妙なブランドのとこの芸能人て、なんか可愛そうとか勝手に思ってました。
その後錦を通り、ココン烏丸でお茶。結構込んでて並んでみました。ミックスジュース飲みました。
大丸のカンペールで藤大でも気になってたフラメンコなシューズを取り置きしちゃいました。
プーなのに、こんな贅沢してええのか…。と思いながら、人生には楽しみが必要よ。自己投資って生活に張りがでるから。と超プラス思考で納得させ、ウキウキしながら帰宅した次第であります。
色々見てたら購買意欲刺激されまくり。
春ですねー。淡い色が氾濫してたよ。気分だけ先取り。
そんな感じで明日は部屋の掃除を続行して、気分を変えるぞー!



2005年03月01日(火)
近況

24日 彼と1ヶ月ぶりに会って乙女になる。具体的に書くとR指定に。聞いてくださる方には個人的に語ります。ハッスルハッスル。2回お風呂に入った。フルーツ湯と泡風呂。ジャグジーにTV付き。姫気分。カラオケ。JOY。レモンイエロー。
25日 グルメ。デート。昼、ココンの天天有でラーメン。おやつ、シュハリBONでパフェ。揃いの枕をプレゼントしていただく。夜、南大門 春夏秋冬で焼肉。竹がお洒落。私の身分的にかなり高級。マイケル少年が居た。まったり。らぶらぶ。
26日 すきや スタバ 仕事。仕事途中に見送り。また可愛いアクセ買ってるし。似合うね。ダーリンだいすき。
27日 仕事  
28日 仕事 最終日。疲労で心病んで、心の中でおばちゃん抹殺した日々もあったけれど、最後にもなるとその苦労も報われた気がして、名残惜しい気分になった。御疲れ様のプレゼントまでいただく。ありがたい。半年間、文句がなかった訳じゃないけれど、振り返ると良い人達に恵まれていたし楽しい時間が過ごせたと思う。いろいろもまれてみて自分自身プラスになった事実は間違い無くて、可愛がってもらってほんと、感謝してる。

明日はラブ枕が届いて。あさっては次なる修行への面接。
頑張るよ。