ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2004年02月29日(日)   青春と師匠と眼鏡

本日は友人たっちーと、同じく友人くらげちゃんの主演ショートフィルムを見に行って参りました。若さ溢れる青春群像フィルムにほろ苦い想いでした。とりあえず、くらげちゃん、結婚してください。イヤイヤイヤ可愛すぎるやろう!くらげちゃんには感想と求婚の手紙でもしたためようと思います(笑)
そして、その後です。たっちーとチャーシューメンを食べながらひたすら指輪物語・指輪物語・指輪物語・語らいの時です。だからホビットは素晴らしいんだって、レゴ様はすごすぎなんだって、原作読みたいんだって、もうスペシャルエクストラなんちゃらかんちゃらDVD買うしかないんだって、そのDVD各4枚組だから三作でDVD12枚・一週間休みでも取らないと一気には見れないんだって、と盛り上がりました。や、本気で買う気になっていますよ。ホビット愛しさが故に。あーまだまだホビット!ホビット!(熱)
でもってカラオケタイムです。つうか何ですかあのハイセンスカラオケ!建物がやたらにおしゃれっぽくキレイだなーとは思ったんですが、エレベーター乗ったら一瞬電気が消えて青い光になったかと思うと宇宙船のようなスペーシィな音が流れて上昇しやがるんですよ。カッペ×2、おろおろ。そして部屋のある階へ着くと、エレベーターの前でボーイさん(?)が待ち伏せており、超・笑顔で 「ご案内いたしまァす」 またもカッペ×2、おろおろ。そしてドリンク頼むにもおろおろ。ドリンクが来る速さにもおろおろ。カラオケの画面はどでかい液晶テレビだし、機種の “ハイパージョイV2” が、あの機械がもう。ラルクのPVが14曲も入ってやがるんですよ…!(悦)ラルク好きのたっちーは全曲入れてくれました。最初の一時間ちょっと、交互に歌いました。…たっちー、その間kenちゃんがピンで出る度 「おぉぉおうをぉう…」 と言い出してまともに歌えなかったり、 「白馬の青ムック王子様ーッv姫様ー!ゲッ魔女ー…」 とか 「ハリー・ポッター!マフィア・マフィア!」 とか色々トチ狂ったことをぬかし尽くしてごめんでした。でもたっちーはポルノの 『メリッサ(PV映像有)』 を歌いながら、私がジンジャーエール(炭酸)を飲んでると言うのに、画面上でスゴイ発見をして人を大爆笑させ、吹き出さないように頑張った私は大層鼻が痛かったのでおあいこってことにしといてください(笑)そして “ハイパージョイV2” の素晴らしさはこんなもんじゃありませんでした。オタクにも配慮万全。アニソンでちゃんとそのアニメが画面に出る率高ッ!?とりわけサンライズ系はほぼ出ます。ガンダムはもう100%ですね。Gガンダムの映像では、笑いすぎてたっちーは椅子から落ちていましたね。東方不敗の切なげな笑顔フェードアウトで曲が終わるとか何のサービスか。エヴァンゲリオンの映像は九割 〈シンジとカヲルのメモリィ〉 で終わりましたが、カラオケでこれを歌う奴は皆喜ぶと思ってのことか。なんかもう、他にも色々見れて楽しかったですよ。あのカラオケ楽しいですよ。帰り、エレベーター下降の際には水に沈むような音がするんですよ。もう常連決定です。東方不敗の笑顔を見に。
実に楽しい一日でした。たっちーが本屋で 『私の…メガネ君(全7巻)』 を大人買いしてくれたのも良かったです。これで一人密かにハマっていたのですが、人とメガネ語りができます。私は勢いでドラマCDも買っちゃったしで更にメガネです。メガネ。次回遊ぶ時はメガネプリクラを撮るため弟の黒縁メガネ持参で行きます。よろしくメガネ!


