ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2004年12月27日(月)   あっはっはっは

んもーね、ライブは最高だった訳なのさ!でね、帰ってきたら疲れきって、一日爆睡しちゃってね、何もできてないのさ!かろうじて家族の年賀状を、明日の仕事を無視して、夜なべしてやってるというに枚数が足りないとキタってんだい!
・本格的に時間がない。
・分刻みのスケジュールは比喩表現でもなんでもない。
・発売日に買いはするが、DVDも漫画も封印。←ストレス負荷最大。
・いっそ寝るな。
・死ぬな。
年末年始はこんな感じで行きたいと思います。むしろ逝く。1/10まで…その間のテレビがまたこれ、ジャニーズの陰謀でわんさか見たいんだ、そしてビデオ録画に失敗したら何もかもやる気をなくしてしまうぜ☆要・注・意☆

えーとそしてお知り合いに連絡。
年賀状は手抜きもイイトコです。
しばらくメールの返事が返ってこなくても多分生きています。

では、ネット界からも1/10過ぎまで消えます(沈)正月更新も何もあったもんじゃない…放置プレイ…8月から更新してないらしいよ…(撃沈)では皆様、皆様だけでも、良いお年を…!ヽ(^o^)丿


2004年12月23日(木)   この指集まれ

時間屋を探しています。時間を売ってくれるところを。またまた日記しか更新してないくせに日記さえ開けておりましたが、近頃はもう何が何だかでてんやわんやです。分刻みのスケジュール?え?何?私売れてる?どこで売れてんだ?みたいな(混乱)師走はやることが山積み、そして抑えきれない欲望・それに見合った誘い。削るのは睡眠時間くらいですが、睡眠時間を削ると、気づいたら少し未来に来ている…プチタイムスリップを繰り返してしまうんだよぅ!(-_-)zzz
そんな訳で激しく遊び・趣味に生き・面倒な仕事を押し付けられています今日この頃。サイト改装も30%やった時点で凍結中;でも明後日はTOKYOに行っちゃうもんね!ライブだもんね!NICE☆CHRISTMAS!!そしてその後、地獄への片道切符を手にすることになる…そんな訳で、以前のような快適ネット環境が送れるのは年明け半ばあたりからになるかと思います…クスン。
ああもう、ドラえもんでもパーマンでも何でもいいからお役立ちキャラは皆我の元に集結せよ!!(>_<)


2004年12月14日(火)   たまらんのですわ…

何がって 「愛のソレア」 ですがな(感涙)皆様、明日はできる限りビデオ予約してでもソレアを見て下さい!必ず伝説が生まれます。まだその話題かい…とお思いかもしれませんが、はい、まだ続きます。最近登場人物が穏やかになってきて、普通のメロドラマになりつつありましたが、帰ってきたソレアのソレアたる展開!!ギャーたまらん!!(>_<)
…もう何かね、昨日月9を第二話以来見たんですよ。そしたらね、あまりのトレンディさに着いてゆけない自分がいました。同じく昼ドラを見ている弟(むしろ13:00〜放送「温泉へ行こう」は奴担当)と、「こんな子いらない!」 とか 「お前はわしの妻だ!ばしいっ!やめてあなたぁ!」 とか 「悪いのは全て私なんです」 とか、そういうのはいつ出てくるのかね?とか言ってたりね、もう…ダメだね…濃口に慣れたらダメだね。
そう言いながら一月からはドラマ見まくる予定なんですが。面白そうなのいっぱいあって楽しみです!ごくせんとかね、一人で色気を振りまく3-Dのボスがいなくなったとしても、今度は最近気になるジャニーズのあの子が出るから。フッ…嵐にハマって以来、「にゅーす?かとぅーん?何ですかそれ?山下くんがいる方?いない方?」 とか言ってた私も、ほとんどのジャニーズメンをフルネーム漢字で書ける勢いです…成長したよ…うふふ…。
まあそんなこんなで今日は昼イチでソレアによってテンションをMAXに上げられたので、いよォしサイト改装だッ!と意気込んで作業中です。参考にと思っていろんなオリジ絵サイトさんを巡ってみましたが…レベル高!怖!い…いいんだ…わしのは自己満足YEAH!B型自己中YEAH!なサイトだから…クスン…ペインター使いの人は何であんなに美麗な絵描きさんばかりなんだい…。新しくいろんなレポを書くコーナーでもやろうかと思ってるので、ますます自己満足サイトになりますがどうかよろしく…レポ第一回はもうソレアでもいいな…(読んで楽しい人が一名しか思い当たりません)


