ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2010年07月05日(月)   活動限界は29℃設定です

あつい…あづい…あ…づ…     い…   ぅぅ
ちょっといい歳した女が暑いと言う理由で大泣きしてていいか。いや、あかんよな。わかってる。けど。
という訳で、7月の時点で、完全にでろでろへろへろです。
そんな私がもうすぐ富士山リベンジを果たそうと言う。去年雨でご来光見れなかったからね。
いけるのか…?いや、行くんですけどね、確実に去年より体力ないですよね?挙句仕事に魂削られて、気力もない。
でも行く気は満々です。
ご来光見れたら幸せになれると、全面的に頼ってすがっているからさあ!(泣笑)
…とりあえず、気力を養うためにオタク活動をしよう。
アニメ…マンガ…見たい…です…。
そういや、わーんハガレンアニメ終わっちゃいましたね。楽しみが一つ減る…最終回爽やかで良かったですけどープロポーズ甘酸っぱたまらんス。『ラブコン』 の大谷くん→リサ告白くらいキュンときたー!
後ははけいおん!しか見てないので…何か夏に素敵なの始まるんですかね?
マンガ…マンガ…とりあえず 『医龍』 の最新刊を読みたい…ハァハァ。
ゲームも止まったままのをやりたいーぬあー!
今夏も、愛するものはクーラー親友はクーラー!
恋焦がれているのは秋…しくしく…会いたい…。


拍手お返事**
6/24.26、7/5に拍手くださった方々に心からの感謝を!おお、暑さでスライム状になっている私に、愛を分け与えてくださり、誠に感謝感激です!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加