鞠花の日記
DiaryINDEXpastwill


2002年05月24日(金) 淋。

鞠花です。時間がすごい時間なのですが眠れなくて日記久しぶりに更新します。なんかかなり暗いので次かくときは明るい話題でかけたらいいな。最近やることいっぱい。部活、宿題読書、パソコン・・・数え切れない。からだからやる気がなくなって風邪をひいたりするそれから休んだりして一つずつ怠って友達から嫌われたり・・・ね。なんかや。やることやってない自分を言い訳して正当化する自分何が本当にいいかなんてわかんない。大学の部活ってつらいっすねというか複テい。練習行かない私がだめなのか。かなり取り残された気持ちになる。また部活に出たらぺこぺこ謝って良い人になろうとする自分がいます。またいじめとかにあうんかなぁ。今ならなんとか抵抗は出来るとは思うけど。淋しいな。
今翼があったらどこか行けたらいいのに。朝が来たらまた自分を取り戻して笑顔で学校にいけると思うけど。


2002年05月20日(月) なかよし〜泣

うちの学校で漫画研究という授業があるんですが、りぼん・なかよしの編集部に見学できるというのでとったのに・・・。くぅ。りぼんにじゃんけんで負けました。根っからのりぼんっこなのに・・・泣。
なかよし〜〜〜〜〜〜〜!!!!昔りぼんといっしょに読んでて、私はりぼんをとったのに。。。14人の中で初戦敗退。かなしすぎ。


2002年05月19日(日) ごめんなさい

鞠花ですひさしぶりの日記です。なんか一生懸命携帯から日記かいたのに消えてた泣。ひさしぶりに今日は夜更かしです。うわぁ。3時だよ。部屋きたないよう。明日起きたら片付けなくちゃ。昨日はマンドリンのコンサート立て続けにニ連チャン!疲れたけど、昨日の演奏会は本当に良かった。某氏(ベーシスト)と私に仲良く?してもらっていいのだろうかってくらいすごくて、感動したし、私もあんなふうになりたいって感じだった。(なかなか目標はエベレストの様に高いよう)
ひさしぶりに私の大好きな先輩に会えたしお話できてすごく嬉しかった。それまでうだうだしてて少しいくの大変だったけどよかった。がんばるぜっ!


鞠花 |MAILHomePage

My追加