ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2004年03月30日(火)   キバの瞳ヒゲの頬ツメの腰トオボエの口

ああーみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたい…続きが見・た・い…ガクガクブルブル(飢)
先日のなるみさんと奨悟さんとのおっ買い物♪で、身内内春のAV祭が開催されまして、揃いもそろってホクホク面を浮かべてDVDを抱えレジに並ぶ三匹の物欲魔人がおりましたとさ。イベントでの戦利品は三人とも史上最低冊数をマークしましたが、帰り、荷物があんなに重かったのは何故だろう何故かしら。と、言う訳で私は 『WOLF'S RAIN』 の1,2巻をゲットです。最高です。何もかも美しすぎます。続き見たさに奨悟さんに銀行強盗を持ちかけて諌められました。原チャでスピード違反の切符切られて罰金とか払ってる場合じゃあねんだよ、白バイのあほーゥッ!逆恨みギーッ!(号泣)…さて、次はいつ買いに行こうか。手をつけちゃあ終わってる貯金も切り崩しちゃえぇい!(漢気)もう、アナタしか見えない。
そして、エスカフローネ→ラーゼフォン→ウルフズレイン→ハガレンときて、サンライズに続きこの会社に身を捧げる準備万端のボンズさんの新作アニメ(しかも主人公のお声が関智一さんとかどーよ!)が明後日から開始っす!楽しみっす!春の新番アニメはとりあえず調査の結果、それ含めて3つ、ターゲットロックオンです。他のも見れたら見ますが(^_-)-☆ うーんドラマは一切チェキってませんがどないでしょうか。 「お前はテレビなど見ずに原稿しとけい」 と言う、神=相方の声が天から降ってきますが、「てへッv」 と笑って済ましましょう。大丈夫大丈夫、あの人は遊戯王の某キャラの話を振れば怒りなどスグに忘れてノッてくるんだから(相方操縦マニュアル・P5参照)さあってではでは、もっかいウルフズレイン見て、続きが見たいと苦しもうっとv(M疑惑)


2004年03月27日(土)   翼は夢、そして空へ

ふおおおおおお!!カレイドスターの最終回!最終回!ビデオ録って良かったです。もう何回でも見ちゃうよ!?ってな訳で、今日は主人公が夢に向かって驀進するアニメ 『カレイドスター』 最終回だったのです。ええアニメでしたよ…感動で泣いたですよ。朝焼けをバックにソラが天使の技決めた瞬間、ぶわっと飛び出せ涙。やー最初放映してるのにも気づいてないで、ハガレンの次の時間(土曜18:30〜)にやってるので後に気づいた為、最初らへんを見てないのが悔やまれすぎます。ぶっちゃけ…DVD欲しいカモ…。一年やってたみたいなんで恐ろしい量の気がしますが、相方がもう何話あるのかさえわからない 『遊戯王デュエルモンスターズ』 のDVD買い集める気みたいなので対抗して。てか私はあとガンダムWとエスカフローネを集めきり、ラーゼフォンとウルフズレインを制覇しようとしてるのではなかったろうか。そんでパイレーツオブカリビアンと指輪物語も買う気じゃなかったろうか。いや、買う。ええと、ええと…算数は苦手じゃい両手の指で数え切れないものなんか知るか(泣)とりあえず明日はなるみ師匠と奨悟さんとおっ買い物♪(コースにはイベントも含まれます(=_=))なので、何かしら…買っ…ネ、給料日来たばっかだしネ!私の無計画帳簿に乾杯!いやもう何かファーストガンダムを見終わりゼータのビデオが回ってくるのを待ちきれない今、そしてカレイドスターの最終回で 「アニメ最高ォーブラボウォーッ!」 と泣いた今、無性に良いアニメが見たいのです。ウテナの映画借りてこよう。とりあえず相方に会う度に別れ際 「原稿しろよ!」 と言われているのですが、カレンダー見たら本気でヤバいことに気づくのですが、しかも仕事忙しそうな時期なのですが…NE☆ 


