鞠花の日記
DiaryINDEXpastwill


2002年04月26日(金) 今日の気分

久しぶりにこんな夕方に学校のパソコンで日記書くなぁ。今日でオフ日終わり。明日から本番まで4日間連続練習!!!(そして翌日演奏会。)やばいな。K氏との記念日あるのに、何も買ってない。しかも、あたし学校でこれから友達待って、先生のとこ質問聞きに行って、御飯食べて、タンタン展見に行ってそれからいけたらプーさん展行きたいのに。(プーさん展は他の日に絶対行こうかしら)なんかうだうだしてたらもう、本番だし、もう一つの部活の新歓かんがえなきゃ〜〜〜〜
でも最初はK氏のプレゼントかな。ってきずいたらこれ友達見てんだよなぁ。はずかしひ。そして部員たちのぷれぜんとがまだだ。
またタンタン展の報告書きまっす。


2002年04月25日(木)

鞠花でございます。う〜。演奏会まぢか。ドキドキでございます。結構寒いですな。単位とか結構おおくて辛い毎日。今のはまりもの。キングダムハ―ツ!不思議の国のアリスにいってクリアーして、今トラバースタウンにいってるの。うーまだまだいけません。ゆっくりのんびりのほほんいくっす。


2002年04月19日(金) うわぁ。

マリカです。なんってこった。ごめんなさい。今度こそマンドリンクラブに入部してるんですけど絶対演奏会までさぼらないように(3日以上)頑張りますです。
風邪ひきました。のど痛いです。昨日なんてすっごい鼻水でまくり、咳でかなり喉いためました。なんでですかね?なんか久しぶりにすっごく爆睡しまくりでした。あぁ今日だから練習出れなかった。明日コーチくるのにな・・・。がんばるっぞうでは。


鞠花 |MAILHomePage

My追加