2004年02月26日(木)   ひきずり女でございます(元ネタわかる人いないよ)

おおお…おお…(ToT) ハイ、昨日見た 『ロードオブザリング〜王の帰還〜』 を引きずり続ける緋咲ですこんちは。
前作 『二つの塔』 を前夜に見たのはいいとして、あの映画が長ーいことをすっかり失念しており、1:30から見だしたもんですから気づいたら5:00前?アレ?起きるの7:00だよ?と言うコンディションで朝イチから見に行ってきました。映画館で前の席に座ってたオッチャンがフロド(主人公)がピンチになる度 「ウフッ」 と笑うので 「笑いどこちゃうから!」 と後ろ頭にツッコんでやりたい気持ちを抑えながら、寝不足の年老いた体で迫力の戦争シーン・すンごいカメラワークに酔い、少々吐き気をもよおしながら、見てきました。うわー。つう訳で感想…イヤ叫び?を書き殴りたいと思いますので、ネタバレ必至→反転で。
ホビットの愛らしく勇敢で健気かつ友情に熱いことこの上ないのは尋常でないです。もういい、君ら見てるだけで涙が溢れる。ホビット庄に住むのが夢ですわよもう。私の身長ならホビット族のバレーもしくはバスケ選手くらいでイケんか。無理か。やーもうサム…サムの為に途中、 「フロドのアホーッ!」 と心中叫んだよ。なんでサムを信じないか!ピピンはよう、何なのその愛らしさ。ガンダルフに可愛がられてるよ。メリーも可愛いよ。熱い男だよ。ぶっちゃけローハンでの戦闘に勝利した後の宴会で踊ってるメリーとピピンには鼻血ぶっこいて倒れそうだったよ。フロドはフロドで何その美しさ。ラストで友に最高の別れの笑顔見せてる時、素で 「う、美しい…」 と呟いてましたわな(そして隣のお友達に吹き出される)滅びの山から帰ったフロドが目を覚ました時、じゃれあってるホビットを見ながら恐ろしく幸せな気分になって一緒にげらげら笑いましたがな。(余談ですがあのシーン、フロドは可愛い服着てるし皆キラキラしてるし、「おお、眠り姫もとい眠り子の目覚めに王子様が次々に現れよるがな」とか思ってすいません)おおーッ、ホビット!ホビット!(壊)帰りに雑貨屋で指輪物語のポスカ見ながら 「いやいや旅の仲間達が皆カッコイイのはいいねんけど、こう…ホビット四人が幸せそうにしてるショットとかないん。我の求めるはそこなんやけど。」 と言い、ホビット族の幸せを何より考えていますよこの人。ああ…フロド…何で行っちゃったん…四人で末永く幸せに、と思ってたんや…よよよ。あれはあれで皆幸せになるんだろうけど。今回一番の切ない系ファラミア&エオウィンも原作では結ばれて幸せになるようですし、本当皆幸せになってください。はー…旅の仲間達はほんま皆ええですな。レゴラスはどんな泥臭い戦いの最中においてもナゼにあんなに汚れ一つない美しさを保つのか…そして象もどきの横っ腹を走り回れる身体能力(惚)ギムリはもう、あの人が出てくるだけでホッとするってか、癒し系・和み系?ですよね?むしろ裏本命?(告白)アラゴルンはそりゃどこでもモテモテだよ…だってかっこいいもん(素)うーん…もっかい一部から見直したいですね。吹き替え版も見てみたいし。うーん…こりゃDVDとか買いそうですね。うーん…その前に原作ものっそ読みたくなってきましたやん!!あーええもん見せてもらいましたわ。あれでなきゃ三時間半は耐えられりゃせん(苦笑)そんなこんなで、ホビットよ永遠に。(←シメたつもり)
思ったより間が開いちゃったなア…アハハ…だって小さい人が。


