かなり本気で

夢の中でしたよ!!十六時間も。テスト前だというのに…。(そもそもテスト前にパソコンをやる事自体がおかしいんですが…。)誘惑に負けてしまった!!(いつも)最近和谷君とか和谷君とか和谷君とかが出てこなくて寂しいなぁ〜…。くっそう…。

ってかスクライドもあとちょっとで終ってしまわれますね。あと6話…?5話くらい…。ヒイロ――――!!(違。劉鳳です)とにかく久しぶりにはまったアニメなのでもう終ってしまうのか…とちょっと残念っていうか悲しいなー。(誰)
2001年11月25日(日)

なんかさ…。

和谷くん…どうもでてこねぇみたいですよ(ちょいグレ気味)どうでも良いっていうかどうでも良くないけど、出て来ないってどう言うことですか?出てくるんですか、それとも。攻略本にはちゃっかり馬男(プロ試験に落ちた気の弱い彼、最近目立ってて腹たちます(あ、嫌いなんです朱葉さん))とか奈瀬さんとか和谷君とか和谷君とか和谷君とか和谷君とか和谷君とか(しつこい)出てきてたけど、何かどうもゲームには出て来ないみたいだし、そして何よりもファザコンガッパさんのお父様との一局が終らないしで、いい加減にしろー!!とちゃぶ台ひっくり返したくなったりしましたが、何だかもう彼是彼のお父さんとは1週間も同じ一局を打っているような気がするので、ゲームを進める気にもなれません(おい)和谷くんが出てくるって言う情報ありませんかね?そしたら俄然頑張るのに…(おい)

今週のスクライドの感想〜♪カズ君登場ですね!!!!カッコイイ!(><)いやいや、その前に思うことはいっぱいあったんですが、やはり朱葉の頭の中はカズ君です(笑)最初シェリスさんと来夏月さんの対面(?)でしたが、相も変わらず毒舌でしたね、お二人さん。「ナルシスト」と「可愛げのない女の子」ですか…。まぁ朱葉的にはどっちも好きですが(え?)来夏月君何となく好きでした(笑)いや、たまたま最後の「人の話しを聞かないのですかー!?」って言うのがツボにはいっただけなんですが…(笑)彼、好きですが、最後無常さんにやられてしまいましたね…。残念。っと、来夏月の話しはここまでで、カズくーーーーん!!!(><)「あいよ」って「あいよ」って!!!カッコ良すぎましたよ!!(><)ん〜彼の登場は素敵過ぎました(笑)「それは逃げだ!」とか自嘲してたところもカッコよかったですよ。あー劉鳳とカズマの運命の出会い。拳で愛を語ってました(ヤバいよこいつ)来週も劉カズだーーー!!
2001年11月10日(土)

妄想族的ダメ日記 / 朱葉

My追加