2004年03月25日(木)   漫画好

頭文字D、ヤバいよね。つう訳で24巻まで来ましたよ〜28巻も出てるそうなので後4冊。にしても単純王の私は、思ってることが無意識にすごく顔に出るらしいのです。弟には 「お前の顔見てるだけでドラマがどう展開してるかわかる」 と言われるほど。で、頭文字Dですよ。弟が理解不能なところでテンション下がったり頬を染めたりしてるのではと、ドキドキです。高橋啓介の恋愛話が展開したり、または誉められたり、「アニキ」と発音するだけで。「ほんま高橋啓介はお前が好きそうな奴やな…」 とウンザリ顔で言われたってどうしょうもない。その辺の美人OLさんとかがワンピースあたりの超メジャーな漫画を読んで 「サンジ君かっこいいよね」 と言うのとは違うのだよ、むしろ警告音鳴りっぱだよ(何の警報機ですか)…弟よ、まあ君は知らなくていい世界だから…初代ガンダム見ながら 「シャアカッコ良過ぎるやろ!もう鼻血出そう」 とかそんな表現、私じゃないんやから…やたらに鼻血出してちゃいけないよ、本当に。男なら鼻血は大事な時のために取っておきなさい。以上、姉さんからのアドバイスでした(謎)
そして 『焼きたて!!ジャぱん』 です。先日、題名のない音楽会もとい“名目だけの原稿会”を相方宅で執り行いまして、名目だけだから原稿用紙は広げたものの手をつけず、普通にしゃべくってるだけな訳ですね。(やる意味あんのかとかはツッコンじゃあいけないところです。この二人にとっては・特に私にとっては・机に向かうだけで前進なのですから) で、貸してきましたジャぱん。そして帰り際に、 「携帯メル感想はEメールで。Cメールは許さない。」 と言って相方宅を後にしたのです。ちなみにCメールとは au携帯間だけのメールで、全角50文字までしか打てないやつです。…来ました。むしろキちゃってた、感想メール!!長い付き合いになる相方ですが、好きキャラが被ったのは史上二人目、FF6のマッシュ以来です。We love 黒柳亮!(愛)やーもう超好感触で、しかも自分でも欲しいとまで言ってくれて嬉しッス!だけどごめんね!近所の古本屋にはもうないゼ!私が買い占めたから!独占禁止法(違)でボコらないでネ(^_-)-☆ はーもう、今度家でジャぱん焼いて食べようの会開こう。てか今すぐ会って語りたいよ。てか、どんなもんかいのーと言う好奇心に勝てず、既にジャぱんのサイト巡りをちろっとしてしまった腐女子の懺悔を聞いてくれ…とか。いやはやオススメですよジャぱん。皆様も機会があったらぜひ。
ぷぴ〜それにつけても最近眠くてしょうがないですね。夜更かしして漫画ばっか読んでるからですか。いやはや春の魔力ですよきっと(むしろ四季を通じて魔力の干渉を受けています)今、萩原朔太郎の詩集を読んでるのですが、アレ読んで寝たらすごい夢見てしまうのですが。あの詩…読んでるだけで白昼夢見そうだからなあ…好きなんですけど(笑)しかし昨夜はその詩集も読まず寝たのに、夢の中でエリザベス女王(英)のお世話をしてました。何故…!いよいよ持って自分がわからなくなる今日この頃なのでしたー。チャンチャン♪


2004年03月22日(月)   天下三分の計

一馬の絵を描きながら、 ♪今〜春が来て君はきれいになった〜去年よりずっときれいになった〜♪ とさらに一馬愛を深めている緋咲ですこんにちは、春ですね。はあ、私の頭が春ですか常春ですか。そりゃめでたい。原稿〆切まで後ン日で…ンページ…ネタ出しさえしてないくせに休みは遊びの予定でいっぱい★なのにまた “改装したい病” を抑えきれるかどうかな具合です。本当おめでたいですね!ワーイ明日は久々の予定のない休み=やらなきゃならないことを片付ける日だけど、頭文字Dを読みふけるのを止められそうにないんだワン・ちくわだワン(by忍者ハットリくん→シシ丸)いやいや…緋咲家には頭文字D、既刊27巻のとこ11巻までしかなかったんですよ。しかし近頃弟が再熱バーニングで、また集め始めたのですね。でもって16巻まで集めたとこで母に 「母さん、面白い漫画があるヨ」 と母に薦めたのです。続き読みたさに狂うほどの弟が、お前もめっちゃ読みたいくせに買えと言うのに 『焼きたて!ジャぱん』 にハマりまくり、それアンタの担当やからと冷たく言い放つ姉を頼るのをあきらめて、謀略をめぐらした模様。そして今朝の母との会話→「アレ(頭文字D)なあ…続き読みたいなあ…」「うん、でも(弟)も私ももうお金ないからなー古本でも大判やし27巻まであるし」「ふーん…ちょっと…お金出すから買ってきて」「えッ!?そんな、(弟)の策略のド★ツーボやん!いいの?いいの?」「ほんまや!でも…買ってきて」…孔明先生…!!弟よアナタのおかげで続きが読めます!貧乏学生ミュージシャンは頭を働かせて望みを叶えました。その姉は漁夫の利を。YES!
さーてではこれから原稿もせずに 『マンガ夜話〜魁!男塾〜』 見てこないだのハガレンとカレイドスター見て、初代ガンダムを後半〜最終話まで見て、寝ようっとvうふふ、追い詰められないと何もできないvてか、普通今の状況でも結構追い詰められてると思いますが。思うだけなのでねーあははー現実把握能力を我に与えてください。 