2004年02月24日(火)   宇宙(ソラ)へ…

さーて今夜は 『ロード・オフ・゙サ・゙リング〜二つの塔〜』 鑑賞ですよ。明日は朝イチで 『王の帰還』 を映画館に観に行くのです。うへっ!ギリチョンセーフ!(死語)だってずっとレンタルできなかったんだも。今日レンタル店3件回ってやっと見つけたんだも。コレを観て、今日は早寝し…た方が良いのですが、四日ぶりのネット世界から帰れそうにない私。
なんだか最近やたらに遊んでいて(主に人の家でインドア的に)、常時眠い病にかかってるのですが病を治す気がないですな。だって楽しいことが目の前にあるのだもの。ええと、週末は元バイト仲間と飲み会だったり、奨悟さん家に行き部屋に入るなり彼女の(勉強)机を見て 「何このホモ読んでないよ」 と言って新しく買ったのであろうホモ漫画を読みふけり、 「すいませんこの子が藤代くんに見えて仕方がありません」 と某登場人物に好感を抱き、「ではこの方は克郎さんですわね」 「じゃあこの藤代くんの先輩で、ゲイの道に詳しい、面倒くさがってるように見えて実は後輩想いの先輩はアノ人と言うことですな」 と武蔵野森の某先輩を思い浮かべて爆笑したり、「すいませんこの兄弟がイニDの群馬の某兄弟に見えて仕方がありません」 と呟いたり、はたまた友人、涼野っちゃん&時宮しゃんの演劇の公演を観に行って泣かされたり(感動と笑いで)でした。(一文長ッ)でもって昨日はPAPUWA4巻をやっとゲットし、一体何回読むのか、またも夜更かしベイベーです。眠いわい。覚えてないけど4巻ネタの夢でも見て興奮しきってたのか、今朝は起きた瞬間グッタリですよ。だって4巻、携帯メールで 「あわ吹いて鼻血は宇宙を目指すよ」 とか書いてるほどの内容ですよ。これは酒を酌み交わしながら相方と深く語り合う必要がありますな、いろんな方面から(意味深)そして本日のアニメPAPUWA→…グン…マッ!グンマさん…ッ!高松でなくとも鼻血宇宙へ。
そんな訳で、来月の仕事のシフトが何かの嫌がらせかと疑うような組み方だったとしても、めげずに遊びます。一人遊び含む(寂)何々ー?職場でキノコ姫とかあだ名つけられて、可愛がられてるんかいじめられてるんか微妙なんだけどー?フハ、楽しい職場です(笑)


2004年02月19日(木)   THE END

ビビ〜ッ!!ジタン〜!!ありがとうありがとう。そんな訳で、FF9クリア致しました。えがった…ええ話やっだ…ずび…(ToT)/~~~ 終盤ものすご重いテーマやったのに、素晴らしく爽やかな気分にさせてくれるEDでした!天気のいい春の日に土手に寝転がっていて、風が頬をなでてゆくような感じです…ついでに目を輝かせて世界の素晴らしさを説いて回るようなそんな(謎)本当に背景が美しくて美しくてたまらんゲームだったんで、あの世界を見なくなるのは寂しいですが、次のゲームが待ってるぜい(笑)とりあえずキングダムハーツが、キングダムハーツは…いつなんでしょう?首を長くしすぎて待っておりますよ。
とまあ、今日はおおいなる感動を味わえましたが、もう一つ、くだらない笑いに切なくなるようなこともありました。朝から、元バイト先(飲食店)のオーナーに頼まれてワードで文書打ってたんですよ。そこでウチの銀子さん(PCの名前)が笑かしてくれるんですよ、ありえない漢字変換で。
やまいも→病も(山芋)』 うわァ…ヤな感じィ。
てっちゃんいため→teっちゃん痛め(てっちゃん炒め)』 ワレ、ラルクファンのわしに喧嘩売っとんかい。
めんたいつつみあげ→面タイツ積み上げ(明太包み揚げ)』 どこの変態さんの所業ですか。
でもって、まあ私もちょっと入力ミスしてるんですが、極めつけ…
ももやまちょう→桃屋マッチョ町(桃山町)』 遊びに行きたいけど住みたくない。主食は「ごはんですよ」?
こんなことで部屋にて一人爆笑してた自分が切ない…!こんな変換をやらかしてくれるってことは、普段私がいかにロクな文章を打ってないかってことですよね…。弟が論文書く際にもこんなことしてるんかい銀子さん…?い、いやぁぁ!こんなとこから姉の趣味が暴露されてしまうわぁあ!(恐怖)以後、気を…つけられないよなあ…どうしたものか。弟がそんなこと深く考えないことを切に願う、今日この頃なのでした。


