ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2002年05月31日(金) てんてこまい。

どうやら私は誰も使わんような言葉を使う癖があるらしいです。
「てんてこまい」なんて使わん!と今日言われたのがきっかけで、私語録をテーマに
座談会が開かれました。うわあ。でも実際てんてこまい(泣)
近頃忙しさのあまり、「人から時を奪う時間泥棒集団リーダー、ジョブに狙われる」
とかゆう妄想までスタート。ジョブのビジュアルもばっちり見えてます。
嗚呼、怖いわこの子…!(いや本当にね)
いつか身内に漫画に描いて見せたいくらい話が出来上がってます。
ジョブめ…!(泣笑)

今日はいよいよ開幕でしたW杯!うを〜燃える!いやあ、フランスが負けるとは。
にしてもW杯のレポーターはみんな舞い上がって噛み噛みでおもろい。
サッカーラブなんですね。特にカビラさん…おもろい。



2002年05月27日(月) 悶絶。

ちょっとちょおおっと一馬!今週のU−14は何なんですか!?
うわわわわわ鼻血…ああ、まだ月曜でした。あまりの興奮に危うくネタバレ(汗)
と言っても後数分で火曜なんですが(苦笑)かずまかずまかじゅま…ああああ!!

一馬と言えば昨日は7/14開催の一馬受けオンリーイベント「ナイーブストライカー」
のスタッフさん会議でした。いきなし道に迷いまくって遅刻する私。本当すいません
すいません、方向音痴なんです。駅で30分もさ迷ってました。すいません。ほぼ初
対面の方々をお待たせするなど最低です…。会議自体はそれはそれは楽しかった
です、皆さんありがとうございましたー!今からイベントが楽しみでしょうがない感じ
ですvvすでにめちゃめちゃいいイベントになると確信できますもの!
♪は〜やく来い来いナイ〜ブストライカ〜♪思わず歌ってしまいますね。

それにしても近頃キングダムハーツすると酔うんですがこれ如何に。
私、相当弱ってるんでしょうか…(苦笑)


2002年05月25日(土) まったり推奨。

この一週間、時間泥棒が現れたかと思うくらいせっぱつまってたのでした。
と言ってもまだ微妙に続いてるんですが(泣笑)
でもまあ一段落したので封印してたキングダムハーツを、キングダムハーツを!
すでに禁断症状が…(中毒)

どうでもいい話ですが、バンドメンでドラマーな弟が「ラルクの曲やるからビデオ貸せ」
と言うので喜び勇んで全部持ってくる姉。普段「ラルクゥ?」とか言ってる弟なもんで、
嬉しかったんですよ。洋楽命の奴が…!と。そしてビデオ鑑賞。横でニヤニヤ笑う弟を
適度にしばきつつ、私は満面の笑顔なのでした。はよ活動しておくれよラルクさん…(寂)
にしても「Cereless of Venus」(つづり不安)は某カップルソングだなあとか思うあ
たり邪です。うう。その後弟に洋楽のすげいビデオ散々見せられ疲れたのでした。何で
奴の趣味はああゆう…嫌いじゃじゃないけれども。

ううん、本当にどうでもいい話っぽい。↑
一馬可愛い。今週は三人で一コマに並んでましたね。可愛い。ああ一馬。
そんな感じで関西戦には一馬起用してね玲さん、と思う土曜日。
月曜が楽しみ…ってまだそこまで話し進みませんかね。


2002年05月18日(土) 現在午前四時。

午前でも四時ババは出るのか。うわ、懐かし四時ババ!
と言う訳でチャット帰りだったりします。
しかも実を言うとチャットやった事なかったんです。
つう訳でチャットデビュウ半分果たし。
半分と言うのは小心者のワタクシ、友達を引き込んで二人部屋にこもるの巻。
しかも延々オリキャラでなりチャ、ボーイズラブに走りかけ人生転落しかけ。
HAHA!
楽しかったからもういい。いいの、変態でも何でも!(泣笑)
今度はちゃんと大勢のチャット参加してみたいですね〜あんなにハマルとは。
終いには「リリンの生み出した文化の極み」とまで友人鳴海魚菜に言わせた
チャット…これまた懐かしい(笑)またこもりましょう姉さんv

