初日 最新 目次 MAIL HOME



U
MAIL
HOME

My追加

2003年06月24日(火)
集中力

集中力キレキレで全然駄目でした。
一応まとまりにはしましたがそれ以上の進行がなされておらず。
結構ピンチ、いや、かなり。かなりですね。このやる気では最後まで出来ない・・。
しっかし雨ばっかり降っててほんとやんなっちゃうね。
湿気が凄いから乾くのが遅そうだし、、、。
なんだかローテンション&凄く眠たくてねぇ。
今日は早めに寝て朝にチャキっと起きよう。ぢゃないとまた繰り返しそうだもんな。
愛しいあの子は頑張ってる最中だけれど先に寝ちゃうかも。
その分明日の時間頑張るにょ。
さっさと寝て起きたら、残りの短い時間を無駄にしないようにしよう。



2003年06月23日(月)
メデタイ

今日もキノコのこのこと、ペースはかなりローだったけど制作をしてました。
そんななかで嬉しい知らせがあって、あたしまでハッピーになれました。
これからが本番で、これからまた大変なこともあるかもしれないけれど、
そんな苦労も含め楽しみも増えて気持ちが明るくなったよ。
これからを見るのが楽しみで明日も過ごすと思います。
今夜はあたしまでもが、うきうきして全然眠たくならないわ。



2003年06月22日(日)
9+2=11

つかれたぁ〜。9時間労働したよ。休憩一時間。交通の往復その他もろもろ1時間。
11時間バイトのために費やしたってことで、一日のほぼ全て費やしたよ。
めっちゃ疲れたよ。後半舌がまわらんからへろへろやったよ。ほぼ全ての語尾を噛み続けたよ。ほんとに舌かんぢゃったよ。お待たせのお客さんに真剣にあやまってあげよと思いつつ、口からでた言葉は、「すいまへん」て。
どんな店やねん。どんな店員やねん。すいまへんでなんでお待ちがケーキやねん。
疲れているのもあってひとりでコ一時間ずっと思い出して笑えたよ。
凄い忙しかったし頑張ったからご褒美にモンブラン買って帰ったよ。
甘くて美味しかったよ。こんどはミルクレープが食べたいにゃぁ。
あー明日からまたキノコだっ。キノコちゃんを完成させるぞぉぉ。



2003年06月21日(土)
きんきょーほうこく??

最近のあたくしは多忙でしゅ。
課題にデートにバイトに一生懸命やらんとできんことを日々繰り返しております。
これらは自分の最低限最上限したいことなんだけど、仕事は疲れたりしますよね。
だからご褒美がほしくてたまらんのです。
ちょっと気が緩むような楽しいことを自分にしてあげるんです。
そうすると明日も頑張れるし、頑張った後も楽しくいられるからね。
今から美味しい飲み物を飲んで元気をつけます。
そして明日もガンバロウてことです☆
おやすみなさい。



2003年06月15日(日)
ウニャァ

雨だと気が重いナァ。。
バイトでも頭が緩んでてミスしまくったので
反省しまくりの凹みゆうこになって、
カレチが慰めコールをくれて嬉しかった。

でも、なーんか、ダルイのは何故。。。
あぁ、女性特有のアレの前期症状か。
と、いうことは基礎生活から。
早ね早起きですね。充分な休息と充実度。

てなわけで、
明日は友だちといっぱい喋ってこよぅ。
そんで発散してこなくちゃ〜。
面白い出来事はあるかにゃ。

キノコを早く育てなくては。。。

まだ原型さえないのよねぇ。。。凹

ふぁいと〜〜〜ゆうこ〜〜




2003年06月14日(土)

ひとり晩酌で酒のんでましゅ。
あーのね バイトおつかれーてことでご褒美なのね。
そして眠たいの。。。
お酒がぬるくなってきて不味いの。。。
まぢゅい。
氷いれようかちらー。
しかもおなかいっぱいになってきて気持ち悪い。

もぉね、もぉね、空回りての?こーゆうの。

なんなんだろね!いったいね!どういうことかね!

あーん お酒はわいわい飲むものだよ〜〜。

でも 飲んで満足かなぁぁぁ???



2003年06月13日(金)
雨ばっかだね〜

雨降りだと外で元気良く遊べないのねぇ〜ん

ごろごろして過ごしましたョー

ご飯はカレーを頂きました♪

あんまし頑張ってないのにイイコイイコしてもらったので罪悪感が。。。

やっぱし頑張ってから褒めて貰わないと価値がついてかねいわねん。

反省気味で来週こそは!!(この台詞多い)張り切ってやるぞ!

やらなあかんことキッチリこなすぞぉぉ!




2003年06月11日(水)
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ヒョオオオオオッッッ

今日は午前中に、ミニれぽ発表と提出をしてから、
お家に帰ってのんびり昼ドラなど見てたら時間がなくなり、
バイトに行かねばならなくてバイトに行きました。

結構平日にしては忙しく立て続けでお客さんがきたせいもあり、
スタッフが少なかった為店がまわらないかと思い焦りました。
バイトの子達もお客さんで来てて、コースみたいにしてすごい美味しそうなものを食べてたのが羨ましかったです。。
最近のあたくし、腹が減りやすいのか食欲旺盛でモリモリなのでやばいです。
こりでは日々ゴッツァンですに近づいてしまぅう!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ヒョオオオオオッッッ
しかしまぁバイトがあると何気に一日が充実した気分になってしまうので、
他のことがおろそかにならないように注意したいと思います。
明日こそ課題をやるのだ!

