初日 最新 目次 MAIL HOME



U
MAIL
HOME

My追加

2003年05月31日(土)
ばばばばいちょ!

8時間働きましたぁ。お疲れあたし。
ステキにシフトよりも時間延びたので余分にかせいぢゃったよ〜ん。
しんどいけどー、来月の事考えれば嬉しいなったら嬉しいなっ♪
足のこの疲労感が金に替わったと思うと、、あぁ、苦労した甲斐が。涙
大入り3日分ももらっちゃったしぃ〜♪嬉しいわ〜ん★
明日は祭だしバイトない分ガッコのフリマで稼ぐんだぃ!
売れますよーに♪♪♪
あー夜は飲むぞぉぉ〜〜☆絡むぞ〜〜☆脅☆




2003年05月28日(水)
★お買い物★

サテサテ、今日はちゃんと起きれましたョ。
朝のラブコールを無駄にしないように寝起きは気合です。
眠たいとか行ってられません。やるべき事済ませてから甘え事はくようにします。
頑張りまっする!と誓います。もう呪文のように唱えます。自己洗脳です♪

学校に行きお昼になってからご飯を家に食べに帰り、今日は買い物しようと計画していたので、
昼ドラなどチェックして堪能した後、四条へバイクで出かけることにしました。
バイクにドールなステッカーも貼りかなり女の子仕様なビーノ号になってきました。これはなかなか気分がいいです。傷隠しにもなるし。るんるんです♪

30分くらい熱い日差しの中バイクを飛ばし四条につきました。
最近の太陽はアチチノチーです。肌が焦げそうで怖いです。
ぷらぷらしつつ下着を購入し、ネオマートで更にぷらぷら。

四条で合流しようとゆっていたPちん(放送禁止用語ではないヨ!)と、
御幸町のリズムてカフェに行きました。
土足厳禁でかなりリラックス度が高かったです。
やっぱりスウィートなケーキに目が行くのでクランベリージュースとセットでオーダーしました。
Pちんとケーキ待ちでお喋りしていたら見覚えのある顔ぶれが。。。
RとMと偶然出くわし、同席することに。
絶妙なタイミングで出くわしたのでビックリしました。
いやはや縁のある人なんだろうなぁと思いました。
そうそう、ケーキの味は言うまでもなく甘すぎず美味しくて3個はいける味でした。

その後買い物の旅に出かけることに。
Pちんを道連れにいろいろ駆け巡りましたが、帽子がめちゃめちゃ沢山並んでいて、
どれもこれも可愛いかったりでかなり帽子選びにはまりました。
結局のところ帽子は買わず。。服も欲しいんだけど選び損ねました。何が欲しくて何が着たいのか不明だったので。
今回は縁が無いという事でやめ。
結果、必要だと思っていた備品等を購入したのですが。。
キモノ道の第3弾、キモノ姫が最近出まして、それを速攻本屋に入り一目散に購入したのと(これはかなりあたし的にお薦め図書です)、
可愛い可愛いミツバチハッチなピアスがかなり嬉しい買い物でした。
あとオソロイなポニーちゃんを2匹飼いました。これは明日のお楽しみです。

買い物はとっても楽しいけれど稼いだ御金が一瞬でモノに変わっちゃうのが寂しいです。
沢山努力した分お金がとっても大事に感じます。なので無駄遣いで失敗しないようにやりくりしなくてはね。



2003年05月27日(火)
バーべQ

今日はバイトの子達とバーべQをしました。
総勢集まったの20名くらい。
集まり率凄いしどんだけバイトおるねんっと感心したなりよ。
しっかし皆良い子達ばかりなので、とても楽しかったデス。
魚〜肉〜野菜〜ジュージュー焼いて食いまくって、
花火あげてパチパチさせて、MK行って卓球しまくってきました。
めっちゃエキサイティングだったぁ。疲れた疲れた。
その後16人くらいで無理やりプリクラを撮ったよ。
あー疲れたーけど楽しかった★
遊びに一生懸命なあたし。
授業も一生懸命頑張るじょ!エイエイオー☆