2004年02月18日(水)   燃え上がれ〜燃え上がれ〜

本日は夜勤明けですよ。まあ普通は昼過ぎまで爆睡コースな訳です。ところがどっこい、帰るなり初代ガンダムを1〜12話までぶっ続けで見ましてございます。そして早く次を見せんかい弟の友よ(笑顔)やっぱ面白いんだよォい!!姉弟そろって1/60シャア専用ザクのプラモ欲しいとか言い出してますよ、1/60てでかいんだぞ。だってシャア、何アノ人素敵過ぎるやん!?19歳の言う台詞じゃないよ全て。まあ、定期的に発作のようにキレるアムロもおもしろいのですが。そりゃ弟の友人の母も家事放棄するわい。 「母さん、飯は?」「ちょっと待って、これ終わったら作るから!ああもうシャアの台詞のとこで話かけんといてよっ巻き戻して!(怒)」 弟の友の母上様もどっぷりイッてしまわれ、私ももう帰れない領域に来てしまいましたね…こうなったらガンダムシリーズ全制覇ですよ。とりあえずGガンダム以降は置いとくとしても12作品…後、第08MS小隊を入れて13作品か…えいえいおぅ。
それにしてもラルクさんは、ガーッと活動してフッと消えてまたガーッと来ますね。今回の休止は休みすぎ!で寂しくてなりませんでしたが(苦笑)えと、こないだ 『READY STEADY GO』 出たばっかで、来月は新シングルで、アルバムで、4月はラルクのファーストアルバム 『DUNE』 過去の幻の3曲追加の新装版。5月からツアー…更に東京・大阪追加公演決定って、体大丈夫なんでしょうか。そして大丈夫なんかと言えば新シングルのカップリング 『READY STEADY GO』 kenちゃん・てっちゃん・ユッキーの各ヴォーカルver.…イヤ…kenちゃ…(自主規制)アルバムには60分ものDVDが付くし、すげえですなあ。ラルク関連には財布の紐なんてもなぁありやせんから、幸せいっぱい生活いっぱいいっぱいになりそうです(~_~;)
そんな感じで梅もほころび、春の予感しつつ、ひきこもってガンダムやらラルクやらレンタルビデオやら見てばーっかでどうしよう。さすがに春めいた日は遊びに行きたくなりますよ。誰か遊んでおくれ〜どっか遠出したいよう。以上『アウトドアに憧れるインドア派』の叫びでした〜。←過去に 「アウトドア派?インドア派?」と聞かれ、こう答えて「寂しいこと言うなよ…」 と笑われた友達がいて、その時 「うわ、名言や!(共感)」 とこそりと感動したので引用させてもらったのでした(笑)