さ…キングダムハーツやるかね…こうなったら寝ないぞう。


2002年05月13日(月) 寝ない・寝る・寝ない・寝る…

そんな生活で脳細胞がどんどん死んでゆく今日この頃。
これ以上アホになってもみんな友達で居てくれますか(泣笑)
主にキングダムハーツのせいです。壷るじゃねーの。
「これが終わるまでは健康な生活は望めないレベル」です。うわああい。

しかし今日15時間も寝たのはもっと有意義な徹夜のおかげデシタ!
昨日はイベントにて超絶久ッ々にコスプレなどさせて頂き。
その衣装作りにお仲間様とお泊まりで徹夜作業だったのでした。
作業中、ポップンと中田の歌とデジモンをBGMにみんなが壊れてゆく様は非常に
楽しかったです。ハタから見るとそれは恐ろしい空気だったことは間違いないけれ
ども。恐れ多くもミスフルのコスをしようと言う事で、十二支高校野球部ユニフォー
ムを作っていたんですが、「JUNISHI」のロゴが出来てからそれを使って「INUI」
とか並べて嬉しがってました。データ野球。いいじゃないの。あの場のあの時の空
気を色で表すなら茶色とピンクのマーブルです(わかりにくッ)

でもって当日。それはそれは楽しく過ごしました。ああ、コスプレってこんなにおもろ
かったんね…と感覚蘇るの巻。「一年生×5集合」やら「たっつんと語らう」やら「2・3
年×5集合」やら「呪いの虎鉄と阿呆な猪里」やら「愛しの部長様にすりつく(危険)」
やらのヤバ写真も大漁です(痛)みんなレベル高いYO!「クロスカントリーな猿と犬」
とか「くそっ!鹿目な一宮」とかの写真は宝物です(笑)私、出直して参ります!と
走り去りたい気分ながら場の楽しさに酔いどれたのでした。今度は心置きなく楽し
めるよう、何とかせえよ肉!な感じです(泣笑)それにしても「お願いします!バサッ
!な部長」が撮れなかったのが口惜しいので次回はぜひやって頂こう…ああ部長、
部長…vvvvvvvvv(病)

さて、今日は寝ない日なのでラーゼフォンまでぐだぐだしてその後キングダムハーツv
私絶対50歳位でボケるな。ごめんよ脳。


2002年05月10日(金) 終わったのです。

改装終わりました。
テーマとかは別になかったんですが、何となく夏っぽい色なんでまた秋に改装?
りっぱな改装マニアですもの(笑)
とりあえず現在カウントダウン占いやってる時間で、もちろん寝てないので詳しくは
また書きたいと思います…ダメ子ですな!カウントダウン占い「はいぱあ」じゃない
んです、眠いのです…しくしく。


2002年05月06日(月) ついにこの日が…ああ。

キングダムハーツ買いマシタ。
昨日から旧友とお泊まりで飲んだくれてそのテンションをわずかに引きずりつつ、
あの異空間に迷い込んだのが間違い。本当に本当に金欠だと言うのに。ああ(泣)