2003年05月26日(月)
たまに凹み

なにかが不安で 古傷を引っ張りだして
この不安を誰にも漏らさずに抱え込んで 
痛みでいっぱいになる自分を楽しんでいる
独りでは抱えきれないものを抱え込みたがるのは何故かな
他人と寄り添っていない時間が多ければ多いほど
カラダは冷たくなっていき
他人と寄り添っている時間が多ければ多いほど
その後冷める速度が速く感じる
一緒にいないとすぐに体温が冷えちゃうから暖め治さなくちゃ
恥ずかしくて素直に言えないから遠回りしようとするの
抱え込んで苦しくなっていく変化で気づいてもらおうとするの
なにも伝えずして解かりあえることなんてあるのかな
同じ環境に居ずして諭すことなんてできるのかな
だからこそいまカラダ全体で感じるそれが全てだと思うんだろ



2003年05月24日(土)
ちとダウン

今日はバイト行って帰ってきてから
疲労感からくる頭痛と昼飯抜きで駆け込み3杯的な食事のとり方をした為
もう体は若くないらしくそういう勢いガッツは無意味にシンドイ行為のようで、
頭痛と軽い吐き気で気持ち悪いから10時半に就寝することにしまする。
過食するのは何故だろう。ちょっとした軽い病でしょうか。
精神的不満がどっかにあるのでしょうか。現代病という奴ですか。
なんて深刻に考えてる風味だしたり。まぁ全然悩んでもないぜ。糞(ふんっ)
まあとりあえず今週は遊びすぎてお疲れなようです。なんて贅沢な!
幸せなあたしは疲れをとり、また遊びに勉強に励まねばならないので、
(精神は遊びモウドと困ったチャンですが)
今日は早く寝ないといけないのです。
(精神は早く寝るのが勿体無いと思っているらしい)
ぐずぐずいうてる間にも頭痛が、仕方なく寝るとしますか。オヤスミなさい。




2003年05月21日(水)
Dタンパ

今日はDの誕生日パーチィ★
準備する約束の時間の前にママな友達のBちゃんが家に子供と一緒に寄ってくれて、
お祝いのお返しを頂きました。
坊やは人見知りを覚えたらしくあたしの顔をみるや泣かれてしまいました。
でもその後もうちょっと長く一緒にいると慣れたみたいで泣かないでいてくれたけれど。前は人見知りしないでいてくれたからちょっと寂しい。
でも、やっぱり赤ちゃんて可愛い。。めっちゃラブリーです。
見てるだけで癒されるしお天気もよくてぽかぽか幸せな気分に。。
そんなこんなで彼女は実家に行く途中なのでお別れして、
あたしは約束の時間になったので8ちゃんちに行きました。
8ちゃんとAちゃんがご飯の買い物をしに行っている間に、
速攻でケーキをサクサクとつくり。スポンジケーキはできたやつ買ったのでマッハで。
ふたりが帰ってきたのでサラダとビーフシチューの用意を3人でサクサク済ませ。
Mも合流し、時間が余っているのでオセロをしたりして。
Oが来てめちゃレトロなワンピで化粧ばっちりで凄い気合はいったパーティー仕様ないでたちで着たので、感化されて他の皆も変身することに。
あたしは家に帰ってワンピに着替え70'sな雰囲気で責め。
8の家に戻ると女子高生やらセクシースリップな人やらいてかなりヘンチコリンで、めっちゃうけました。
そんな感じでヒロインのDが登場。
クラッカーを一斉に鳴らしてお出迎え。
変な格好なので微妙に引き笑いなはずが、ノリノリでした。
その後順調に乾杯をし、ご飯を食べ、オセロやらワンナイやら見て、おしゃべりして、誕生日ケーキの登場。
ステキな苺ケーキのはずが、苺をまな板で切ったのがマチガイ。
苺を切る前にそのまな板でニンニクを切っていたらしく、
ケーキがニンニク臭でした。アッハッハ。
しかし綺麗に完食しましたが。
皆で買ったプレゼントも22歳という年齢らしく、可愛いペンダントトップをチョイスし、Dにとってもよく似合ってました。
食後、紅茶飲んでおしゃべりしまくってて、何故か独り暮らしとちかんの恐ろしさについて語りあい、夜中に解散。
そんな話をしてたので恐々ながら皆帰っていきました。
でも今日は久しぶりに大勢でワイワイ騒げてとっても楽しかったです★☆



