ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2004年11月30日(火)   ごちゃごちゃ

気づけば11月も今日で最後です。ああ、そりゃあ冬だなあ。一年で一番いい季節です。
と言うわけで最近は精力的に活動しています。主に夜の蝶(職業:遊び人)で。えーとオレンジペコーのライブに連れてってもらったらうっかりどっきり二列目中央・歌姫&ナイスギタリストまでの距離:激近。とか映画 「いま会いにゆきます」 で感動・なんてきれいで優しい話なんでしょう。とか、一日遅れで人知れずこそりとケーキを買って某ニャンコ口のギタリストの誕生日を祝う。とか、某アイドルのおかげでまともにゴハンが食べれない。とかでした。最近、某アイドルの映像を流し 「ながら」 何かをしようとするのは一切無駄だということがやっとわかった、ゆずりさんとなるみさんでした。つうかお好み焼き屋で某アイドルのブツを巡ってヤフオクバトルに必至な人達、どーよ。ええい鉄板邪魔!とかブチ切れどーよ。好きな人とかものがいっぱいあって、我楽しいなりなぁ、オフコース!なり!(元気ハツラツぅ☆)
そんな感じでやりたいほーだいですが、やらなきゃいけないこと、は素無視です。うあああ、もう12月やないかい!ひいッ!ぎゃんばろう…まずは自分に打ち勝つところから…己の欲望に…。


2004年11月22日(月)   物持ち貧乏

急に冷え込んできました今日この頃、皆様におかれましては元気?(突然フレンドリー)
私は、興奮しすぎてベッドでのたうった挙句簡易柵に足を挟んだままベッドからローリング落下パイプ製の柵はひん曲がるわ足は青たんだらけだわ、だったり、毎夜毎夜コタツの魔力にやられて気づけば朝な睡眠生活を続けた結果背中がつって仕事中常に 「あうッ」 と叫んだりして、元気です。背中の痛みが四日たってもなんつーか、いかなる姿勢をとろうとも激痛ですが、元気です。何度も死の淵をさまよったりはしていますがね☆
例の、ライバルとの戦いを続けたどうしても見たいビデオ全五巻、をやっとレンタルできましてね、見ているんですがね、一話見ただけで恐ろしく衰弱するのです。あまりにかわゆすぎて、痛すぎて布団をまるかぶりして震えながら泣きながら呼吸を荒げながら見ています。もうすぐ死ぬのかな、とか思ったりも、しますよ。なるみさんの家で 『木更津キャッツアイ』 上映会をしてる時も相当ヤバかったですが、このドラマは本当に、本当にヤバい。そしてなるみさんと私の最近のツ○ヤレンタル料金の請求がありえないことに…ジャニー喜多川の手の内で転がされ人生ですね。そうだよ!嵐だよ!嵐が出てるドラマ今まで分全部見てんだよ!制覇するよ!YES!そしてその後他の気になるジャニーズメンの…を…。
さよおなら、さよおならお金。近頃の嵐好きズッコケ三人組メンバー、貢ぎすぎてマジ貧乏。ラーメン屋で会計の時も 「夏目さん、あなたのこと、本当に、本当に好きだった。離したくない、離したくないの!」 と千円札と涙のお別れ。100均に行っても、 「あれとあれが欲しいねんけど…お金あったかな」 とか言い出します。100均で二点購入、それさえも危惧。なんつーか貧乏なんじゃなくて馬鹿ですね。苦労してないし、なんだか世間様に申し訳が立たない気分で、そして甘い思いでいっぱいです。

そんなわけで只今連休満喫中。サイト改装、(むしろリニュアールオープンに近い)をやっちゃいたいんですが、どうなりますことやら〜?(=_=)


