初日 最新 目次 MAIL HOME



U
MAIL
HOME

My追加

2003年07月30日(水)
(*゚▽゚*)

もうすぐ8月だねぇ〜〜。
8月はバイトがロングばっかなんだなぁ。。
長いとしんどいから気合いれなくちゃな。
喉も微妙にまだ痛いし。早く完治させたいトコ。

8月の予定もたてなきゃなー。
「CANDY」ていう映画を8月後半みなみ会館でやるんだけど
あれめっちゃ見に行きたい。
その主人公の女の子がめっちゃかわうぃい。あぁいう体型のコ大好き。
あぁいう体型になりたいわ・・・・・。
健康的にセクシーなかんぢの。。
あぁ、羨ましい。
ワンピとか似合う体型になりたひ。。。
頑張らねば。うん。

なんつって明日になってパフェとか食べたいなーとか思っちゃうわけだ。



2003年07月28日(月)
靴get

今日はのんびり昼に起きてお母さんと大丸にいった。
お母さんと一緒に出かけるのはひさしぶりだ。
車で大丸にいくのもひさしぶり。
なんだかひさびさで新鮮。
平日に優雅にお買い物なんてリッチな気分なわけで。
あたしは靴がほしかったから靴売り場で可愛いのを探してた。
熱中して下のほうのラックの靴を見てたら鼻水がでてきた。
と、思ったら鼻血だった。
ヤベェとおもってあわてて階段のほうへ。
最近あたしの鼻はよくキレてる。
いろいろ出血しまくりなわけで血の気おおくてびびる。
その後、めげずに靴探し。
いい感じの靴があったから自分に合うサイズを探したところ
白だとなくて黒色ぢゃないとなかったので、
まぁ、秋もはけるしてことで購入。
可愛いんだけどさ、もってる服で合うのすくねぇよ。とふと思った。
どうしよ。
でも、ま、いっか。
可愛いのにおとなっぽぃし。
いいかいものをしたと思ぅ。

画像みにくいけどジャガーとモンキーがいるんだよ。



2003年07月27日(日)
バィツ

ちゅかれたーーーーーー!!!!!!

きょうは10時間半も働いたよ。
情けなし人生の中で初体験でしたが、まぢ疲れたっ。

ヘトヘトになりました。足が。足がね。
たちっぱは辛いね。
なんか足の親指がすんごい痛くなっちったよ。

でも明日は休みにしたしー♪
明日はなにしよっかなぁ〜♪

街に出かけようかなぁ〜♪
、、て、街てっ。田舎住まいだにゃ。

なんか頑張った次の日休みって休み甲斐あるから嬉しいな★



2003年07月22日(火)
ナカヤスミ

きょうはバイト入れてないので昨日の夜アポとって
Iを呼び出してカナートでだらだらしてました。
Jポンショップにいってプラン変更の手続きしてから、
適当に店を冷やかしてバイツしてる友達に会って携帯の説明を受けてきて、
地下で銀だこ満喫してきました。ぅっぷー。
友人Iはほんとよくモノを壊すのだけど、
きょうも携帯の折りたたみの部分をバキっとやってました。あほぉー。
といっても彼女は受験生で朝方の生活に変え試験勉強しているようでした。
偉い偉い。頑張れ★
その後、友人Iを学校まで車で乗っけていってツタヤに寄り、
ピンポンのサントラとか借りました。

喉の痛みはましになったような気はするのだけど咳がでてきてしんどいです。
あたしゃ咳がすごいのでるんだわ。キモイくらい激しい、気がする。
明日バイトなので咳がシンパイっす。

喉飴なめてリラックスしなくちゃねん。




2003年07月20日(日)
バイツ

昨日も今日も明日もバイトをいれてあるのです。
しかしこともあろうに喉がいかれてまして、、
しかも微熱らしいですわ(熱測ったら37.1でした)
久し振りに風邪薬を毎日飲んでおります。
喉がおかしいから声がおっさん以下で仕事に支障きたしてます。
イントネーションにより気使いレベルを微妙に変えてるのに、
鼻声おっさん以下て。なんだか張りきれない感じで地道に仕事をこなしておるのです。
昨日から新しくケーキの仕事をしてるので楽しい。
なので、風邪にも負けず明日も頑張りマース!