2003年05月20日(火)
おおちちかかれれ

寝まくって昼。
外は雨降りまくりの天気。
学校へひとり行った偉いDとお昼ごはんを99ショップで買って、
焼きそば作って昼ドラ見ながら食べた。
Dはその後空海と高野山を見にいくから出かけて、Mと喋りながらTV見てた。
Oは何度寝しまくって夢の中。
時間になって、あたしはバイトなので家に帰ることに。
雨降りで、ペラペラの河童を着たが浸透しまくりでびしょ濡れ。
寒いしかっこ悪いしスピード速めに帰宅。
急いで準備してバイト先に。
初めてビックリするくらい暇だった。
おかげで早上がりで帰宅。
またまた嬉しい大入り分を貰い、
やっと今日まとまった給料もはいって一安心。
きっちり堅実に賢くつかおっと。

さてさて最近日記をちゃんと更新してるにも関わらず、
書き込み少ないから寂しいんだ。
たまには書いてよねー。てことで。

あしたはDの誕パだぃっ♪楽しみぃ。



2003年05月19日(月)
グルメ豪遊

今日はマタマタ素晴らしきラブパワーを借りて(ありがちゅ)ちゃんと起きて、
授業にゆき、ちゃんとちゃんと出席票も出してきた。
昼休みになったのでご飯を食べる友を探しに教室へ。
アテがなかったので友達に電話をかけてみる。ひとりめO反応なし。
次にかけた高校時代の友人Iを捕獲。バイト先にランチしに行く事にした。
バイトしてから初めて行って食べたけどめっちゃうまかった。
いつもバイト中に見てたご飯はこんな味なのかぁと結構意外だったり。
調子に乗ってケーキまで頼む私に、友はでぶになると連呼したが聞かず。
食った後に満腹感を超えた重量感を腹に感じ苦しかったが、
何故かいつもその苦しみが快感だったりと過食嗜好であるあたし。
懲りない奴である。
そして、ビレッジヴァンガードでブライスステッカーと、
バイク夏用手袋を購入。これがガーデニング用だがナカナカ可愛いらしい。
手袋
そしてIとは用事があるから解散し、またまた今日もOの家に行った。
そこで、Oが風呂にはいってる間、ナナていう矢沢あいの漫画を読んでいたが、
いたく共感し、女性モードスイッチONはいった。ステキ少女漫画。大好きな人が思い浮かぶ今のあたしもステキ。とにかく女性上位志向でいこう。
そんでから、身支度完了でOとバイクで四条へGO。
MOVIXで映画を見る為、MとDと合流。シカゴのチケットを買ってから、
映画の時間まで御茶しに行って、時間になったから映画館へ戻る。
ひさしぶりに映画館で見るからちょとわくわく。
新しいだけあって音響とかイス周りの備品がナカナカよろしい。
シカゴの映画自体面白くて爽快でした。セクシーな姉さんが露出狂な衣装で踊ってて、ジャズな音楽と映像のテンポ感の良さは、あたし的にウハウハで、映画館でみた甲斐があったね。でも生ミュージカルを見たい気分になったよ。
その後、夜ご飯だってことで皆で和民へ。
久しぶりに外で飲むねってことで女性らしく学校ネタの愚痴などぶちまけスッキリキリキリ。
結構頼んだのに安かったからかなり嬉しかったね。
その後、友の家で女4人素晴らしくネタに走る。
以前の写真を引っ張り出して凄まじいポーズ&カットの写真に一同大爆笑で、
そのノリでセクシーワンピでポーズを決めて写真撮影会をし、
あほな会話に飽きた頃眠さに耐えかね就寝。
あぁ、たのしかったねん♪



