面白かったよ!!

キングダムハーツ〜VVv買って4日目でクリアしました〜VV
これも全てソラへの愛V(やめれ)だって可愛いんだもん!!!
それにしても最後の終り方ちょっと気に食わないところがありましたけど、
面白かったです!!あ〜ハッピーエンドを望んでたんだけど無理でした…。
リク〜リク〜私は奴が哀れでなりません(笑)可愛そう…。
いやさ、カイリがどっち好きかなんて一目瞭然だけど、それでも
リクは可愛そうだよ…。
最後のボス戦んはありえないッすね!!何であんなにしつこいんだ〜!!
アンセムめ!!やってて腹が立ちました。
あれってあの終り方じゃ終らないでしょ?また続くよね。きっと。
2を期待してますよ〜ディズニーVvv
2002年03月31日(日)

たしか…

あの法案はもう流されたはずよ?たしかね。皆よかった〜って。しかし北海道4区!信じられない。もう北海道のやつらには期待できない〜(おい、道民よ)

キングダムハーツ。寝る間も惜しんでやったかいがありました☆
そろそろクリア〜ですよ。あ〜ソラかわいい!!
2002年03月30日(土)

あれがソレで


それはあれなんじゃー。でもってナルトはカカナルだったよ、かあさん…(夢見てます)なんてカカナルじゃないんだー!本当は!いつもならカラー扉とかカラー扉とかカラー扉とか(しつこい)は絶対カカナルでカカナルがカカナルなのに今回は「絡みもなし…?」で「むしろカカシセンセ隅っこ?」で「なんで表紙のサスケヴィジュアル系?」で「むしろサスケ要らないよ」で「和谷君出番無し?ってかもう出てこない可能性大?(関係ありません)」なの?!カカシとナルトの絡みが少ない中忍試験の中で扉絵の絡みだけが楽しみだったのに、あれはありえないでしょう。ありえないよありえねーよありえねーな…。カカシとナルトがむっぎばたけー(妄想)あ〜来週はカカシ先生に起こされるのよね?ナルトは。起こされるのよね?起こされるんだよ!!だってそれじゃないと世の中のカカナラーがか(強制終了)

和泉ちゃんの日記で『ジェットかっこいい…V』と書いてあったので「和泉ちゃんもWA3やってるんだ〜」と思ってたら下に「ジョーが…」って書いてあって、あぁ009かと(朱葉さん…?)なんかもう心はすっかり荒野にいます。009のジョーもジェットもよいですが、今朱葉は一人クライヴジェット萌えなのだよ(わかったから。)いいな〜クライヴジェット誰かいないかな〜?好きな人。(いません)くっそう…いつあの女(自称妻)が死んでくれるのかと期待してるのにも関わらずいっこうに死ぬ気配を見せないあいつを見て、いっそ殺してやろうか…?と思いつつそんな事はとうてい不可能なのでネームプレートできゃつを恥ずかしい名前に変えてやるという些細な嫌がらせを繰り広げ今日も心は荒野の真っ只中でクライヴとジェットの絡みが無いかと期待してる朱葉でした。
2002年03月25日(月)

ひーきーがねー



ひくことだーけが。とWA3です。(ネタバレアリですよ?)14日に買ったんですけど、なんかもうWA3は期待以上の出来でした。2はあれだったから(?)、『これじゃ期待出来ないかも〜』って思ってたんですけどそんな事は全然。すっごい良いんです。いやいや2もそれなりに面白かったんですけど、1が面白すぎたせいでちょっと満足できなかったかな…?みたいな。でももう、心はすっかり荒野に行ってます(笑)だから1日中ゲームやってて目が痛い(><)PS2もフル稼働です(笑)2はこれが〜!!ってキャラいなかったけど、3は断然ジェットとクライヴが…(良き絶え絶え(ヤバ…))クライヴ×ジェットを推奨です!クライヴに奥さんと娘がいた時は「何言ってるの?」状態だったけど、朱葉のなかではもう完璧にクライヴジェット!だから「あぁ、きっとクライヴはお世話になった先生の娘(娘がいるがそれは夫との子供でその夫は事故死。)が先生が亡くなって暮らしていけないから養ってあげてるんだけど、一緒に暮らすとなると世間体が悪いから『妻です』なんて紹介してるんだ。そして荒野で渡り鳥してたらジェットに愛を見つけるのよ!」(日本語変ですよ)と心の中では妄想を繰り広げてしまってます(おい)もう心はクライヴジェットだからそう信じこんでやみません(朱葉さん…?)いつかこのネタで書きたいな〜クライヴジェットを。それよりクライヴ30歳には見えない若さだよ…。いいんだ、親父好きだろうがなんだろうが心は荒野の真っ只中。あ〜マリク×アルフレッドとかも期待してるんだけどな〜(すんな)もしくはウェルナー×ジェットとか…。でもマリクでありえるとしたらマリク×ジェイナスなんだろうな…。でも私ジェイナス好きじゃないんだよ…。嫌いじゃないけど(どっちだよ?)トッド→マヤとかでもいいんだけど。マリクマヤとか…。それにしてもトニーが光子郎にみえてやまないのは私だけだろうか…?(あなただけです)


2002年03月22日(金)

きっくっまっるビーム!!

…のっけから変なテンションですいません…。ってか今週号!!(あ、ネタバレありですよ〜気を付けて下さい)扉絵の菊丸先輩にやられました〜!!!(興奮)先週号までは「何故に八の字眉毛!?これじゃあまるで受けみたいじゃ〜ん!!(死)」な菊丸先輩でしたが、朱葉は彼はやってくれると思ってました!!(何を)菊丸復活!そして菊リョ(ないない)菊丸ビームでハラチラですよ!?(…大丈夫ですか?朱葉さん)いやいや、菊丸ビームは出なかったものの、なんとか先週号で八の字眉毛を奪還してくれた菊丸先輩は本領発揮ですね(>▽・)−☆ふふふ…面白くなってきました〜。

ナルト…サスケうざいです!!(ゴメンナサイ和泉さん)だってだって!!カカ刺すじゃん。あれじゃあ…。朱葉はカカナラー…。しかも、何?あれは作戦が始まってしまったの?…くそつまんねぇ…。つまんねーよ!つまんねーなまっしー…。は〜…カカナル…。
2002年03月11日(月)

妄想族的ダメ日記 / 朱葉

My追加