2004年02月16日(月)   ついにきた・その時

アンパンマンを見ました。アンパンマン一行が鉄の星の鉄の遊園地に行ってその星のコテツちゃんと遊ぶ話で、まず彼らが宇宙進出までできることに驚き(しかも宇宙船にはしっかりパン焼き釜付)、でもってコテツちゃん(男の子)…まあ鉄の星らしくみんなロボ…が登場した訳ですよ。 「ん?このコテツちゃんの声どっかで聴いたことある…ナァーッ!?烈っちゃああん!!」 コテツちゃんの声はレツゴで烈くんをやってらした渕崎ゆり子さんでした。渕崎さんの少年声に封印されたレツゴ愛(つうか烈くん愛)暴走。やっぱ、烈っちゃん好きだなあ…こないだ何の気なしに友人・くらげちゃんとレツゴについてメルったりしたし、何かの予兆ですか、レツゴで何かあるんですか。それとも押入れの奥深くに封印されたディオスパーダ(イタリアチームのミニ四駆)が飛び出してきてアディオダンツァーくらわされるとか、同じく奥深くに隠されたレツゴのコスプレ服が家族に発見されるとか、そういうホラーな話だったらどうしよう(阿呆)
それはさておき、ついにその時がきたようです。初代ガンダムを全話見る時が。弟が年末にヤミ鍋パーチー☆by軽音部に行ってですね、何故かその時に集まったメンバーがガンダムマニアばかりだったらしいのです。そりゃもう、メールの着信音は 「ジーク・ジオン!」 ケータイの開閉音はザクの目が光る時の起動音、みたいな人ばかりの。なんでバンドやってる人ってそういう人が多いんでしょね、某バンドLのリーダーT氏は紅白に 『機動戦艦ナデシコ』 のTシャツ着てくるしよう…忘れられない衝撃でした(遠い目)で、…弟さん、すっかり洗脳されて帰ってきました。初代の総集編をレンタルしてきて見たり色々やってたみたいですが、ついに友達(むしろガンダムにおける先輩)に全話借りるらしく。しかもZZも。嫌な笑みを浮かべて私に、 「姉ちゃんも見る?」 とか聞いてきました。断ると思ってんのか。イヤ、思ってないから笑ってんですよね、ハイ、見させて頂きます。と言う訳で、大体のあらすじと、とびとびでいろんなシーン、そして最後だけ知ってるガンダムを、完全制覇しますよ!YES!果たして見終えた後、帰ってこれるのかなーアハハ…ウフフ…心は宇宙…宇宙の心…アハハ(^_^)/~


2004年02月11日(水)   ハートにチックン★手作りプレゼント大作戦

   









本日は、「肉まん作ったから食べに来ない?」 と奨悟さんから誘いがありました。でもって20:00過ぎにお邪魔し、「肉まんなんて家で作れるもんなん!?天才や!天才!」 と相方を誉めそやしながらほくほくと肉まんをいただきました。そして…ですよ…ブツ(写真参照)とのご対面です。 「遅れたけど誕生日おめでとうvハイ、プレゼントv」 と満面の笑みで何やらナイロンの袋に入ったモノを手渡す奨悟さん。ドキドキしながら中身を引っ張り出す私。 「うわぁい(私の愛する)プーさんだあ!」 素直に喜び、そして、…恐る恐る…裏を向けました。 「ひいッ拳王様ッ!」 何かもーすんごい迫力で 『フハハ拳王は死なん!』 と笑っておいでの北斗の拳―ラオウがババンと。ババンと。う、うわァー…!!使えねえーッ!けど微妙に感動する…ッ!(泣笑) 「今年のアンタの誕生日には・いらないけど捨てられないもの・をあげよう」 と前々から言われてたんですが、くそ…くそうッ!こんちくしょう!わざわざアイロンプリントなんてしてくれやがらっしゃったわね!嗚呼あなたの嫌がらせ愛が痛い!くそう…どこまでも手間のかかることを…!嬉しいような腹立つようなこの気持ちは何!?…覚えてらっしゃい…あなたの誕生日には泣いて喜ぶプレゼントをお返ししてさしあげるわ…とりあえず、表現できないような複雑な表情でありがとー……。えっと、画材入れにでも使わせて頂くよ…外に持ち歩いたら、風のいたずらか何かで裏面がめくれた瞬間、私の人生変わるような気がするカラ。
でもってその後、最近見逃し続けてたアニメ遊戯王のビデオを仲良く鑑賞です。遊戯王ファンの間で話題沸騰の新OP・EDを楽しみに。(本編は今、史上最強のきもキャラがハバをきかせているので結構、辛いものがあります)ちょっとちょっと!?新OPカッコ良すぎなんでねーの!?(鼻血・出血大サービス) 「ひぃぃぃぃvvvvv」 と叫びながら、11回 もOPだけを見続けた馬鹿共がおったそうな…だってだって!作画ありえない美麗さです!社長(海馬瀬人)と盗賊王バクラは何だってあんなに、あんなに素敵過ぎるのん!(性格はともかく)そらもうkimeruの歌うOPテーマもそらで歌えるわい!そらもう遊戯王ファンサイト様方、OP感想を連載するわい(笑)もうあかん、OPだけDVDに録ろうかな!?とりあえず古代編が始まったら毎週ビデオ録画?いつでも奨悟さん家で読めるし…と思ってたけどやっぱ遊戯王単行本、2巻〜6巻を除いて全部買おうかな!?(2巻〜6巻の初期・海馬瀬人さんはあまりにも痛々しいので直視できない)少年誌において主人公のライバルでありながら 「親殺し」 と 「ゲーム=死」 がテーマの海馬瀬人さん(作者様談)のハジケリストっぷりが面白すぎて、サイコキャラさん出てきすぎて、克也くんが普通にかっこよくて最高ですよ遊戯王。台詞回しが時代劇がかってるところなんかシビれますよ。と、燃えてみたり、萌えてみたり(苦笑)
ふーン…ところで今年の私の誕生日って、当日は奨悟さんと心霊ゲームをやりこみ、後日プレゼントもらったら↑で、遊戯王語りばっかしてて、こんなんでよかったのかにゃあ…うふふ…楽しいけど…!(+o+)