2003年07月16日(水)
祇園祭

祇園祭に行って参りましたぁ!
昨日頑張ってレポ3個ノルマ達成したので
バリバリ楽しもうということで張り切って着物きちゃいました。
そんでもって一緒に行く友だちが浴衣着たいいうから
浴衣かして着せちゃりました。
ヒサビサに京都の女の子らしぃことして嬉し☆

友だちのバイト先の居酒屋さんにてご飯を食べて
薦められるがままテキーラ2ショットくらって祭に参加。

酔いも覚めるや人の群れ。今年もやっぱりすごかった。
だけども涼しくて着物きてても全然快適で良かった〜。

人も多いし蒸し暑いわ浴衣も汗ばんで締め付けられてシンドイなーなんていう昔の夏祭りの悪いイメージはほっぽって
祭の提灯の灯りに目をやったりコンチキチンの音楽が流れるなか友だちと喋ったりしながら大勢の人達と祭ていうひとつの時間を楽しむていうのはなかなか乙なもんだと自分で着物着て出かける喜びがプラスしてギオンを満喫できたんではないかと思います
京都人らしくていいぢゃないのーと夏がはじまった感がヒシヒシ沸いてきています。

夏はこれからー!浴衣も着たいし祭りチェックしなくちゃねん。



↑ウハウハで祭行く前のユウコ



2003年07月15日(火)
とりあえず

レポートを2個すませました。
が、それを出したからといって単位がとれるのかはほんとわかりません。
ぶっちゃけ賭けみたいな感じで、とれたらラッキーみたいなね。
そんなこんなで後期も午前中いかねばならないっぽいわね。。
あたしってあるいみ凄いなーと思いながら。
いいんだ。。。。なにがって。うん。いいの。(自分の中で)

とにもかくにも今日の成果で明日祇園祭に行ける予感さえしてきました。
そんな余裕が生まれそうな夜なのでした。

明日は学校に行きまた賭け的テストをうけます。
10パーセントでも可能性を求めてうけてきます。

がんばります・・・(;´Д`)







2003年07月14日(月)
燃え滾る

なんだか夜になると外出したくなるようなこの活力!
一体どこから沸いて出てくるのか嬉しい限りなのですが、おとなしく家でレポせないかんと血沸き肉躍る思いも押さえPCに向かい何もすすんでないという。
友だちの夜飯な誘いも金なしだと断りちょっとシビアに現実と向き合っちゃったりなんかしちゃったりで。
TV見ながらヘアチェンジな欲望渦巻く中わたしの次なるニューヘアが浮かびあがり、その願望受け速攻形にしてみたくなり、
先ほどみたレトロ&乙女バリバリなHPサーフィンの影響うけ、
その出来上がったイラストはとっても懐かし乙女な感じで、
次なる創作意欲はまさにその方向へ転換していきそうです。
どんなにオンナノコぢゃ無いといいはっても事実はオンナノコしてるのだから、
そりゃーもうすんげーオンナノコを楽しむっきゃないのです。
昨日みた下半期の占いの結果も最高だったしもぉバリバリやるっきゃないわけです。




あぁ、夜の公園でブランコに揺られ
月にむかってクツ飛ばし

女の子はシンデレラなクツ飛ばしをして
なくした片方をダーリン拾ってもらうの

そうだ!カボチャの馬車で舞踏会に行こう!