2004年12月13日(月)   もう半ばですね

そんな訳で、お久しぶりの日記でございます。その間何をしていたかというと、映画・映画・映画・ビデオ・ビデオ・ビデオ・嵐・嵐・嵐・ラルク・ラルク・自分の以外の年賀状・車・車・車・買い物・食べ歩き・ダンスパーティー…とかそんな感じです。ふっふっふ…この好き放題のしわ寄せが年末にやってくるという訳ですな…!
映画ね、ずっとレンタルで見る派だったのに、職場の方々がやたらに映画好きなのに影響されて見まくっていますね。映画万歳。でもやっぱりビデオも万歳。もはやTUTAYAの青い袋が部屋にないとそわそわしだす依存症(苦笑)
嵐とラルクはまあ、いつも通り常に狂っていますよ。こないだ奨悟さんが呟いた 「もう自分に疲れた…」 という言葉が印象的です。疲れてよーがなんだろーがやめられない愛の奴隷です。
そいで自分以外の年賀状…ね、枚数が枚数なだけに昨年宛名を書くだけで死にかけた父が、 「今年は宛名も印刷しようと思う」 と真っ直ぐ私の目を見て言うので、 「え、タダで?」 と答えた私に 「よし、白菜をつけよう」 と(父DATE:趣味・畑仕事)。なんかよくわからんうちにやるハメになったのですが、住所録を作るだけでこっちが瀕死だよ…知り合い多すぎる!!コケーッ!(訳:もう嫌だ)
で、ですね。車を買ったんですよ。それはきゃわゆいメルヘンな車を。舞い上がって乗り回してガソリン代に喘ぐ今日この頃です。ローンも諸経費も許せる、この楽しさ!!さあ、次はどこ行く?平和堂?TUTAYA?(近)…遠出したい…。
最近めっきり職場の方々と仲良くなってきて、買い物だ食べ歩きだとよく遊びます。職業柄ストレートな人が多くて大変楽しい。傍から見るとかなりえげつない話をしているような気もしますが、楽しい。でもって職場の方のお子さんも同伴とかよくあって、子ども好きが 「ギャーッv」 と言う訳の分からんレベルの私にはたまりません。そして四歳児に 「オバサン」 と言われる。…ああ…!ついにこの時が来たかよ…!しかも 「変なオバサン」 と… 「もう皆こっちゃさ来ーいvv」 てな感じでへらへらしてたのが悪かったのでしょうか…だって…可愛いんだよキミタチ!
そして一番意味のわからないダンスパーティー…それは上司に、
「ほんならアレか?緋咲もダンスパーティー行くか?」
何の続き?アレ?も?ダンスパーチー?どこへ?…見事に文節ごとに質問だらけの言葉を、何の脈絡もなく投げかけられたことに始まりました。ダンスパーティーと聞いてまず頭に浮かんだのがタキシード仮面様で、 「え?そんなひらひらした服持ってませんよ?(気分はムーンプリンセス)」 と言ったら、社交ダンスじゃないわい、と。そしてなかなか経験できるもんじゃないから、と行ってみて某ホテルの会場に入ってみると…うわあ、仮装大会ですか?レインボーアフロとか羽のついた貴族風仮面とか天使とか、なんつーかラルクのDIVE TO BLUEのPVでkenちゃんがやってたパーティーみたいな…(分かる人にしかわからない)曲はジェームス・ブラウンのみで。ゲロッパです。いやこれがね…すげ楽しかったんですよ!!大半熟年層なんやけどね!ノリノリやないかい!ハジケ祭りですよ。踊り狂って来ましたね、なんつったってテンションの上がりやすい性格(笑)そして上司が帰りに、 「異様な世界でびっくりしたか?(笑)」 と聞くので、周りの若者達と 「ええ、まあ…」 とか言いながら、いやいや…某会場で仮装を通り越してキャラになりきってる楽しい OTAKU の集いを知ってしまってる私の衝撃度は果たしてそんなに強いものだったろうかと。ま、まあ…楽しかったです!
特に何のお得さもない近況報告でしたー。さて、明日は休みか…一月のサークル参加証、来ちゃったね、やれよ、とね。年内にサイトを何とかする計画と年賀状は…アレやコレは…ぐはっ…。


2004年12月02日(木)   LIGHT MY FIRE

めったにないから、その時はすごいよ?てーな訳で、本日は一日、火のついた掃除魂のままに掃除三昧でした。自分の部屋と風呂場。風呂掃除だけで二時間かけて、カビ取りストロング臭でクラクラしながらも自分の部屋までよくやったと思います、私にしては。
だってね、そろそろ同人誌を隠そうかな、って言う気になったもんだから(痛)不自然な山に大きな布(イベント時サークルで活用中布)をヴァサァッとかけて部屋のスペースを占拠していた同人誌たち、布がずれて丸見えだった同人誌たち、これでも私は隠れ同人…のはず…なんだけども。ってことで、思い切って同人誌全部出して整理してみました。えーとまずジャンルごとに分けてぇ〜…とかやってたら、六畳間じゃジャンルが多すぎて分けて置けないよ!これだから年季の入ったオタクは最高サ!全部で36種類ほどあったよ!そしてジャンル別同人誌数ランキングTOP、笛の同人誌…いっそタワーです。積み上げた高さがタワーなんです。タワーに近づくときは気をつけろ!いつ崩れるやも知れぬ!…と思ってたら僅差で二位、ラルク同人が雪崩を起こしやがりましたよ。八ハッは、一向に片付きゃしねえ!!しかも一度もページを捲らずになんていられるはずがなかろう!私だよ!?(泣)あー笛描きたくなってきたにゃー…(落とし穴見事成功)そんな訳でより一層汚くなった部屋…来週までには片付くのか!?乞うご期待!!(片付かない方にスーパーひとし君)


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加