鞠花の日記
DiaryINDEXpastwill


2001年12月29日(土) marikanokeltushinn

題名ローマ字として読んでください。最近気になること。それは…。言い訳その一だって某高野のバイキングしぬほどおいしかったんだもん。その二ケーキむちゃくちゃおいしくてしあわせだったんだもん。この2つからわかりますか?勘の良いそこのあなたなら分かりますね。鞠花やばいです。太りました…。某K氏からずばっといわれまくりです。最近運動してないからなぁ…。私だから決めました。〇キロやせると!!!(何キロかは秘密)う〜ん何で痩せようか…。もう日記に書いちゃってるから絶対やんなきゃだけど。もうすぐ後少しで200です。また自分ではきりたくないよぅ。200番記念!!!がんぶあるです。
今年は今日で日記はおしまいです。みなさんよいお年をお迎えください。
らいねんもよろしく!!!!


2001年12月27日(木) ふっか〜つ!!!

やった〜。corega め〜。ぶたのシッポついてるやつがこわれちゃって、ふんとうしまくりました!!ありがとう♪某‐ZONE(爆)ほんとにどうなるかと思ったの。
saveモードの白雪姫の怖いのないのって。
今自部屋にTVのあるしあわせさ・・・・ん〜なんともいえません!!!
私一番一週間スケルトン生活だけはいや!!!(>w<)


2001年12月19日(水) おひさしぶりの日記

なんかうちのインターネットのつなぎが悪くて、おそくなりました。待っていた方ごめんなさい!(いたらうれしいな。)ってことで今学校からうってます。
最近風邪気味さんおおいですよね。友達もダウンしてました。お大事に!!!!
嬉しいな。明日が終われば大学お休み!!!うわーい。
あんまり遊べないけど楽しみ♪でも次の日オールだ。。。。楽しみだけどねちゃいそう。これで三つのサークル(二つはクラブ)に入部です。
うーんチャイムなっちゃった。またかきます。


2001年12月11日(火)

最近日記にのろけと思われる部分がありましたが、もうしません。
今日は、演奏会の練習をしました。土曜日に演奏会なのにまだまだ出来ない部分がありまくりでやばいです。がんばります。うーん宿題につぶされそう。


2001年12月09日(日) 冷静と情熱の間にアルフィー…

訳分からない題名でびっくりしないで下さいね。今日は映画『冷静と情熱の間に』
見に行きましたよ。ベタな映画でした。泣いちゃいました少し。う〜んでも…。
それなくせに。パンフ買おうとして売り切れになっちゃって少し悲しかったよ。
本当に大好きな人がいたら、ひかれあってお互いずっと愛し合えるのかなぁ。
すごいものですね。まだ良く分からないのがほんねです。今日は柄ものブラウス買いました。ちょっと幸せ。そして某公園でメイク眉かっとと目元と口元やってもらった。(計300円。安い!!!)可愛く出来て、メロメロにさせたかも。えへへ。
バラのブラウス。自分ではじめてそういうブラウス買った。来週化粧品売り場でメイクやってもらえるのに。。。。お金かかる〜〜〜〜。
気づけばあと22にちで新年!?もう早いなぁ。う〜ん。


2001年12月08日(土) もういやだなぁ。

今日は、部活で読み聞かせの日。私は、成人式の着物決めのためいけなかった。
ごめんなさい。部長なのにごめんねみんな。でもいい感じだったみたいでほっとしてる。なんかいきなりもう20になるんだなぁって思った.もうあんまり子どもっぽいこといえなくなるのかなぁ。ちょっと大人にならなくちゃね。
なんだか自分がよくわかんなくなることがあるんだ。歯止め利かなくなっちゃって人に嫌な思いさせるだけな時。いっつもは誰に対しても気を使わなくっちゃって思うのに。だから人の目いつも気にしちゃうんだ。駄目なのは分かってるんだけどね。誰か助けて〜って感じな時が。そんな時涙を流すのが私の悪い癖。   
            +頑張らんとなぁ+


2001年12月06日(木) ビバ!キリ番

案の定自分できりました。キリ番もう自分で踏むのが恒例に!!!知り合いとあたしのキリ番の奪い合いになってきました…。せつないかも。誰か踏んで…。
今日は早く寝ようかな。


2001年12月05日(水) すこしさみしゅうございます。

自分で100きっちゃった…。寂しい。うあーい次は後4人で111!!!キリ番切った方ぜひともご報告ください。うちの知り合いははたして111を切れるか!!!今日は5限の時間に絵しりとりをしました。なんと絵心のない鞠花…。あたしの書いた絵わかんないといわれまくり。う〜ん芸術性がほしい。某ともだちをいれてあげられなくてへこみ。ばかでした。彼女のことは大好きなのにね。私いじめられやすいかなりおいしいとこ持ってくもので。自分で言うのもなんだが。でも前までは凹んでたけどもう立ち直れたの。愛情の裏返しだと…(爆)嫌われてても私は彼女を親しい友と思ってるさ!!!ああ。だめかしらこんなの。でもたのしかった。皆えうまかったっす。


2001年12月03日(月) あと7人♪

なんか信じられません。あと7にんで100HIT!なんだか嬉しいな♪鞠花の気まぐれ日記よんでくれてありがとう!今日はうーんめざまし天気の占いが12位ですっごいブルーだったんだけど、午後から少しラッキーだったかな。友達に借りた漫画が面白かった♪でも…部活の練習行ってませんごめんなさい!!!!だめだぁー。あわあわしてるうちにときすぎちゃうのよね。1日30時間あったらしあわせなのになぁ。


2001年12月02日(日) 帰省

今週の土日鞠花は父の実家に帰っとりました。某中央高速を通り、めちゃくちゃ紅葉キレイで感動!!!すごかった。料金所ETCと普通に料金支払うとこちがくなりましたね。私が行ったときには利用者いなかったけど。今日と昨日は渋滞してなかったです。なにしろ私が1時間くらい寝てる間についちゃったから。うちのおばあちゃんはかわいいんです。90歳になりますが、歩くのをもっとーとしているおばあちゃん。私はそんなおばあちゃんが大好きです!お正月に会えるのが楽しみ!


鞠花 |MAILHomePage

My追加