             (そうだ!京都に行こう!などっかの文句ノリで)




メルヘンな妄想が過ぎる頭の中はレポから逃避ちゅ。。

 



2003年07月13日(日)
うっかりさん

いやー今日はてっきりロングだと思ってたよバイト。
間違えてはりきって12時にいってやんの。
4時からでした。とほほ。
それまで暇なので近くに住む高校時代からの友人宅に
唐突アポをとって喋りにいったわよ。
ほんと居てくれて助かったな。
高校の友人は結構熱い話ができるからジ〜ンとする話もできたよ。
うっかりミスもなかなかいい時間の有効利用になってよかったな。
その後バイツでせかせか仕事しましたとさ。
今日はいつもより暇だったなぁ。
忙しすぎるとあんまいい接客でけんからある程度余裕ある方がいいんだけどね。
いやはやうっかりしてましたー。
明日からの毎日はちょっと地獄を見そうなので頑張りまっすぅ。



2003年07月08日(火)
打ち上げ

火曜は合評後打ち上げに行きました。
久し振りに大勢でクラスのこと飲みました。

ワタミの宴会コースとカラオケオールでめっちゃ疲れました。























皆、お年頃なので恋話の話題で持ちきりでした。
といってもクラス内部で男女交際がはじまることは0だと断言できるほどないので
裏操作なやらしいことが何もなくてネタにつっぱしってて面白かったです。

オール続きとは、まだまだ若いっ。
ていうか限界に近づいてきているのはヒシヒシ身に感じるのですが。
3時過ぎると家に帰りたくてしょうがないし。楽しいけど体しんどいし(笑
遊び疲れたので給料日までおとなしくいきます。
自分が一番大事にしていることにしかお金つかいません。。誓

てな感じで夜はバイトをしてほのかに疲れました。
そして、二声ささやかなショッキンジョークが続き
忘れていたはずの決意鈍し心のゴミがチクチクします。
悲しい体型だなぁと涙がチョチョ切れマス。
やっぱ女の子て見た目大事よなぁと。。。。いうことです。。
めざせ夏痩せ〜〜(コレ痛



あしたになって忘れることウケアイです。



2003年07月06日(日)
クラブ

中友の主催するクラブイベントの手伝いにいきました。
一応サークルのメンバーだったので義務的にソソクサと行って来ました。
スタッフてことだったのですがあまりすることが無くぼーっと音を聞いてました。
なので某帰ってほしいのHPのM氏を呼び出したところ行く!てことだったので
のっけからカノジョカレシ自慢をしてからその後は踊り狂い(てか全然ソフト踊)ました。
ひさびさのクラブは楽しかったデスナ。
しかし、微妙に盛り上がりに欠けて客自体もとまどっていた感じでした。
課題の多い結果になりましたが、このイベントの結果を受け止め、
またこれを次へのステップにすれば、今後も伸びてゆくと思うし、
中心で動くメンバーが数をこなして成長すればもっと皆が楽しめるイベントに変わっていくだろうと期待しています。
そんなこんなで私はきっと客でくる側のがいいのだろうなと思いました。
それは音に対してもっと情熱的な奴がサークルに増えるといいなーという願いと、
そんくらいの意気込みの人等で企画運営し、楽しませてほしいという希望からです。

知らん人にはなんのこっちゃ解からん日記ですが。

どこの世界も場所も熱い人がいて、一生懸命表現しようと努力している人は話を聞いてて気持ちがよいし、応援したいと思うし、結構あたしも熱い場所が好きだと感じた日でした。
あたしは中心を支える雑務のが向いてるし応援向きだと、つくづく感じましたね。



2003年07月01日(火)
やっとこさ

キノコやっとこさ出来たっぽぃよ。。
カバーも作れたしあとはペンキがカラっと乾いてくれれば問題ないねぇ。
物凄い勢いでカバーはつくれて感動のあまり夜中に学校へ舞い戻って被せてみたりと。
最初のコンセプトからはどんどん離れていったものの形になった今、
安心感と達成感が徐々に沸いてくる感じだわ。
あしたは〜>゜)〜〜〜〜をつくるのだ。
そして夜中にこっそり巻きつけておくの。
早くペンキよ乾けぇ〜〜。意外とペンキて厄介なのだね。
しっかしなんか制作のときにガソリンだーってがむしゃらに食べてたせいで、
タプタプ増してますよ。どうしよう。ほんと。贅肉が。。贅沢な肉が。。。
食生活改善せねば。あと腹の運動だ。
そんでもって課題が終わるとテストなのね。。。。
単位危うし。頑張れゆうこ。道のりはまだ続く・・・。
ガンバガンバー☆