2003年05月18日(日)
しんどー

9時間勤務でチョーしんどいっす。
足がめっちゃシンドイ…。。
今日も知り合い来てた。しかもふたり。
ふたりとも高校の同級生だった。
普段会わぬ人に突然会うのでびびりますぅ。
部活一緒だったほうの旧友は男ときてたので遠めで邪魔せんよーにしてましたが。
いやはや遭遇するのもおもろいすね。変異を見る感じで。
昨日も今日も大入りだそうで、働いた甲斐があったよ。
しんどかったよほんと。足が痛いよ痛いよ。ビリビリするよ。
肉体労働だなこりゃこりゃ……。
変な話、代謝がうまくいってなくてバイト後常に変な尿意が。
油もうっすらのってかなりエグイね。
お風呂はいってキレイキレイにしなくちゃ。

あーシュウカツせな、シュウカツ。
やらんとドコも落ちも受かりもしない。
バイトみたいにすぐ雇ってくれたらいいのにね。





2003年05月17日(土)
バイト

昼に起きてボケボケと適当な食事を済ませ、バイトへ。
ほんま今日は忙しかったー。あーしんど。
途中知ってる顔の人きたなて思ったら、お友達やし。
ちょと面白かったにょ。今のバイトしてる時に初めて友来客やね。
そんでもって仕事長引いて延長1時間も労働して、
嬉しい大入りを3日分貰ってヒャッホーて感じで。
明日は10時間拘束なのでとりあえず気合でやり遂げます。
働けば働くほど金になると思い無駄なくスマートに仕事をこなしてやる。
そんな疲れた夜でもラブパワーを貰ったからかなりご機嫌よ。
明日も頑張るぞぉぉ〜。



2003年05月14日(水)
ひさしぶりにドライブ

今日はほとんど家のなかでダラダラして過ごしてしまいました。
雨降ってるのでバイトのシフト確認の理由で車を出す事にして、
せっかくなのでOを誘ってミニドライブをしながら、
ビレッジバンガードにも行き、またまた衝撃的なことに、
ブライスのディスコブギーが置いてあって、
あまりにも可愛いから少しの間その場から離れられませんでした。
可愛い、可愛い、欲しい、欲しい、欲しいヨゥ・・( p_q)
だけど、高いんだよ。人形のくせに、玩具のくせに、、でもそれが、欲しいくせにさ。。
まぁ、財布の中身が明らかに無理ってゆってるから手が出せませんでした。
その後、Aちゃんも誘って一緒にスピークイージーでお茶しにいきました。
マンゴージュースを3人で飲んで、0はコロナも飲んでた。
あたしは運転手なので飲めないし羨ましさも去ることながら凛々しくしていました。
そしてふたりをカラオケまで送って家路へとつきまちた。
久しぶりに車を運転して楽しかったです♪



