ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2010年06月23日(水)   つゆ

よう降りますなーさすが梅雨。でもあんまり豪雨だと若干面白くなってきますね。あ、災害にならんレベルで。
しかし梅雨よりもジメジメしたあの職場の空気。
職場の健康診断で、Drに 「何か特異症状はありますか?」 と聞かれ 「えーと、全身だるいです」 と言ったらまたフハッと笑われた。接骨院の時と同じか。とりあえず問診表の症状欄にはありとあらゆるチェックを入れまくった正直者です。はい、頭痛いイライラする肩首腰痛いひどく疲れる疲れが取れない等々…☆それが家に帰ると治るんですけどね。
病名 : 仕事が嫌でたまらない病
間違いない。フゥー↑すません、じめじめぐちぐち。楽しい話…楽しい話を。
少女漫画ブーム到来。女の子は可愛いやね。
夏恒例の蕎麦ブーム到来。うまい。
あと…あとは…考えときます。

拍手お返事**
6/20.22に拍手くださった方々に、心よりの感謝ぅを!今降ってる豪雨の勢いで感謝感激です!


2010年06月19日(土)   接骨院

いやー前から、「肩に何か…重くて固いプレート状の妖怪乗ってるよね、背中にまで垂れ下がってるよね」 と思っていたのですが、旅行から帰り、ようやく接骨院に行きまして。本日2回目。
接骨最高ー!
初診の際には、「んー肩コリって言うか…肩を中心に背中、いやもう全身だるいです。はい、だいぶ前から」 と言って、先生にフハッと苦笑いされていたのですが、2回目にして良くなったのがわかるとは。妖怪が縮みました。はやくいなくなれ。初診の時には骨の矯正とかもしてもらったんですが、あのゴキッバキッ(と言っても全然痛くない)という快感、素晴らしかったな。
うんうん、それにしてもあの接骨院は若いスタッフしかいないが、揃って愛想が良すぎて非常に照れる。
常駐5人くらいがとっかえひっかえやってきては、
・玄関入って 「あー緋咲さんこんにちはー!今日も暑いですねー☆」×全スタッフ
・施術中 「緋咲さんどうですかー?良くなってきてはるってお聞きしたんですけどー、良かったあ!(心配・気遣いのセリフ続く)」×全スタッフ
・帰り 「緋咲さんさようならー!またお待ちしてますねー気を付けて帰ってくださいねー!さよならー!」 ×全スタッフ
ほうらね、闇の人間的には嬉しいけど照れるんだよ…そんな陽気に来られるとさ…しかも全員若者…ひい。
いいんだけどね、私が明るく振る舞えばいいんだけどね、ひい。
見知らぬ人だらけと香港まで行っちゃって人見知り克服したかと思いきや、そうでもなかったという話ですな(泣笑)


2010年06月18日(金)   妖精はいます

誰かがどこかで妖精なんていない、って言う度に妖精が一人死ぬんだ。

ってピーターパンに出てきた台詞でしたっけね?
妖精はいます。
香港で会って来た。ぐ…ぐぐぐぐ…ぐわあああああああ!!
思い出し大興奮で大変なのでここは抑えますが、某ファンクラブ旅行で香港行ってきましたよーと。あらゆるミラクルが起き過ぎて、『今が人生のピーク!!』 と何度叫んだか。弟に 「香港で妖精に会って来た」 とメルッたら、「お前の妖精感間違ってる」 と返ってきました。はっきり言おう、何一つ間違ってなどいない。
あー好きだ。好き。好きだー。

はい、意味わからん上に若干気味の悪い文面ですいませんでした。
しかし、世はネット社会ですなぁ。向こうで知り合ったファン仲間さまたちほぼ90%に、
「mixiやってます?ツイッターは?」
とか聞かれオロオロ。mixiは登録はしてあるけど読み専ですし…ツイッターに至っては未だシステムさえわからん。しかし
「mixiとツイッターとブログやっててー、わーネット繋ぎたい!でも海外から繋ぐと高いんですよー」
とか言う方もおられ、この日記でさえ月イチぐらいでししか書けない私には驚異です。
アナログ万歳だー皆文通とかしようぜー(泣笑)

ところで。香港デズニーランドにも行ったのですが。
びっくりした。あれは最早 『デズニーグッズを売っている田舎の遊園地』 であった。
夢と魔法が足りないよ!ぎゃーい!


拍手お返事**
5/23.25.31、6/4.7.9.10 に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!もー暑いー暑いーとへばってきている私に愛と勇気をお与えくださいまして、誠に感謝感激です!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加