そしてダーリンにいい子いい子してもらうのッ ッキャ
(//・_・//)エヘヘ

頑張った後のイイコイイコは格別だよっ☆



2003年06月10日(火)
あぁ。。

なんかはかどらない。全然はかどらない。
あたしはイメージするのが好きだ。
それを紙に写しまた想像するまではいいが、
いざ3Dでつくり移すのは難しい。
あたしには向いてない。はっきりいってむいてない。

想像するのがすきなの。
話がふくらんでいって違う世界を見るのがすきなの。
いつのまにか忘れてしまう気まぐれなところもすきなの。

価値とかそんなのどうでもいいと思うしただひたすらにつくるだけ。
その意欲が沸かないことにはどうにも動けないやね。

例えばその日アタマのなかで何が一番割合を締めているかで行動を起すわけで。
無理に思いたくない事を思うのは難しい。

例えばキノコは家族を増やしたくて願っているのなら、生命体を飛ばして手を繋いでいくしかない、みたいな。。

目の前に広がるのは現実。今を受け入れることは現実を飲み込むこと。
あたしが目の前のことを見ずによそみできたとしても、きっとソレはもう一度見なくちゃいけないこと。

結局はやらなくちゃーいけないんだろぅなぁ〜〜。

夢とは裏腹にめんどくさい事だらけだなぁ。まぢで。



2003年06月01日(日)
祭だワッショイ

今日こそ祭参加!
でっかい荷物を持参して、昼からフリマ 
フリマフリマでぼちぼち売れ。
半分くらい荷物が減ってかなりご機嫌♪
同じ大学なのに祭でしかなかなか会わん友人とか
普段接点ありそでなさそな後輩たちとかと絡むチャーンス
それはそれは面白いっすねー。
夜はもちろん酒を飲みに行きましたが
台風の影響で天気が不安定だった為人も少ないわ店舗も少ないわでなんだかシケシケ〜。。。
同級の友の店で「恋の味」ていうオリジナルカクテルを呑み
友人たちと3文字しりとりをはじめて罰ゲームはショットをイッキ
はいはい2回負けました いやぁ酒は強いですから 
まだまだ飲めますよ〜 飲み足らないよ〜〜
でも今年はシケシケなんだもん もう帰るーー
おもしろくなーいっ より良い刺激求む
てことで、友達がバイツしている
土曜日出来たての可愛いバーに移民っ
四条まで行き行ってきましたマッシュルーム
めっちゃ可愛いお店です いけてました ほんと
キッチュでポップ 女の子が集まれそうなお店です。
そこでお酒を頂きまして 友にもつくってもらいまして
可愛いピンクと白のお酒を飲みました。ワーイ。嬉し♪
のんびりお喋りを楽しみましたが 他のお客さんもきて席をあけるため
ちと小腹も減ったのでバーで働く友を置き 残りの3人でみみうへ
カレーうどんをほおばり あっついあっつい 思いながら食べて
友が5時にバイツ終わりなので それ待ちの為にタナカコーヒーへ
クリームクレープを頼んでもぐもぐ 
うぅ もう食べられないよぉ もう、おなかいっぱいだよぉ
デブリンな感じでもうこれ以上ないフルコースを詰め込みましたが 
5時になるまで時間がたっぷり。。。友人2人はスヤスヤ寝てました 
あたしは手帳をみつめたり ぼーっとしながら
この夜の寂しくどこからともなく感じる居場所のなさから
大好きなカレピにメールメール。。。。
そんなこんなでセンチにひたる時間も過ぎ去り、朝陽が昇り、友が帰還。
彼女は朝ごはん的食事をとり、やっと4人は家路へと。 
自転車組の友人2人を見送り、バー帰りの友とあたしは鴨川を朝陽を浴びながら歩く。
あほみたいに歩く。朝の犬のサンポして張る人やランニングしている超健康的な人とは裏腹に、あたしたちは〔 ´ж`〕<ヨボヨボになりながら語り口調でお喋りして。
お空はキレイな水色 朝陽は眩しくて暖かい みどりはほんとに緑色で
向こう岸の木々がでっかいパセリに見える もこもこしてました。。。
四条から馬鹿みたいに歩いて北山通りまで・・・。
そろそろキツイのでバスを使いましたが方向間違え途中下車。。
そっから再び気合で歩きスクールバスに乗ってバイクをとりに行こうとしましたが、
バスの出発時間まで30分以上ある。。
待ってるのも退屈なのでとことん歩こうとイザ出陣、学校へ向かう。
すっげー気持ちいい天気なのに体がとっても気だるいので公園でブランコに乗り休憩。
砂場にいるゾウが馬鹿にしてるので、気にくわないので公園も去り、
学校までひたすら残りの力をふりしぼって歩き、乗るはずだったバスにも追い越され、
やっと駐輪所に。。
バイクに乗りましたが、歩き続けたあたしたちは叫んだ。
「めっちゃラク!」「バイクサイコーー!」
と、いうわけで長い一日は終了しました。。

あぁ、、遊び疲れた。。。。。
一生懸命遊んだわ。。