2004年03月20日(土)   朝だ朝だよおやすみなさい 

と言う訳で夜勤明けの土曜日・朝です。今夜は特選牛肉すき焼き会にお呼ばれしてるので、たっぷり悪い夢でも見て体力を使う、お腹の減るような寝方をしよーオーッイエェーッ!(徹夜脳)さすがに、あまり寝ずに夜勤に行ったので今朝はふらりとします。水曜に友人時宮しゃんの演劇を見に行って、そのまま一緒に行ったっちーの家にあがりこみ夜通し遊んでましたからねえ…いやあ、実に楽しい時間だったですよ。でもHPは一ケタ代vおまけに毒持ちくらいな勢いvほっといたらバタンとイッちゃうョv…どなたか回復魔法の一つもかけてください…(苦笑)
水曜はくらげちゃんとたっちーと昼頃待ち合わせ、ひたすら指輪物語だ新選組!だエースをねらえだレツゴだとダベリ倒し、くらげちゃんにブレレツ漫画を描いてくれるようおねだりし、その後演劇を見に行きまして青春の眩さにクラクラし、その後たっちーとの夜遊びスタートでした。でもって、祝★イスカ初プレイ。まあ、軽く感想を言うとですね、…無理。
イヤイヤイヤ、私が激弱なのはそうなんですが、それでも#RELODEではボス戦一歩手前くらいまではなんとか行けるのです。初戦から必至って。旦那を使ってたんですが、一番手がチップちゃんで(おそらく愛の魔法)速さについてけないって言うか、どっち向いてんスか旦那ァ!イスカの振り向きシステムに完全に取り残されたギルギアファンはどうしたらいいのでしょうか。心の中では ♪ねえ旦那こっち向いて恥ずかしがらずにもじもじしないで(byムーミン) と歌ってましたよ、しかもハードコアアレンジで!聞かせてやりたいよこの魂の旋律をさあッ!(泣)もう二番手、闇慈ィ兄やんの時など 「ああ、こりゃもうアカンかもしれん」 と、ジャパニーズステージのふんどし軍団に目を奪われたりしている始末です。そして三番手、ミリア姉さんに瞬殺されましたがな。ステージがどんなだったか覚える暇もなかったにゃ☆(傷心)…近くの台に映っていた、メイビーチでシシカバブ(?)焼いてる水着姿のリープさんはしっかり覚えてるんだけどなあ…てか忘れられない。うん、頑張ろう、目標、とりあえず三人抜きで(弱)
そいでもってその後はたっちーのお家にて、 “ドキッ☆真夜中のお絵描き大会 with さらりとした梅酒+カキピー(大量)…BGM;テニプリ他校キャラソン” です。響きだけでもう楽しそうでしょう、わーあ(遠い目)しかもこ大会中、たっちーの 「エースをねらえ!(原作)」 模写技術は新たなる領域に達し、見るだけで涙が出る・某バンドLのT氏の触れてはならない時代の姿絵を描きあげ、何だかもうすごいことでした。テニプリの他校キャラソンはもっとすごいことでしたが。とりあえずダンくんの以外、安心して聞いていられようかいやいられない。裕太は歌詞で人を萌死させようとするわ、だーねと鉢巻きは人を笑死させようとするわ、嗚呼これだからルドルフはやめられない(謎)某ハレンチ学園では帝王様が 「♪バレェンタインデェイキィイッッス…v」 とか歌っちゃうわ、眼鏡が無駄に色くさくアクロバットの人は味噌だわ、帽子とロザリオのゴールデンもといピンク…桃色コンビは人を心の奥底では喜んでいるような気もしながらげんなりさせるわ…あ、眠り子は普通でしたか。おもしろいけどハマっちゃいけないモノを聞かせて頂きましたよ…ええ…。梅酒もすすむわい。たっちーは梅酒麦茶割と言う新しい味をうまそうに飲むわい。カキピーも二人で食べるスピードを余裕でぶっちぎるわい。その速さはわんこそばを連想させ、皿の底が見えるたびザラザラーッと。何袋あったんやあれ…小さいとは言え…(怖)
そんなこんなで濃ゆい一日を過ごした後、わずかな仮眠のみで夜勤入り、職場での仮眠中には…誰も居ない部屋でキューティーハニーをノリノリの振りつきで歌ってたらドアが突如開き 「何やってんの緋咲さん」 と同僚に複雑な顔をされると言う嫌な夢を見、朝から 「今日何曜日やっけ?」 と聞かれとっさに 「肉!」 と答えてしまい、「ハリキリ過ぎ。(すき焼き会)」 と笑われて、現在に至ります。うん、だいぶ疲れてる…もう寝よう…森へ帰ろう…シチューを食べよう…。


