イツカノキズアト



<<>>


2005年10月19日(水)
ありがとうございます。そしてすみません。
四周年を迎えました。
書くのが遅くなってしまいました。(その時九州だったからね!)
最近はパソコンすら開いておらず、全くもう本当に不甲斐ないことこの上ないです。
日記も放ってるし。
写メ日記の方はそこそこ更新はしてますが。
すみません。
御礼を言う前にまず謝りたくなります。
ごめんなさい。すみません。
今まで本館の方の○周年記念には必ずリニュしたりとかなんだかんだしてたのに、今年もきちんと本館のは覚えていたにも拘らず、リニュする気力というかなんと言うかもなく、結局何もせず、四周年を迎えてしまいました。
こんなんでいいのだろうか四周年。
せっかくの四周年。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。この一年というか一年よりもう少し長いかもですが、放置プレイもいいとこです。
最悪です。どうなんでしょうか、管理人として。
謝ることしか出来ません。
更新出来るかやっぱり判りません。
創作意欲がもうなくなってしまったのかもしれません。
そんな心さえ失ってしまったのかもしれません。(別館も更新できてないので)
それでもまだ存在していきます。
本当にただ存在しているだけだとしても。
嗚呼、エゴだ。
見てくださってる方も、確実に減っています。
だから、これはもう自己満足だと想います。
でも、見てくださる方もいるから、その方たちには答えなければいけない。
当然だと思うんです。
でも何も出来ていないのです。すみません。
これからどうするかをもう少し考えます。
それまで、暫し…。

愚痴やらなんかわけのわからないことを書き連ねてしまってすみません。
最後に、純粋に。

四周年、本当にありがとう御座いました。










2005年10月15日(土)
やーべー…
最終更新が七月四日。軽くヤバスギます水野さん。
つか、もうすぐえーと、四年目?
高校卒業して短大卒業して就職して。
いつの間にか時は過ぎてます。
いつの間に四年も。つか、最近は放置気味過ぎますが。
日記だけはそれなりに更新ですが。(汗汗)
放置していても、やっぱりここがあるから、どこかでここを心のよりどころとしてます。
管理人としては最低ですが。
最低管理人の水野です。すみません。
19日にも更新できるかどうか…。うぅ。ダメダメだ。

もう一つヤバイこと。
なんか、いろんなトコのIDとpass忘れてんの。やーべー。ログインできねー…。(やっぱり駄目人間)










2005年10月07日(金)
ミーテ。
今日は今月の老健内でのミーティングでした。
五時半から七時過ぎまで。
そしてその後担当行事(12月)の行事打ち合わせ。
そして結局終わったの八時。
ワタクシ休みでしたの。
何、二時間半って。
私の二時間半を返して。
いや、ミーテ大事なんだけどさ。
その中に潜んでいる人間関係模様とか思惑とかが色々ちょっと見えたりするのさ。
要らんから。
うん。な。ウゼェ。
なんかもぅ、憂さ晴らししたかったので軽く海辺をドライヴ。
金無いのにガソリン使っちまった…。
(今日は言葉遣い悪すぎです、水野さん!)
そしてまだなんとなくあれだったので、徒歩にて煙草を買いに。
いやー、いいですね。歩くのも。
毎日歩きたいな。痩せるためにも。
ンで煙草を購入したわけですが。
私はいつもマルボロの赤なんすが、煙草のパッケージって結構凝ってるじゃないですか。
可愛いのとかかっこいいのとか。
他のも気になるなーと。
つか、ワタクシタバコのこと何にも知らなくて。
どのくらい知らないかというと、メンソールってなにって感じで。
タールの数量が多いと凄いんだっけ?
ってな感じで良く判ってません。はは。
で、(金無いのにアホだから)三つ購入しました。パッケージに惹かれて。
REVOとLUCIAとNEXT(VanillaSpice)。
パッケージ的にはLUCIAが可愛い。私好みです。
吸うにあたってはこの中ではREVOが良かったかなぁ、と。
って、んなこと語ってもだからなんだなんですが。
いろんなの吸ってみたいな、と。
まぁ、毎日吸うわけでもないし、本数も数本ですが。
はぁ…。早く給料日よ来て…。(苦笑










2005年10月06日(木)
十月。
勤務表なんて消滅してしまえ。
こんばんは、十月のはかない風に心が飛ばされてしまいそうな水野です。
書いてて笑えます。
平日働いてる方には暴言でしょうが、三連勤ですらキツイよ。
五連勤してる方尊敬だよ。(三連勤+夜勤入明で五日勤務あるけどさ(夜勤淹れて六連勤も))

休憩無いなんて論外です。一時間は休憩あるな…。トータル…。
休憩無く頑張ってるねえさま。
本当に身体壊さぬよう願います。

明日は漸く休みー♥♥
そしてその次の日は夜勤入りだから、昼まで寝られルー☆ひゃほう。
(夜勤入りは16時30分から翌日の9時50分まで)
昼まで眠れりゃ私は本望だよ。うん。
今日は一目見れたしな。うん。
遠めで一目見ただけなのに自分の無意識のうかれようと来たら…自分でもビックリだよ。










Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→モノクロォム。