イツカノキズアト



<<>>


2005年05月30日(月)
何も無い
サイトを更新する気力と意欲がありません。
もうそろそろ本当にケリをつけるべきなんでしょうか。
私はダラダラと続けすぎなんでしょうか。
こんなんじゃやっぱりいけないのでしょうか。

今の自分には何も無い。
そうふと想いました。
昔の自分に何かあったかというとそうでもなく。
でも、最近感情が平板化しすぎだと思う。
昔はそれでも喜怒哀楽が激しくって、泣けたし、笑えた。
最近はそれが余り無い。
胸を突き抜けるような痛みも得られない。
泣けない。
これが大人になるということか?
それとも単に鬱なのか?
判断など出来ない。

痛みと悲しみで死ねる、と思えるほど切ない本って無いですか。








上記の事を思い返して。
やっぱり、ただ寂しいだけなんだろうと想います。
愛してる人に愛して欲しいだけなんです。
愛が欲しいだけなんです。
寂しいんです。
って言ったって仕方ないけれど。










2005年05月26日(木)
九州旅行日記。
と言うわけで行って参りました。初九州上陸。
主に福岡(博多)と大分(日田)、熊本(大かん房・湯布院)でした。
楽しかったよー。23日に遅出終わって夜行バスに乗り、24日の朝に博多に着き、友達のお父様に連れられて、日田と熊本を散策。
お友達(日田人)と一緒にね。
大かん房("かん"判んないよ)は良かった!カルデラ!めっちゃ素敵ね。
あれが晴天だったらもっと良かったのに。(生憎の曇り空でした)
湯布院も変なお店(失礼)が沢山あって見ものでした。
カエル専門店とかあったんだぜー。素敵過ぎだろ!(カエル大好き♥)
んで、友達の家に泊まり。
次の日は仕事場も一緒な大学の友人も合流して博多で遊びました。
同僚兼友人はヴィヴィアンのアクセを二つも買ってました。
贅沢ぅ。私は金欠なので(この前給料日だったにも拘らず)、余り買えませんでした。あは。
難を言えば、腰が最後の方物凄く痛かったこと、ぼったくられたことが痛かった。
腰が痛かったのは、食べすぎな上消化不良起こしてたからだと想います。
ぼったくられたというのは、博多で同僚兼友人の二人で夕御飯を食べた時なんですが。
焼き鳥屋さんに入って、お酒を頼んだところ、明らかに水だったし。
会計を思い出してみるも、明らかに二千円くらい多いし。
最後の最後でこれか。とは想いましたが。まぁ、仕方ない。
つか、それよりも困ったことはキーケースをどこかで紛失してしまったこと。
帰ってきて、部屋を開けるよりもまず、車をあけようと思って鍵を探したら、そう言えば見てないね、キーケース、みたいな。
捜索しても見つからず。
仕方なく実家にスペアキーをとりに帰ることに。
夜行バスでせっかく帰ってきたのに、寝させて…。とか思ってたのに。
久しぶりに電車に乗りましたよ。もう、頑張った。
そして、五時からあると思っていたミーティングのために友人の尽力のお陰で早く帰ってきたのに、いってみたら私は行かなくていいミーティングだったし!?
赤っ恥かきまくりました。マジ、恥ずかしかった。凹む。
んで、勤務表見るも、好きな人と夜勤無かったよ。当たり前かもだけど。
勤務もほとんど違ってたよ。凹むよ。既に六月のやる気が無いよ。
まぁ、悦ぶべきは自分の誕生日はその好きな人と同じ勤務だったってトコくらいか。
悲しむべきは私が一番やめてと思っていた人と好きな人が夜勤することかな。
あはは。凹むわ。明日行きたくねぇよ。早出だよ。
五時半起きだよ…。はぁ。