2003年05月13日(火)
長い一日

今日は朝もはよからスペシャルサンクスなモーニンコールで、ちゃんとしっかり起きました。
他者の力を借り、自分の意思では起きれないという朝の光景をくつがえします。涙
センキューソーマッチ★ラブだわ。
朝起きたばっかのくせにキムチうどんとか作って食ってるし、
胃袋は強靭なり、食欲マックス、脂肪デラックス、あぁ弾けんばかりの肉体。
オゥイェーー☆★☆彡
そうそう、ちゃんと授業も出てきました〜。内容が不明過ぎてかなりウンザリしたんだけど。。。
明らかにあたしの知能は低下していて、暗記しようという活性細胞が怠慢さを際立たせて居座っている状態らしい。さっぱりサッパリ理解を示さないわけです。
その後、お昼はガッコで焼いてるパンを3個。朝食った気配を感じさせずに教室の裏えで山の木を見ながら食べました。
移動しながら最終的にメイソウ前で友達としゃべってから、学内バイトを2時間。
講義の受付バイトなんだけどタダでその講義を聞けるのです。
なんともタメになるお話で、けっこうお得なバイトだと思われます。
人生を倍以上生きてる方の人生論てのは、どんな人であれ面白いと。
私にはマダマダ未知なる選択肢が広がっている訳です。アーメンラーメンソーメンてな感じで。
人生など経験上出てきた話を聞くのは好きだが、あれだ、一者が喋る続けると睡眠効果誘って、気持ちよく寝れてしまう。このとうり、寝てしまったりしてました。
一応授業内もバイト時間なんだが。うん、いや、いいバイトだった。エッヘン。
その後教室に戻ってDとオセロとかして勝利し、今日は飲み会だ〜なんて言いながらヘラヘラしてましたら、Mが夜鳴きすると言うから、そんな可愛そうな、いたたまれなく切ないストーリーは無いぢゃんと思い、飲み後、遊びに行く事に決定。
てなわけで、また飲みに行く前に今度はO家にてだべりました。
ダラッダッダーラなんです。かなりの勢いで、リラックスさせて貰いました。
そすぃて飲みに行き、ショーの幹部メンバーと合流。ちと緊張する感じで、ひそやかに和やかにソワソワしてました。しかし久しぶりにお酒飲めたし自分のやりたい事を明確にもって突き進んでる、そんな感じの優柔不断な状態のあたしとは違う刺激的な人たちなので楽しかった♪
送別会ていう飲みだったので仲間を素敵に京都から追い出して青春ロマンティック!て感じでした〜。
悩む前に即行動だねぇ。ま、そう思いつつ、あたしはのんびり屋でなかなか動かんのだが。やるときゃやるぜ。
その後、やっとM&Dの家に到着!
素敵にネタが沢山あったので喋りまくっていつのまにやら寝る時間。
終電なんてとっくにないから泊まらしてもらいました。センキュー!!

てな感じで友達に遊んで貰ってご機嫌な一日でした。




2003年05月12日(月)
スケートデート!

あぁ〜〜。
あたしのラブなブライスニュース。
スケートデートが、また発売されるんだって!
凄い欲しい。。めっちゃかわいい。。
ひそかにね、金髪の子が欲しかったの。
友達はスケートデートをゲットしてて
実はすごく羨ましかったのだ。
あたしも欲しいよぅ。
予約できるようになったら速攻予約しなくちゃ。
お小遣い残しとかな〜。



2003年05月10日(土)

願っている事が本当に叶いますように。

あたしの思いが届きますように。

照れるし言葉にすると軽くなってしまう気がして
まだ口に出さないけれど。

どうか叶いますように。

どうか幸せになれますように。

次くる困難を乗り越えられるよう
今の幸せが壊れませんように。

強くなれますように。

思えば思うほど叶う気がしてくるよ。

すべては無駄じゃないから。



2003年05月09日(金)
いつのまにやら

早いもんでもう金曜日。
今週は何をしてたかな〜。早いけど振り返ってみる。
働いたり休んだり遊んだりイロイロして楽しい毎日だったなぁ。
あと、学校の本業を頑張ればパーフェクトに近い感じだなぁ。
頑張ろ〜〜。頑張ったらその分自分に帰ってくるって感じるし。
できる限りがんばるぞぉ〜〜。
エィエィオォ〜☆
しかし、最近浮かれきっているよ。
ニヤニヤ顔だよ、顔が緩んでる。
幸せだ幸せだ、幸せと思えば何もかもが幸せ色だねぇ。
そんなこんなで幸せ感じて食欲増進だよヤヴァいよ〜ん。
デプったら不幸せだよ〜ぅ。気をつけなあかんねー。