2004年03月18日(木)   カズマの魔力

春の陽気に誘われて睡魔人降臨、ただでさえ眠いのに夜遊びしてるから職場で欠伸ばっかして意識朦朧としてるうちに 「緋咲ちゃんのケータイどんなんー?見せて☆」 と携帯を奪われ、必至に・かつ必至すぎて怪しまれないよう取り返したりしてる緋咲ですこんにちは。腐女子のケータイは危険がいっぱいじゃ。アンタ、たまたま今着メロにアニソン入ってなかったからいいものの…チャクゴエに入れてたのがあまりにマニアックなガンダムの台詞だったからわからなくて良かったものの…メールなんか見られた日にゃあ、OH・NOォ!ふゥ…一番恐ろしかったのはケータイのカメラで撮ったデータ…東方不敗(Gガンダム)の写真を見られそうになったことだよ、それならまだゴルゴ13の写真のが誤魔化せるから!おおくわばらくわばら(=_=;)
そんな感じでまあ楽しく仕事してます。そしてそのまま遊びに行…飲…ネ!おかげで寝不足です。そして昨日あたりから相方が私を裏切り、いち早く原稿を始めやがったらしいのでこれからも寝不足です。なんでえなんでえ、私は 「これからネタ出す準備する用意をする方向で考える」 って昨日メルったのに、相方は今日の時点でもういいとこまで行ってやがるらしいですしかも 「あと一ヶ月だよ」 とか恐ろしいことを言ってきやがるんです。いぢめか(逆恨み万歳)今夜はギルギアの新機種、イスカを見たいと言い出した私に付き合ってくれたのに、イスカが置いてあるゲーセン付近に駐車場がない、と時間になったら閉まるちょっと離れたスーパーの駐車場に閉店30分前にクルマ停めて結構な距離走らせたから、そんなこと言うの?何言ってる、後三ヶ月くらいあるはずだよ。そうだよ(逃避)…嗚呼、イスカのOPカッコ良かったなあ…ウフフ、次はプレイできるといいな。うひッ結局OPだけ見て帰らなあかんかってん、切なかってん!(泣)やー、もーね、今日は週間少年マガジン連載中の 『エアギア』 の新巻買ってですね、この巻の最初らへんまではマガジンで読んでなくて、初見だった訳ですよ。で、私の大好きかキャラ、 「カズくん」 の本名がわかったと思ったらあーた、 「美鞍葛馬」 って…カズマ?アレ、この一週間ほど衝動を抑えられずに毎日2.3冊ずつ買い集め、ついに既刊11巻まで集めてしまった漫画の超激プリチーな主人公も…カズマ?ええと、これで何人目だい私が好きになった 「カズマ」 は。やっぱ 「ケン」 と同様、この名前の人にハマる細胞かなんかがあるんでは。と、びっくり鼻水噴出したりして疲れてたんです。でも走った、めちゃ走っちゃったよこの老体で。でもOPだけかね…泣けるねえ…。
ところでその最近ハマりんぐ漫画…週間少年サンデー連載中の 『焼きたて!ジャぱん』 なんですがね…まあ、某書店の “1巻だけ開けちゃって読ませちゃって続き読みたいんじゃコラァって思わしちゃえ大・作・戦☆” にまんまと引っかかったんですがね…ごっつおもろいんですさかい…(壊)読みながら腹を抱えて爆笑し母に真顔で 「アンタ怖いで」 と言われても気にならない。だっておもしろいんだもの、しょうがないじゃない。あのセンス…すごすぎる!なんてことだ!ジーザス!だから母も私など気にせず早く 『頭文字D』 の既刊を読みきりなさい。ほーうれほれ、高橋啓介が可愛いだろう!(母的には文太さんじゃろう)ああもう、 「漫画って、本当素晴らしいですね(水野晴郎調)」 そんなこんなでいい加減ぐだぐだと長くなってきたので今日はこの辺で(^_-;)-☆ 
…いつにもまして話が飛びよる日記じゃのう…すんませ…!



