いらいら

するもんですね…他人と同居って。いや、自分の部屋に他人(つっても家族)がいるって。やりたいことが出来ないし。気使うし(?)で。かなりイライラとストレスが溜まります…。はぁ〜…。

そういや最近冴和谷萌え〜なのですVvいやいや、朱葉の本命は和谷ヒカなんすけど最近はめっきり冴和谷なのですよV高校生冴木(もしくは大学生)と小学生和谷に特に燃えています!!(犯罪ですよ朱葉さん)なんかこう…なれそめ?を是非!本誌の番外編でやってほしいです★…友達にこれを言ったら「ありえないでしょ」と一言軽く返されましたが…信じていますよ!ほった●みさん!!私の期待を裏切って佐為編終了〜なんてことをしてしまったからには1つくらい私の期待にそってもらわなくてわ!(何様)…だってさ、勝手に伊●のバカの中国編を1ヶ月もするしやつを受からせるし。…プロ試験に落ちたときこれでもう出て来ないって小躍りした私がバカでしたとも…えぇ…(顔に影)ともあれ、和谷君と冴木さんの馴れ初めは冴和谷派の夢ですね!夢★★だから是非番外編に…。(しつこい)

1月24日発売の東京魔人学園外法帖も3回目のプレイが終りましたよ〜☆陽→陰を2回と陰→陽を1回プレイしました〜。やっぱり魔人は難しいッすね。12日発売だった攻略本片手に3回目をプレイしましたが、なんとか陽→陰で全員を仲間にする事が出来ました〜。周りの友達は皆揃って「壬生が仲間に出来ない〜」と嘆いてましたが、朱葉は壬生よりも御神槌(こんな漢字だっけ?)が仲間にできなかったんですよ〜。気持ち的に石田さんの声とあの性格に拒否反応を起こしてしまったようで…。感情入力はことごとく音がならないというすさまじい相性の悪さでした☆☆はははっ。
でも…魔人の外法帖は1つだけ…1つだけ…ダメだ!!何故如月君の先祖が涼浬なんだ!!いや…奈涸も如月君の先祖だし彼も申し分ないカッコ良さなんだけどさ〜、私が望んでた如月君先祖って…如月君のカッコ良さ2割増☆☆みたいな…。いやいや奈涸もかっこいいんだよ?へたしたら2割増くらいに…だけどさ…何故鬼道衆側…?それだけが不満なのさ〜。涼浬が如月骨董店を継いでいるのにも不満だけどさ…。…。しかし劉ちゃんがかっこよくなってたな〜(?)
2002年02月17日(日)

祝!

パソ復活〜!!(感涙)あ〜嬉しい〜Vvv12月上旬からおかしくなってたパソがやっとのことで2ヶ月ぶりに直りました〜★★(踊)修理に出してから1ヶ月半ぶりに帰ってきましたよ!!パソ!!(…全て初期化は置いといて…(黙))最初は修理に出さず自分でどうにかしようとしたのが悪かったみたいで、修理に出すはめになりました…。ホント学校ではパソルームが閉鎖してるし、2ヶ月もパソコン出来ないし近くにインターネットカフェが無いしで、禁断症状のあまり『本気で買い換えてやろうかコンチクショウッ★★』みたいなノリでしたが昨日修理屋さん(やさん…?)から電話が来て思わず踊ってしまいましたよ(爆笑)パソって生活において重要な部分だったことを実感させてもらった2ヶ月とちょっとでした…。

以上の事がありまして、この2ヶ月朱葉は全然インターネットが出来ない状態でした。色々皆様に迷惑かけてすいませんでした…。(土下座)今日からまた更新を頑張りますので見捨てずによろしくお願いしますね(もう見捨てられてたり…(顔に影))
2002年02月10日(日)

妄想族的ダメ日記 / 朱葉

My追加