2004年11月16日(火)   遊び人のひっきー

何の予定もなく、家に一日いられるって、良いね。
と言う訳で本日はまたーりと過ごせています。遊びに行くのはそりゃあ好きだけど、一ヶ月の休み全てが予定で埋まるとストレスが溜まる、そんなお家大好き人です(^_-)-☆
まあ、「アンタほんとしっかりしてよ!」 と自分にツッコミを入れながら思い出し笑いを我慢しきれないと言う目覚めに始まった一日ですね。いい夢見れたかよ?…ハイ…(照)夢の中でね、おデートをね、かましてきました、しかも私の喜びそうなM要素も入りつつ。(M要素=愛のある暴言を吐かれ隊、マゾ的要素)あああああ…そろそろ脳を点検してもらわないと…と言いつつ、ちょっとその夢をメモに取ってるあたり、いいじゃねーのオマエ!いっそ自分大好き!と言うことで。だって私変態好きだもの。変質者は嫌ですが…違いが分かりまして?(苦笑)
そんなこんなで、ばっちり 「愛のソレア」 も楽しみつつまたりとしてますが、年内に日記と極たまに絵板しか更新されないこのサイトを何とかしようと思…ね、いっそジャンルをオリジナルとかにしようかなー。より、よろずに描くために。そうするとますますネット界の僻地に行く訳ですがね、こそりとやりますよ…フフ、好きなことをね…!(キラリ)えーと原稿と年賀状と所用と職場の役員仕事の間にできるかいな…フハハハ。いっそキングダムハーツはもう終わりそうだしね!!えッ買ってから三日しかたってな…愛!!ま、よろしくやります。


2004年11月14日(日)   かわいそうなひと。

キングダムハーツ・チェインオブメモリーズを、買ったよ。クラムボンが笑ったよ。貧乏神は大爆笑。
このところすごく、すごく見たいビデオ(全五巻)がありましてね、しょっちゅうしょっちゅう車でしか行けない距離のレンタル店に通っているのですね。車で30分くらい圏内のを、二軒ね。けどね、いつ行っても借りられている訳ですよ。もう日々ライバルとの戦いな訳ですよ。何度そのビデオの棚の前で崩れ落ち、怪しまれたことか…!しかもね、ライバルが増えて行ってるようなのね。五巻ある中の借り方がもう、ライバルが増えたことを語っています。そろそろ近所のレンタル店にリクエストも始めなければ…と思い始めています。HONKIを見せてやるぜ、すごいぜ(-。-)y-゜゜゜
で、ね。昨日も行ったんですが、 『これから24時間営業になりますキャンペーン☆レンタル10円』 『営業時間が午前3時までになりますキャンペーン☆レンタル100円』 とかやってやがるんですよ、二軒揃って。アホかと。バカかと。そんなことしたらライバルがつけあがるじゃろう!!(オレ様)二軒とも当然のごとくひとっつとして残ってなかった!ドウスル私!?と、とりあえず…この歳で SEVENTEEN とか立ち読みしていいですか。違う、私が見たいのは某アイドルの連載記事だけです! 『モテる裏技v大公開』 とか見てない!見てないよ!そんなの寂しすぎる、私が見てたら泣けてくる!いや…すでに漫画オタクでアイドルオタクでメルヘンオタクでバンドマニアな時点でオタク四重奏に泣けてくるがね、楽しいから、どうかお気になさらず。
まあ、そんな心の葛藤と満足を手に入れたある意味勇者は、ふと、キングダムの宣伝映像を見てしまったのです。瞬間に、ヤバイと思いました。見たら絶対買ってしまうから、ホント今貧乏だから、しかもアドバンス本体も持ってないから、耐えようと思って避けてたんだったよ。チキチキSO・SO 、そうだったんだ。
見 ち ゃ っ た よ 。
さよなら、さよなら!さようなら!バイバイ、バイバイキーン!皆ぁ、この冬は、財布を持たずに遊ぼうぜ!どこ行くときも、皆がコンビニでお菓子とジュースを買ってても、 「家からお茶とみかんを持ってきましたが何か?」 って、そう言うんだ!


