初日 最新 目次 MAIL HOME



U
MAIL
HOME

My追加

2003年08月23日(土)
ザ★乙女日和

今日はほんとは高校時代の友人とランチをするはずだったんですが、
急遽友に予定ができちゃって延期したので
美容院に行って参りました。

でもってフワッフワのパーマあてました。
予想以上の甘さに軽く酔いました。ウプ
まだ周囲の反応を聞いてないので評価は謎ですが。
1ヶ月くらいたったらカットに行きたくなりそうな髪形です(;´Д`)

しかしまぁ今日は乙女な気持ちだということで
帰りに新風館でCANDYのフォトコミックとヨーグルトフルーツグミを購入。

フォトコミはちょいエロで刺激的でしたが、
60'Sらしくてエエです。かなり好きです。
グミは予想に反して甘すぎて食べれたもんではなかったです。
しかも暑いなかで食べたのでウップときたもんだ。
外国のグミは要注意だわん。

家に帰ってから24時間TVをぼけぇっとみました。
とくに印象には残ってないですが。

今日は乙女な日でした。
甘すぎて何回かウプってなりかけたけどね。



2003年08月18日(月)
焼きにくー♪

今日はひさびさに遊びにいきまちた。
心斎橋に集まって、
OPA内にいる占い師に友だちとあたし占ってもらいました。
結果は、凄まじく凹み系で、言わずとも察してください。て感じで。
友はものすごーい予想以上にへこんでて、ちと痛い占い結果でした。

その後、カフェで喋りこんでから買い物に出かけ
パビリオンで靴と古着ワンピ買いました。
キャンディの影響かラブリーなワンピが欲しくなっちゃってね。。。
とりあえず試着して、友だちふたりに可愛いなんておだてられたからかっちった。恥
女友達て褒め上手だよなーと思いましゅ。

↑くつ 底が木で歩くとちょとギクシャク。。笑

その後、行きたかった玩具屋さんに到着。
ブライスがたくさん置いてあるお店なんだけど。想像以上に凄かったぁ。
しかも店長さんやたら親切やし。気さくな感じやね。
ジーナのサインのブライスとか見せて貰ってブライスさわらして貰ったり
ブライス好きの友達と一緒にかなり見とれちゃいました♪
今度はMYブライス持って行くぞー☆

そしてそして今日のメインであったイベント、
鶴橋で焼肉を。
実家が肉屋の友だちのとこのおとくいさんで、3階建てなんだけど
階段とこにサインがびっしり飾ってあって有名なのかーと感心。
生ビールで乾杯して、塩タンに肉盛り合わせ、サラダ、ユッケ、ユッケ、ちぢみ、ロース、センマイ、ユッケ!
とまぁ、ユッケ結局ひとり一個頼んだことになってたくらい念願のユッケで、
それはそれは美味しかったこと・・・涙

大満足でした。

その後、プリクラ撮って友だちのお家にお泊りしました♪
プチ修学旅行みたいに語り合ったり楽しかったー☆
でもNANA読みすぎたかもー、矢沢あいめ。面白すぎた★

そんなこんなで寝る時間は5時をまわってしまいまちた。




2003年08月16日(土)
CANDY☆おとめ

久し振りに心熱くなれそうな映画があるのです。
その名はCANDY、ビジュアルだけでもうあたし好みで、
女の子が凄いセクシーで可愛くってもうたまりません。涎
早くみたくてみたくてはよやらんかいなーと待っている次第であります。
女の子ぽぃ映画を見ることは、
女性ホルモンをプワーッと体内に沸かせてくれ、
萎えかけた向上心をアップさせてくれる効果があります。
えー、なので早くみたいです。
このムチムチボディをちょっとずつ削りセクシーな女性へと変身を遂げたいです。
髪の毛もふわふわにしちゃぉっかな〜。なんて思ったり。
既に変貌願望の前兆がわいてきました。
想像力がこぅなんていぅかじわじわ漲ってくるというか。
現実ばかりを見るとパンクするのであたしは頭を浮遊させるのです。
まずは空想で可愛くなった自分の夢をみます。
あぁ!自分でもキモイくらい女の子思考だよ。わいてきたよ。
ひさびさに乙女で、まさに、いま、お姫様願望スイッチが強。
この思考、いろいろ影響を与えているのですょ。
美容院を探しているとき可愛いネーミングの美容院に凄く惹かたりするのです。
新風館のアラモードピンクていう美容院なんですけど。
めちゃめちゃ可愛いくないですか?名前。
ピンクでもベビーピンクなイメージの。バニラな香りですよ。お菓子っぽぃもん。
ここ、どんな感じなんでしょうか。
ネーミングの勝利て感じであたしの中では姫のサロンて感じなんだけどね。
美容院ひさしく行ってないのでバカほど凄い悩んでるんでます。
あぁ、こんなんぢゃ駄目よと。最近ようやく、ほんとやっとね、
思い腰をあげました、おケツ重いんかね。
あたしはMッ気があるので我慢しすぎてしんどくなってから気づく事が多いです。
しんどくなりそうな時に行動すりゃいいんだけど。
しんどくならないとわからないなんて愚鈍なのか、耐えるの好きなマゾなのか。
なんかバカらしく思えるわけで、いろいろ行きたいトコも見えてきたので、
こりゃーチェックリストつくってクリアしていきます。
夏休みの後半折り返し、やっといま走り始めたよ。



2003年08月09日(土)
人生相談ぎみ

最近再びバイトがしんどいです。
夏休みにはいっていつもの倍近くはいっています。
なんだか接客強化かなんかで勉強を強制されています。
必要に迫られるので暗記したり気を使ったりするのですが、
正直、楽しさが感じられず気力的にも一生懸命になれません。
頭の中が仕事のことだらけになって他のとこまでまわらないので困ります。
必要以上にプレッシャーを抱え込んでいて辛くなったり、
再びバイトを辞めようかなとも思ってしまいます。
あたしはひとつの事ばっかりを考え込む癖があるのでしょう。
こういうことを、要領良く頭を切り替えていければ問題ないのですが。
仕事は、仕事。遊びは遊び。自分の課題は課題というように。
あたしの頭の中はひとつのことでいっぱいになります。
今、楽しいと感じれない事でも、ちょっと我慢して一生懸命やれば楽しいと思えたりするものなんでしょうか。

この夏バイトよりなによりもっとしなければいけない事があると思うのですが、
何がしたいのか具体的思案がなく、なんとなく見逃して過ぎていきそうで怖いのです。
今のあたしは、今後の自分がしたい事を早く見つけないといけないと思っています。
その為に今もつ視野をもっとひろげてアンテナ感度を良くしたいです。

いろんなものをみれる余裕がいま必要なんだろうなと思います。

明日も長い。とりあえず文句は後回しで、一日の課題をこなす事を目標に、今日より向上するように真面目に働いてきます。