「あの異空間」と言うのは、近所にある「メインは古本屋」と思われる異界です。
扱ってるのは古本、中古ゲーム・ビデオ・CD・DVD、中古楽器・釣具、遊戯王の
カードから昔のビックリマンシールにいたるまでのコレクションモノ、フィギアにプラ
モ、古いおもちゃ、チャイナ服やら生制服のコスプレ衣装、とにかく怪しいモノ多数。
やたらと店舗が広く、しかも明らかに行く度に店舗が左側に伸びてます。
増殖を繰り返すため内部はややこしい造りになってて、ごっちゃごちゃとモノを配置
(どっから持ってきたか分からんドデカイ人形や看板等)してあって、所々照明がピン
クだったりして、とにかく入り口から空気の違いを感じられます。そして品揃えがすご
すぎる為に(?)大繁盛していて、私の目から見ると客層の半分はヲタクの皆様かと
思われます。店員は…多分そうでしょう。
何せバイト募集の張り紙に堂々と「マニアの方大歓迎」と…(泣笑)

そこで。本日のBGMは勇者シリーズOP・ED集(爆)サンライズ大好き人間の緋咲
さんテンション上がりきって「ええい買ったらあ」散々迷ったくせに最後にはレジへゴゥ!
隣には一緒に行ってた徳井ゆい譲がドラクエ4を、稀咲なるみ譲がレツゴWGPのゲー
ムを持って立っていました。ヤバイ、ヤバイよダグオンやらジェイデッカーやらマイトガイ
ンやら流すのはやめてくれ。ああ、心躍るじゃないか…!

と言う訳でこれからキングダムハーツ頑張ります。プーさんに会いたい。
そして今日は稀咲譲が笛1〜19巻のセットを購入してくれました。と言うかさせた?
どうか彼女がどっぷりはまって私と一緒に沈んでいってくれますようにv

お泊りしてたので改装「連休中」には終わらないなあ…(遠い目)
明朝までには何とかできるのかしら。うふ。


2002年05月02日(木) 昨日乾が怪しかったから今日は木曜日。

「今日何曜日やっけ?」
と聞いた私にこう答えてくれた大窪ゆう譲、素敵でした。
確かに昨日のテニプリアニメはねえ。ええ。テニプリアニメは水曜日ですものね。
と言う訳で今日はゆう姉さんと串を食べてきたのでした。もちの串はやはし美味。
そいでもって串をたらふく食っときながらデザート食べようと二軒目探しに出る、
のは良かったのですが。(乙女的にその量はどうかとかは無視)

…私が方向音痴なせいで散々連れ回してゴメンなさいゆう姉さん。

姉さんを送り届けた後、私は帰るのにまた迷いましたよ…無事帰れて良かった。
でも薫ちゃんのかわゆさとか色々話せてすげい楽しかったです。
今回は「原稿お疲れ+姉さん東京のイベント頑張ってきてね会」だったので、
今度は「緋咲さん原稿頑張ったね会」にしたい所存。
私の私のための私による一馬本を作ろうと思います。=趣味丸出し本。嗚呼!
それにしても一馬かわゆい。21巻P92〜98を見ながら。んふ。


2002年05月01日(水) かかか一馬は!?

十二国記熱再燃、むしろ爆発(ビッグバン級)
「月の影〜」を再読しましてですね、こんな面白い本があっていいのかね主上ぉぉ!
(小野不由美先生のファンは先生を大概こう呼ぶ?)とか言う事を日記につらつら書こう
と思ってたのですが。今日本屋で笛の新刊、21巻の表紙を見た瞬間に
 「かかか一馬は!?」
と大打撃を受けたことをご報告いたします…しくしく。英士もいませんね。
あっはっは(泣)いやそりゃ他にいっぱいこの子は入れてくれんと!な子はいますけど、
一馬…かじゅまが!!私にとって21巻はP92〜98が最大の見せ場なんですけど!
華麗なテクを超!久々に見せつけ、「しゃっ」とか可愛い顔で喜んじゃって、見ましたか
あの英士の勝ち誇った顔と結人の満面の笑み。そんでもって可愛い顔で小鉄を誉
め可愛く喜ぶ。結人と英士はソッコー駆け寄ってきます。…ああ!
関西戦でかじゅまピッチに出てこなかったら本気で凹みます。いやマジで。
どうかどうか一馬が出てきますように…(切実)


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加