イツカノキズアト



<<>>


2005年06月30日(木)
六月末
いつの間にか。
笑っちゃう☆何も更新してないし。
六月の頭から、二十日過ぎまでうちに居候さんがおりまして。
その所為でと言うか、ストレス溜まりまくった反動が今。
自堕落に生きてます!
ひゃっほう。自堕落バンザーイ。
…はぁ。
最近ちょっとポジティブに生きてみようかなとかってちょっと考えてみた。
無理かな。頑張ろう。
コクルべきか。
今度の夜勤で相談してみよう。

って、かなり脈絡無い。余りに久しぶりだから。
一昨日の夜勤で、二回目の寝坊を致しました。
初めて看護師との夜勤だったのに…!ヒィ!
その前の夜勤でも十分寝坊を…。
寝すぎだろ?つか、今回はアラームがね。自分の過失ではあるんですが鳴らなかったから、ね…。
うん。仕方なかった、ん、だよ…。はは…。
くっ…!自分の寝つきの良さと図太さが恨めしい…!
(同期は寝れないと溢しているのに私は寝坊て…。まだ三ヶ月だぜ)

仕事と関係ないけど、免許更新に行ってない。
ヤバイ!もう二週間くらいない上に、休みがもう後数回しかない…!
やっぱり今日行っとくんだった…。
めんど。

この前、ソフトボールの試合をしました。
私も出ました。
O県は最高気温を打ち出したそうで。
ええ、もう死にそうなくらい暑かった。
35.7だったそうで。
私は標高の高い山の中育ちなので、寒さには強いけど暑さには弱いです。
顔が真っ赤になりました。
化粧も日焼け止めもあったモンじゃありません。
赤くなりすぎて皆さんに心配されました。
…いつものことなんです…。
次の日とか次の次の日とか化粧していったのにバレバレだし。
だめじゃん。
まぁ、私の大好きなTさんは非常にかっこよかったですが。
何も話せてませんがね…!(笑泣)腰が大丈夫か不安でしたが。
ソフトの打ち上げの飲み会も非常に楽しく。
久しぶりにお酒を飲んだなぁ、と。
笑って笑って疲れて、咽喉枯れました。
翌日は早出だったのに…。
まぁ、中々楽しい日々を送っていると思うようなそうでないような。(ぇ?)
小説をちょっと書きたいなぁ、と思った今日。
SSSを書いてみた今日。
もうちょっとゆっくり出来る時間が欲しい。










2005年06月09日(木)
おめでとう
私。おめでとう。
21になりました。おめでとう。ありがとう。(毎回これな気がする)
今回の誕生日はなんだか友人が尽力してくれて、なんだか凄いことに。
ただ、仕事でバテバテヘトヘト凹みまくりの私は中々喜べません。
明日もらえたら、その時はかなり嬉しいのかもしれません。
つか、仕事に行きたくねぇよ。面倒くさい。
誕生日はやっぱり休みを取っておくんだった。
失敗したなぁ。淡い期待なんかだくんじゃなかった。










2005年06月06日(月)
賭け?
同期兼大学の友人と賭けをしました。
私の指導員二人(片方私の好きな人)から、誕生日におめでとう手紙とプレゼントを貰えるように出来るか否か!
私はもらえないにかけて、友達は絶対に貰える様にしてやると言いました。
結果から言うと、賭けに負けました。
ええ、もう、既に友人の手の中にプレゼントがあるそうで。
なんで、この指導員二人はそんなめんどくさいことも受けてくれるいい人なんだろう。
勘弁してくれ。
いや、嬉しいのだけども。
プレゼントは、誕生日当日にくれるそうで。
後三日したら貰えます。
プレゼントよりも手紙が楽しみかな?










Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→モノクロォム。