2004年02月08日(日)   あのカエルをぜひ招きたい

いやーラルクがバンバンTVに出るのでほくほくの今日この頃です。もういくつ寝たらライブですか。もうカレンダーに×印つけましょうか、今から(ライブ6月)最近しょっちゅうTVの前で興奮してるので、そろそろ家族の目も冷たい通り越して痛そーうな具合になってきましたよ!…大丈夫、母も 『 新選組! 』 見ながら 「オダギリジョーかっこいいかっこいいかっこいい」 言いすぎやから!そしてその横で娘も頷きつつ、「いやいや藤原君可愛い可愛い可愛い」 言いすぎです。あの大河ドラマ、新しいですよね、あんな近藤勇見たことないし、すごいストーリー展開です。笑いどころありーの、びっくりさせられっぱなしだーの、おもしろげです。キャストも豪華だし!そら京都市内中『誠』の旗立ちまくるわ(笑)
うーん最近テレビの話ばっかりしてるような気がしますね。今週からはばっちしオタ道復活しますよォ!でもって夜遊び(オタ的)!でもってそろそろ原稿でもしようかいなー…(薄笑)とりあえずFF9クリアしてか・らv
ま、その前にだから掃除しろよ…なんですが…。今日も床に散乱したモノに足をぶつけ悲鳴をあげる事件が…で、本日の日記タイトル。何かのCMで、夜寝てる間にカエルとかお人形が楽しそうに掃除してくれて朝起きたら部屋ピッカピカ、みたいのを見たんです。ソレです。カモナマイハウス!!君たちを世界一を待ってるよ!(ToT)/~~~ はー…つ、次の休みには床の色がどんな色だったか見たいものですなあ。

ちょっと一言。やっぱり私は『ケン』と言う名前の人にほぼハマるらしいです。
新たなるケンさん→ 「カレイドスター」のケン。可愛いよ…ォい。いやーカレイドスター本気でおもしろいです。


