鞠花の日記
DiaryINDEXpastwill


2002年06月30日(日) さよならW杯!

どうも。鞠花です。さみし〜な。W杯終っちゃった。(>。<)大五郎すごいね。2点入れたよ。最初笑っちゃたけど、ロナウドなんか髪型似合ってるね。お疲れ様ブラジル!ドイツ!4年後は、日本かつよね!ベスト3ぐらいにはいったらいいな。
番狂わせがかなりあったからおもしろかったかな。あぁ。あしたから7月!?やだな。がんばりませう。ではでは。


2002年06月27日(木) うふ・・・(泣)

ごめんなさい。案の定駄目でした☆怠けすぎでございます。最近ね、かなり忙しいでございます。あう。合宿予約してないよぅ。明日しよっと(泣)今日はマネーの最終回!あんま見てなかったけど泰三俳優希望だったのかなぁ。かなり憎たらしい役うますぎ。面白かったな。宿題たまりにたまってこまったな〜。
でもそのせいかお菓子食べちゃう私がだめなのよね・・・。知らないお肉がついちゃいました。これじゃあ水着着れない(泣)でも最近嬉しいこと。それはすこしだけど、ブラインドタッチでパソコンあつかえれるようになりました♪幸せ
ようし、頑張るぞ!!でもね、英語がなかなか上達しません・・・。がんばりまっす。では!


2002年06月03日(月) IN学校

なんか、学校のパソコン使いにくーい!ローマ字入力できなくなってあせったです。
最近、ア○バ通ってます。資格ほしいので、友達とともに・・・。んでもって、TOEICも欲しいので、イー○ン通おうとしているって感じです。そこで問題。私は全部やりとげることができるでしょうか?
答え:神のみぞ知る!(→頑張るサ!)バイトしたい。お金欲しいけど、目指せ就職!みておれ〜!頑張って受かってやりますさ!
のどいたひ。なんかいい薬あったら誰か教えてくださいな。


鞠花 |MAILHomePage

My追加