ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日


2010年09月19日(日) 更新

タイトルは 「久々の更新」 だからでしょうか。いえ、違います。放置期間 「記録更新」 です。
という訳で、お久々です。 「もうこんなとこ誰も読んでないやーい」 と言われても、堂々と独り言として書きます☆
つうか最近独り言が多くなってて若干困ってる…というか恥ずかしいんです。何や店やらで 「あっこれいいやん」 とか 「えーどっちにしよー」 とか言ってるんですね。で、ハッ今声に出し…?と周りを見回すと高確率で近場に店員さんの存在が。アウチ。…歳かな…あは。
で。近況としては、 絶賛ストレス過多☆★
何一つ変わっていない!アーヒャッヒャ!(爆笑)ま、まぁそれは置いといて…例え明後日から10連勤だろうと、周りが 『責任取りたくないからヤダーやってやってぇーオーラ』 しか出してこなかろうとも…くぅ…
働かずに暮らしたい。
ハイ、ダメ発言でましたー!ついつい愚痴が漏れ出すヤンディーズだよー!今夏の異常気象で何もかもやられているよー!さぁ、買った買ったぁ!
いや、本当に置いといて。
今年の夏は妖精(妖精業の他、ギタリストもなさっている愛してやまないお方)を追いかけて関東⇔関西何度も行き来したり原稿に追われたりで、余裕ゼロでしたー。やっと心に他の趣味もやろーかなーと言う余裕のようなものが芽生えてきた…と思ったら、現在病院のハシゴとかしてます☆YEAH!
でも色々趣味を満喫し始めていますvv
その一反がこの日記な訳ですがー。絵も、描きたいなぁ。
とりあえずその件に関して早く会いたい人がいる…オリジナル描きたい…!
なんだか思考がまとまらなくなってきたなー。
「けいおん」 終わっちゃって寂しいなー可愛い上に、プレイバック青春て感じで見てて高校生ん時のことを鮮明に思い出して切なくなったりして楽しかったのになー。
『大神』 の新作…?らしきものが、もうすぐ発売されるような気がする…いよいよDSを買う時が来たのか…?
あー時間がほしーなー…だって毎日10時間くらい寝ないとやってけないサイクルに入ってて覚醒時忙しすぎるーぬあー。


拍手お返事**
7/9.12.13.17.29、8/1.21.28.29、9/13.14.15 に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!ありがたさで空も飛べそうです。


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加