2003年05月05日(月)
ろろろろんぐばいつ

きょうはロングでバイトです。
9時間バイト先にいました。1時間休憩で8時間働きました。
立ちっぱなしで動きっぱなしです。飲食店ていうのは大変です。
バイトでなければ続けられないと思います。
最近バイトに慣れてきたと同時に、
お褒めの言葉と逆に反省点等のお言葉を貰いました。
バイトのホールですが、いろいろ仕事内容がわかれていて、
今やっている仕事は向いているねと言われちと嬉しかったり。
バイトの子ともいい子ばっかしで、あたしの顔も定着してきたので、
スタッフ同士の笑顔のやりとりができるよーになったおかげで楽しくなってきました。
GW中は売上好調だったようで大入袋がでるらしくテンションもあがり嬉しい限りです。
頑張った甲斐があったってのはこういう結果が産まれてのことでしょう。
思わぬ臨時収入というのは棚から牡丹餅なミニハッピーな出来事ですが、
たったひとつの出来事でも、その日の幸せ度をちょっとでもあげてくれるので
ちょっとした物事でも、馬鹿に出来ない可能性があります。
あたしは割と単純なので、些細な事でもなんでも何気なく褒められたりするだけで
その日少々の嫌な事があってもチャラにできるほどになってしまいます。
まぁ、とにかく気分も好調で、一生懸命頑張った感もありーので、
なかなか充実したGWでした。
明日〆切の課題が残っている、事を除いては、ですが(゚ペ;)
まずは原稿から、今から頑張りたいと思います。



2003年05月04日(日)
ばばばばいつ

昨日も寝まくったけど今日も良く寝たわ〜〜
なんかお日様が眠れって言ってるんだよねぇ
めっちゃ眠いしめっちゃ寝れるんだよねぇ〜
そんな感じで寝まくってからバイト行きました。
天気良すぎで人もいっぱいでまぢ疲れたよ〜。
そんで、バイト終わってからバイツメンバーで
ラーメン食べに行きましたにょ。
バイトが多いってのはこういう利点があるのかぁと
仲良しみたいでその中に入れて貰えるみたいな雰囲気なので
うれちい限りで御座いますた☆
ケーキも食ってはらいっぱいです。
とりあえず美味しいもの食ったら機嫌がいいという
単純なユウコちゃんでした♪



2003年05月02日(金)
張り切り

めっさよく寝て、めっさよく喋り、めっさ曝け出し、
快楽主義万歳。ハイテンションゴールド。
今週は好調ですよ。お姉さん。お兄さん。
リプトンのソーダは美味しいです。
とにかくね〜楽観的に生きましょうね。
楽観的過ぎて見落としてはいけませんが、
たのしくいられるのもいられないのも、
自分自身の気の持ちようもあるかと思いますです。
小さい事が気になるときもあるけれど、
大まかな流れでは和やかにいきたいです。
と、言うわけですよ。うん。
ほら、好調だからいいこと言っちゃったよ。
ずっとこのまんまのテンションで、
もっともっとあげちゃいたいでっす。



2003年05月01日(木)
新入生歓迎会

本日学生生活最後のシンカン。
とうとうやってきたよ〜と調子よく飲む。
といっても普段より飲んでないはずだった。
しかし酔いはまわりよくまわりまして、
周りのかたによく絡みました。アウチ!
しかもうろ覚えです。¥(◎日◎)¥ガピー
何かしら恥ずかしい事をしでかしたような、
そんな気になるのですが、終わってしまった事。
しかも酒の席の出来事なんて。。
といっても、えー、なんらかしら被害被った方には
ご冥福と祝辞の言葉を述べぇ〜。
ちゅーかまぢでなんかあほ発言とか言ってたし消したいんだな。
色々とあんまし貯めんのは良くないわよん。

飲みの後日、反省する、これいとをかし。