2005年05月20日(金)
お腹が…
調子が微妙。
機能夜勤だったからかなぁ。寝不足すると胃腸に直接ダメージ受けます。
厭だなァ。
昨日の夜勤は好きな人とで。
嬉しかったけど、朝を迎えるのが惜しすぎて。
でも、新人だから迷惑かけてることが申し訳なくて。
でも、一緒に出来ることが嬉しくて嬉しくて。
今月は、ラスト一週間くらい全く会えない日が続くので、やる気が全くありません。
勤務表を恨みたい。マジで。
最近毎日本当にその人のことだけを考えていて、嗚呼結構にハマっちゃったなぁ、とちょっと哀しく想います。
好き。
なんて面倒な感情なんでしょうねぇ。(苦笑)
夜勤明け2日連休で。
んで、遅出が一緒。また会えるんだなぁ、と思うと早く休みが終われと思ったり思わなかったり。

そう言えば、給料が入ったので、アンガールズか麒麟のDVDを買おうと思ったのですが、ある一組が忘れられず、2004年のM-1グランプリのDVD買いました。
高かった。
あれですね。アンタッチャブルが優勝した時の。
あれの敗者復活戦に出てくる「オリエンタルラジオ」が非常に好きで。
独特のペースで繰り出される動きと言い方に大爆笑です。
なんかハマる。動きも非常にシャキっとしてて良いですしね。キレが。
ただ、DVDでは面白さが増す後半がカットされてまして。
はぁ?!とか想いつつ、ちょっと残念でした。
早く卒業してDVD出してください!マジ欲しい。
M-1の決勝戦では、ポイズンガールバンド、南海キャンディーズ、麒麟、アンタッチャブルが非常に面白かったですね。
ポイズンガールバンドのツッコミの人が好き。後独特すぎる雰囲気。
南海キャンディーズはどちらも好き。しずちゃん可愛いし。
麒麟は勿論あきら様。敗者復活戦勝てた時のあきら様の笑顔には驚きです。
森の動物たちと相撲する時の熊役が最高です。マジ大爆笑でした。
まぁ、値段的な物は楽しめたかと。来月こそはアンガールズか、麒麟のDVDほしいですね。
アンガールズ大好き!キモ可愛いからね。










2005年05月12日(木)
明日は遅出。
最近無気力。今気付いたけど、これって五月病?!
あー、ヤダなァ。まぁ、無気力つか鬱。まぁ、いつものことのようなそうでないような。
だって、会えないとなると仕事行くのもちょっとダルイ。
会えるかなと思うと、少し気合が入る。
でも、見てしまうと切なさに落ち込んでしまう。阿呆か。
ただ、一目で良いから見たい。
笑いかけて欲しい。
笑っていた写真。欲しくて欲しくて堪らなかった。
嗚呼、なんてかっこよく笑うのだろう。
好きだ。

あー…。久しぶりに午前三時になりそう…!
幾ら明日遅出(10:30入り)とは言え、明日がキツそう…。寝よう。










2005年05月09日(月)
眼中外。
好きな人が出来ました。
大好き。
でも彼女持ち。
知るか知るか知るか。
まぁ、私なんて眼中外。
職場の人なんですが。
女として眼中外でも、職場の人間としては一応眼中に入っているので、
遊びに行ったりします。
今日も行きました。
男の人三人と私とで。(Yさん(女)がこれなかったのさ!)
まぁ、私一人女だからって勿論なんかあるわけでもなく。
女と意識されてるのかも微妙で。(いや、されてはいるだろうが)
その人の運転で御飯を食べに行って。
その人の家にちょっとだけ寄って、ダーツして。
もう、運転してる姿も、馬鹿言ってる姿も、ダーツしてる姿も、疲れてる顔も、何も彼もがかっこよくて大好きで。
嗚呼、畜生。
何でこんなにも好きなんだ。
眼中になんて入ってないって言うのに。










2005年05月07日(土)
うきゃー!!
超久しぶり!我が家でネットが出来るのは!!
嗚呼、でも畜生。
無線LANの取り付け方が判んねんだよ、Yahooめ。(相変わらず口悪)
もう仕方ないから有線で良いよ。
どうせ今月ただだしね。

嗚呼、ネット!!久しぶり!
嗚呼、でも悲しいかな。明日は早出。五時半起きの七時から仕事。
もう既に一時前!寝ねば明日死んでしまう!
ネットしたいよぅ!せっかくのネットしたいよぅ…。(涙)
いや、だがしかし。もう寝ます。お休みなさい皆様。そしてそのうちホムペ更新してやるぅ!










Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→モノクロォム。