2004年02月06日(金)  最近歌始まりが多いです

♪夢中で-早く-駆け抜けて来た うるさいくらいに張り裂けそうな鼓動の高鳴り♪[READY STEADY GO]
いやホント本気で、ドキンコドキンコのMステラルク出演ですよ!(>_<)今日はお休みで、遠出して健康グッズを買い求めに行き、現地で奨悟さんと落ち合って遊んだりしてたもんでリアルタイムでは見れなかったんですが、帰るなりビデオをとりあえず2,3回再生→巻き戻し→再生です。うをををを…カッコ可愛ええ…!(感無量)ンもうkenちゃんのバカーッラブい!ラブいわあああ!知ってたよ!kenちゃんが練習してなくて復帰後ラルクの曲演れんかったん、ばっちしDVDの方に証拠収録されとるがな!うほぉーおい!(よくわからない涙)いやもう取り乱してすいません。ラルクですから。READY STEADY GO のシングルもエンドレスでかけますわい。あのCD、01が普通にREADY STEADY GO で、02.hydeless、03.kenless、04.tetsuless、05.yukihirolessと収録されてるので、02〜05まで聞いた後01に戻るとすごい迫力で、さらに好きになってまうと言う魔力が…嗚呼!はーもうラルク語りだすと長い上読むに耐えなくなってくるのでここら辺にしときます。もう十分それっぽいですか?すいません。「愛ゆえに…」(北斗の拳調)
そして今日の『遠出買い物代作戦』の話。「うッうわあ!光った!光なむ!(古典風)すげえ!透けてるよホント透けてるよ!」と、遅れた子大感動です…ついにトレース台をゲットしました!なんて便利なんでしょう…これはTVショッピングで見る商品よりも断然便利ですがな!給料日前に欲しい発作が起きたのですが、貧乏が何さ!最高だ!と言う訳で早速、いよいよTOPを変えようと絵を描いてみました。ええのー…vま、変えられるのは日曜の夜…?くらいになりそうですが(~_~;)本当、更新もっとしたいんですがね…あはは…大丈夫、マリア様が見てるよ(含笑)話飛びますが、『マリア様が見てる』の小説の一番初めのを、今日立ち読みで読破しました(笑)もちろんとびとびですがあらすじを話せるくらいには。ぶっちゃけ、ああゆう世界、好きかもね。あの喋り方が良いです。お蝶婦人が大量にいるみたいで良いです。生涯に一度くらい 「お姉さまの意地悪ッ」 とか叫んでみたいような…そんな…ネ(レッツゴーあっち世界→)奨悟さんとえらい盛り上がり、おかしな遊び企画も持ち上がりますワイ(謎)今度からちゃんとアニメ見ようと思いました。深夜にキラキラです☆
いつもですが、また支離滅裂なことになってます…すいません。明日の仕事に備えて今日はもう寝ませう。おやすみなさい。ぐう。(寝つきの良さ=のび太並)


2004年02月04日(水)   まさにぐだぐだ日記

♪口笛はなぜ遠くまで聞こえるの〜あの雲はなぜ私を待ってるの〜教えておじいさん教えておじいさん〜教えて〜アルムのモミの木よ〜♪ …いや、それより何で私こんなに働いてるのか教えてよおじいさん&モミの木。と言う訳で、今日で10連勤目ですよう!今日は夜勤なので、昼間はこうしてグダリグダリとしてるのですが。明日明けで帰ってきたらやっと休みです!おめでとうありがとう!いやー半年くらい休みなく働いてる友達とかには申し訳ないですが、僕はもう疲れたよパトラッシュ。だって性根が怠け者なのだもの。嗚呼いい加減正月TOPを替えたい恥ずかしい…うわん(*=_=*)やりたいことが山のよーにあり過ぎて大変です。そしてそろそろ部屋の掃除をしないと、寝る時に電気消すじゃないですか、でもって暗闇の中ベッドまで移動(距離2m程度)しますね、その間危険がいっぱい過ぎです。バキッとかベキッとかグキッとかガンッとかね…すでに二回ほど叫び声をあげてはいるのですけどね。汚いって言うか、危険な部屋ってどうでしょうね。このままでは心の目が開眼しかねないですね。うーんそれは結構お得かもしれません。(…お得って…)そうこうしてるうちにもう仕事に行く準備しないと…ふぁーいとー…おー…(=_=)


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加