2004年03月11日(木)   単☆純☆王

♪なみだくんさよなら〜さよ〜ならなみだくんまた会う日まで〜♪
本日は夜勤明けです。でもって朝イチの帰り道(ちなみに原チャ通勤です)口ずさみ曲が↑コレです。
最近病方向で落ち込んでたのですが、やっと浮上ということで。仕事で失敗しちゃって、ン年ぶりに自分のことで泣いたりもしましたが、今はもう世界がキラキラに見えますよ。落ち込むときは心療内科受診一歩手前まで悶々としますが、浮上する時はアハハ・世界の皆ありがとう・この世は何て美しく素晴らしいのでしょう、とか言い出す単純王ですから(苦笑)今回のことで、私がどれほど周りの人に恵まれてるかよーぅっくわかりましたし、色々学ぶこともあったと思います。いつまでも落ち込んでて周りに気を遣わしてる場合じゃありませんわ、バリバリ仕事して恩に報いるのみ!良い職場に勤められて幸せですわ私。と、たまには真面目なこと書いてみたりもします(~_~;) やっぱりこうゆうサイトだから日記にはできるだけ楽しい方向の話を書きたいんですが、緋咲ゆずり人間愛に再び目覚めるの巻ということで、ダークネスからの私的な区切りをこの場で。明るく楽しくオタるために!YES!

そして帰りに今週のWJ、むしろ 『遊☆戯☆王 最終回』 を読むためコンビニへ立ち寄り立ち読み。(最近WJ離れが…;)いやもうすいません、何を謝ってるかわかりませんがめっちゃ感動したんですけど!むしろ泣きそうになったんですが?そして最後の最後で大興奮とか?素晴らしい終わり方ですがなーーーーッ!!ありがとうございます、素晴らしい漫画でしたよ…終わりよければ全てよしと言うことで、初期の海馬瀬人さんがえらいことだったのは忘れられそうです。闇遊戯がえらいヘタレだったことも忘れて 「強くてカッコイイ人だった」 とか記憶が書き換えられそうです。城之内克也くんの恋人は社長です。さて、最終回と全く関係ないのはどのコメントでしょう!(阿呆)さー…相方と ★弟?回 遊戯王を語る会★ をする準備は万端だっ!てゆーかアニメ遊戯王、ビデオ一巻から借りて見ようよ…すんご量だけどさ…アレやアレを見たいんだよ…!


2004年03月10日(水)   アウトロー刑事

ちょっぴり久々にこんちは☆な日記です〜。何してたって仕事仕事夜遊び仕事悶々ですッ☆いやはやもう、ちょっとしたことがあって超絶ダークネス・暗い通り越して病方向だよアッハッハ!みたいなね!しかも現在進行形vとか。そんな時に日記なんて書いたら危ないこと書き出しますからねー心身症患者の独白みたいなーハハハ!ハハ、すでに危険な香りが漂って参りましたので、この辺で昨日の事件をご報告したいと思います。
〜髪を切りに行って、帰りのレジにて〜
美容師のおねいさん「えっと…中学生かな。」
           私「い…いや、違います」
美容師のおねいさん「え!?あっ高校生?ごめんね!」
           私「い、いや…違いますけど…(泣笑)」
美容師のおねいさん「ええっすいませんお若く見えはるからっもう働いてらっしゃる…んで(焦&困惑)」
           私「ハァ、まあ…すいません…(逆に申し訳ない気分)」
働いてるっても高校卒業してスグぐらいに思ってるんだろうなーあははー怖くて実年齢を言うことができなかったよー(乾笑)髪を切ってもらってる時、やたらにおねいさんの口調が優しいというか親しげだったのは子どもだと思ってたからなのね…ぶっちゃけおねいさんとそんなに歳変わらないと思うんですが…(泣笑)「若く見えるから」と何度も申し訳なさそうにつぶやくおねいさんでしたが、若く見えるっていうかそれは幼く見えるの間違いですよね、ハハ…中学生って言ったらアナタ、一番年上でも15歳?ヒィィッ(T_T)そんな、盗んだバイクで走り出したりできないよ!?(←今時の15歳なら意味がわからないかも知れないツッコミ)フフ、まあ大概3歳くらいは年下に見られますが、ここまでは久々だゼ(初めてじゃない模様)ああッちくそうッこんなんなら 「中学生ですぅ」 言うて料金安くしてもらっとけば良かった!?いや、でも前に住所とか生年月日書いてるしな…。ちなみに相方・奨悟さん(酒豪)はこないだ酒屋でリキュールを買おうとして 「それお酒やけど大丈夫?」「まさか自分で飲むんじゃないよな?」 と聞かれたらしいですな。…童顔サークル・うろん党ですが、話の内容は確実に歳を感じさせるネタ満載。イベントで見かけた際は、売り娘さんじゃなく本人直参ですのでよろしくメカドッグ!(泣)


