ついに…

買っちゃいました☆GBAのヒカ碁♪早くやりたいなー。
何か皆でいっせいに始めるらしくてまだやる事を許されてません…。
お…鬼だ…(涙)早く和谷くん出てこないかなー♪
ってか、和谷くんが出て来なかったら恨みます、コナ●さん(ニッコリ)
早くやりたいーーーーーー!!!(叫)

今日は如月君の誕生日でしたー!!
わあー、パチパチ。おめでとうございます。若旦那。
若旦那かっこよくって好きです☆☆あーラブ(は?)

何故か家に犬がいました…。可愛いーーーVvvvvすごい可愛いんです♪
柴でマメのやつなんですが、ちっちゃくてかわいい…Vvv
あ〜…犬が初めて可愛く見えた瞬間でした(笑)
2001年10月25日(木)

ぎゃー!!

スクライド!!!なんですかあれは!!!!!(大興奮)
劉カズーーー!!(叫)はぁはぁ…(落ちつけ)
今日はスクライド面白かったです。寺田あやせさん。イメチェンしたね。
彼女。そんなインパクト無いけど(ひでぇ)
今回は寺田さんと我が愛しのカズ君がくっついてしまうのではないかと
ドキドキしながら見ました(笑)
いや…友達に「そんないらん心配しなくていいから」とか言われましたけど。
なんか君島君でてきましたね!!「背負ってやるよ。」
とかカズ君カッコイイーーー!!(><)
しかし、私は君カズ派ではなく劉カズなのです。
「あれは…あの光りは…カズマ?」ってなんでわかるの劉鳳!!??
これも愛?やっぱり愛ねー!!!とか一人妄想を見ながらの
スクライドでした。

ヒカ碁は…塔矢アキ●(通称カッパ(ア●ラファンゴメンナサイ…))
がちょっと気持ち悪かったです…。「お父さん」とか言って
ファザコンかーーーーー!!(ちゃぶ台ひっくり返し)
いや…ちょっとあれはいただけませんね。久しぶりに鳥肌が
たちました(苦笑)

あ、明日はヒカ碁の発売日〜♪和谷くん和谷くん♪
2001年10月24日(水)

何も言わずに…

和谷君を出せ!!(題名と繋がっております)最近あんまり出てこない和谷君。せめてGBAの隠しキャラ情報とかトレカの宣伝のところで出してくれたって…うぅ(涙)っていうか、早く25日にならないかなー?隠しキャラを出したい!っていうか無償にヒカ碁がやりたいです!!

今日はブラックマトリクスクロスを初プレイ。(買ってから何日経ってるんですか朱葉さん…)ご主人様はもちろん隠しコマンド入力でゼロ様を!!くっは〜!!ゼロ様〜かっこいい!!イトケンの声も美しい(何)あの声で「甘えるなよ」とか言われちゃったら死にますよ!!(死ね)…しかしあのゲームちょっと親の前では出来ませんね…。「お前のこと愛してるんだ―――!!」とか大声で叫ばれちゃ…(汗)

それでは今日のWJの感想を…。
ナルト無かったんですね…くそぅ…。あれだけが楽しみだったのに…。
中忍試験どうなるんでしょうか…。なんでも良いから早く終って欲しい
中忍試験でした…。あとは…あ、マンキンは葉さん!!どうしたの!?
やめるだなんて…。くそう…あんな展開びっくりでした。どうなるんでしょう
やっぱりアンナさんの鉄拳が飛ぶんでしょうかね…。
2001年10月22日(月)

英検でした…。

今日は英検を受けるため学校に登校。しかし…あれは絶対落ちたよ…。
誰かお金返して(黙れ)
なんか自分の頭の悪さを再確認の英検でした…(笑)

新しいHPになりましたね〜。合併おめでとう☆ありがとう☆(誰)
合併した為に、全ての負担は和泉ちゃんへ…。ゴメンよ。
っていうか、負担が無くなったので同盟作りました。友達と。
ナルトでは「カカナル同棲同盟」と「カカシに飼われ隊」と
「口寄せ同盟」、スクライドでは「カズマに背負われ隊」と
「劉鳳に守られ隊」と「最速同盟」、幻想水滸伝は「箱入り息子を守り隊」
ですよ〜(笑)作りすぎ(爆笑)あはは☆
2001年10月20日(土)

日記設定〜

ということで日記設定でございます…。
はぁとりあえずサイトは明日お引越しですね。
頑張りますよ。
2001年10月19日(金)

妄想族的ダメ日記 / 朱葉

My追加