2004年11月11日(木)   健康第一

最近、あくびをすると、涙がぼろぼろ出てきて、ついでに顎関節が 「めきっ」 って言っちゃったりするんですが、何なのですか?人一倍あくびの多い私、結構嫌な感じなんですが。そのうち顎が外れるって事ですか?いっそ泣ける腹話術の人形目指せって事ですか?
冷蔵庫を開けると、 『ピーチ豆乳飲料』 という謎の飲み物があったので、不健康な生活を送りながら健康食品好きな私は 「おお、今流行の豆乳」 と早速飲んでみることにしました。…お?桃?と思わせといて確実に豆乳。そんな味でした。結構おいしいような気がしました。しかし、この時まだ私はこの飲み物の恐ろしさを知らなかったのです。その後、しばらくたってからのこと、宣戦布告もなく、腹の中で突然戦が始まりました。ぐるぐるきゅうぅぅ〜ごろろろろ…ボエオ〜ボエオ〜(ほら貝)ってな感じでしょうか、なんて言うかね、今、トイレに会いたい。みたいなね。恐ろしいですね、豆乳。

最近、至って健康ではあるのですが、何か…体質が変わってきているような…?毎日毎日、某J事務所に踊らされて脳内麻薬出しすぎてるからですかねえ…ふふん…。毎日幸せです。そんな今日この頃。


2004年11月04日(木)   あーあーあーあー

あー…首から上全てが痛い!まず SlipKnoT のライブで頭を振りすぎてきたでしょ、その翌日絶叫マシン等で横Gを受けまくったでしょ、その帰り自分の財力を無視した買い物ッぷり見せちゃったでしょ、そいでもってレンタル100円期間に踊らされて借りたビデオ三本、徹夜で見ちゃったでしょ。…とりあえずボロボロですが、人生を満喫していますこんにちは。
いやいや…一番イタイのはその買い物っぷりですよ…社会人怖ぇー…カード払いとかしちゃう、社会人怖いよ!!しかも服にバッグにコスメにぃとかじゃなく、例のアイドル関連、で、なんつーか幸せいっぱい・月末地獄・確定☆一緒にいたのに、自分の暴走を止めてくれなかった友人に対して文句を言ってみました。が、
「俺が俺じゃなくなったら殺してくれって言ったろーが!!
 もうマジ、マジで今月中にまた私が何か買うって言い出したら殺してくれ!(泣)」
「残念なお知らせがあります。私はあなたが一度欲しいと思ったら殺そうが化けて出て、這いずってそれを買いに行くこと
 を知っています。思うんじゃなく、知っているんです。何したって無駄・無駄(鼻笑)」
…自分のことを理解してくれる友人がいて、ぼかぁ幸せだなぁ(遠い目)
ホント、喜多川は恐ろしいよ…アイドルにハマると恐ろしいよ…喜多川を総理にすればいいよ…先見の明、ありすぎ。
そして私は忍耐力、なさ過ぎ。LIFE IS HARD だから HAPPY で、行きまっしょい。


2004年11月02日(火)   気合

元バイト先の店長が 「パソコンの調子悪いしちょっと見てくれへん?」 と、何故か不定期な私の休みの日を知った上で電話をかけてきたのが13:15…何でも知ってるあなたでも、私が後15分で 「愛のソレア」 見なきゃいけないことを知らないようだな!(泣)まあ、ビデオでいいや、と向かいましたよ。どうやら突然ネット接続ができなくなった、らしい。で、モデムを見てみると、ランプがおかしなことになっています。
「…こういう時は、まず何よりも先にやることがあります」
1.パソコンの電源を切る 2.モデムのコンセントをぶち抜く 3.一分くらい待つ(その間祈る) 4.「大丈夫大丈夫」と呟きながらモデム→パソコンの順に電源を入れる
「店長)うわッ直った!!」はははー全く原理は分からんが、直るんです。電化製品なんて、そんなもんですよね。ウチの前のテレビも、右斜め75°でチョップを食らわすと、正常に映ったものです。何事も気合です。気合。

そして今夜は母と slipKnot のライブに行きます。気合です。特に母。40過ぎてロックに目覚めた母も、ここまできたかい…。父に 「外人のバンドか?」 と聞かれましたが、うん…日本人か外人かって言うか、魔人、かな。彼らのビジュアル、ホント素敵なんだけどね。とりあえず燃えて来ますよ!!気合!!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加