鞠花の日記
DiaryINDEXwill


2001年10月30日(火) ひさびさ・・・。

鞠花ひさびさの日記になってしまいました。もう、学祭でてんてこまいだったのです。もう次私部長だし…泣。早いもんで代替わりだよ…。一回高校生のとき部長やったんだけどあんまりうまくいかなかったからもう自信ないのだ(←もう愚痴ばっかになってしまった。)まあ先輩優しいし、後輩もかわいいし(←おやじ???)
支えてくれる人がいっぱいいるから頑張んなくちゃだなぁ。もう一つの部活(マンドリンクラブ。←コレリ大佐のやつ。なのにベース担当(笑い)一人だしなぁ←(:_:))も演奏がんばんなきゃ(>_<)ジプリの森いきたいなぁ。猫バス乗れるって本当ですかい?


2001年10月22日(月) 鞠花誤解しとりました・・・

パソコン持っていても、インターネット開覧しかしないあたし。だから、公開のしかたがわからなかっただけでした。。。(ううっ。)今日はこの日記を教えてくれた友達に公開するやり方を教わったのです♪ちょっと技術がアップしたかも!
あー眠いのです。最近なんかあーよく寝たって感じを味わえず、なんか寝ても疲れが取れない・・・。誰かリラックスの仕方を教えてくれー!
鞠花少し寝ます お休みなさい・・・(-。-)


2001年10月20日(土)

2日目〜!!!連続4回自分の回覧しかないのがさみしい…。今日はストーリテリングを見てきた。ストーリーテリング(略してストテリ)絵本や本を使わず、語る人が暗記したものを語るものです。幼稚園生がほんとうに楽しそうに聞いているのがたまらなくかわいかった。(>。<)
次に大人の読み聞かせも聞いたのだが、この時間に限っては聞いているみんなが、子どもになっていた。本当に話聞いていてたのしかったです!!
ちよっとしあわせな1日でした.




2001年10月19日(金) 初日記!!!

祝!!!初日記!今日からできたら毎日日記を書くこと目標に頑張ります!!(←小学生か?)
なんか、日記はひさしぶりに書く。なんだかみんなに見られてちと恥ずかしい気もするがなんだか楽しいかも♪
最近鞠花は部活を2つ掛け持ちなるものをしており+授業で司書なるものをとっており一つの部活が異様に忙しいためくたくたなのだ。うーんスタミナが足りないかも…。昨日はC1000武田を飲んだ。(ドラえもんと一緒に暮らすのびたがうらやましいかぎりである。)スタミナつくものといったら何かなぁ。…うなぎ??(←お金ないよぅ…。後11日間節約だい!)
あぁ…今日も某ケーブルTVでやっていたパワーパフガールズがみれなかった(泣)
二回目なのに…。ちと悲しい鞠花であった。


鞠花 |MAILHomePage

My追加