鞠花の日記
DiaryINDEXpastwill


2001年11月29日(木) 食べ物ネタ(笑い)

また少しさぼってしまってごめんなさい。今日は学校から日記を書いています。
まだ七時でもないのに。暗い学校。なんだか冬の学校は寂しい感じがします。
最近寒いですよね。あークラムチャウダーが飲みたい!(モスのおいしいですよね♪)昔モスがうちのちかくにある頃はつみれ汁?とかおしるこを塾帰りとかにのむのがとっても楽しみだったんです(←でもいまはもうないんだよね・・・)でもいまはコンビニが近くにあるので肉まんとかが大好物なのです。
うーんおなかすいた。まだ食べてないもので。あーおでんもいいな。
わたしは卵が大好きです。汁に卵をつぶして黄身と混ぜると絶妙に・・・!!!
色々食べたくなってきたので今日はこのへんで。
(←訳分からなん鞠花の一日でした。)


2001年11月26日(月) 顔。

小さい頃は、女の子はお姫様で、王子様が一人ずついてそれぞれのお姫様と幸せに暮らせるんだと思ってた。今、私にはある人がいるけど、その友達に皆私は普通とかかわいくないだのいわれる。なんなんだろう。私にだってプライドがある。可愛いとはいわれなくったっていいねとかね…。なんでも貪欲に思うのが出すぎかなぁ。もっときれいになりたい、もっと洋服かわいいのとか着たいよ。メイクを変えればいいのかな。友達は皆可愛い。こんなこというあたしはだめかもしれない。でもくやしいよ!がんばんなくちゃだなぁ。うっす!


2001年11月25日(日)

やっとパスワード覚えました!なのにID番号間違えてなんどもなんどもエラーでてやっと気づいた私が恥ずかしい・・・。誕生日祝ってました。昨日。でもやっぱりわがまま爆発してしまってけんかして・・・。なんかもうパターン化してしまっているとこがこわいっす。あーあ。明日から又いつもの平日に戻りますね。一限の先生がつらいんです。なんかね、寝てると必ずおこしていただけるんです。ありがたい気持ち反面少し…。だから少しうざかったりして。えへへ。


2001年11月23日(金)

今日は家族みずいらずで横浜に行った。本当に久しぶりに出かけたんだ.ちょっと楽しかったな。ひさしぶりにおねだりしてしまいました。(>u<)えへへ。いまはやりのPこーとをかっちまいました!モー幸せ。でもねたぶんあんま学校きてけないかも(私のことだから汚すし。)でも買ったマフラーはつけていくつもり。黄緑なんだ〜。あとBODYSHOPで、クリスマス限定の!!!グロスをかいました〜!てかてかしてて(笑い)かわいいっす。中華料理みんなで食べて(かなり食べ過ぎておなか痛くなるくらい)幸せ気分でかえってきた。
明日誕生日の人がいて、その人とは二歳離れるんですが、なんかすごい離れた感じがした。まだまだ私もこどもでいたいんだなぁ。
・・・ってさとっちまったよ!!また頑張るぜい!こんな鞠花だけどよろしくねん
では!


2001年11月21日(水)

今度から毎日かいてやる・・・。コレを何回繰り返したか分からない。だめだめ鞠花でございます。自分が悪いのですが、毎日やることずくめでもうなんか自分が自分じゃないっていうかどじしまくりなんです。でもね友達や部員に。ささえられてるとこあるんだけど・・・。リーダー性なくてごめん。(←日記なのに謝ってみました。)自分でいうのもなんなんですが、私は少し(?)被害妄想を持っているんで他人のこと気にしすぎてしまうとこがあるんです。いつも凹み気味なとこがあるんです。あっ、でもいっつも暗い奴ではないんですよ。(自分でいうのもなんですが。。。)今日はへこみにっきでごめんなさい。おやすみなさい。


2001年11月18日(日)

今日は、演劇を見に行きました。高校のうちの演劇部ほんっとに話の筋がよく分からなくて?がいっぱいだったんですが、今回はたのしかったんです。最初はよく意味がわかんなかったんだけれど、照明が暑い中お客さんと出演者が緊迫した中会場が一体となって楽しめたって感じでした♪そして見る前に前に古着屋さんでジャストフィットのシップスのズボンをゲットして幸せ!!!2900円でだから安いし!!!!
最近金欠だったけどかってしまったぁ。あう。でもでも演劇ってたのしいな。って初めて感動!!!今日は彗星みれるんですね。うちのお母さんは大興奮でございます。私はレポやんなきゃ〜〜〜〜!!!


2001年11月17日(土) もう司書はつらいっす。

最近コレを教えてくれた某友人にいいかげんかけと怒られました。(−〜−)
書きたくなくて書いてなかったわけではなかったのです(汗)ぶじ代替わりも終わり部長鞠花となりました。う〜ん部長って大変。先日ビラ配り(大学の試験会場の前で住宅情報くばるやつ)やったんですがなかなかつらいっすね。少し人間不信になりそうでした。でもね5割とってもらってひとまず安心。受験生の方なるべく配っている人いたらもらってやってくださいな。題名の司書は司書過程の授業なんですよ。金以外全部5限…。「あっ●●ちゃんかえるの?ばいば〜い」(ちくしょうめ!私はまだあるんだ〜〜〜〜!!!)と心の叫びを何度さけんだことか!!!!宿題やまもりあはは♪
わ〜い、てなわけでこのへんでおいひらきにいたします。


鞠花 |MAILHomePage

My追加