2004年03月03日(水)   おでこのめがねででこでこでこり〜ん

…ハァ、ハァ…ッハァ…グハッ…メガネに殺される…ッ!(半ば本気で)
はい、こないだネットで注文しちゃいました 『私の…メガネ君』 のドラマCDが届いたのですよ。まあ、主人公・蝶子ちゃんと愛しすぎて狂気に走る美メガネ君の恋物語ってなお話なんですが、台詞がすごくってですね…メガネ声は石田彰さんでですね…。なんつうか、いっそメガネが憎い…!愛しさあまって憎い…コノヤロウなんちゅう声を出しやがるんだ。うわーん濡れ場が生々しいんじゃーいッ!(泣笑)嗚呼…ヒステリックメガネ・優しげメガネ・嫉妬メガネ・拗ねメガネ・困りメガネ・冷酷メガネ・エロメガネ・泣きメガネ…くそう、1・2・3・メガネーッ!(壊)CDに同梱の  「メガネ君のめがねふき」 が使えないことの悔しさよ…!両目1.5の視力がこの時ばかりは…プリーズ・メガネ。同じく同梱の 「メガネ度チェック」 では4段階上から2番目の “パーフェクトメガネ” だったのですが、こうなったら一番上の “メガネの帝王” を目指しましょうか。帝王クラスはメガネなしでは息もできないそうですが(^0_0^) そしてこのCD、ついでに単行本の巻末おまけ漫画 「黒伝説」 と言う、ミュージシャン・黒の結成秘話もあるのですが…弾けたナルシスト・声:緑川光さんの弾けっぷりと言い、暗く弾けたロッカー・声:石田彰さんの「死の歌(カナキリ叫び系)」と言い、やばいですな。某乙女の夢を乗せて走れ星の彼方へ的ゲーム、『メ○G』で王子様やってた人としとやか秀才君やってた人とは思えな…ああッあのしとやか君もメガネやんかいさ!どやさ!(混乱)とにかく面白いものを買ってしまいました。今見たらキャストのとこに “陸上部顧問…冨田真” と書いてありますよ…ええ!?気づかんかったやん!一馬と裕太(テニプリ)の声のあのお方ですやん!てことは、さて、萌えどころも増えたところでもっかい聴きますよ!さー皆さんご一緒に、1・2・3・メガネーッ!
そして今日はラルクの新曲 『瞳の住人』 の発売日ですよ。ええ曲やねえ…ほぅ…(ウットリ)でもって気になってたカップリング、 「READY STEADY GO」 の ken・tetsu・yukihiro 各ヴォーカルver.ですが。kenちゃ…kenちゃんッ…♪ネバーランドへゴーゴー連れて行ってよ夢を忘れない少年のまま〜がわいい〜ッ(号泣)彼はピーターパンですヵ。何ですかその歌声は。少年ですか。その歳で何でですか。ネバーランド連れてって。イヤ、kenちゃんがピーターパンなら私はティンカーベルになりたい。 な り た い 。間奏中に 「kenでぇ…ッす…ん」 と間違った色気を振りまかないで。死傷者が出るから(とりあえず京都在住・緋咲ゆずりさん確実)。いやーteっちゃんもユッキーもモロに個性出てて面白かったですなー…けどやっぱリピート再生してて 「瞳の住人」 のhydeさんの歌声が聞こえてくると安心しますよ…アハ(苦笑)
さて、では階下で弟主催 『第二回ファーストガンダム上映会(17〜32話)』 が始まるようですので今日はこの辺で。


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加